【DMM.R18】対魔忍RPGX Part368
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part367
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601375985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>559
無双4双撃2スキル5だけど乱数下ぶれかな? オーガのオート編成試してからクリアすれば良かったな… フルアサ持ってなかったらオーガいたほうがいいよなぁ トータルだけだとそれが会心かどうかもわからんので見せ方をもう少しうまくやろう >>557
マヤを扱いこなせるのはマヤ5枚引きした本当に愛された対魔忍だけだからな サポスキルに攻撃upなし迅刹無双時子で20k前後
双撃2に替えたら25〜28kだったぞ
オーガ超上級な >>567
あぁ蛇塔か。
忘れとったが装備付け替え面倒過ぎるな。 魔界級倒したリザルト画面で獲得アイテムはありませんって出てびびった
後でリザルト画面見直したらちゃんと報酬貰えてたけどバグかなこれ >>569
ダメ伸びない装備にしたままで色々語るのは草 >>564
防御がほぼ無い弱点属性だからね
五車キャラはこんなもん >>572
た、対等な装備でマヤ様に花を持たせようとしたと思ってほすぃ 蛇塔ってそんなに強いんか
アリシアと組ませたカヲルに付ける場合は天賦とどっちがいいかな? ここひどいのになると蛇塔弱点スキルマフルアサと等倍スキル1邪イングのダメ比較してイングの奥義最終段階でもダメ低くない?みたいなこと言ってる奴いたからな
ダメ比較したいならちゃんと状況揃えてわかってる奴以外の話聞いちゃあいかん スキルの書って奥義だけじゃなくてスキルの威力も上がるの? 対等条件で60バフ込み理論計算だけ置いとく
弱点乗算と装備加算値以外の乗算補正は相殺
時子15981
マヤ17220 14924 12956 10660 >>576
等倍で揃えた上でイングとアサギは相当差がある
バフ60%かけた上でイング奥義23回目がアサギ奥義23回に累計ダメージ追い付くくらいだった
当然両人スキルマで >>577
スキルの書に限らず上がるよ。
ただS1の上昇率は低い、S2は1~5で100%いかない位の差になる。 >>575
天賦
アリシア環境だと会心1%=ATK1%と置換できる(ないと0.5%で追い付けない)
期待値計算において
天賦 56%増加=1.2*1.3(アリシアいないとこれが1.15掛け)
蛇等 50%増加=1.3*1.5/1.3(弱点攻撃の実際の延び率) >>578
マヤは低い方に偏ったら恒常アタッカーと大差ないのがきついな >>582
ありがとう
やっぱり期待値は天賦の方が強いんだな
でも決戦のオート周回で考えると事故らないことが重要だから下振れ引きまくる可能性ある天賦よりも蛇塔の方が安定するのかもしれんな
いろいろと試して見よう >>583
八割バフ持ってるボニーで10389なので自殺アスカ12544以外には抜かれないよ
抜かれるのもほぼ下振れだけ >>584
他でクリを振れば振るほど差はちょっとずつ縮みはする
実のところコロやさくらは天賦の恩恵は他より少なくなる みんなオーガやってるんかやってないイベ多いからアーカイブで忙しいわ 下振れも上振れもあるんだから期待値で考えればいいと思うんだけどな
奥義だって1,2T毎に連射するでしょ >>581
ありがとう
それだとスキル1運用のフルアサよりスキル2運用の紫水や舞に使った方がいいのかな
紫水と舞のどっちにするか悩む・・・ >>591
あんまり覚えてないけどLS混乱とユーリ時子新リリム舞舞で行ってたような気がするからどっちもなくても行けると思うよ 速攻やろうにもレイジモードの確定攻撃でほぼ全滅するわ
防御無視技のおかげでラック要員の権左が足引っ張ってる 始めたばっかの時にタブあったから軽い気持ちでポチってくそほど歯が立たなかったオーガくんに勝てる日が来たよ当時の俺…
いや上級の方だけども 2周年からの初心者なんだけどイベントアーカイブで5凸しといたほうがいいユニットってある? 防御無視なんかあったっけ?
レイジ後の全体は防バフ意味あるぞ >>596
あれ?50%きったときの身構えからの全体は防御無視なんじゃないの?
wikiにはそう書いてあるし何よりダメージが明らかにデカいし
俺がなんか勘違いしてるのかな アーカイブのミッション報酬どこまであるんだ…
30くらいかと思ったら25/30でまだまだ先ありそうだけどこれひょっとして100まであるとかじゃ >>597
今データ見た
レイジ直後に使ってくる全体は防御無視じゃない
ただ開幕6ターンでくる全体は防御無視だからその前に50%以下にしてキャンセルする
で50%以下になってから4ターン目ぐらいに全体無視くるからその前に倒すんだぞ
レイジ後に1人ぐらい倒れても刈りきれる編成にしないと速攻は安定しないよ
身構えからの攻撃をされてる時点で速攻の火力が足りてない
まあやったのずいぶん前だから間違ってたらゴメンな まいをぜんいんにはいふしてください
おねがいします
としを >>597
その攻撃がDEF無視かどうかわからんが
オーガへの速攻はそれより手前の混乱攻撃か溜めまでに倒して安定させる戦法だからだいぶ火力足りてないと思うぞ >>598
スレで検索かければ出てくるだろ
最高100でSRミニチケ2つだ >>599
詳しくありがとう
SP回復薬増やしてもっと詰めてみるわ >>601
11T以上かかってたのは覚えてるけどこれじゃあ間に合ってないんだな
ゴリラの道は長く険しい 無料ガチャもうないのか…秋津が5になったけど出番あるんかな? >>607
やっぱり全部虚無虚無魔界魔界言ってた豚面ガイジのせいだな >>602
アーカイブで検索したけどみっからんかったのだ…申し訳ない
ありがとう
100周… >>595
重ねるほどのは雷撃の対魔忍のユキカゼくらいやけどこのイベは無期限みたいやし
魔界騎士のお仕事のリーナも使えるけどアタッカーは重ねてもほぼ効果無しみたいなもんだから期限までに必要な報酬取る程度で良いと思うよ ものすごい今更だけどトップ画に男がいるのはおかしいよなぁ? アーカイブ終わらにー
フレサポ使い切ったの初めてだぞ FP欲しいなら別だけどサポ入れないほうが消化ははやいぞ これ今やるべきこと最優先もしかしてアーカイブレイド横殴りか
救援出てるうちにこなしとかないとこんなん自堀じゃやってられんぞ オーガ奴隷強すぎじゃね
W舞、フェリ、アリシアスキル2で防御固めても全滅するんだけど
これ火力でごり押ししろってことか? >>612
サンキュー
ユキカゼは5枚重なるまで回るか・・・ ゴリ押しが早いけど守備型でもいけるぞ
シュバリエリーダーにミーティア、イベ天音、W舞でド安定
あとは適当な精神アタッカー積めば良い >>604
速攻PTだと上手くいって7T、ぐだって9Tね
速攻組めるとオーガが事故要素ほぼなくて楽なんだよね ミーティア、カヲル、ミナサキ、そに子、天音、フレ舞
舞も双子も持ってないけどそれなりに安定してるわ
攻撃力がエグいからちょいちょい混乱かかってないか監視は必要だけど おまんら密かにユニットメダルのアイテム交換リセットされてるからガチャチケとかとっとけよ 結構上級も流れてくるのな
チケット交換できるの気付いてないのか知らんけど オーガの超決選
マヤとミーティアでやっと安定するようになった 混乱がクソいのか、これ
シュバリエリーダーにするくらいならマヤ使った方がマシなんかな・・・
取り合えずためしてみるか・・・ >>631
一回強化されてこれだから
すごいよなあ 配布ブリジットの回想NTRかよ最高やん早速アーカイブ周って好感度上げなきゃ アルカ強化フラグかぁ
ワンパンマンのジェノス(かませ)になるか、それとも獅子王凱(主人公)になるか楽しみだ アルカは強化ついでに何なら話にもロボッ娘キャラとして登場させて良いぞ >>636
ブリジットの回想はNTRとはちょっと違うぞ >>636
全体持ちの凛子パターンっしょ
必要だから抱かれて慰めックス オーガ倒せたけど時間かかりすぎて運100はイラネわ
やっぱライブラリやな
ライブラリが短時間で倒せるか分からんけど ライブラリーもアッパーだかライダーキックが結構痛かった記憶 マヤ・フューチャリング・スペースゴリラの黄文字がロマン溢れる数字だ
恐ろしい子・・・ オーガきついメンツならブラリのほうがもっときついと思うよ ブリジットの回想は前半後半の作り自体は凜子のと同じだけど
回想全体の雰囲気はユーリヤのが似てる感じはする
エロけりゃ細かい事はどうでも良いってよりは話の流れも込で作られてるし >>638
そんな細かい事知らんしどっちでもいいし心底どうでもいい
Gremoryがアクションのために去年できた会社なら死にかけアクションの仕事だけ必死にやってろと
RPGにさえ絡んでこなけりゃいい 半減できるオーガで死ぬならライブラの昇竜で普通に死ぬぞ アーカイブ、レイドは時間と報酬があわない気もしないでもない
違う作業しながらならいいけど あのー……魔界を優先書しよ?('・ω・')
アーカイブは虚無の時にするもんなんやで?
1鯖?やる気だしや('・ω・') アーカイブもあるけど魔界で得られる石チケより面倒臭さのが勝ってる人が多いんじゃねえの
前回も必死になって叩いてたのもチーターと一部だけっていう 五車で石もチケも全然減らなかったから魔界はやらなくて大丈夫なんよ
アーカイブ終わったら上級ポチポチ回して報酬貰うだけだ 上級チケが渋くて全然交換できないし
なけなしの金チケも魔界でないし コウホーって中身笹って言ってる人いたけどさすがに違うよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています