【DMM.R18】対魔忍RPGX Part368
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ a396-rySt)2020/09/30(水) 18:57:07.13ID:s1B9Vxmd0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。

前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part367
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601375985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0571名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b796-STQT)2020/10/01(木) 01:51:52.31ID:gTo10S1v0
魔界級倒したリザルト画面で獲得アイテムはありませんって出てびびった
後でリザルト画面見直したらちゃんと報酬貰えてたけどバグかなこれ
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f1b-mPyY)2020/10/01(木) 02:04:55.42ID:UI0bVsN20
ここひどいのになると蛇塔弱点スキルマフルアサと等倍スキル1邪イングのダメ比較してイングの奥義最終段階でもダメ低くない?みたいなこと言ってる奴いたからな
ダメ比較したいならちゃんと状況揃えてわかってる奴以外の話聞いちゃあいかん
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9267-mkfN)2020/10/01(木) 02:10:51.44ID:vOZXkGXc0
>>576
等倍で揃えた上でイングとアサギは相当差がある
バフ60%かけた上でイング奥義23回目がアサギ奥義23回に累計ダメージ追い付くくらいだった
当然両人スキルマで
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9267-mkfN)2020/10/01(木) 02:22:09.28ID:vOZXkGXc0
>>575
天賦
アリシア環境だと会心1%=ATK1%と置換できる(ないと0.5%で追い付けない)
期待値計算において
天賦 56%増加=1.2*1.3(アリシアいないとこれが1.15掛け)
蛇等 50%増加=1.3*1.5/1.3(弱点攻撃の実際の延び率)
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b796-STQT)2020/10/01(木) 02:27:15.74ID:gTo10S1v0
>>582
ありがとう
やっぱり期待値は天賦の方が強いんだな
でも決戦のオート周回で考えると事故らないことが重要だから下振れ引きまくる可能性ある天賦よりも蛇塔の方が安定するのかもしれんな
いろいろと試して見よう
0591名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa9b-YHyv)2020/10/01(木) 03:01:17.67ID:sgy2w5Gsa
音さくら、いべ天音無しでオーガ超上倒せる?
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d718-h/C9)2020/10/01(木) 03:26:11.79ID:zRdJkxPA0
始めたばっかの時にタブあったから軽い気持ちでポチってくそほど歯が立たなかったオーガくんに勝てる日が来たよ当時の俺…
いや上級の方だけども
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c6c0-ZPXE)2020/10/01(木) 03:39:45.43ID:l/4YsdrG0
>>596
あれ?50%きったときの身構えからの全体は防御無視なんじゃないの?
wikiにはそう書いてあるし何よりダメージが明らかにデカいし
俺がなんか勘違いしてるのかな
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 222f-CEA4)2020/10/01(木) 03:49:39.23ID:LLpi8iJA0
アーカイブのミッション報酬どこまであるんだ…
30くらいかと思ったら25/30でまだまだ先ありそうだけどこれひょっとして100まであるとかじゃ
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c621-qIBy)2020/10/01(木) 03:50:32.31ID:MatiieUp0
>>597
今データ見た
レイジ直後に使ってくる全体は防御無視じゃない
ただ開幕6ターンでくる全体は防御無視だからその前に50%以下にしてキャンセルする
で50%以下になってから4ターン目ぐらいに全体無視くるからその前に倒すんだぞ
レイジ後に1人ぐらい倒れても刈りきれる編成にしないと速攻は安定しないよ

身構えからの攻撃をされてる時点で速攻の火力が足りてない

まあやったのずいぶん前だから間違ってたらゴメンな
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0794-7rva)2020/10/01(木) 03:50:56.03ID:vmCC5ACY0
>>597
その攻撃がDEF無視かどうかわからんが
オーガへの速攻はそれより手前の混乱攻撃か溜めまでに倒して安定させる戦法だからだいぶ火力足りてないと思うぞ
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b796-mPWQ)2020/10/01(木) 04:26:01.40ID:VnpOl5Mf0
>>595
重ねるほどのは雷撃の対魔忍のユキカゼくらいやけどこのイベは無期限みたいやし
魔界騎士のお仕事のリーナも使えるけどアタッカーは重ねてもほぼ効果無しみたいなもんだから期限までに必要な報酬取る程度で良いと思うよ
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8698-E6H5)2020/10/01(木) 05:00:33.66ID:nIM+pGdU0
ゴリ押しが早いけど守備型でもいけるぞ
シュバリエリーダーにミーティア、イベ天音、W舞でド安定
あとは適当な精神アタッカー積めば良い
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b768-UHNB)2020/10/01(木) 05:24:36.69ID:DcUIiyLq0
ミーティア、カヲル、ミナサキ、そに子、天音、フレ舞
舞も双子も持ってないけどそれなりに安定してるわ
攻撃力がエグいからちょいちょい混乱かかってないか監視は必要だけど
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c60b-HWpt)2020/10/01(木) 06:58:44.82ID:zbjFeyg70
アルカってそういえばまだ本編に出てすらいないな
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e21a-SJ75)2020/10/01(木) 07:31:33.29ID:mhwo1d7s0
ブリジットの回想は前半後半の作り自体は凜子のと同じだけど
回想全体の雰囲気はユーリヤのが似てる感じはする
エロけりゃ細かい事はどうでも良いってよりは話の流れも込で作られてるし
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db1a-d+s1)2020/10/01(木) 07:37:43.29ID:7RhpfQHd0
>>638
そんな細かい事知らんしどっちでもいいし心底どうでもいい
Gremoryがアクションのために去年できた会社なら死にかけアクションの仕事だけ必死にやってろと
RPGにさえ絡んでこなけりゃいい
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e21a-SJ75)2020/10/01(木) 07:48:34.77ID:mhwo1d7s0
アーカイブもあるけど魔界で得られる石チケより面倒臭さのが勝ってる人が多いんじゃねえの
前回も必死になって叩いてたのもチーターと一部だけっていう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況