【DMM.R18】宝石姫 Part226
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part225
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601007415/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>272
回復ダウン効果の対象が死んだ相手じゃなくて姫川だからな
姫川が一回落ちると弱体無効が消える イルアメの復活スキルHP減少って対象が復活スキルを使ったときに本来回復するHPを減らすものっぽいから
復活スキルを使うキャラの威力弱体無効バフが切れてさえいなければ復活スキルHP減少は無視できるんじゃない? >>273
スキル1:1体に2500×4の貫通固定ダメージ+拘束+全体に200%×2(全て回避無効)
スキル2:全体に5000×2の固定ダメージ+拘束+回数制バフ3回減少(ダメ無効やブーストが3回減る)
アビリティ:スキル打つ度に敵全体バフ3ターン減少(スキルではなくアビリティにバフ減が付いてる)
ルミガネキの元はこんなだぞ、これをデチューンしたのがアイドルガネキだな
アメシと違い、トパやガネキは覚醒の先の神話覚醒まで行ってるからステージが違う 水着ダイヤはよく話題になるけど、2周年ダイヤさんも忘れないであげて。メイド姫川キラーとして、物理PTのエース張れるのに全く周知されてない…。 2周年は恒常だからチユナは使う気になれないんだよ
キープでゆっくりだな 1試合中道連れ5/5
勝つには勝ったが笑うしかない 七彩箱は二周年キャラも選べるようにすべき
全キャライルミナ分揃ってる人も結構いるだろ >>277
動かしてみないとなんともいえんが
なんか強い気がする
来月が楽しみ ルビー(バレンタイン)「おまんこ」なし
まーたルビーのおまんこなしかよ
通常、ルミナス、2周年、バレンタインでおまんこがないとか勿体ない
まぁでも、シチュエーションとひゃんが可愛かったから許すひゃん ルビーの声優がおまんこNGの可能性が微レ存
イル作れるけど何となくもったいぶって作ってないな Lv.1桁なのにアイコンがイルエメ
どうやったらこんなことできるんだ? wikiみにいったらアリーナGランクは一桁になるみたいだが
Gまで落ちるんだっけ? もしかして調整ってさんとうげ全員のイルミナス混合でやったんじゃないの
つまり全員リリースされた後の環境だとルミアメがそこそこ働くと
そうじゃない場合はイルアレキみたいに修正中?
以上全部妄想でした 昔のようにキャラに個別調整来ねぇかなぁ同盟レイドに追加固定ダメージとかの死産地方にも日の光の元を歩ませてくれよ なんか月曜に比べて勝率が跳ね上がった気がするが、これアレだな
イルアメ対策またはイルアメ豆乳のためにみんな安定デッキ崩しまくってるからだな むしろイルアメのせいで先週までの安定デッキが安定しなくなって困っているわ 良くも悪くも対人環境荒れまくってるなあ
プレアリ終わったらまた元通りになってそうな気もするが いくら荒れてもクソ化の原因である乳首の立場はピクリとも動かねえ 安定してないってのはみんな色々と試行錯誤しているからだと思うけど
試行錯誤する余地があるということはイルアメはいいバランスだったんだろうな
同じ強キャラでもチクビが追加された直後のようなとりあえす適当に入れときゃ勝つって理不尽さはあまり感じないし
ルミアメの方はもう少し何とかしてほしかったが… フツウにやると5回くらいパンチいる
アリーナはみんなのptがVERうpして、なかなかあがれん 開幕通常追撃→右のイルアメシ死亡→道連れでこっちのキャラも死亡
低確率とは・・・ どっちかのイルアメ落ちて、道連れで対面のイルアメ落ちて、また道連れで姫川か水ダイが落ちて、復活時に水着ゴーストも起こして以下略
という感じに死亡時効果から数珠繋ぎに効果発動していくとゲームがバグるとか起きないかな あれピンクルビーってこれ限定だったっけ?んなわけないよな?
ガチャの排出一覧眺めてたらどこにも入ってないんだけど 課金ガチャからは出るだろ
回数限定の宝神ガチャは更新されないと無理だろうが とりあえず50個開けてみたけど聖は1つも出なかったので
おとなしく選択ボックスをもらうことにしようと思いましたまる スクラッチとかで出た余分チェリーいるけど
さすがに低凸の2人目をプレアリ投入は無謀かな 毎回リザルト画面で固まるんだけどおま環?
アリーナじゃなくても重いんだけど アメシとほぼ当たるとしても
反射対策キャラが弱いから入れた方がいいのか入れないほうが良いのかわからんなあ >>312
反射の倍率が凸依存だから出さないほうがマシなレベルだとは思う
それでもターン短縮は生きるから編成次第かな? 反射対策キャラ入れるスペースがあるなら水着ダイヤかtnk挿入れろよいう実情 反射キャラは無視しても平気なのかどうか実際のところよくわからない イルアメシのお陰で俺のイル黒鯛がほぼ下位互換になってしまった
同時起用するには枠が無いしまた引退してもらおう アレキ主軸にしてる相手に防御固めてジワジワ追いつめるしか勝ち筋がないから
ルミオパを使ってあげられる機会がない
短縮持ってない以外は全体的に好きなんだけど入れる枠がない イルアメシまだ作ってないけど、対戦してもtkbの回避、tnkの攻撃の余波やピンクの連鎖ダメでいつの間にか死んでてあまり困った記憶がない
ガネトパ待ちでも良さそう イルアメシとちんこ様のバトルがどう転ぶかわからないのが怖い・・・
バリアがあると反射できないとはいえバリアが無いと初手ちんこ様に震える
ちんこ様にあんまり当たらないのが不幸中の幸いだが
当たったらかなりの確率で都合よくスキルぶっ放されるわ
逆にアメシがちんこ様に攻撃すると反撃されてちんこ様が反射で瞬殺される
まじでギャンブル過ぎる >>324
ほんこれ
初手ちんこビームで即死する事案が大杉てどうパーティー組めばいいのかわからん いやいやルミ60%イル80%反射(カット)でtnkビームで即死はほぼなくね? 防御上100、魔法減80、クリ減80だが両方後列だと余裕の1万オーバーで即死だな
威力弱体は入らないから後は前に置くか被ダメ減増やすしかない 反射70のルミエメが開幕にtnkに殺されるのはよくあったから、普通に死ねる tnkビームは反射貫通効果があるから...
というか今の環境的に与ダメ増持ちのキャラは自然に入ってくるけど被ダメ減系を効果が出るほど積むのはなかなか厳しいと思う
そして被ダメ減積んだところで割合ダメや状態異常からの即死やらが飛び交ってるからメイド姫川の被ダメ制限使う人のほうが多いんじゃないかな >>329
まじか、ヴィク入れてるだけで普通に耐えてるから気づいてなかったわ ちんこはルミエメキラーだったしなぁ
ちんこ増えてからルミエメ減ったし
自己減あるルミエメすら死ぬのにイルアメシが死なない道理がないってね ちなみにちんこのスキルで強いのはスキル2の方よね
1も普通には強いけど2がやばい、1なら耐えられる
耐えてたとか言ってるのは1の方じゃないの ダメージ耐性12持ちのtnkが開幕反射死するならそれはそれでいいのでは
反射無効が添えられてたらアレだが カルメルタザイトのストーリー見たらクッソ棒読みのモブ出てきてワロタww
なんでそこもフルボイスなんだよ 虹スタなにやらかした?
ドラゴの盟主が虹スタに居るのだが? 知らんけどその場合やらかしたのはドラゴニールになるんじゃ なんかまわりまわって結局TKBで決する状態に戻ったな
なんかうんざりしてきた 本当にうんざりだね
最低限、反射と割合は対処しないといけないし対処のためには
弱いキャラを入れなきゃいけない
かと言って妥協して片方を捨てると捨てた方を編成してる相手とマッチングされる
相手の編成を見て諸々対処しても右の人が上手過ぎて確実に勝てるわけじゃない
というわけでランダムマッチは完全スキップさせてくれ
通常対戦は候補を随時更新可能にしてくれ tkbのがある意味反射として仕事してるものな
(回避)成功すりゃ文字通りノーダメの完全反射だ あーtkbに弱いから上位でもイルアメいたりいなかったりするのか 貰えるジェムが少し変わるだけなのにアリーナに真剣になりすぎでしょ…
アリーナが糞なのは2.5周年経っても変わってないのに でも最近何のためにイベントこなしてアリーナで戦ってるんだっけ…?という気持ちにはなりつつある
貰った報酬で何をすればいいんだろう… アリーナは石貰う為。限定ガチャキャラを引くために必要だから割り切ってる
練りは30銅勢になったし譚も適当で2凸出来るし割とまったり出来てるよ 実際は乳首の方が遥かにアレなんだけど
反射99%という数字が行き着くところまで来たなと感じさせる tkb<当たらなければどうってことはない
どう弄ったところで結局は回避運ゲーに行き着くんだよな〜 アイドルガネキで回避を防ごうが、白オパやレオハイドで割合ダメ防ごうが、
結局全体の勝率が落ちるから編成が元に戻る
そうやってメタ編成が消えるから、やっぱり元の編成で正解みたいになる
編成を変えた奴がバカみたいじゃんって話になって、誰も編成を変えなくなる
今度模擬戦が追加されるそうだが、↑のプロセスを実戦でやる必要がなくなり、
編成を変える必要がないって分かってしまうようになるので、
よほどの強キャラが追加されない限り誰も編成を変えないだろう >>355
(´・ω・`)概ね正しいけど余程の強キャラがちょくちょく来ちゃってるのよねこの世界
(´・ω・`)エメもアレキも黒鯛も制服オウロもどうすんだコイツと言われつつ結局そこそこで代替わりしてるし ドルガネキがアビで持ってるしスキルじゃ意味ないやん
使うかわからんし
てか左は使わん右は即使用になるだけだよな ディープトランス&ブレイズモード時
自分に回避無効、有利効果ターン短縮無効、全状態異常無効、CT増加無効
弱体無効、ダメージ無効貫通、反射貫通、被ダメージ制限貫通付与
ブレイズモード終了時戦闘不能になる
これ位盛ってくれ >>363
ミラーで相手を先にトランスさせれば必ず勝てるんじゃない? 覚醒で唯一ブレイズ持ちになりそうだから
限定的なイキりモードも有りかなと思ったんだけどねw
まぁあんまり盛りすぎると宝石譚とか同盟レイドとかそっち方面の調整も難しくなるし無理か >>361
ブレイズ終了時戦闘不能に最後の良心を見た
本当にキメ黒猫どうなるんだろう もう二度と見たくないくらい見続けたのでしょっぱい調整にして欲しいが、人気投票報酬なのでそれやると炎すら焼く大炎上よね スキルによる短縮無効
通常攻撃に短縮付与アビリティ
トランス解除時に敵トランス無効 ここで運営が星光キメて、黒猫を対人ではなくストーリー攻略特化の調整にしてくる可能性あるかな >>352
だが、そもそも復活無しじゃブレイズまで持たないというね・・・
もちろん対策必須だから強いには強いんだけど
tnkやら原環境の主力に打ち破られるでちょっとね 50%回避で全体3割ダメとかほぼメタでしか対抗できねえもの
メタ以外だとダメージ制限あるけどもそれも色々なものを殺しすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています