【DMM.R18】宝石姫 Part225
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【DMM.R18】宝石姫 Part224
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1599996887/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エロは無料で、強さは有料で
DMMのエロガチャゲーがやらなきゃならんことなんて、ぶっちゃけこんだけなんだがな
Pアリーナにしろ錬姫伝競争にせよ、エロ見るためだけに課金させてはならない
エロのない一般ガチャゲーがなんでアホみたいにガチャが回るのか
廃課金はエロに金を払ってるわけじゃなく、強さに金を払ってるからだ
エロを景品にしたところで釣れるのは貧乏無課金、でも貧乏なんだから金は払えない
課金の裾野は広がらずただ反感買うだけ、そして廃課金は「強さをくれよ」と落胆
誰のためにもなっていない2周年以降のクソムーヴ 今の戦プリも同じ事やってるんだけど、同盟/国コンテンツでソロ活動では届かない報酬の
ノルマラインを組んだのもかなり致命的だと思う
同盟レイドみたいに進められた分だけ手に入れられる報酬の量が増えるんってんじゃなくて、
一定ラインに達しないと手に入らない報酬の種類があるってタイプな
ソロ切り捨てってプレイ人口に結構響くよ メタれるパーティとしか戦わなかったから。
だから日曜日までかかった。 選択すれば今でも100連勝位は結構余裕
300連は順位上がりすぎて誰選んでも負ける可能性出てくるから無理だが その後ランダムに切り替えてやがて連勝はストップ。
SS行くと運ゲーになっちまうな。 そもそも連勝タイトルとか作ってるのにどんなに強くても運ゲなのが糞過ぎるんだよな
例えどんな相手にも99%勝てたとしても100戦で1回、300戦もすれば3回位は負ける可能性出るわけだし
強い方が確実に勝つ完全な実力勝負なら500連だろうと1000連だろうと勝手に作れば良いが 黒猫実装前までなら対戦相手を厳選すれば可能性はあっただろうけど
今の回避お祈り対戦環境じゃ300連勝とか不可能だな 最低ランクからランダム厳禁で勝っていっても
300戦やってる頃はSSだもんな。 七彩上級は最初の2週間は楽しめた。組み合わせを考え、今まで使ったことない地方姫を引っ張り出して試行錯誤チャレンジして。
そしてそれまでの全てを引っくり返される安易な特効キャラ出されて萎えた。 双極のタリスマンでクリティカル与ダメ、与ダメ出ないから萎えた 水着ヘリオピンク水着フロスで猫のダメージ1だぜーって
意気揚々と猫狩りしてたらたまに200位ダメ通してくる奴いたけど双極装備してたのか 称号なんて趣味の世界なんだからそれでいいと思うけどな
なんかレガリアみたいに性能に直結するとかならともかくただの自己満なんだから
取りたい奴が努力したうえで運良ければ取れるとか最高のご褒美だろ、持ってない奴のほうが多いとか 称号が全てアリーナ限定じゃなければな
連勝はともかくアリーナ適正無いキャラが鬼門すぎる それにしてもいくら何でも昨日の38位はやりすぎだな。
今から何かテコ入れするようには思えんし、このまま沈むのか。 しかもあれのキャラ称号は称号実装からカウントされるからアンバーとかもかなりつらい
俺も苦労させてもらったよ 石の切れ目に新作来たからな
なんか理由つけて石おくれ 地方石が出なくて宝石用チユユナが意味なくなってイルミナが来ないから同盟レイドの価値が激減したり
特効キャラが聖宝に限定されて手持ちのリソースの投入に慎重になった結果じゃないかな
七彩煌戦上級とか中級者以下お断り状態だし そういやキャラ称号は実装されてからなのに
連勝の称号は記録があるからか実装前のも反映されるんだよなぁ
敗北キャンセル時代に300勝以上してた奴は楽々ゲットっていうね 全方位で締めあげてきてるのもあるけど
石をもらうためには実質やるのを避けられないアリーナが
最近完全に糞化したのが一番痛い >>121の言う通りだよな
地方キャラ実装無しで宝石チユナの価値がない
イルミナこないで星水余りまくり同盟レイドの価値がない
旨味が少ない七彩専用のキャラばかり実装、さらに性能も微妙なのばかり
ダメ系上昇キャラは次の新キャラがその性能値を上回るから
宝聖チユナの投資タイミングもわかりづらい
結局アリーナ専用キャラに行き着くのよね 七彩戦専用とかどうせすぐインフレしてお役御免になるのに
そこだけしか使えない能力だと即終了だしなぁ
どこでも使える能力なら他コンテンツの敵次第で使える可能性残るかもしれんが >>117
運営が頼りにしてる高僧はもはや買うものが無い買う必要が無いって環境になってるんじゃねーかなとは思う
となると無課金僧を微課金僧にするような教化をしたり微課金僧からお布施してもらう回数を増やす必要があるな
大魚が満腹で竿に食いつかないのなら撒き餌で寄ってきた小魚を網でせっせと掬うしかない >>96
unityで重いゲームがHTML5に移行すると更に重くなるよ
これまでの傾向だと。 スクラッチもスタートダッシュセットもなんか中途半端だな ガーネットがスタンドマイクを足の方で殴る持ち方で笑う よしよしリフレクション4人目来たか
この調子でリフレクション7人全員揃えてくれ >>126
今の七彩専用ったって結局大した事無いからなあ
気の触れた報酬ボーダー設定のせいでソロで5500万出せるくらいまでインフレさせないと意味無いし 能力的にスペクトラのはじさらしを加速させていく感じがすごい
どう使えばいいのかわからないしイラストも微妙 プリコネをやっててふには気づいたふに
寺のアリーナの問題の一つはお守りと状態異常の数が多すぎる事ふに
なのに衰弱って・・・また増えるふに?
まさか石化凍結同様、完全に防いどかないと困る系ふに?(ただし姫川は除くふに) スレに新規キャラや情報の画像貼られなくなるのって終わりが始まってるの感じるよね (´・ω・`)ここ数ヶ月、練り姫以外限定キャラしか実装してないでしょ
(´・ω・`)その練り姫も限定必須だし、同盟レイド七彩にしても嫌がらせマシマシで
(´・ω・`)インフレ楽しめる要素もないし、イルミナ程度の出し惜しみ。盛り上がる要素ないわね 山頂で衰弱するのは危険だな
早く下山して療養しないと >>145
自分で見に行けば?としか思わんが
衰弱は書いてあること強そうに見えるけど、しょせん中確率だしなぁ 説明見る限り衰弱ってチクビの回避ダメージ下がらなそうだし
姫川のダメージ制限もそのままっぽいし
こんなんチクビと異常無効もってるエンジェ強化されるだけなんじゃ…
っていくか先週せっかく作ったハイドヘリオスパッツ編成ゴミ確定やん…吐きそう そうなんだよなぁ
せっかく完成させたキャラが次の新キャラで台無しにされるのを
何度か体験してるから、明確なぶっ壊れキャラがくるまで
課金、ジェム、チユナを温存してしまう 無効じゃなくて40%っていう所が怪しいよな
すぐ60%80%出そう >>150
ワンバックティンク、糞姫川、水幽霊、覚醒エンジェ、tkbでやればある程度勝てる
自分はSSSだが これはジープラ、勝負に出たな。褐色は好き嫌いが分かれるからね。
リフレクションで褐色とは。 ミストレに客取られてるのに大丈夫なのか…
まあ褐色ロリだから回すけどさぁ ピンクエピドートとかいう糞宝神姫を弱体さえしてくるなら何でもいいよ
固定ダメージ無効に回復量+180%に敵スキル威力-90%の逆ブーストな >>156
中の人がバージンでロリ・・どういう感じになるんだろうな。
バージンって見た目以上に大人っぽい声でしょ。 >>155
ジープラはこれを勝負とかなんて考えてないと思うぞ
戦プリでは今1ヶ月通してボテ腹月間だ
相手に受けるかどうかを考えずに特殊性癖だろうがお構いなしにぶっ込む思考回路だぞ >>154
相手によっては(ゴースト居なければ)tnkよりpnkの方が安定しそう >>155
どうせ性能しか見てないから大して影響ないでしょ >>154
自分もSSSだからSSSの状況はよく知ってる
テンプレも随分と減っただろ
一応今週まではハイドヘリオスパッツタコ姫川でSSSは入れた
ピンクエンジェに切り替えるときもあるけど ファントムか……褐色は
いいぞ。
全開の乳首からあまり期間空いてないが、メインストーリー共々1.5か月ごとに実装するんかな >>156
本屋も控えてるから僧を引き留めて下山を防ぐか
環俗した僧を呼び戻して再入山させんとならんな SSSは耐久寄りにシフトしてるけどたまに空気読めない奴がpnk入れて回復阻害してぶっ壊してくる
耐久同士なら体力差で攻め側がほぼ勝つwin-win環境なんだから入れる意味がねーだろと馬鹿ッタレが
考える脳の無い猿かよ すまんあの性能のアイドルガネキをアリーナ一軍に入れるってマジ? チェリピンのメタが続々出てきたようだが…
そもそもチェリピンってレオタードハイドでメタれないの? >>170
先週から特に変えていないテンプレ編成なんだが先週より勝率が大分いい
つまり… んだよ、貧乳かよ
こんな貧相な身体じゃやる気でねえ… 貧乳キャラ追加してもいいけどさぁ、普通はおっぱい地方も同時に追加しとくべきだろ?
このゲームのキャラ需要が性能以外でどこにあると思ってんだ まんまプリズマイリヤのクロじゃねえか
ロリ褐色ならネメシスにしてくれ >>170
レオタードハイドじゃ無理。単体運用出来ない。
一応スパッツとのコンビが相性良いけど、その組み合わせより
その前の組み合わせの方が体感的に勝ちやすい。 >>170
無感情ランダム戦ばかりしてるが、勝率が変わったような印象は全く無いなあ
チラ見した感じ、ピンクおねーさんが直接殴り倒してた 今回もイルミナは無しか
練んないに一人くればいい方か 今回の評価点:仲良しセット
>>174
地方とかもはや死語だな あれ?次ってプレミアムアリーナのターンかと思ったけど宝石譚なのか 宝石譚→プリーナ→宝石譚→練り姫→宝石譚・・・のループよ もう新キャラは1体しか追加されないのが当たり前になってきたな
複数体の3D作る手間と予算を惜しんで流用ドレス混ぜて誤魔化すのもそろそろ限界だろ 擁護できる要素がねぇもん
流用ドレスはほんと害悪だよなぁ
一度販売したものを自分たちが低コストで搾取する為に仕様変えるとか
こんなんジープラ位しかやってないだろ だよな、俺も今の寺じゃ知恵を振り絞っても擁護出来るほどの油もでねぇわアブラギッシュなのにな コスト浮かせた分で何かしてるならいい
実際は何も無いどころかノルマをきつくする始末 コスト浮かせるが質を下げるのと同意義になってるのがマズい
質が下がれば金払いもそれ相応に下がるだけなんだし 上級S目指そうで募集して集まったメンバーなのにもう複数人脱落しちゃったよ
プリGは死に際だしこれからどうすんのジープラ
こっち更に締め付けるのはやめろよ絶対にやめろよ 7彩上級でスコア上位の同盟ですら募集中のが多数を占めてるのが現実だからな じゃあ頑張って擁護してみる
・ジェム(=ガチャ資源)が豊富に配られる
・それと似た話だけどキャラは気前よく配る
・その他、ゲーム内で必要なアイテムは惜しみなく提供する
・様々な場面でクイックが用意されていて手間が省ける
・譚、七彩、紡ぎ手などで退却した場合にコストを消費しないので試行錯誤できる
・PvEでパーティーの成長を実感できる
・エロい
総じて基本的なつくりはしっかりしてると思う
個人的には新キャラが来ないのも気にならない
新キャラばかり増えても把握できなくなるだけだし衣装違いで
既存キャラを掘り下げていくのは一つの手法としてアリでは
難点はアリーナ。とにかくアリーナ。どうしようもなくアリーナ。
他にもちらほら気になる要素はあるけど下山を考えるほど致命的なのはアリーナくらい よし、ここで手動アリーナを投入してカオスにし止めを刺そう アリーナはS3で妥協すれば最近のウザいキャラ全然入れなくてもハナクソレベルだけどな
楽に勝てようと勝てまいとS1は試合数の関係で土日まめにインしなきゃいけないから
それは嫌なのでやらない 地方がほぼ出てこなくなったのは色々とイカン事態だと思う 退却でコスト消費しないから試行錯誤できる?
むしろやり直し前提なのが糞なんだがな・・・ 追撃反撃ブロックが出るか出ないかによる運ゲのために撤退してるようなもんだからな
で、アイドルガネの特効1段階目って誤字だよな?
あれが本仕様じゃないよな? 無駄な経費どころか必要な経費をカットしているように見えるのがやばい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています