【DMM.R18】対魔忍RPGX Part361
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part360
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1600952262/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured うーん、150まで追ったけど再びマヤしか来なかった(′・ω・`)
あとこの子も来たけど普通に嬉しい。やっぱイツメンは手に入れたいよなあ
https://i.imgur.com/dqg0c1T.jpg
残りかき集めたら100連くらいあるが選択まで追うか、第2弾を待つか迷うねえ
たった100連じゃ第2弾爆死も普通にありうるし 無効で実際は無効じゃありませんでしたは景品表示法違反になるから修正されるでしょ >>552
蛇子かわいいなあ
さいしょはモブくさっ!!ってなってたけどタコ口かわいいよ 決戦でリダスキル耐性特大アップでも異常状態かかるようになったからなぁ >>505
そりゃ強敵相手に保険代わりになる(´・ω・`) 耐性100アップだけど、敵の状態異常発生率は200とかのパターンかなー? 異常無効が嘘なら使った石返ってくるのでは?
まさか全ツッパ祭りか? 耐性ダウン攻撃がある以上今の仕様だと耐性関係のスキルはゴミにしかならないって事だ
マヤも例外ではなかったと >>563
グ〇ブルじゃねーんだから返って来ないだろ アリシアにスキル書ぶち込んでいいの?
解析班急いで >>550
ゲーム式計算式は違うんだなこれが(´・ω・`) でも無効って書いて無効じゃないのはウソだよな
書いてないけど内部で100%の状態異常攻撃がスカるのは別にいいけど (高確率で)状態異常を無効する効果を(高確率で)付与って意味なのかな
笑うわこんなん なお先輩来すぎて嫌いに成りかけたけどマヤもコーデリアも来て良かった…
110連くらいか…
性能はどちらが当たりっぽい? >>564
でも100%なら超特大とかにしないか?これが初めての耐性系スキルならともかく既に耐性が存在してるところに無効ってきたら完全無効だと思いますやんか
ただでさえ発動率自体100%じゃないんだし マヤってスキル12もうんこだし正真正銘のゴミでは? >>567
RPGの耐性は100%で完全耐性だよ
だから色々積んでもなかなか100%まで届かない 報告がマヤ(使えない方)に偏り過ぎじゃあないか?
マヤ3姫姉さま0だしつれぇわ(´・ω・`) >>568
無効と表記してて無効じゃないのはおかしい(´・ω・`) いまのところ姉さまがわかりやすく使いやすい様子、マヤは続報待ちって印象 大人ユキカゼセンスないなぁw
まぁお前ら小太郎との和姦で自己投影すりゃなんでもいいんだろうからな(笑)
シナリオもゴミ以下だしこの程度で騒げるってまじ哀れだわ🤣 耐性100と無効は別だからな
無効表記なら無効でないとダメだと思うわ マヤの耐性の件はさすがに客を馬鹿にしすぎだろ
限定キャラの売りにしてんのに、システムの都合と簡悔精神のおかげで余裕で貫通しますとかマジで舐めてんのか
人気キャラで売れ行きの見込みがあるから糞みたいなスキル実装はまあ許したが、フェスキャラでそれやるか?
それともフェスは今後の継続に向けてのブーストじゃなく、畳む前の集金か? みんなガチャの調子はどう?
今回は配布石だけでマヤとアリシアと舞が来たよ
邪竜イングリッド以来諭吉を複数投入しても限定SR来なかったし
運がちょっと向いたんだろうな やったぜ……単発でアリシア引けた、10連3回じゃクラクルだけだったけど
バニーきららもカヲルも単発だしもう10連は無理だな >>570
FGOのことか?
それに関して言えば単に相手が無敵貫通を持ってるってだけでしょ
今回の敵が例えば状態無効を無効みたいな能力を持ってたなら分かるがそうでないなら違法だよ
ユーザーを騙してるってことになるからな
まあ正直あんまりメジャーなタイトルじゃないしグラブルのように返金騒動まではまず行かないからなあなあで仕様ですって言われて終わる気もするが >>583
これなんだよなあ
バグでしたで終わらせてくれよリリス 悔しいけど優良御免に笑ってしまった
センスありすぎるわ トラジローメダルは剛力無双までの恒常か、真祖の血脈フェリほしかったが仕方ない
でも2周年記念セットすらデート日和の真祖の血脈フェリ前で止めるとかしみったれや簡悔精神を感じたw 朧(被り)
カヲル(Νew)
アルカ(何枚目だよ)
バニきら(Νew)
マヤ(Νew)
蛇子(Νew)
マヤ(被り)
あとマイレージチケでカウーラもΝewか
狙いは外したけど150連で7枚+1で新規5枚だから悪い結果ではなかったな(自己暗示) 状態異常無効を無効にする敵出すならスキル変更してくれw 耐性低下デバフあるからあってもおかしくないけど大方奥義使ったけど確率だし盾マークついてなかったんじゃね >>578
交換所のトラジローバナーのやつじゃないの?ラインナップ結構うんこだけど 99連でSSRは被り2枚だけでした
今日はもう酒飲んで寝る 3ヶ月後の年末チケでどうしてくるかだな
それでも真フェリ入ってなかったら笑うわ
持ってなかったら笑えなかっただろうな…
唯一性持たせすぎなんだよ 一気に両方出るまで回したけど、祭り終わった感がヤバイ
スレと交互に見るとかでじっくり回せば良かった >>585
熱くなりすぎ。お気に入りの対魔忍でシコってこい! 時子もブリュンヒルドも鹿もおりゃんから、攻撃しながらバフ役を持たざる劣等感凄かったけど
アリシア尊い。セントアリシア アリーナのは敵のじゃなくてnターンに1回状態異常来るのが防げないって奴か?
だったら仕様ですになるだろな >>599
チョコ静流入ってるのはちょっと褒めたい
俺持ってなかったから少し嬉しい(出番あるかは知らない) マヤは五車内どころか恒常でも駄目なレベルに入るぞこれ >>600
うんこはトラジローの口癖だけにしてほしいよな、まったく。 双子システム→舞システムを破壊するほどのキャラではなかったな >>597
一応心配だから別の階でも試してみた
42階でも封印されるし封印アイコンと異常無効アイコンが両方出てるのも確認した
42階はフロア効果以外では封印は使う相手がいないから間違いないと思う >>599
少し前にピックアップした辺りで嫌な予感はしていた
と言うか恒常なのに盛りすぎて完全に調整ミスってるしなフェリ
限定だったバレアスなんかこれより随分抑えられてて何か納得できなかったし >>607
でもリーダースキルの無効系は防げてる以上同じ無効表記のスキルで防げないのはおかしくね? 奥義の威力が本当に650〜1050%なら
バフ役いれば一番火力でるんじゃない?
状態異常関係なしに強い とりあえず毎日無料11連の結果を見てトラジロー交換と属性SR確定ガチャ回すとしよう フェリが入ってないのは残念極まりないけど、これで迷いなくデート災禍を取得できるな アリシアは時子の完全上位互換なのにマヤはどうしてこんな恒常みたいな性能してんだ 時子ついにお役ごめんか
どんなときもほぼ一軍だったわ まあ設定ミスみたいなキャラがたまに居るのはガチャゲーの常 チョコ静流は古いキャラだからなぁ
今でも普通に使える
紫水使えば攻防速バフにHP回復とSPリジェネ入るから悪くないっすお
クリカゼ…は相変わらず使わんすね
HPリジェネとクリ率アップだから被ってはないんだけどなー リリスはたまにやらかして修正するからな
マヤもたぶん修正来るだろう 時子もアリシアも引けなかったんですががが
ブリュもいないしもうなぁ >>593
教官が超強化扱いになったばかりだな
本来は4ヒット攻撃のトータルで500%だっただろうに、表記が合計の500%しか表記されてなかったから、修正で500%×4ヒットで2000%必殺になった マヤの無効治したとしても誰が耐性持つかはギャンブルのままなんだから一生いりゃんだろ 詫び石いっぱいくれるのに期待、さすがに返石するくらいなら仕様の方変えてくるだろ とりあえず仕様なのかそうでないのかのアナウンスを早くしてくれ
スレ監視してないのか なんかロンチ時のSR上方アンケとってるみたいだけどこんなもん全員対象だろ
調整は当然として古いキャラから新たな進化形態とかやってくのもソシャゲの基本だが化石が資産にもなるし 先手とって毎ターン奥義撃ってれば1/8で状態異常カットできるんだろ
ステージギミックが無理でも耐性ダウン無視できるなら強い
耐性ダウンで抜かれるなら五車倍率なだけのアタッカーだけど >>612
はえー2ターンガードできるから盾マークと異常ついてたら確定やな... 初期キャラテコ入れしてるソシャゲとかfgoしか見たことないわ マヤはお試しで使った時妙に奥義がもっさりしてるのが気になったな
白サキュ辺りで使って見れば効果は解りやすそう つまり「フロア効果の状態異常はマヤの無効スキルでは防げない」ということで確定かな?
これを優良誤認とするかどうかやな アリーナでは無効という斜め上仕様で来ると思う
簡単にクリアされると悔しいので 初期キャラ梃入れはグラブルとかもそうだと思うけど
あのクソメガネ本当に初期キャラなのに6年経った今でもたまに使えるのよな >>640
LSだと防げるのに、マヤは防げないっていうのはちょっとなぁ 決戦は100周せないかんしHPを何T目までに50%削るってのが重要だからランダム要素多いマヤ使うのはどうだろうな…
>>638
アイギス グラブルもゴミキャラが調整で人権レベルになったりしてるな >>640
LSで防げるしそういう仕様ならちゃんとゲーム内に表記しとかないといけないでしょ LS有効なのに奥義の方は駄目ってなんの嫌がらせなんですか お試しでマヤ触ってみたが、奥義くらい特大威力でよかったんじゃないですかねぇ 交換所からアイテムでエデン交換でチケット月3枚とかもらえるじゃんダブりは売るに限るぜぇ〜! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています