【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 88輌目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 87輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1600784777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 育成2巡目終わったからどの弱点でもぶっ殺せて楽しい
武器取ったら塔終わらせるか PTの全員が経験値溢れ切ったらオートのリザルトちょっと早く終わるなやったぜ(白目) あれなんか育成止まってたノーマルでまた成長可能になってる
なんやこれ 今日もJでローしたらQ以上、
7で6とか出すぞ(´・ω・`) セルラン一位継続してもらう為にランキングはむしろ必要 ランキングはないけど持ち検ハイスコアアタックはあるらしい ガチャ追加してるわけじゃないからねぇ
ランキングに協力するからゲリラ課金させてよ
1200円のやつ出るたび課金してあげるから >>856
HPが一定に達するごとに他の能力値の上限があがるしくみ これみんなイベで青髪とピンク髪の子入れて周回してんの
それとも普通にスタメン優先させてる? >>862
いや育成マックスでHPも止まってた奴ら カジノは楽したいなら5000
時間かけてでも早く溜めたいなら3900 今日の素材クエ、カウンター強すぎて勝てなくて草なんだが >>766
なるほど、そもそも成り立った時点でAはKより強いカードでしかなかったんだ
興味深い話聞かせてくれてありがとうありがとう やっと5万貯まったわ500万とかどうやって貯めるんだ
ダブルアップ続かねえわ ようやくVH9-3イケたわ これでSR銃取れる
あと銃も物攻でよかったっけ? 命中じゃなくていいよね? >>816
それは15の400%でそうなってるだけじゃないかな
HP見ればわかるけど、カジノ装備なら20、特効キャラは30、特効+カジノ装備なら40だよ スタミナ999で2-5放置してセイラムギア150。ミストギア15000か・・・辛い >>872
1-2ウェーブでSスキル貯めて3ウェーブぶっぱ
カウンター使われる前に削ってれば楽
難易度8ぐらいまではそれでいける >>875
賭け金を徐々に上げて行くんだ
基準は人それぞれだろうけど自分は手持ちの1/100でやってたぞ フレはプリトリやってた時は毎日整理してたけど
列車はゲームおもろいから離脱者いなすぎてフレ整理いらんからずっと50人固定で入れ替えてねーわ >>875
己のルール作って感情捨てて淡々とやるだけだ ポーカーでフュッセン見る度胸がドキドキするようになった ファイブカードのダブルアップで
二回も一回目のダブルアップで負ける悲しみよ >>875
最初は最大狙わないで利確して元で増やせ >>741
あれは麻痺じゃなくて状態異常
今日の(貫)はボスがカウンター
毎日(共)はステージ8の最初の雑魚がミラーカウンター
多分、行動停止の状態異常がカウンターに引っかかってエラーだと思うのよね
プノンペンの ぶん回しは気絶だし >>602
同じ人の使ったスキルなのに受けた人ごとに回復量が全然違うの見て思ったんだけど
回復ってスキル使う人じゃなくて受ける人の回復力で回復量が決まるのか? >>882>>884
さんきゅー暇なときにポチポチするわ他ゲーも触ってるから集中してできん 育成パック買ったけど上昇量が上がるだけで確率上がらないから中々増えんな カジノ終わった〜〜〜〜
2万から500万に出来た
ラジオ聞きながらやってたけど案外なんとかなるな ポーカーは精神修行
ダブルアップで相手が3やKで余裕だと思っても連続で負ける理不尽な苦行に耐え
ハムスターするための装備を目指せ フレは40人くらいは固定で10人くらいその都度入れ替えて帰還指示書集め
ただ満遍なく育てば帰還指示書も要らなくなりそうかね >>880
なるほどー 後々用にいくつか取るか
サンクス >>891
本家は回復と被回復双方のステ参照してた >>887
そこもグラブルと同じだな
高い役はほとんど序盤で潰されるから
早めに降りるの安定、むしろ諦めて即降りでもいい Aアカプルコおりゃんが今更30連回すのもなあってなる 手持ちコインの1/10前後配当出てて10~5が出たらもう利確していいよ ついに一人がイベベリハの上限まで育った
お前……強くなったな…… SS来たのはありがたいけどまったく手を付けてない子を一軍にまで育成がめんどくさいな… やばい気づいたわ…
ロリな俺にヒットするヤクーツクとブルーゼとシモアマヅが…クソ弱いということに… >>856
よくわからん仕様だけど、他のステはHP上限キャップのせいで限界になってるだけで、実際の限界には達してないっぽいよ?
HPキャップさえ開放したら他のクエで上がるのは良く見る このゲーム後から来たキャラ育てるのクソ怠いよな
難易度によって低ステやつは上がりやすいとかあれば楽なのに逆に上がりにくいと来てるし
本家の方はどうなん?育成に関しては怠いまま? >>918
ただし、そのクエではHPが上がらないから、結局またHPキャップ外すためにクエいかないといけなくなるっぽい? ブルーゼは200%持ち以外に状態異常入れるのが役目だから
役割がハッキリしてる >>919
え嘘だろ?
アミアンの下位交換じゃないの? 前半の感じだと後半の難易度がここまま上がれば後半のステータスの伸びはストーリーVh12相当くらいになるんかね >>920
新ベースなら遠征即帰還連打して育成枠に放り込んで周回するだけ アミアンは普通の火力、ブルーゼは麻痺&気絶付与ウーマンだから
役割がそもそも違う 後半の効率が良すぎて前半で薬を消費したのを後悔しそう >>867
上げてないんだよなぁ
上限達してる関係でVH周回してたから見間違いでもないはずなんだが
って気づいたけどこれ現ステージでの全上限到達してても上位で上限外したら下位難易度の上限も伸びるのか スタミナ999じゃ全然周回出来なくなってきたな
低レベルに戻りたい 本家は半日オートタップしてHPちょろっと上がって喜ぶ訓練された奴しかいないんじゃないかなー >>916
ブルーゼとシモアマヅは強いんじゃないか?
ブルーゼは麻痺だか気絶だかが、シモアマヅは単体火力がぶっ飛んでる
ヤクーツクは持ってないから知らん 鍵束集め終わっても強化の為に結局イベント周回してる >>928
キャップが違うだけで上昇率は別に変らないんじゃ 塔の最上階到達PTのスクショにはブルーゼが毎回いる 経験値クエストのクソ鳥が
ソルフラッシュ!もういっちょソルフラッシュ!!
で部隊壊滅すんのやめぇや >>908
なるほど両方ってパターンもあるか
回復スキル使う方がまったく無関係ってのも変な話だしこっちもそうなのかもなあ ブルーゼは状態異常効果時間延長で時間稼ぎできるの強いよね オォなるほど。
なら育てておいていいのか!
でもヤクーツク…君は何にも言われないのか… >>920
育成枠二人で3ターン周回とかしてる感じ
育成3倍ならHP以外はすぐ上がる >>923
強いて言えばセイラムの上位互換?
まあ魔法貴重だから言うほど上位でも無いし併用するけど まだ鍵束20しかないんでおかわりでSS防具とか追加すんなよ絶対だからな(´・ω・`) ブルーゼは状態異常で道中を整地できるのが強い
これが無いと殴り殺してチャージできないままボスに行くか残しすぎてこっちが死ぬ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。