【DMM.R18】対魔忍RPGX Part368
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part367
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601375985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>501
ガチガチでいいなら
ライブラリ時子そにさく舞舞にバレアスか紫水あたりの防御バフ入れて8ターンか9ターン 重いよなロードで待たされる、日付変わったから集中アクセスしてるかもしれんけどもうサーバーの限界が来てるのか? ここまでやること増えるとキツいわ
サブゲーの域を超えてくるな 今更人増える要素なんか無いのに何でこんなに重いんだよ 1周年のミニセットの時はランキング1位になってたし明日楽しみだな。
てゆーか五車は2周年前夜祭みたいな感じで今の忙しさが2周年って感じだな。 早くなんとかしないとアンブロの時みたいにフレ脱落祭りが始まりそうだ SR確定引いたら面汚し先輩だった
なんで先輩とアルカはやたらと被るんや? あー権三いたね
じゃあ1枠自由だ
楽になったなあ() >>510
アーカイブ増やしたからじゃね、それでマルチがその分管理しなきゃいけなくなった 魔界ってスキルパ組まなくても何回か入ってたら普通にMVPとれるな
諦める人が多いようだ やべぇ、魔界級がホストも含めて誰も殴らねぇ…
お前これ俺一人で倒せってか >>519
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) お前よくわかっとるやんけ
/⌒ヽ_.ィ、
( r. ) やっぱり対魔忍の住人は
ヽノノー‐l
|__/_/ 教育が行き届いているな
└一'一
ここは荒らす必要はないと判断する アニバ後で人増えなきゃな
このぶっこみ見るに本気で残したいんだろうけど空回ってるな マヤアリシアカヲル紫水舞舞でオーガ特上級挑んだら普通に負けたんだけどw
難易度おかしすぎでしょこれふざけんなよ メンテ後しばらくは毎回重いじゃん
明日明後日以降も重いなら問題だけど
今騒ぐきにはならん あれもこれもやる事多すぎてめし食う事すら忘れてたわ ガチャ引いた話あんま見ないしお得セットあっても1位は厳しいだろ キャラクターコレクションはNキャラも載ってるのがエエな オーガは奮迅でやってたな
死んで復活のターンで倒すみたいなやつ フェス終わった直後にガンガン回してる奴がいたら、あたまたいまにん過ぎるわ 新規が増えても双子か舞も無しに遊べるゲームじゃ無いから定着しないだろうな MVP狙いすらいなくなった魔界ヤバいわ、こんなんどうしろと まあでも魔界の方が石的な意味では美味しい
もうマップイベは期待出来ないからな ワンパンなら旨いかもしれんけど結局MAPと同レベだし >>519
恋姫コラボしてる神姫は一位なのに
恋姫が2桁なのはなんだか切ない
昔好きだった作品だけに オーガ超上級オートで11ターン行けるようになって喜んだが素材集めんのだっる よく見たらアサギおばさんのレイドは無期限じゃねーか オーガのノーアイテムクリアやっと出来た…
アリシアのスキル2と奥義交互に使うの隙が無さすぎてヤバいな 雷撃
最強の対魔忍
忍びの宿命
この3つは後回しでいいじゃん ユニットやら装備やら放っといたやつ鍛え始めたら金塊(大)の残りが1500を切った
ゴールド使いまくるのも久々だな ぶっちゃけ色んな機能とかコンテンツよりも
まずは重さによるストレスからの解放だよね
てかなんで対魔忍こんな重いんだろ 意味ないけどオーガ超上級のサブミッションクリア
上級を100周くらいシコシコ周回してなんとかLRにした良い思い出 決戦オーガの時期から対魔忍始めたオークからすれば感慨深いけど一発がトラウマだわ、石削られるし攻略法も知らんし
今はなんとなく混乱無視でDEFバフATKデバフかなー、とか分かるけど >>557
うちの時子30k出るけどなんでそっちの時子弱いの? >>559
無双4双撃2スキル5だけど乱数下ぶれかな? オーガのオート編成試してからクリアすれば良かったな… フルアサ持ってなかったらオーガいたほうがいいよなぁ トータルだけだとそれが会心かどうかもわからんので見せ方をもう少しうまくやろう >>557
マヤを扱いこなせるのはマヤ5枚引きした本当に愛された対魔忍だけだからな サポスキルに攻撃upなし迅刹無双時子で20k前後
双撃2に替えたら25〜28kだったぞ
オーガ超上級な >>567
あぁ蛇塔か。
忘れとったが装備付け替え面倒過ぎるな。 魔界級倒したリザルト画面で獲得アイテムはありませんって出てびびった
後でリザルト画面見直したらちゃんと報酬貰えてたけどバグかなこれ >>569
ダメ伸びない装備にしたままで色々語るのは草 >>564
防御がほぼ無い弱点属性だからね
五車キャラはこんなもん >>572
た、対等な装備でマヤ様に花を持たせようとしたと思ってほすぃ 蛇塔ってそんなに強いんか
アリシアと組ませたカヲルに付ける場合は天賦とどっちがいいかな? ここひどいのになると蛇塔弱点スキルマフルアサと等倍スキル1邪イングのダメ比較してイングの奥義最終段階でもダメ低くない?みたいなこと言ってる奴いたからな
ダメ比較したいならちゃんと状況揃えてわかってる奴以外の話聞いちゃあいかん スキルの書って奥義だけじゃなくてスキルの威力も上がるの? 対等条件で60バフ込み理論計算だけ置いとく
弱点乗算と装備加算値以外の乗算補正は相殺
時子15981
マヤ17220 14924 12956 10660 >>576
等倍で揃えた上でイングとアサギは相当差がある
バフ60%かけた上でイング奥義23回目がアサギ奥義23回に累計ダメージ追い付くくらいだった
当然両人スキルマで >>577
スキルの書に限らず上がるよ。
ただS1の上昇率は低い、S2は1~5で100%いかない位の差になる。 >>575
天賦
アリシア環境だと会心1%=ATK1%と置換できる(ないと0.5%で追い付けない)
期待値計算において
天賦 56%増加=1.2*1.3(アリシアいないとこれが1.15掛け)
蛇等 50%増加=1.3*1.5/1.3(弱点攻撃の実際の延び率) >>578
マヤは低い方に偏ったら恒常アタッカーと大差ないのがきついな >>582
ありがとう
やっぱり期待値は天賦の方が強いんだな
でも決戦のオート周回で考えると事故らないことが重要だから下振れ引きまくる可能性ある天賦よりも蛇塔の方が安定するのかもしれんな
いろいろと試して見よう >>583
八割バフ持ってるボニーで10389なので自殺アスカ12544以外には抜かれないよ
抜かれるのもほぼ下振れだけ >>584
他でクリを振れば振るほど差はちょっとずつ縮みはする
実のところコロやさくらは天賦の恩恵は他より少なくなる みんなオーガやってるんかやってないイベ多いからアーカイブで忙しいわ 下振れも上振れもあるんだから期待値で考えればいいと思うんだけどな
奥義だって1,2T毎に連射するでしょ >>581
ありがとう
それだとスキル1運用のフルアサよりスキル2運用の紫水や舞に使った方がいいのかな
紫水と舞のどっちにするか悩む・・・ >>591
あんまり覚えてないけどLS混乱とユーリ時子新リリム舞舞で行ってたような気がするからどっちもなくても行けると思うよ 速攻やろうにもレイジモードの確定攻撃でほぼ全滅するわ
防御無視技のおかげでラック要員の権左が足引っ張ってる 始めたばっかの時にタブあったから軽い気持ちでポチってくそほど歯が立たなかったオーガくんに勝てる日が来たよ当時の俺…
いや上級の方だけども 2周年からの初心者なんだけどイベントアーカイブで5凸しといたほうがいいユニットってある? 防御無視なんかあったっけ?
レイジ後の全体は防バフ意味あるぞ >>596
あれ?50%きったときの身構えからの全体は防御無視なんじゃないの?
wikiにはそう書いてあるし何よりダメージが明らかにデカいし
俺がなんか勘違いしてるのかな アーカイブのミッション報酬どこまであるんだ…
30くらいかと思ったら25/30でまだまだ先ありそうだけどこれひょっとして100まであるとかじゃ >>597
今データ見た
レイジ直後に使ってくる全体は防御無視じゃない
ただ開幕6ターンでくる全体は防御無視だからその前に50%以下にしてキャンセルする
で50%以下になってから4ターン目ぐらいに全体無視くるからその前に倒すんだぞ
レイジ後に1人ぐらい倒れても刈りきれる編成にしないと速攻は安定しないよ
身構えからの攻撃をされてる時点で速攻の火力が足りてない
まあやったのずいぶん前だから間違ってたらゴメンな まいをぜんいんにはいふしてください
おねがいします
としを ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています