【FANZA】巨神と誓女 R part236
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【FANZA】巨神と誓女 R part235
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1600399355/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ドロップ量を上げるのではなくドロップ率を上げるべきだった
なんでもかんかんでも低確率運ゲーすぎるんだよ やっとカイネがリザ取れたぜ
庭園素材はモーパーツがキモだな、祈ると結構出るよ 曜日限定回数制限ありのWH素材集める気力維持できそうにないしそろそろ離れるわ
ゲーム自体は好みだけど俺には重すぎた 曜日の50WHでコーヒー使ったらすごいいっぱい落とすんだね
https://dotup.org/uploda/dotup.org2259481.png
初期キャラのやたら艶色要求されるのはこういうの前提なんだろうなぁ 一晩イベ回しとくだけでモーパーツそこそこ貰えんのになんでやらんのかと
どうせミスグリなんてこだわらんタイプだろうし吟味しないで全部ぶちこみなよ 初期は艶どころか追憶袋もろくに落とさなかったし艶にコーヒー乗らないしで普通に何も考えて無かっただけなのです >>179
たくさん落とすなぁ、というのと、でも全然足りないなぁ、というのと、
2部位破壊しないともったいないなぁ、というのと、通常の部位も足りないんだよなぁっていうのと、
WH50の2部位破壊リタマラめんどくさそうだなぁってのと、
そういう所感が入り乱れて結局コーヒーに出を出せないわ >>179
だってコーヒーでお金稼ぐつもりだったんじゃね? 曜日WH素材や庭園素材で育成しなくてもイベントクリアできるから程々が一番なのかもね 世界の盾さん助けてあげて。巨神ちゃんが死にそうなの!
貴方達が毎月世界の盾まで課金すれば巨神ちゃんは今後も特に発展しません。出来ますよ、貴方なら 50は1回勝って満足したからもういいや
30くらいのでも結構落とすから充分
最初にパワブレキャラ動いてくれないと3ターン目の毒攻撃で壊滅する最初から運ゲー 全巨神の☆Lv50まで全部埋めたら何すっかな・・・☆4でも育て始めるか・・・ グリフガチャは重くてやる気にならん、あれ早く修正して欲しいわ
庭園で詰まるのもあるけど、そもそもキャラ増えないとやる事無くなるからなこれ
引き弱から自然に死んでいく親切設計になってるから、最終的に人が残らん 追憶WHは3T目の確定毒蜂からの4T目WHの強攻撃で鞭が来たらお疲れさまでした もともとすぐやることなくなりそうなゲームデザインではあるけど
それでもグリフ、素材の調整を徹底してれば今よりずっと遊べるゲームになったろうに 運営も底の浅さを理解しているからこその足止め連打だろうしな
にしても露骨な足止めは不快感しか生まないし、もうちょっと上手いやり方して欲しかった 上にも書かれてるけど、嫌がらせだけで足止めになってねーんだよな庭園
もう庭園素材の先の素材集めてる奴がほとんどだろうし 要求がエグすぎてレギュラー以外育てる気になれないがそれ以外にも
モーション使い回しやキャラゲー要素が薄くて愛着がわかない
好感度や装備をマックスにした時に石が貰えるとかの要素がやいから本当に育成の範囲が狭いんだわ もうちょい誓女側も掘り下げて欲しいなぁというのはある
巨神さんは盛り盛りなのに 初期のドロップの少なさでいくとバランス的には庭園はあの位置でちょうどいいくらいだったんだろうな
恐ろしすぎるわ >>194
そりゃあキュアオール一番欲しいボス倒さないとキュアオール取れない時点で基本嫌がらせ優先よ 半年、下手したら1年は当初スケジュール前倒ししていると思うw 低レアにもやたら要求されるからなあ
イベントに合わせた限定キャラとは区別するのかと思えばそうでもないし
追加キャラも結局はぶれまくりだし考えずに作りましたってやつかなあ 誓女同士の絡みエピを追加するしかないな
あの超閉鎖空間でドラマ作れるか怪しいけど まともにやるのがめんどくさいから部位破壊PTで50曜日周回任せて負けながら運が良ければ壊せるだろ
→P7発動
外せと言われてるが編成変えるのもめんどくさいので……ヨシ! ただの艶色でもアホみたいな量だし
それでいて曜日の艶色要求も珍しく無いからな☆3☆4にも イベントアイテムの葉っぱが8000くらいになったけどこれ何個まで貯めれるの
全ツッパグリフガチャが楽しみだぜコーヒー浴びるように飲むんじゃ >>183
コーヒー高すぎるんだよなぁ
だからグリガチャで集めるわ 曜日WHって絶対に連続で出現しない?
かれこれ100戦近くリトライ(死に戻り)してるけどサッパリ出ない IRONGIRLを500点、おそうじアクアリウムを50000点で毎日終わらせる日課の竿
誓女「またやってる・・・」 >>209
極稀に連続で出ることもあるけど出ないときは300回近くかかることもある コーヒー買ってまで育てたくなるキャラを作れなきゃなあ
ただでさえぼくのかんがえたさいきょう巨神が好きすぎて誓女放置してんのに 倒したらまたWHってのなら結構ある
ホイホイ使わずリタイアだけで二回ともWHにしたいってことなら可能
ちなみに殆どの人は死に戻りじゃなくて途中リタイアでやってると思う プランター面倒くさくなってサボりがちになったわ
出てくる素材の希少性がなさすぎて別に必要になったら集めれば良いやってなる >>204
曜日艶色もだが曜日★5も大概だと思うというか
1キャラ1ルートの最終強化に滅金★5が90個とかこういうの何人もいるだろ
それに対して追憶の報告書はあんまり要求されなかったりと
偏りが酷い
と愚痴をさんざん書いたけど、今回のイベントのストーリーは個人的にかなり良かったわ後味は悪いが >>211
>>214
なるほど、単純にクソ運ってことか
死に戻ししてるのは以前リタイヤじゃ連続で出ないって見た記憶があったから >>217
あれももうちょっとさくさく操作できればな
素材選択もソート無くて面倒だし
いつものレシピ設定とか欲しい 出ないってのは無いね
倒さないと出にくいとか言われて倒してても100回リタマラしても出ないもある プランターはめんどくさいので鉄鉱石とかいつもの☆3のやつぶん投げてます
それでも減ってかないし >>220
まあ隠しレシピくらいクリックすると素材選択してくれるくらいは欲しい
選んでいる途中でわからなくなって再度レシピ見に行くとか面倒・・・(老化 プランターは汎用☆3だけ12時間回してる
フィーバーで石1200個が自分にも1回あった >>219
リタイアマラソンはほんと出にくい
逆に倒しまくれば出やすい体感というか
10体倒せば1体出る、連続して出ることもあるにはあったが
曜日巨神にリタマラやってたけどほんと作業感はんぱなかったんで素直にホイホイ使ってるわ 曜日WHもプランターやってホイホイ集めとけでよくなっちまったからな >>219
言うほどクソ運でもない
通常を1体も倒さずにWH狙い場合は1%とか言うのを見た WH50で倒せるようになったらホイホイ使おうと思ったけどこれ使えない終わるパターン 曜日WHはホイホイ使っても良いけど使うとF5がしんどい コーヒーならともかくホイホイなんてケチるようなもんじゃないぞ
プランターで結構たまってく WH50部位破壊できればそれに越したことないけどF5マッハだかんね
面倒な時は5040素材はプランターに任せてWH32部位破壊とかでやったりする いま刻印WHが死に戻り150前後で出た
一応出ることはわかったw 配布ホイホイがそこそこあるから日に1個ずつくらい消化してるけどF5がめんどくさい
クソチェイン運にはまると1体倒すのに30分以上かかることあるし F5ミスってWH流れたりすると空虚な気持ちになれるよな 曜日WHが出ないって人はこの検証見とけ こんなもんらしいぞ Part114より
269 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 197a-JPFg)[sage] 投稿日:2020/08/07(金) 11:26:41.42 ID:bFRVOh7S0 [1/5]
一週間分の曜日WHリタマラのデータある程度とったから書いとくわ
ちなみに回数はVIPと回復で一日合計5回になってる
条件は基本リタイアで次のWH出現まで
リタマラ中は一切他の巨神と戦わない
回数が0のところは部位破壊のために通常と戦った
8/4だけすべて全滅でマラソンした
7/30
追憶 86 0 36 0 15
伝承 102 0 40 0 67
7/31
滅金 127 225 38 123 58
伝承 207 0 72 0 32
8/1
滅金 209 0 50 0 37
伝承 156 0 18 0 5
8/2
刻印 126 166 78 202 130
追憶 0 20 111 0 43
滅金 0 78 488 0 12
伝承 0 4 0 63 0
8/3
刻印 180 130 45 78 12
伝承 22 99 88 0 48
8/4※全滅マラ
刻印 76 144 160 230 136
伝承 45 111 75 101 114
8/5
追憶 137 0 51 0 10
伝承 0 11 5 0 40
8/6
追憶 22 68 33 237 0
伝承 89 0 44 0 3
8/7
刻印 270 132 33 110 165
追憶 12 107 0 1 0
滅金 262 71 29 133 131
伝承 0 36 0 29 0
所感としては、振れ幅はあるが200までにはだいたい出る
間に一回通常WH挟むと格段に出やすい
全滅マラは時間の無駄 この糞の塔イベントアイノがどうこういってる人いたけど、オーロラいるならオーロラでよくね?ってかオーロラは平均的でもうひと押し欲しいけど隙なくね? アホみたいな計算に使われるほどは弱くはない
強いかと言うと一つ二つ足りない 曜日WHリタマラまだやってる人いたんだ
コーヒー仕様変更とログボホイホイで絶滅したと思っていた 同じ曜日でも出ずっぱりの伝承さんとその他では確率違ったりして なんかこのゲーム暗くない?雰囲気もそうだけど絵も。なんか華がないんだよねを華が オーロラさんダメージ自体は弱い方ではないが決して強くはないし
それ以外の強みと言えるものが弱いからなあ オーロラさんは旧廃園みたいな相手には素ステ高いから結構良かったんだけどねえ
チェイン繋がるようになった今は強グリフ持ってる子連れてったほうが楽になっちゃったな
あーミラとか使いてえなあ…連れてるドラゴン可愛いんじゃー リング+1があるからプロ7発動の手助けになって時短になる
ほったらかしとはいえ侮れんぞ! 真龍ってゲーム内だと魔防UP推奨してるけどテンプレだと物理なのは両方の攻撃してくるってこと? シリアスシナリオ担当なのにネタキャラになってて救いがないな やることなくてつまらないぞ
はやくなんとかしてくださいハゲ 時代がブレイクキュアオールに流れなければリング+1は結構面白いグリフだと思う
リング+1が託す扱いだったら託すグリフアップと合わせて面白いことになるかも・・・発動率低いから駄目ですね キャラ一人一人固有のグリフがあればな
ツリー完成させたら他のキャラでも使用できたり
装備もない強化アイテムもない
スタミナなしの育成ゲーなのにやりこみ要素が他ゲーより何もないって
ゲーム設計からして破綻してる ちゃんと素材をしぶくして強化がやりこみ要素だったでしょ! >>210
どうでもいいけどアクアリウムは30000点だべ >>252
個性的なグリフ持ちいても肝心のグリフの発動率が低くて
実質使い物になりませんみたいなのばっかりなのはほんともったいない思う こんだけスレが愚痴だらけでも毎日のランキングは一定の上位にいるのが凄いな
ガチャ更新日だけ上がってそのあとすぐ落ちてく他ゲーと比べて何に課金されてんだ バショウは今回結構、巨神比較では回されてると思う引けてないけど
後は月末に他のアプデ次第では2位3位いけるんじゃないかな まだ愚痴が出る程度には遊ばれてるって事だよ
叱られるうちが花っていうでしょあれだよ >>243
思い出すとかΩとかほぼ死んでるからなー
他のゲームだと派手な演出で大ダメージとかなんだろうけど >>256
ブリトニーちゃんはおバカ可愛い
好きなものはお肉と人間 WHだけまじめにリタイヤしても消えない使用にしてくれ
リセットするのがめんどくさすぎる、それか無意味に強くしないでくれ通常50と同じ強さでいいやろ 勝てないならレベル下げればいいじゃん
なんで欲しい欲しいするん? 明るい話は、どっかあああんさんがさらっていったろ(´・ω・`) >>266
勝てないなら運で勝てるレベルで戦わなくていいじゃん
お前だって運で通常巨神のLv32素材集めてたくせに低能 コーヒーと同じように、ホイホイが勝った時にだけ消費ならWHもマシなんだがな
初期簡悔仕様のせいで何故か負けても消費だからなあのゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています