【DMM.R18】対魔忍RPGX Part371
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スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part370
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601629042/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フェリ、アリシア、チョコ
他に足りない要素は何ですか? >>747
奥義ループ部隊には入らないだけ
スキル1を回すような部隊ならユキカゼは候補に入る >>752
奥義ループってDPT高いタイプ?それともDPSも含めて最強?
スキル1とか2を連打するタイプならそれ系で合わせた方がいいのか RPGでアへといえばシアリー
今のところ一番見事なアへ顔晒してるよな すまん、ガチャ産スキルレベル1のLRと
スキルレベルの上がってるイベ産LR比べたらどっちが優秀なんだ? >>753
その認識であってる
スキル回し組にもアリシアとか時子の奥義は入るかもしれんが、ATKバフ狙いだから途切れなきゃいい
まぁ、レイドのMVP競争用だな すまん、あと装備ってマジでどこで集めたらいいの?
ggってもレイド殴れとしか書いてなくて頭悩ませてる >>747
蛇イングは五車祭限定イングね
奥義ループは舞が基本で、そに子、バレミナ、そにさくや、蛇イングのLSが消費SP減だから色々組み合わせあるよ
スキルループも舞使うから舞居ないと難しい
基本奥義かスキルを毎ターン撃つ感じになってる 初期カゼでもスキルマS2運用ならまだまだ実践クラスの性能じゃないか >>758
意味が分からん
レイドボスの討伐報酬で手に入る
レイドボスによって取れる装備は変わる
レイドボスのレベルが高いほど高レアが取れる
レイドボスはチャプター初級を全てクリアした後、チャプタークリア時に確率で出る
結論、レイドボスを殴れになる 単純にレイド殴るしか入手方法無いからレイド殴れとしか
派遣でパーツ集めてって手も出来たけどあと一個とかをなんとかする為のものっぽいから
これで全部となると途方もない >>754
紫水が他に対抗するならアレぐらいキツい顔で頼むわ >>755
キャラによるが、奥義回したいなら概ね配布がSP20軽減できて優秀
ただ、配布は恒常より弱かったり脆かったりするからステータスよく見て運用
サポーターなら配布も優秀なのは気にせず使おう、アタッカーは恒常を優先だ >>726
オラッ!運営振り案件だぞ!爆速修正して♥️死ねっ♥️ クラクルとかガチャ産より配布のが良いもんな
ぽっちゃりぐあいも 持ち駒で集める装備の種類も変わるしなあ
しかしずっと天賦掘ってるが左上のSPD出ねえよ… >>760
わかりやすくありがとう
イングが一番好きだったけど確か紫水とダブルだったよね?いないんだよな
舞もいないから俺には無理だな
諦めて双子と静流先生あたりで古風なスキル1連打でパーティでも組むわ アーカイブコンプ兄貴、アーカイブミッションレイド以外は100までだけど
レイドはいくつまで?やっぱり30で終わり? >>654
俺は基本的には無双4双撃2にしてる
装備の厳選がある程度出来ててバフデバフさえ入ってればそれで落ちる事はあんまりない
スキル2も強いし
決戦とかでどうしても敵の一発が怖い時は不屈か不動にしてる >>758
装備集めの基本は通常レイドでSR重撃4つけたPTで自発が最も望ましい
でも初心者は重撃4集めがまずハードル高いのでとにかく他発レイドを見つけたら殴れ、の意 >>772
しかもSRよりHRのが使い道あんだっけなクラクル >>773
左上SPD7はドロップより生成の方が出やすい
私の(少ない)経験則から導き出した答えです バグは神秘じゃなくて原初ならよかったのに
今は派遣クエストで結構集まるから楽にはなったけど >>758
補足
あと他発レイド殴りは金策とSP薬補充にも繋がるから50だけじゃなく35も積極的に殴れ RPGやった後、FGO見るとシナリオとガチャの繋げ方がうまいなあと思う
そりゃ、セイバーさんにアサギさんがボコられるわけですわ
RPGもシナリオ自体は悪くないからもったいないよなぁ
シナリオ統括が悪いよ、統括がー 寝室性能がぶっちぎりだからそれだけでまだ価値あるぞ >>782
錬成の為にポイント残そうと思ってたけど生成してみるかなあ
と言うか売りまくってたら9999でカンストしてたけど一応は内部でカウントされてるようで良かった >>785
確かにFGOはシナリオ終えた後、どうしてもお迎えしたくなるから上手だと思う
でも対魔忍の回想はあまり整合性とか考えないで自由にやって欲しいとも思うんだ >>787
いや…9999カンストしてる人にアドバイス出来る身の上じゃないッス
自分はそれですぐ出ただけッス、聞き流して欲しいッス >>788
販促でもいいのよ販促でも
RやHRキャラで面白そうなキャラ結構いるのに全然出てこないぞ… アーカイブのレイドボスって何回やればええの?
報酬一覧みたいなの見れたっけ? もしシナリオ準拠ならふうまくん誰ともヤれんからね… 他のキャラはいいけど大人ゆきかぜだけはストーリーの延長であってくれ
陵辱好きなんだけど、久々に純愛見たくなったぞ
ブリジットみたいに汚れた体だけどごめんねって謝りながらならなおさらよし >>793
wikiのイベントアーカイブの項にマップもレイドも両方報酬内容出てる デートシナリオっていうかキャラクエみたいなのは欲しいね
愛着わいたり知らない一面見れたりするし つまりRやHRがめちゃくちゃ良い活躍をし報酬SRと友情を育み
ガチャSRがめちゃくちゃ仲間にしたくなる感じで最後に去っていく
そんなFGOメソッドなイベントが来ればランキング独占も不可能ではない…? >>796
ありがとう見てみる
でもこういうのって本来公式が見られるようにしなきゃダメだよな…… お館s…ふうまくんは内心では時子と爛れた関係になりたいと思ってるいやらしい男ですよ >>797
ほんとソレ。勿体ないと思う
このゲームだと純愛系回想で掘り下げてるのかもしれないけど
陵辱系も多いし。抜き目的かキャラ掘り下げか、深いテーマさ アクションみたいな何の脈絡もなく敵が味方になってイチャラブするようなのは見たいとは思わんな
夢でもありえん 将来的にふうまが誰とくっつくべきかってなると蛇子・・・? きららか紅やろ
蛇はもうヒロインレースから脱落した
大穴は災渦 >>809
でも損か得かと考えたら俺は得かなぁ
例えば遊園地を楽しむ天音とか、普段見れない一面も見れたりするから 掘り下げて掘り下げた分差分でガチャとかだせるんだから損して得取れ 女殺しふうま一族だし、ハーレムだって余裕余裕
なんなら鹿ちゃんやなお先輩だってオッケー >>814
決アナで一回投げっぱなしエンドやったから二度目は許さんぞ 世継ぎも考えて当主なんだからハーレムぐらい許されそう >>822
お?鹿未所持か?鹿君は監獄でモテモテだぞ? 不知火おばさん、ドラさん、アンブローズ、スネレとかなりモテてるじゃん >>800
アクションにかける絵とかシナリオ持ってくれば、普通にあり得る気がするから困る
回想はifでいいけど、せめて本編に絡めるとか整合性は欲しいよな。ブリュンとかもったいない >>824
奇妙な縁という繋がりがあるけど
ラブってわけじゃないよな >>828
前回のコード切れるまで配らないから切れるまで無視よ 鹿ちゃんはRPGプレイ前は「コイツ男なんかよ」って忌避してたけど
今では可愛くて仕方ないのだ >>788
オルタってこんなペラペラ絵だったんだな >>827
ゆきかぜのパパが鹿で、ゆきかぜの婿がふうまとすると人間関係壊れそう
まずゆきかぜの脳ミソがこわれるし、ふうまからすると親友は恋人の義父とか アサギはRPGだと前作主人公的なポジションだと思う
4部の承太郎みたいな アサギさんは隙あらば光速でシュバってくるからな気をつけろよ >>839
RPGアサギって年いくつなんだろ
もしかして30越えてるんじゃ >>842
アサギ1 23歳
アサギ2(1の1年後)24歳
ユキカゼ1(1の6年後)29歳
アサギ3(1の10年後)33歳
RPG 30代(アサギ3の流用設定だから)
アクション 30代(アサギ3の流用設定だから) 30超えてるもなにも3基準なら32、3なんじゃないの?
ここだったかwikiだったかでそんなようなこと見た気がするけど アサギおばはイザとなったら他のヒロイン候補をゴリラパワーでぶち殺せばいいからな アサギおば1の時そんな若かったのかよ
正直初登場の時点で結構なババアと思ってたわ 33とか好感持てるよね
箱とかニッチすぎるとこじゃなく、30代主人公とか需要のあるニッチを攻めてほしいとこ
あ、でも、ブリュンはよかったです
卍鉄も自分的には大アリ ワイらの課金がコーホーの給料や中華チーターの儲けになってるとお思うとイライラしてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています