【DMM.R18】宝石姫 Part226
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし5行にしてください
複数あるのは予備です
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
(スレ立ては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part225
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601007415/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分はお試しでイル入れてるけど変わらないな
ぶっちゃけわざわざ作るほどじゃないとは思うけど
アメシが余ってるならあえてつくらない理由もない
合わないなら編成に入れなきゃいいだけだし
作って損してるわけでもないからなぁ、虹水きつい人は知らんけど >>239
かわいいしせっかく作ったので魔法パにミルキーママと入れ替え豆乳してみたが、ぶっちゃけあんまり変わらんなあ
良くも悪くも相性モロに出るから、うまく相手選べば勝率上がりそう イルはアビリティのバフあるしよしんばPvPで括約できなくてもPvEで席ありそう(KONAMI感) >>239
イルアメシなしだと勝率ガクっと下がったからイルアメシ入れてなんとか勝率が先週の基準に戻った
物理パいじめだわ イルアメシいらんとか言ってる人はちんこ乳首水着ダイヤをきっちり揃えてSSランク以上に入れる実力のあるランカーだから乳首40金持ってないような僧は鵜呑みにすんなよ なんだかんだとアメシの広告が宝石に興味持って始めるきっかけだったから両方作る 正直、今のアイコンになってるむちむちな股間周りの絵はかなりグッときた
ロードナイトの覚醒まだかよ、攻撃タイプなのにエメママ並みの硬さか反射持ちでお願いします アメシスト40金はいる
星水もいっぱいある
それでも踏ん切りが付かないのは
虹水の余裕がそんなにないからだろうなぁ 虹水なんて必要になってから交換所で調達すればいいしどんどん使え イルアメアリーナ人気3位まで上がってきたさすがに所持率たけーな
水鯛も地味に上昇そしてルミアメも反射無効もランクインならず・・・ アメシストのイルミナが10月実装になった理由はもしかして10月の誕生石がアメシストだからでは?
と思ったけど全く関係なかった
11月の誕生石はトパーズだけどトパーズとガーネットどっちが先に来るのか…? >>253
お知らせのどこかに書いてあったか
また見逃してしまった 10月の誕生石はトルマリンとオパール
アメシストは2月だね アメシが増えてきたから数世代前のtnkpnk水着メロン嫁リビアン水ダイのPT引っぱり出したら勝率上がって真顔になるわ >>257
アメシもトパーズもイルの方が衣装がエロいな
今までずっとルミナス>イルだったのが逆転現象か? アメシストルミナスはガーネット、トパーズのルミナスと組み合わせると
真価を発揮することを期待してる 特に水ダイは凄い今の環境に適合しすぎ
流石はダイヤ驚異的な粘り強さ 水着ダイヤの威力弱体無効でイルアメシの蘇生回復ダウンを無効に出来るから半分ぐらい機能不全に持ち込めるんだよなぁ イルアメの弱体で復活した体力の低い相手を即倒してHP回復できるのもいいし
自動復活で味方二人を弱体影響せずに復活できるのもでかいよなぁ >>260
(´・ω・`)好みにも依ると思うけど、ルビーもサファイアもイルの方がえっちじゃないかしら 今戦プリのジンカイトが簡単に取れるから欲しい人は取っとけよ あっちは来週ジンカに専用武器できるみたいだから真打100体ハイエナワンパンして取っとけって感じだな 本来、水着ダイヤの威力弱体無効では蘇生時HP回復低下は防げないんだがな
というのも常時発動の白猫のブレイズ時威力弱体無効と違い、
水着ダイヤのはターン制だから戦闘不能になった時点で切れている
つまり蘇生された時点ではもう威力弱体無効は持ってないはずなんだ
水着ダイヤのアビリティで一緒に復活した場合は、アビリティでの復活なんで関係ないが ルミガネキはそのまま強化すると産廃になってしまうがどうなるか気になる
ルミアメシはプレアリで嫌がらせできるのではないかと期待している >>272
回復ダウン効果の対象が死んだ相手じゃなくて姫川だからな
姫川が一回落ちると弱体無効が消える イルアメの復活スキルHP減少って対象が復活スキルを使ったときに本来回復するHPを減らすものっぽいから
復活スキルを使うキャラの威力弱体無効バフが切れてさえいなければ復活スキルHP減少は無視できるんじゃない? >>273
スキル1:1体に2500×4の貫通固定ダメージ+拘束+全体に200%×2(全て回避無効)
スキル2:全体に5000×2の固定ダメージ+拘束+回数制バフ3回減少(ダメ無効やブーストが3回減る)
アビリティ:スキル打つ度に敵全体バフ3ターン減少(スキルではなくアビリティにバフ減が付いてる)
ルミガネキの元はこんなだぞ、これをデチューンしたのがアイドルガネキだな
アメシと違い、トパやガネキは覚醒の先の神話覚醒まで行ってるからステージが違う 水着ダイヤはよく話題になるけど、2周年ダイヤさんも忘れないであげて。メイド姫川キラーとして、物理PTのエース張れるのに全く周知されてない…。 2周年は恒常だからチユナは使う気になれないんだよ
キープでゆっくりだな 1試合中道連れ5/5
勝つには勝ったが笑うしかない 七彩箱は二周年キャラも選べるようにすべき
全キャライルミナ分揃ってる人も結構いるだろ >>277
動かしてみないとなんともいえんが
なんか強い気がする
来月が楽しみ ルビー(バレンタイン)「おまんこ」なし
まーたルビーのおまんこなしかよ
通常、ルミナス、2周年、バレンタインでおまんこがないとか勿体ない
まぁでも、シチュエーションとひゃんが可愛かったから許すひゃん ルビーの声優がおまんこNGの可能性が微レ存
イル作れるけど何となくもったいぶって作ってないな Lv.1桁なのにアイコンがイルエメ
どうやったらこんなことできるんだ? wikiみにいったらアリーナGランクは一桁になるみたいだが
Gまで落ちるんだっけ? もしかして調整ってさんとうげ全員のイルミナス混合でやったんじゃないの
つまり全員リリースされた後の環境だとルミアメがそこそこ働くと
そうじゃない場合はイルアレキみたいに修正中?
以上全部妄想でした 昔のようにキャラに個別調整来ねぇかなぁ同盟レイドに追加固定ダメージとかの死産地方にも日の光の元を歩ませてくれよ なんか月曜に比べて勝率が跳ね上がった気がするが、これアレだな
イルアメ対策またはイルアメ豆乳のためにみんな安定デッキ崩しまくってるからだな むしろイルアメのせいで先週までの安定デッキが安定しなくなって困っているわ 良くも悪くも対人環境荒れまくってるなあ
プレアリ終わったらまた元通りになってそうな気もするが いくら荒れてもクソ化の原因である乳首の立場はピクリとも動かねえ 安定してないってのはみんな色々と試行錯誤しているからだと思うけど
試行錯誤する余地があるということはイルアメはいいバランスだったんだろうな
同じ強キャラでもチクビが追加された直後のようなとりあえす適当に入れときゃ勝つって理不尽さはあまり感じないし
ルミアメの方はもう少し何とかしてほしかったが… フツウにやると5回くらいパンチいる
アリーナはみんなのptがVERうpして、なかなかあがれん 開幕通常追撃→右のイルアメシ死亡→道連れでこっちのキャラも死亡
低確率とは・・・ どっちかのイルアメ落ちて、道連れで対面のイルアメ落ちて、また道連れで姫川か水ダイが落ちて、復活時に水着ゴーストも起こして以下略
という感じに死亡時効果から数珠繋ぎに効果発動していくとゲームがバグるとか起きないかな あれピンクルビーってこれ限定だったっけ?んなわけないよな?
ガチャの排出一覧眺めてたらどこにも入ってないんだけど 課金ガチャからは出るだろ
回数限定の宝神ガチャは更新されないと無理だろうが とりあえず50個開けてみたけど聖は1つも出なかったので
おとなしく選択ボックスをもらうことにしようと思いましたまる スクラッチとかで出た余分チェリーいるけど
さすがに低凸の2人目をプレアリ投入は無謀かな 毎回リザルト画面で固まるんだけどおま環?
アリーナじゃなくても重いんだけど アメシとほぼ当たるとしても
反射対策キャラが弱いから入れた方がいいのか入れないほうが良いのかわからんなあ >>312
反射の倍率が凸依存だから出さないほうがマシなレベルだとは思う
それでもターン短縮は生きるから編成次第かな? 反射対策キャラ入れるスペースがあるなら水着ダイヤかtnk挿入れろよいう実情 反射キャラは無視しても平気なのかどうか実際のところよくわからない イルアメシのお陰で俺のイル黒鯛がほぼ下位互換になってしまった
同時起用するには枠が無いしまた引退してもらおう アレキ主軸にしてる相手に防御固めてジワジワ追いつめるしか勝ち筋がないから
ルミオパを使ってあげられる機会がない
短縮持ってない以外は全体的に好きなんだけど入れる枠がない イルアメシまだ作ってないけど、対戦してもtkbの回避、tnkの攻撃の余波やピンクの連鎖ダメでいつの間にか死んでてあまり困った記憶がない
ガネトパ待ちでも良さそう イルアメシとちんこ様のバトルがどう転ぶかわからないのが怖い・・・
バリアがあると反射できないとはいえバリアが無いと初手ちんこ様に震える
ちんこ様にあんまり当たらないのが不幸中の幸いだが
当たったらかなりの確率で都合よくスキルぶっ放されるわ
逆にアメシがちんこ様に攻撃すると反撃されてちんこ様が反射で瞬殺される
まじでギャンブル過ぎる >>324
ほんこれ
初手ちんこビームで即死する事案が大杉てどうパーティー組めばいいのかわからん いやいやルミ60%イル80%反射(カット)でtnkビームで即死はほぼなくね? 防御上100、魔法減80、クリ減80だが両方後列だと余裕の1万オーバーで即死だな
威力弱体は入らないから後は前に置くか被ダメ減増やすしかない 反射70のルミエメが開幕にtnkに殺されるのはよくあったから、普通に死ねる tnkビームは反射貫通効果があるから...
というか今の環境的に与ダメ増持ちのキャラは自然に入ってくるけど被ダメ減系を効果が出るほど積むのはなかなか厳しいと思う
そして被ダメ減積んだところで割合ダメや状態異常からの即死やらが飛び交ってるからメイド姫川の被ダメ制限使う人のほうが多いんじゃないかな >>329
まじか、ヴィク入れてるだけで普通に耐えてるから気づいてなかったわ ちんこはルミエメキラーだったしなぁ
ちんこ増えてからルミエメ減ったし
自己減あるルミエメすら死ぬのにイルアメシが死なない道理がないってね ちなみにちんこのスキルで強いのはスキル2の方よね
1も普通には強いけど2がやばい、1なら耐えられる
耐えてたとか言ってるのは1の方じゃないの ダメージ耐性12持ちのtnkが開幕反射死するならそれはそれでいいのでは
反射無効が添えられてたらアレだが カルメルタザイトのストーリー見たらクッソ棒読みのモブ出てきてワロタww
なんでそこもフルボイスなんだよ 虹スタなにやらかした?
ドラゴの盟主が虹スタに居るのだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています