【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part469
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■公式
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■前スレ
【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part468
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1599722042/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ、特攻ほぼ必要になった時点でTOPユニオンからおさらば考えてたが
一応今回様子見でつづくならお一人様やな正直虹MDZのみ取るなら石の節約になるし やべぇモチベだいぶ落ちた。先生とリナの本番来るまでは辞められないのに ワーグナーがハロウィン実装らしいから辞められねぇ・・・石を消費できねぇ・・・・ 個人でも報酬出すしユニでも報酬出す
これやな今すぐ実装していいぞ これが普通のアプリなら
サメフライw
BGMすげぇ!
とか称賛の感想が飛び交ってただろうにね…
ところで前にBGMのファイル名教えてくれたハッカーの人、あれどーやって調べるの? >>66
もののけから車掌になったんだ そっとしとけ >>72
ていうかブーケとチケを半分に分割して個人ユニオン同時がまだ妥当だよね・・・
現状は
言うなれば運命共同体。
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
一人が五人の為に、五人が一人の為に。
だからこそ戦場で生きられる。分隊は兄弟、分隊は家族。
嘘を言うなっ!
状態だかね・・・ >>74
車掌のとけけのののはランク74だけどログイン12時間前だぜ >>64
勘違いじゃないぞ>>65が書いてるけどイベ終了後にカンピ運動会の徒競奏ってでるが
スコアはシャルルメダルの数で順位によってゴールドやチケ貰えた 十位内ユニに二か所スパイ送ってるけど片方メンテ後未だに発言なくてもう片方ものべ4人しかコメントなくて笑う
これは冬迎える前に凍死しますわ 周り全て敵やからな
迂闊に口を開くと自分の首を絞める せっかくの海ありのサメイベだというのになぜ水着キャラを有効活用できなかったのか
ほんと……いつも……どうして…… >>81
こっちと一緒のタイミングでメンテあったからそれはないんだな 今回のレイドイベントも特攻ありきじゃないと完走無理なのかな
まだレイドのLv低いからよくわからんのだけど前よりもメダルのドロップ渋くなってるぽい? 開発だよりきてるじゃん
対人実装延期か
限定キャラ少しずつ恒常ガチャに追加するらしいからチケット使わず溜めておくか
音楽魔法ゲージのチャージ速度を全体的に変更っていうのがもう嫌な予感しかしねぇ・・・
エーフィ別バは嬉しいけどロード画面と同じで別絵師なんだろうな 性能次第だけどもしかしたら新エルガーを素材にして旧エルガーを育てるかも
まだ無凸なのでw >>84
前回イベ特攻キャラいなかったけど自然回復分とランク100のスタミナ345で石5600使って全交換できたぞ
時間も今までのイベとそんなに変わらないし騎馬のほうが全交換に時間かかったな 今回の更新(一括削除が20→50とか)自体は悪くないんだ
何でこんな風に小刻みに更新してんだって話
今回のだっていくら無能運営だからって技術的に出来なかった訳じゃないだろ
要は最初に最低を見せて、そっから少しづつ良くしていく(=他のブラゲでは当たり前に出来てる事を実装していく)
事で運営頑張ってるって思わせたいんだろ梨木は すすきののインテリヤクザの考えそうな戦略だわ 眼鏡エルガー実装後にまたたび丸。さんが
「これ、私が描いたのじゃないです」なんてつぶやいたりしてw まぁどんだけ改善してもガチャが糞なままじゃしても課金する気になれない
過去の限定恒常落ちはようやくってところだけどインフレも進んでるから今更だし
課金関係でここまでコロコロ仕様変わるゲーム見たことないし不安でとてもじゃないが金落とす気になれないぞ >>90
エンバグとデグレ繰り返してる辺り、単純にスパゲッティコードで対応が一つずつしか出来ない上にコード把握した奴に定期的に逃げられてるんじゃないかな 開発だよりがまともな開発だよりしてるわ…
内容は置いておいて、事前にこういう告知されるのはありがてーな、ほんと毎回やってくれ
あとはこれでサイレント下方やめてくれりゃーいいんだけどさぁ…
あと、マスク仕様だったパラメータの調整は草生えた 2020年6月よりイベント連動召喚に登場した新楽団員は、上記召喚のラインナップに追加しておりませんでしたが、新楽団員の入手機会を増やすため、一定期間経過後に追加してまいります。
※追加対象の召喚はプレミアム召喚、チケット召喚、2020年9月30日(水)メンテナンス終了後以降に開始する期間限定召喚です。
梨木「このゲームはほぼ期間限定ガチャしかないので文句あるか?」 >>87
演奏力の効果からチャージ速度上昇が消えてるのでお察しだろうな
何気にタゲ集中もナーフ宣言されてるけど
タンクは水着リンガー一強になるのかね このゲームの一番どうしようもない糞仕様はガチャなんだろうけど
そこ徹底的に分かってるからレターで一切触れようとしないよな
つまりは何も期待は出来ないという事だ >>96
梨木はこういうところはまともな見えるんだよな
だけど生放送の時も前の開発だよりの時もそうだけど表面上はちゃんとしたこと言ってるけどいざ実装すると思ってたのと違う!ってなるパティーンやぞ政治家と一緒や全てを疑え体感せよ 限定が期間置いてからラインナップに追加されるのは歓迎なんだけど
イベント連動召喚に登場した新楽団員 だけなんすかねー
これジブリールみたいに月末追加キャラがDMMポイント限定になるんじゃねーかと震えてきた 眼鏡エーフィの線画よく見たらヤンデレビゼーみたいだな。やっぱいらね >>101
おう、すべてを疑う精神を忘れてはいかんな 音楽チャージ速度減少って簡単に言うが今の火力速度無くすとボスきつくね? >>102
ジブリールは白旗上げんの早すぎたよな、始まって3ヵ月目ぐらいか? 一番編成に影響及ぼしてる10凸ノータッチな時点でポーズだろ
チェイン廃止で凸れない虹は更に与ダメ減るし ますます10凸前提のバランスになっていくだけな予感がするよ
イベントの方の特攻前提なところや交換所の虹MDZについてもノータッチだし
要はもっとじゃぶじゃぶ課金しろよってことなんだろ梨木 演奏ナーフされたら俺のどこにも居場所のない攻撃力だけの女グリンカが覇権取るんか?
ねえわな 単純に魔法バンバン打てなくなって糞面白くねーってなるだけやろ 変更後の攻撃と演奏が全く同じに見えるんだけどどういう事?
だったら一つのパラメーターに統一すればいいのに 10凸で編成してもEXで押し負けれるような奴ばっかりなのも問題だったんだが
この調整で本当に攻撃キャラで打倒できるようになるんだろうか 俗に言う人気キャラ・強キャラ=集金のメインが演奏キャラだと思うけど
それナーフするのは半手の込んだ自殺みたいに思えるけど大丈夫か?
次の覇権になったカテゴリのキャラにじゃぶじゃぶ課金してくれると甘い夢を見ていない梨木? 書き方が曖昧だから判断し辛いけど新仕様素早さのアビリティHIT数増加が
判定回数増加じゃなくて発動時の効果重複のパターンだった場合素早さ系デバッファーが頓死しそう こんなナーフしてもみな電車やGBMに逃げるだけだっていうのにな >>110
攻撃力が移動・ひるみ・モーションの三重苦から解放されるような内容は特に書いてないね うちの楽団は演奏特化型のキャラばかりだから一斉にナーフされたら引退するしかなくなるんだが
怖すぎる。頼むから余計なことしないでくれよ・・・ 対人糞要素を延期(取りやめ?)にしたのは評価するわ
まあ最初からやるなって話ではあるが、やらなくて正解だ
あと、パラ関係調整するなら意味が薄いボードもなんとかしてくれんかね
倍率が武器にかかってないからそうなってるんだろうけど、現状ショボすぎる 武器の影響がDKSGる
武器が糞のキャラは糞 例外は無い 攻撃力と演奏力の役割が他ゲーで言うところの物理・魔法攻撃力になるんじゃね
物理攻撃特化と魔法攻撃特化と物理防御特化と魔法防御特化の4種族が必要となる
まあ一応いろんなキャラを使うきっかけにはなるが…… 攻撃キャラも魔法をダメソースに出来るようになるってだけだな
多少ましにはなるだろうが難易度自体が下がらんなら前衛攻撃タイプが不遇なのは変わらん
演奏はただの下方だろうな エーフィはあのデザで完成されてるのになぜ眼鏡などという不要アイテムつけてブサイクにしてしまうのか 攻撃キャラは攻撃キャラでガーシュウィンみたいな特殊な仕様で
現状でも生きてる攻撃キャラも死ぬという誰も得しない感じに落ち着く気がする 最近眼鏡キャラ多くない?まぁスタート時点が少なめだったからなのかもしれんが >>123
今生きてる攻撃キャラが影響するのは新ステの攻撃ダメ軽減ぐらいだからあくまで難易度調整の範囲じゃない 速度のアビ関連が正確にどうなるかも関わる
流石に判定回数そのものの上昇だとは思うが効果上昇のガイジ仕様もここなら有り得る 結局最初のステ調整ミスったツケが今だからな
あの後引く価値あった奴なんて数体しかいないだろ どのみち10凸は変わらねーしな
これで物・魔攻、物・魔防それぞれ揃える必要があるバランスになったらいよいよ終わるわ 遺産憎しで10凸にしたからなぁ
ステ見直しで死にキャラ増えると立て直しとか無理だろ 既存のゴミはゴミのまま、今のエースが微妙になって、新たなエースがまた売れる
これぞ梨木の神調整。あまり期待しない方が良いな 10凸どころかレアリティ上昇時の特殊・魔法の倍率低下にも言及が無いのは力強さを感じる 都合の悪いところは無言を貫き通すからなあ
インペリアルジェムの消費数上昇とか、そういうところなんだよなあ ブーケ集めてみたはいいが使うべき限定キャラがいねえことに気づいた
新エーフィとか待ってたら確実に腐る ・特殊攻撃、音楽魔法、アビリティの「敵から狙われやすくなる」効果範囲を全ての敵から近くの敵へ変更
しれっと挑発下方かよw
なら魚とかスナイプで6人生存阻止する気満々の敵とか下方しろよ
でないとすり抜けで紙装甲がバタバタ死んで盾役だけが生き残る未来しか見えんぞ 始めて二週間足らずの俺は、とりあえず様子見しろってことなのか これようは下方予告だよね?
前回の時もそうだけどデバフ下限ついたせいで戦闘時間が劇的に伸びてめんどくさくなったし
演奏も糞化したのに敵だけ強くなって不快だったんだが そもそも混濁ターたちがつぎ込んできた虹凸を無駄にさせるための下方ですしおすし フレデリカlv100強すぎて笑う
1撃で半壊したわ あぁつっこんだ虹MDZの大半は無駄になったなそういや
はぁ・・・ また、覚醒でしか恩恵を得られない「チェイン」のシステムに関しては削除の方向で検討を行っております。
チェインってなんだっけ? アラモの覚醒ボーナス2キャラ分みたいなやつ?どの道下方っぽいなこれも いつも右上に出てるじゃん何ヒットとかって
あれの事や思ってたで 合ってるで
音楽魔法のほかに特殊攻撃発動でもチェインつながるから
最低でも覚醒1しとかないと恩恵ほぼないから
それやめまーすってことでおk ごめん、覚醒じゃなくてツリー開放だった
エーフィ新Ver見てから頭混濁してるようだ あ、そうだな。チェインって書いてあったわ
これ削除すると運動会コンテンツが1つ消えるような。まあええか >パラメータ調整及びバトルシステム改修の実装日は決まり次第、改めてお知らせいたします。
>また、今回の変更に伴う補てんの詳細は、後日お知らせ予定です。
>今しばらくお待ちくださいませ。
一応なにか考えてるらしいじゃん
チケや石配布くらいかもしれんけど
俺なんか近日ひっくり返るとわかっててもゲームすすめるためには
ある程度今の仕様に沿って育成しないといけないんだぞ……
イベントも高難易度無理だし 音楽魔法連射ゲーになってる原因の一つがタゲ指定できないのに敵がタイマー技連打してきてるのがあると思うんだけど
攻撃力とか防御力とかでなんとかなるんか?っていう ツリーはアビリティ開放であって特殊発動率は覚醒数準拠だからそれでいいんだよ
でもチェインで安定して1.5倍までダメージ上がってたのが無くなる分の調整がされるとはあまり思えない 敵のバフ時間低下とかと同じでまた誰か死ぬだけなんやろな
ブルックナー凸った混濁おりゅ? >>151
そもそも魔法以外で止められないからなぁ
おそらく味方は魔法ゲージ溜まる速度が平均化する方向で調整されるだろうから
そこらへんの調整ほっぽられたら威力低いボス以外では地獄絵図になると思う コンボ数の運動会はもう開催止めたっぽいね
ここんとこずっと難攻不落と音速の繰り返し
>>147 の訂正だけど、
覚醒ごとに特殊攻撃の発生率上がるから「覚醒でしか恩恵〜削除」なんだと思う
ダメージUpの別要因用意しないならこれも言う通り下方だと思う チェイン?ぐのも最大ダメージも糞やったから無くなってよかったで
音速と難攻不落も消していいぞ きっと、チェインに変わって同タイミングで音楽魔法を発動する事で発動するユニゾンを実装だね タンクなら調整後も腐ることはない、と思って育ててたけど腐る可能性が出てきた
もう誰にブーケを使ったらいいのか分からない そもそも戦闘でのステータスバランスの見直しも、キャラステ見直しも、
この前の何だったんだ?って話
あんな事いいな、できたらいいなって歌ってるだけの可能性もあるんだよなぁ むしろタンクが物防型と魔防型に分けられて必要数増える最悪の可能性があるからへーき あかんwwwwwwwww
あかんwwwwwwwwwwwwwwwww あーステ調整を利用して対人戦で既存の使い難くして課金させる算段だなコレ
・・・・皮算用にならんと良いけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています