【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part469
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■前スレ
【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part468
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1599722042/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured それはお前が無双=ランキング順位だと思ってるからだろ
この手ので一人または複数人でサブ用意して環境作るのはネトゲ黎明期からある
現状でもサブ固めユニで景品集めぐらいやってるのはいるだろうな ガルシンでサブ使ってばれずに高順位取るのは必要周回数的に個人でも辛そう ランキング煽りで盛り上がってるのかと思ったらランキング煽りはランキング煽りでもゲーム内ので吹いたわ
俺ギリギリ100位内だからお前らもう走るなよ? 助っ人を特効最優先表示に変えるくらいすぐ出来そうなのにしないのホンマ梨
装備貧弱な無凸レインがかなり下の方に埋もれてるのに今日になって初めて気付いたw そんなことよりガチャ回さないと沈没するぞ
38位ってなんやねん >>485
ランキング報酬→ゴミとは言わないがコスパ悪すぎ
開発だより→アレ見て今キャラの見た目以外でガチャ回す奴おらんやろ
ついでに言えば虹凸順番待ち起こしてるからガチャ引いてもどうせ育成出来ないし 回したって特効当たらんし
イベ毎に特効必要なら天井もうちょい低くしてもらわんと回すわけ無い 梨木のシナリオでは特効がないとまともにイベアイテム稼げないからそれでガチャが回ると思ったんだろうな
目先の事しか見えてなくて視野が狭くなってる典型的なアホの思考 どうせイベント終わったらお役ゴメンだから特攻を金キャラにして確率上げろよ >>450
そりゃ頭からっぽじゃねえとこんなゲーム続けられねえからな よくある特効系ゲーパターンは、配布・金・虹で特効弱中強ってつけるんだけどな
なのでとりあえずどんな雑魚配布でもイベ中は活躍する
一回も戦闘しない配布だらけのガルシンはへいわなせかい ほとんどの人が1回も戦闘に出してないであろう微妙な☆4キャラにも弱特効付けてやればいいのにな なんと指揮者はブラックダイヤモンドを手に入れた
あと4つ 黒鯛以前の話だわな忘れがち出ねえわ
最新の回しても全然でないクソ仕様だわ 強化されると悔しいからな
全てが悔しさで説明できるゲーム 警視庁は、山口容疑者の身柄を警視庁本部に移し、詳しく調べることにしています。
2020年9月22日 16:05
https://www.news24.jp/articles/2020/09/22/07726588.html 霧の話はdmmの系列だからわかるが
それちがくね? 黒ダイヤ買ってくれた人にさえ気持ちよく進化させずに残りは集めてね、とかいう鬼畜
どんだけ悔しいんだよ 対人戦匂わせ対人戦有利なキャラガチャやって8月に対人戦実装しますよと公表
8月に対人戦実装されずイベント特攻キャラを実装
対人戦延期とバランス調整を公表
バランス調整した後に有利なキャラガチャをやるのが普通だと思うけど逆じゃね 公式雑談で対人の考察みたいなのあった気がするけど
対人かどうか不明慮に匂わせて四銃士課金を促すマーケティングだったんだろうな
梨木運営は騙すつもりは無かったとぬかすだろうけど
これ混濁ター達に錯覚させてガチャ回させる詐欺だかんな? 借りたムーミンがヤケクソ気味に強くてハーブ生えますよ
こんなんバランス取れるわけないやろ 日本で少なくともソシャゲの対人は嫌われるってのになんでどこも実装したがるかね
それでガチャ課金促そうってことかもしれんがデメリットの方が大きいと思うのに 嫌われるというか嫌がられる、だな
何故嫌かというと他人に負けて自分を負かした相手が肥えるための養分にされるからなわけで
それが死ぬほど嫌だから金を出す人も居るわけよ
だがそれで金を出したら運営の養分になるだけなんだよなぁ >>504
ロニさんイベントが個人戦だからガルシン2週間休暇中
今後のイベントでユニランが復活しなければ休暇延長か?
https://i.imgur.com/zkVqWuq.jpg >>503
そんなんより前からそれ以上の詐欺やりまくってんだろ 10連目の確定が、ね
連日1位のお礼で石+10連何回か配ったりしてるからお買い得かどうかは果たして… これで左選ぶアホとか本当に存在したのか
公式民並みだろ これが出るタイミングでよし今すぐ課金だって決断できるかはわからない
もっと後からにして?(手遅れ) 自分なら安いから左にするな
この画面見たことないけど、なんか条件あるの? こっちはまず10凸ってアホな仕様を改善しないことにはどうしようもない 手持ちの戦力足りてるから左かな
>>518
メインストーリーVHで最終ステージクリアとかだったきがする >>515
開始直後だから大盤振る舞いだしな
毎日1000石とガチャ券配っていれば課金しなくてもSSキャラでPT分の5キャラは大体揃う
自動周回あって回復ポーションはバラまきだからキャラ育成も今のところかなり楽
ガルシンにお馴染みのガジノは常時だからガルシン勢も親しみやすいんじゃないかな
ガルシンみたいなユニオンがないからユニランもないし個人のペースでのんびり出来ると思う 5凸だったら運営がこれでもだいぶ違ったろうなって集客力があっただけにね 列車はあの運営とハイペースガチャ予告なのにインフレゲー覚悟してない奴が多いのがやべーなと思う キャラ育成に理不尽な足止めしてるガルシンとか巨神に比べたらインフレの懸念なんて大した事ないやろ 数ヶ月レベルで編成もう変わってねーわ
いざ変えようとして虹凸突っ込むとバカを見るゲームだから仕方ないんだけどな
絞られた今なら尚更 列車のゲーム部分はロマサガRSだろ?
何かインフレしやすいオリジナル要素でもあるのか アポロニアが入ったのが最後やな
その後取った奴はもう入る隙間が無い オリジナル要素は必殺技とパーティスキルくらいだし
オトギ運営だからってのとレイヤーシステムを理解してない言い掛かりだと思う
ガルシンはむしろインフレしていってどんどん新キャラ育成して遊びたい お金使うこと自体が好きでないならインフレゲー喜ぶ人あまりおらんと思うけど 恒常ガチャラインナップ今度増えるらしいが、どうせアポロニアは除外されるか、
いつの間にかひっそりと消えてるかだろうなw そもそもアポロニアはイベント連動召喚枠じゃないでしょ 対人匂わせて対人向けっぽいキャラガチャ売りまくって
6月17日お知らせで「マイン」「マイネ」「ギーチャ」はプレミアム召喚、チケット召喚では出現しません。と、今後の入手困難を匂わせて売った限定ガチャを
恒常落ちさせるとか
詐欺売りそのものじゃね? ・「マイン」「マイネ」「ギーチャ」はプレミアム召喚、チケット召喚では出現しません。
・「マイン」「マイネ」「ギーチャ」は今後再登場の可能性があります。
現状では出ないのソシャゲでよくある都合のいい表現でしかないからなぁ
もしガルシンがR18トップ層に位置してたらまだまだ追加しなかったろうし >>532>>533
6月1日お知らせで
★5アポロニア(ルイズ・デュードネ)は「ガールズ・シンフォニーコレクション」でのみ出現します。
と有るな
でもって、次のコレクションガチャには排出設定されてなくてスレで愚痴ったら
スレの誰かからコレクションガチャは必要条件であって十分条件ではないとか返答もらったゾ ガンガンインフレさせろは言い過ぎかもしれんが、
いつまでたってもエーフィファウストスッペの顔ぶれが変わらなくて
与ダメ自体はデバフのナーフ以降、耐性だなんだでdmg下がって爽快感ないし
無課金勢は現状が一番良いんだろうけど >>535
再登場の可能性って言ったって
文面素直に解釈すれば
プレミアム召喚落ちは絶対に無くて、復刻連動ガチャで再登場する
とユーザープレイヤーが認識するのが当然だわさ ガルシンの恒常落ちって狙ってとるのがほぼ無理になるから怒ってるのは復刻PU狙ってた人? >>538
実際にそうなることはよくあるとはいえ
ソシャゲでよくある嘘は言ってないだけの腐れ定型文でしかないから問題視は出来んだろね
>>537
変えなくていいだけで新キャラのスぺ自体は上昇傾向だから自身の選択
10凸する気力は湧かないしこの段階でなおレインみたいに酷いのも混ぜてくるけど 編成が固定にならずに済むようにし推しを使いやすくするなら
キャラが成長できる素材収集要素みたいなの作りゃいいだけなんだがな
そこから集金出来るよう発展させるなら
それが強い程効果が下がるような仕様にしときゃ行き過ぎることも少ないし
少しくらいインフレしようが金出せる奴は楽して先行できるし
頑張れるなら好きなキャラずっと使える利点も大きく
そのために金と時間使うしかないが時間節約に更に金出させれば
運営は得しかない
こんなん今までにあったゲームの寄せ集めのような1つの案でしかないが
運営は自分で下手打ってぶっ壊す気が無いというなら
もっと金を気持ちよく出してもいいと思ってくれそうな要素を
よそからパクってこいって言いたい ユーザーに簡単に気持ちよくなられたら悔しいじゃないですか 10凸にそんなの追加されてそれ前提の難易度にされて喜ぶ人どれだけいるの 運営に金払うことそのもので絶頂出来る奴もいるってことだ 明日ガチャに来るであろうアイヌ女がトマサ特効だったら見限るわ それ明日まで待つ必要あるか?
わかりきってるんだからその時間で別ゲーやれ 希少な限界突破アイテム&それ前提の高難度モード実装されてるのなんて珍しくなくね 珍しくないのとユーザーが喜ぶかは別でしょ
ガルシンだとその高難度回れないと著しく効率悪いだろうし ガルシンはゲームとしても問題は多いがそもそも先導する運営がはたから見てても迷走してるからなあ
小手先ではどうにもならん
>>547
どうでもいいけどID格好いいな 10凸嫌ってるユーザープレイヤーがココには多いみたいだが
逆に無限に凸出来るようにすればバランスも改善するんだよな
もちろん凸進むにつれ上昇するパラメータは逓減して、必要ゴールドは増加してゆく前提だが
ゴールド余るとか理事長の週末が余るとか文句言ってるヤツも不満減るだろw
好きなキャラにひたすら凸素材ぶっこめる楽しみってのが有ってもいいと思うんだ (~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) 何がタムタムじゃコラ
/⌒ヽ_.ィ、
( r. ) 荒らすぞボケ
ヽノノー‐l
|__/_/
└一'一 10凸してやって一人前で無凸とかゴミなのが悪いんですよ
一枚目から既に使えるゲーム見てたら尚更 >>551
それやって許されるのはゲーム難易度をきっちり管理できることと
仕様をコロコロ変更しないことが条件になるぞ
戦闘バランスを改善したいならキャラに依存しすぎないように要素を追加するしかないと思う
陣形とかPTスキルとか 覚醒アイテム出し惜しみするならLv90前提でバランス組めばいいのに
出し惜しみするくせに配布しまくってたLv100基準のままってのが故意なのか抜けてんのか分からん
>>549
〉ガルシンだとその高難度回れないと著しく効率悪いだろうし
オマケ要素的な廃人向けの最高難度は回数制限かけて
周回前提とかしねー作品しか知らんからその想定はなかったわ 明後日とうとうロズウェルちゃん実装
10月突入時ガチャ更新
2週間のイベントを経てガチャ更新
その7日あとに限定ガチャ
11月突入でガチャ更新
2週間のイベントを得てガチャ更
また7日あとに限定
12月突入時ガチャ更新
これだけの実装が決まってる列車に震えろ
多分12月15日にクリスマスガチャだろ
でその7日後つまり22日に限定。多分こっちがクリスマス本命ガチャやろ
大晦日ガチャとかやるな多分限定で。ここからはもう列車が覇権をとってガルシンを握りつぶす!!!! >>552
師匠こんなスレ荒らす必要ないっすよ
列車きてくださいよ ガチャ更新で一位取ってくれれば適当にやる勢にとっては配布がうれしいだけじゃね? そういう配布さえしないのがこのゲーム
可能な限りケチる
エピソード石すらナーフしようとしてたからな ガルシンのいいところ
スタミナ回復間隔が長くて消費がクッソでかいので時間をかけずにすむ ビリビリ来る前にもうちょっと頑張ろうと思ったけど忘れ出たから放置
まあバッジ50集まったし万一ビリビリに勝てない時はEX3回ればいいや >>566
それに慣れてイベント更新直後は消費10ステージで消化すんのめんどくせーってなる 年末ごろに辞めて、ひさしぶりに諸々改善されてるか見にきたら悪化してる臭くて草 おかえりなさい、おかえりなさい
悪くなったなんてもんじゃあない
びっくりなんてもんじゃあないっ!
悪いよ悪いよー 何でブルグミュラー先生ってゴミにしか攻撃しないの…
助っ人エーフィーさんイラネって言われていたけど
ブルグミュラー先生の方が困る… うちらは今日も1位だけど?
7日間連続らしいけど? サ終までいるよ
他の誰がいなくなっても
俺だけはいるから。 特効連打しても15位とか20位やっとのゲームとして完成してしまったな
案の定4銃士の辺りでベスト10入り二回してポジったのが蝋燭の最後の灯だった
次はガチャ更新しても定位置から10位も上がらない深海魚を目指して早く墓に入ろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています