【DMM.R18】宝石姫 Part226
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【DMM.R18】宝石姫 Part225
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601007415/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ああ、でも今後回避率50%以上あるような譚とか来そうやな・・・クソクソのクソ >>491
頭おかしなるでこれ
誰も得しない覚醒やんけ 戦プリキャラは専用のチユナを使わないと強化できない!向こうもやらなきゃ!
特別にガチャにも入れてくれるなんて有能!いっぱい回さなきゃ!
ってなると思った?ねーよバーカ、悲惨な順位になるのが見える NTRコラボを思い出して古傷を抉られる僧もいるだろうに
将姫に覚醒与えるとはチャレンジ精神旺盛だな >>494
アンデシン1000円とチユ3000円あるから順位は上がるやろ 表立ってコラボしたらまた炎上するから覚醒でごまかすのか 濃姫完全体いるからこの子だけ覚醒キメてみるかにゃあ
しれっと攻撃魔法-90%とか持ってるし あっちにティンクが出荷されるからその代わりに覚醒追加しとけって感じだろ
何となく予想出来てた 実装順にいつかは覚醒しなきゃいけないのに何でキレ散らかしてる馬鹿が居るんだ 何でもいいんだけど連携続ける気ならずっと3人で済ませてないで
新しいの連れて来いよ。つやなら大歓迎だぞ
個人的には特に見所はないが
ビンゴのトラペゾちゃん絵師によるアナルさんはGJ (´・ω・`)ユキムライトは遥か昔に作ったのが倉庫で埃被ってるけど、そんな事より魔女フェナカイトの詳細早くして? インしてお知らせ見たけど幸村は多少使えそうだけど他は微妙だった・・・
ワイの出番なし 衣装ばっかになってからチェリーぐらいしか課金してないな。 コラボの覚醒ビックリするほど性能抑えてるな
こんなゴミキャラ出してマジどうすんだ
しかし個人的にアイドクレース復刻が神すぎた。
ここ最近で唯一Lv40にせず後悔してたキャラだったし
単体魔法アタッカー不足だったからマジ助かるわ。 元々コラボは幸村が短期間ダイヤメタになったくらいで影が薄かったしな
たいがい部外者が人権になるほうが萎えるし不満も出るから抑える方向で正解だよ あーすまん凍結無効だからモルガやサファだったか
石化凍結のイメージは残ってたんだが石化はアビのほうだったなw 回さなくていいガチャが増えたのはいいことか悪いことか。結局はティンクピンクメイドに刺さるかどうかの判断。もしくはPvE性能。
いっそ、アクセで命中UPや反射無効や被ダメ制限突破とかあれば、もうちょい編成のしがいがある。 幸村はバフ減ないせいでアレキにめちゃくちゃ苦戦したなぁ
トランスするとイキりまくるし
が覚醒するとなぜか両面バフ減3とアメシには渋った癖に幸村には付けるんだなw 思えば幸村からだったなランキング報酬が入ったのは・・・・・・どう考えても罪人では? [命中率上昇]100%って暗闇と回避の複合でもなければ必中ってことだよな?
わけわからん計算してなきゃいいが 今アンデナース確認したけどナースの癖に支援じゃないのかよ とりあえず行動不能の状態異常時は回避無効にしとけよとは思う 戦プリキャラなんて削除してもいいぐらいだったのに、覚醒させるとは本クソ イルアメシの死亡時に相手1人を道連れって低確率って書いてあるのに毎回発動してるぞ
10回倒して10回死んだ
バグもいいとこなんだが ドレスドレスドレス
新キャラつくりだす能力がないならドレスとかいう区分をなくせ
せめて半年以内に恒常化しろ 攻撃したはずが死ぬ要素が増えすぎておざなりに画面見てると何で死んだ変わらない ブレイズモードなら中確率だね
それにしたってずいぶん発動率高く感じられるのは同意
おまけに対象として確実に姫川を選ぶ有能さ
プログラム的にはバグじゃなくて想定通りの仕様なのかもしれんけど
考えたやつの頭がバグってると悪態の一つもつきたくなる 俺も道連れでけっこうもってかれてるな
中確率でも中確率(弱)と中確率(強)がありそう 1~25低、26~50中、51~75高、76~99超高
とか範囲で決まってるとかやないの 道連れはむしろ確定にしておけばよかったんや
低確率即死とか最初から条件確定より理不尽感増すうえに
きほん左の人しか得しないイライラするやつ >>526
言いたいことはわかるが蘇生スキル持ちがやべー奴になるやんけ トランスみたいに1戦闘中1回のみにしとけばいいんじゃ 左の道連れは確率が高い上に重要な役割のキャラを持っていくんだ
右はその逆で確率低くて発動しても添え物寄りのキャラを選ぶんだ せっかくシステムがあるんだからブレイス中のみの能力にしとけばいいよな なんにせよ「S1到達した、もうアリーナやらなくていいんだ」って
解放感を覚えてしまうのはゲームとしてどうなのよ S1行くのですら戦闘回数かなりやらないといけなくて大変だし 個人的に勝率8割切るとS1年金作業が途端につらくなる
勝率90%(平均+29.1)→45戦
勝率85%(平均+26.7)→49戦
勝率80%(平均+24.2)→54戦
勝率75%(平均+21.8)→60戦
勝率70%(平均+19.3)→68戦
勝率65%(平均16.85)→78戦
自然回復で40〜45戦ぐらいはするから日曜に何回石割るかって話だけども
連続3回以上になると作業になるって感じやね 選択は選んだ瞬間にランダム勝率5割以下と同じになるようなもんだから
S1ならランダムだろSS以上の過酷な戦いならともかく いあランダム勝率66%=選択全勝ぐらいのはずよ
このゲーム負けると±0じゃなくマイナスだから勝ち負け1:1だと話にならない 選択で勝率70%くらいだからしんどい(´・ω・`)
ランダムだと勝てないし 少なくとも自分の編成じゃ選択全勝無理だからなぁ、ランダム勝率6割もあれば選択よりは上回りそうな勢いだし ランダムメインにしたくてもそれやるとどれくらい勝てるのかわからなくてやれない
酷い時はやればやるほどマイナスになったし 自分は初日にランダムで走るだけ走って中盤以降はのんびり選択でやってる
ポイントの伸びは悪くなるからゆっくり下がっていくけどその分初日に走っているので問題なし
特に今週のようなランダムが荒れそうなときには初日に走る 低確率で道連れ(毎回発動)
回避(30〜50%)すると敵全体に割合ダメージ(毎回発動)
通常攻撃時中確率で対象を暗闇(毎回発動)
その他もろもろ確率で何かする(毎回発動)
ただし右側に限る 選択バトルってもプリコネみたいに自由にチェンジできるわけじゃないから
出ない時は全然確実性の高い相手が出てこなかったりするんだよなぁ
明らかに場違いな同じ奴が出続けたり
5分おきに張り付き続けるわけにもいかんし
結局試合数こなせなくてどうあがいても運ゲになる相手にも挑まざるを得なくなってくる >>491
12日から戦プリコラボであっちもダイヤに武器がつきそう 選択で勝てるかなって相手に挑んでも負けるときは負ける
俺は100連勝をそれで諦めた めちゃめちゃ分のいい相手選んでも勝率100になるかというとなかなか・・・
むしろランダムで66は結構届く いつもより余分にやったけど一進一退でどうにもならんからS2でやめた
選択で8〜9割勝っててもここまで来ると糞キャラで固めてるのばっかになって5割になる
糞メイド糞チェリーなしでここまで上がれば十分だろ 糞メイド糞チェリー糞アメシが居れば選択で9割勝てるぞ アメシは特に糞でもなかったな
うっかり反射貫通入れ忘れて挑むと糞長くなるけど
あやっぱ糞か アリーナやってみてルミアメシの方は弱すぎて笑う
通常アメシのスキルが弱いという部分が全く改善されてなくて相手が撃ってくると嬉しい メイド、チェリー、アメシ使っていない。むしろアリーナランキングTOP10キャラ一人も使っていないぞ。木曜くらいまではSSにいた。というくらいには通用するよ。 ちんこビームで即死するからまあまあ強いよね以上の評価にならないイルアメシ プレアリあるしせっかくだからイルアメシ作ったけど
どんな顔すりゃいいのか分からんエロでちょっと困った でも相手が反射無効入れてなければ初手で打たれて即死しても
最悪ちんこ様は道連れにはできる
あわよくばアビの道連れで更に一人だけど1度も発動した事ない・・・
まぁ反射無効の強キャラが出てきたら完全に死ぬけど 覚醒あんまり話題になってないけど濃姫やばくね
こいつめちゃくちゃ固いやん 全然関係ないけど
敵全体に能力弱体[反撃率低下]
味方前列に能力弱体[反撃率低下]
敵全体に能力弱体[ブロック率低下]
味方前列に能力弱体[ブロック率低下]
敵全体に能力弱体[追加攻撃率低下]
味方前列に能力弱体[追加攻撃率低下]
とかもったユニットがほしい
ダメ関連のバフデバフもあればなおよし >>559
初回コラボの時から持ってるけど未だに親愛が0なくらいには興味が無くて… コラボ勢は真田幸村以外育ててなかったわ
防御デッキ組んだことないから防御が硬いタイプはなぁ 反撃追撃、というか通常攻撃禁止の状態異常ならもうあるやろ 後半の衣装はフェナが魔女でチャロが狼男なんだろうけど
アンデシンはミイラ男ポジなのだろうか イルアメそんなに強いか?
ブレイズ前に葬り去れば枠の無駄だぞ。 イルアメはすぐ死んで姫川が生き返らせて少したって他のやつと死んで一緒に生き返りまた死んで姫川が生き返らせるって感じで何度も生き返る
その間に道連れあれば良し イルアメ死ぬ→メイドが蘇生させるが相手にもイルアメがいるので低HP→急所攻撃でイルアメまた死ぬ→ピンク連鎖起爆
をよく見る >>568
相手にもイルアメがいる時点でちんこビーム早打ち対決になるんだが
反射or乳首自爆待ち対決かもしれんが 上位で北投石(制服)入れてるの見かけるけど誰をメタってるんだろう >>570
結局今までと同じってことだな。
イルミナスとは何だったのか 北斗は死んでなくてもアビが打てるってのが利点じゃなかったっけ? 回復量増加あるからイルアメちゃん対策なんかな>ハレンチ学園 ところでアンデの命中アップこの説明見る限り乳首の回避には全く影響しないってこと?
それとも100+100−40(-50)で160とか110になるん?
■新有利効果[命中率上昇]について
・攻撃したときに攻撃が「MISS」になりにくくなる有利効果です。
※基本の命中率は100%です。
・状態異常[暗闇]などにより命中率が低下しているとき、攻撃が当たりやすくなります。
・状態異常[衰弱]による効果値半減の影響を受けます。 北東は通常版もそうだけど
復活が1スキルだからミルキーの短縮狙いって線もある >>577
たぶん後者の認識(命中低下や回避上昇と相殺)でいいと思う
そうでないとぶっちゃけ意味ないし 誰だったかのアビに死亡時にスキル1のCTリセットするのがあったから、無限蘇生目当てなんじゃね
そんなに都合よくはいかないものだけど >>578
>>580
なるほど、延々とママに死に続けてもらう戦法か ひでえ 幸村の★4ミッションが残り続けてるんじゃ。
追加枠★5確定なのマジで余計な仕様。それか上位レアで達成したら下位レアも達成扱いにしてくれ。 命中ダウン系については触れられてるけど回避について触れられてないのか
流石に回避にも影響すると思うが最終命中率から回避の計算になると話が変わるな
>>580
水着フロスだと思うがあれ蘇生2体な上に保護もないから蘇生→敵攻撃で起きたやつ即死はザラ 別に無限蘇生しなくても北投石は強いし普通に使うやろ… 全然関係ないがプレアリって書かれるとプレモルを連想してしまう(晩酌中) ミルキー煩悩さん編成で普通にSS行けるぐらい強い
イルアメ来て苦しくはなったがまだなんとか行ける 2倍だからそれなりに長くやってる戦友どもはガツガツ行ってるだろうなと思ったら
S1↑が3人しかいない
そんだけ今の環境はきつくて糞なんだな
ドレスラッシュで冷めた同胞かもしれんが 右の人のプレイングにまるで歯が立たない・・・・
HPハンデの意義を考えたら右の人の道連れは最大HPの75%ダメとかでよくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています