【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 110輌目
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【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 109輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1600960320/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>55
そうなんですか?
わかりました、回答ありがとうございます。
スピードと運でやってみようかな アバシリちゃん可愛いから浮気しちゃいそうこんな甲斐性なしな僕だけど許してくれるよね? ニコ生はどうだろうな
前作で人気そこそこあったときでも生放送だけはやらなかったし
一部ではそんな無駄な金使う暇があるなら中身で還元するんじゃねって言われてたりもしてたな
ただ今回は角川絡んでるし宣伝はしたいだろうし半年くらいしたらあるかもねってくらいじゃないかな >>57
その保障というのは言葉が違うけど謝って売っちゃたアホンダららに対する用意は必要や >>60
むしろVHクリアとかする遥か前からスキル覚醒してたぞ
素材的にもVH序盤からぼちぼちやれるし…… S育ててるんだがH2-5のHP限界っていくつなんだろ >>60
スキル覚醒はもっと早い段階でやったほうがいいぞw
全部する必要は無いんだし (もしかしてカジノ装備の成長率アップって遠征にも適用されてる?) VH12-5は要求28000くらいだったっけ?
衝撃弱点が多いから数値よりはその辺は楽 色々節約するには色んな強化方法に手付けたほうが良いからな
とはいえ面倒くさいけど アバシリちゃん刃なんかな
刃ss一人もいないから次引きたいんじゃが スキル覚醒はさっさと手を付けた方が攻略も周回も捗るぞ
覚醒失敗ないのから悩まないで済むし 推奨数値自体は弱点も耐性も無い状態でオートで勝てるくらいって感じで結構信用してる 遠征画面に装備欄ないんで普通に考えたら無理なのでは…
編成1の装備が適用されるとかの可能性もゼロではないが スキル覚醒は素材少ないからどれ開放するか悩むのよね >>74
画像物故されてるのだからそれ見ればアイコンあるだろ >>71
そんなもんだったか物理効きにくいとこ突破したらいけそうだなルーアンおりゃん >>79 >>80
(そこまで考えて無かった、ごめん。鉄分上げるから許して) 魔具はどうしようか
カジノ武器もあれやし百鬼もあれやし
メイスト追加でステアップS武器こんとな >>66
何かしらの再取得方法はあると思っていいのだろうか
いや、ロマサガのほうだとイベント武器の復刻は無いと聞いたから取り返しのつかない要素がこっちもないかと気になってな
百鬼装備は補充の日付書いてあるから何でカジノにはないのかと このゲームのために実家からPC運んできたわ
iPadで出来ないことはないんだけどどちゃくそ重くてリザルトの経験値のとこで10秒くらいかかる 編成画面で遠征組の編成組んでカジノ装備つけて他の編成で別の遠征編成で組んでカジノ装備すればいけるんかな?
装備はキャラで固定じゃなくて編成毎にできるわけだし
効果が乗るかはしらん >>89
アプリ直してほしいよね
読み込み長すぎるのはなんでなの?😔 このゲーム無駄にCPU使うせいで放置しながら別ゲが地味にツライ キャラごとに一番強いスキルひたすら使うようにするだけだぞ でもディフェンダーだから火力にはあんまり期待できんな
オオエノミヤかシモアマヅいたらVH8−5とか余裕なんだろうけどなあ >>95
えー魔法攻撃なの?
サガと違う新武器だね
魔力属性の刃つくった感じか🤔 魔法だけど技は全部斬だからぶっちゃけ何もかわらんよね?
遠距離攻撃可能ってくらいで 巻物とクローバーないせいでスキル覚醒できねえ
見境なくぽこじゃかスキル覚醒するんじゃなかったわ >>102
意味ないじゃん
なんで作ったんやそんな😨😨😨 >>102
たまに遠距離が生きるときあるっちゃあるけどあんまりな
Sも遠距離だから面倒なのまびくとか? 他のアプローチあるな ヨシノはなんでストーリー中の動く立ち絵で目を瞑りながらお尻突き出してフリフリしてるの? 大丈夫だ原作風術系も半分は刃だ
そのせいで原作全く知らないとくっそややこしいけど 一応本家でも風魔法は参照するの知力だけど全部斬属性だったりはする
土魔法は全部打属性 >>107
常に勃起誘ってハメてもらいたがってるから😎 遠距離攻撃できると厄介な後列から落とせること結構あったから割と重宝したなこっちは シモアマヅを例にすると
高火力単体アタッカーなのに後列の魔法攻撃UPの位置におけるとかメリットはあるぞ アバシリ、魔法(刃)か
シモアマズおらんし、まわそうかな まだ戦力19000台の雑魚だけど、イベVH1−5よりイベVH2−2のほうが安定する
そもそもライフスナッチ1回で1200ダメ&相手ほぼ回復とかおかしいねん
これが事故ったらステージ1でSヴィヴィアン死ぬし 刃衝突で近距離と遠距離作ったのか
剣拳槍に魔銃弓か
ここから導き出させる運営の考えは車掌のおちんちんは万能属性か🤔 >>118
・魔導書(物理)
鈍器かと思いきやページ一枚取り出すのかよ!w マグって刃だけじゃなくて魔法に引っ張られてるやつもいるやん
Aもいるからあんま心配はしてないけども 魔法の刃は相手の魔防参照だから、物理刃とは別物と思ったほうがいい 魔具ってそんな仕様なんだ
とりあえず45000集まったし待つか ぶっちゃけ単体スキルのみだとつれぇわこのゲーム
コス5単体コス8全体コス10単体Sみたいなのが使いやすい
つまりプノンペン最強伝説(Sスキルのぞく) お前らはよ寝ろ朝から楽しいカジノが待ってるんだからな 鞭ってなんのためにあるの?
こんなのSMプレイしかできないじゃん🥺 カジノとかもう装備交換し終わったからどうでもいいよ やらなきゃいけないこといっぱいあるんだろうけどめんどくなってきてるw
周回どこにほうりこも、5時までだけど 今後新規キャラが追加される度に地獄のような周回が待っていると思うと震える >>133
ロマサガ2では剣斧槍は優遇されてたのに 今が衝接待のターンなだけでしょ
イベやストミが追加されれば他の属性も生きる場面来る 剣の説明で物理防御が高いって意味わからんな
剣関係あるのかよw >>130
トゲとか付いてる戦闘用の鞭は結構エグい攻撃力らしいよ ロマサガ2だと不動剣とか線切りぐらいしかない剣 ゲイボルグとらないと威力が低い槍 武器威力に難あり斧ってかんじだけど 今後はどんどんインフレするの?
ロマサガでもオトギでも経験者教えて ちょっと気になるのがAオオエが覚える木枯らし斬りが縦1列に攻撃だけど右から左をターゲット指定するのよね
縦って聞くと上から下ってイメージなんだが、これなら横一列のほうがしっくりくる
http://iup.2ch-library.com/i/i020907266215874611226.png せめてニシキ組に乱れ雪月花とか作って
トランスで3人発動したらでるようなやつ
トランス活かして連携技発動とかあったらめっちゃかっこいいんだ🥺🥺🥺 つーて塔ボスは刃有利だし刃不遇とは思わんぞ
と言うか今アビに攻100付く武器が優遇だろ
刃はむしろ優遇 >>143
でも所詮鞭でしょ
俺のおちんちんでも痛みに耐えれそう
魔物には効かなそう😔 オトギはサービス開始時5000ダメが1か月で10万になって2年で億とか今10億?とかなった >>149
キャラクターから見たら縦だから何もおかしくはない ロマ2の武器は量産型のクロスクレイモアが強すぎる
人類の英知やで 衝はイベ爪に100鞭に属性杖ともう武器も揃ってしまったので今がピーク >>133
ロマサガRSでも物理剣でつよいのアセルスくらいだし槍はゴミ >>149
(オオエ本人から見て)縦一列
紛らわしいからサイドビューで統一しろとは思うがな >>152
昔の刑罰のむち打ちの刑は普通に痛みでショック死する刑罰だぞ >>145
ロマサガは半年ペースでキャラ型落ちしてくぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています