【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 132輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 131輌目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601127341/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>546
ドロップとか今の百鬼みたいな交換でも良かったよなぁ
ゲーム止めて作業させられるのが苦痛でしかない 3900でベットしててどうやってタネ銭100万溶かせるんだ
ポーカーの役知らないとかダブルアップの仕様知らないとかじゃ無いよね ポーカーで一喜一憂できる頃が懐かしい
今じゃ動画見ながらぽちぽち10〜30分の毎日 >>498
凄く自然のオリュッセン
俺でなきゃ見逃しちゃうね イリスリング掘ってるけど明らかに出やすさに違いあるな
刃衝貫ばっかりで属性ほとんど出ないわ ちなダブルアップの成功率は1回目と2回目以降は同じじゃないよ
1回目に引くカードは2〜Aまで均等だけど1回目で勝てなかったら場に残らないので2やAが場に残る確率は低い
(ハイローは8を引いたら勝てるように選択してると考えると当然) 状態異常がラック依存だからアタッカーの状態異常はほぼ入らないのよね
ギア20セイラムちゃんでもなかなか入らん ひいひい言いながら素材クエとかの10層と塔と演舞制覇したけどもしかして虚無帰還来る?ってなってる
でもこれ以上の難易度追加しても需要なさそう ルーレット、多分フラワーベットあんまりよくない気がするんだよな・・ルーレットってよりガチャに近い気がするから、当たりが出た時に低い倍率も抽選される気がする・・ >>565
育成に楽しみ見出だせないなら虚無だろうな >>538
96%の方はこのルーレットじゃ出来ないから94%勝てる方で
配置は適当な1箇所と0以外の数字全てにベッドするだけ
35/37で勝てるしピッタリ当選は36倍だから外れなきゃ絶対に損しない
11248はコーナーベッドを増やしながらどんどん掛ける金額を増やしていく
詳しくはマンシュリアン法で調べるといいよ
>>548
あれ配置は同じでも重ねたコインは反映されないからめんどくさいんだよ
8枚重ねするのに同じ場所に延々コイン移動させなきゃいけないし >>565
俺はひいひい言いながら高難度をクリアするの大嫌いだからそういうのはオートで鼻ホジクリアできるまでほっとくタイプだわ
だからほぼカンストした今は虚無に近いよね ポーカーは全HOLDボタン付けてくれないかな・・・ >>563
みたいだな
今マジメに攻略し始めたが状態異常はいらなすぎてイライラが勝るw
自動周回だけでもロマサガ超えてるとおもったがとんだ落とし穴 脳死で役作って目ぼしいのなかったらホールドせずにすぐ流して
適当に8基準でダブルアップして30〜60万ぐらいで撤退してりゃ結構行けるんじゃねぇの
種銭がないのに上限狙おうとしてるなら深く悔い改めて >>566
あんなもんノルマ終わったやつが遊びでやるだけだろ 最初の配カードでツーペア揃ってたときに
ペアになってないやつだけ捨ててフルハウス狙ってみるのと
ツーペア確定で即上がってダブルアップに早めに進むのだと
どっちか時間期待値的には良いんだろ? 育成は40人くらいできるけどスキル覚醒してまともに使えるようにできるのは数人だからちょっともにょる アンケートでも取ってこれのカジノが
楽しい、楽しくないで90%以上が楽しくないって答えたらソシャゲ部分本体に絡め無いで欲しいわ
まぁ俺はソシャゲ部分に絡んで無かったら二度とやらんけどね
景品に高額ポーションでも置いといたらハムスター喜ぶんじゃね >>572
ダブルアップでオリるのが一番アホ
それは掛け金が妥当じゃない アタッカーの状態異常が入らないというか
状態異常の成功率自体がそこまで高くない感じがある
ラック上がるPTスキルつけてもさほど効果量増えた感じがしないわ 育成に課金絡む以上ロマサガよりも常に上限上げてきそうだけど まずカジノで稼ぐという趣旨でルーレットが論外だから これで次イベで監獄マラソンしてたの前提だったらついて来れない人がかなり出てくるだろうし、
暫く張り付いてまでプレイする必要はなくなりそう
なくなって。休ませて ルーレットはフラワーベット以外は時間かかりすぎて論外だろ 4倍育成してて思ったがこれ本家より育成きついななかなか主力に追いつかん ブルーゼだけ異常なんだよ
異常耐性下げて攻撃するのはオトギ輸入だろ 大体のゲームって状態異常アテにできんよね、ボスに効かなかったり
簡単に入ったらそれありきのバランスになっちゃうからだろうけど どうせどこぞのゲームみたいに高難易度は麻痺はいりませ〜んwってやってくるだけでしょ >>582
いや無理してVH行かなくてもええんやで?
N周回したって鍵束揃うんやし >>575
そんなこと考えなくていいから手を動かして最速でダブルアップ目指せ ブルーゼの麻痺耐性ダウン決まると大体麻痺るな
Sスキルの混乱はそこそこ決まる 梟の全体攻撃来ないように祈りの方がよっぽどクソだと思う >>572
ダブルアップ5ー6なら20回に1回くらいは出来るから今度からそうするわ さんくす
でもベッド分差し引かれないからやっぱ今の仕様だとルーレットならフラワー一択になりそうだなあ 耐性明記してある超絶親切仕様なのに
それでも文句つけるやつ居るんだな あと15分ちょいでダブルアップタイム開幕か…震えてきたわ
はー楽しみ >>579
またステ上限が上がればな
今の段階ではセイラムちゃんとかで高難易度に麻痺運ゲーくらいしか使えん 今後定期的にステ上限上がっていくこと考えたら
カジノ装備持っておいた方が断然いいんだよなー 敵のステータスで耐性見れるから
200%付いてるキャラはたぶん入らないんじゃないかって気はする
敵によってターンの最初に状態異常回復能力持ちもいるから
なんらかの方法で耐性抜いても無駄になるようにこのゲームだと設定してあるから
状態異常はそのうち制限掛かるっぽいね
現状だとイベントは強敵相手でも通るけど ルーレットは0がある時点で期待値マイナスの論外だし
ポーカーはダブルアップ8回の成功率が5%強、9回の確率が2%強だから3900なんてやってられんし5000がけでさっさと終わらせるのが一番楽なのよね カジノ装備ほんといらんわ
こんなの脱げない呪いの装備じゃん >>601
ギア集めならノーマルがいいぞ
ノーマルはキャラドロだからギア50
H,VHはギアドロだから25らしい >>602
単純に育成にかかるスタミナと時間が半分になるんだから取らない手は無さそう 寝ようと思ったのに妄想お自慢タイム始まるじゃん辛・・・ 本家はもう状態異常なんて空気オブ空気だからここもどうせ今の内だけやで
ブーケ大招雷で全体麻痺ワンチャンしてた頃が懐かしいわ カジノ装備は武器がいらないのが唯一の良心
セット効果の最後が能力だったら本当に呪いの装備だった ポーカーって手持ちどのぐらいになったら5000掛けしたほうがいいの? >>607
25もなかったとおもうぞ?5とかじゃなかったか?終わったからまた行く気にならんが・・ >>568
1ヶ所10万だっけ
一回目、35ヶ所で350万ベットして36倍が当たったら360万配当の差し引き10万勝ち
二回目、同じくやって20万勝ち
合計720万の払い出しでカジノ追い出されてその日の稼ぎは20万で終わり? >>601
本体狙うよりかマシ
育成も考えてVHのほうがいいとおもう 10円ビデオポーカーと同じ
役揃えて上限まで叩くだけ 塔30階ギリギリで勝てたけど、後半はラック装備+ラック陣形+フレンドラックで麻痺お祈りだった…
https://i.imgur.com/fo070zu.jpg >>614
10万ぐらいかな 3900掛けでいいよ 5時すぎ即効でカジノ終わり報告してる連中はちゃんと690万稼いでるん? >>610
今は気絶が大流行じゃねーか
パワベルトおりゅ? >>563
そうなるとペイジンのゴミ度が増すけど大丈夫か? >>607
難易度高いと落ちる数が少ない分泥率高いってきいたけどどうなんだろうね
いろいろ落ち着いたら比べてみるか >>623
気絶かあ…そんなのあったな
現行イベでどこかで使うところあったっけ? 早く塔30階クリアしないといけないのにスタミナ半減がまだ来なくて育成できないジレンマ >>614
手持ち総額の1/100から1/200くらいかけるのが無難
なので50万から100万くらい >>614
運なしのワイ、500万。非効率なのはわかってる。でも安全第一 オトギのときに200%で通らないやろ〜って設計のボスが時代が進んで耐性100以上下げられて毒殺されたの思い出した カジノなんてもうみんな取り終わってフラワーベットやろ
30分もかかわんら vh2-5は今のイベントのやつをつれ回して育成もかねてるからな セイラムギア集めならノーマルがいいと思う
vh昨日は寝て起きるまでに180ギアあった >>622
早く終わらせることが大事だからいいんじゃね?
と思ったが一日190万違うと結構な差が出てくるな たいていのゲームで受身になったらとても敵の攻撃耐えられない
とおもうんだがホントにロマサガは麻痺、気絶縛り抜け出したのか?w まぁ基本は放置なんだけどこれから新キャラ出てきて今と同じ時間使って育成していく事を考えると絶望しそう
遠征でHP5000までくらいは作って欲しいところだな
上限解放されまくったらキリがないが >>628
気絶入れば1w抜けるし知力あげれば相手の耐性なければ確定だから
今もメインの理想高速周回に入ってる 当初は面倒だなと思ってたカジノ交換景品も
初日から欠かさずポーカーやってる奴はあと4〜5日で全部交換終わるなあ
終わってみれば神ゲーだった 全員分防具装飾揃えるまではしっかり700万稼ぐんだぞ
その後は適当 >>637
本家は話に聞くとやられる前にやれらしいぞ
攻撃されたおしまい さすがに毎日500万義務のバランスにはならないだろ、ならないよな?w ダブルアップで一喜一憂してるうちは初心者
また確率低い方引いてるwって笑えれば中級者
無心で淡々と消化できるようになって一人前 >>637
確定先制や速い高ダメとか気絶でやられる前にやるがトレンド あと2週間もすれば買うものなくなるだろうしそんなシビアに稼ぐ必要もない
適当に500万超えて終わったかで十分 >>637
運営が難易度上げすぎて大炎上してからは一気に敵が弱くなったからな最近はまたちょっと難易度上げ出したけど
一時期何もかもが雑魚だった >>635
よっぽど運良くないとノーマルで4回もドロップせんでしょ >>639
メインか
マクロ回してるから周回速度なんて気にしてなかったわ
新ガチャのキャラ育成枠に入れて適当な育ってる奴で引率して終わりじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています