【DMM.R18】宝石姫 Part226
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※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし5行にしてください
複数あるのは予備です
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part225
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601007415/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 左の道連れは確率が高い上に重要な役割のキャラを持っていくんだ
右はその逆で確率低くて発動しても添え物寄りのキャラを選ぶんだ せっかくシステムがあるんだからブレイス中のみの能力にしとけばいいよな なんにせよ「S1到達した、もうアリーナやらなくていいんだ」って
解放感を覚えてしまうのはゲームとしてどうなのよ S1行くのですら戦闘回数かなりやらないといけなくて大変だし 個人的に勝率8割切るとS1年金作業が途端につらくなる
勝率90%(平均+29.1)→45戦
勝率85%(平均+26.7)→49戦
勝率80%(平均+24.2)→54戦
勝率75%(平均+21.8)→60戦
勝率70%(平均+19.3)→68戦
勝率65%(平均16.85)→78戦
自然回復で40〜45戦ぐらいはするから日曜に何回石割るかって話だけども
連続3回以上になると作業になるって感じやね 選択は選んだ瞬間にランダム勝率5割以下と同じになるようなもんだから
S1ならランダムだろSS以上の過酷な戦いならともかく いあランダム勝率66%=選択全勝ぐらいのはずよ
このゲーム負けると±0じゃなくマイナスだから勝ち負け1:1だと話にならない 選択で勝率70%くらいだからしんどい(´・ω・`)
ランダムだと勝てないし 少なくとも自分の編成じゃ選択全勝無理だからなぁ、ランダム勝率6割もあれば選択よりは上回りそうな勢いだし ランダムメインにしたくてもそれやるとどれくらい勝てるのかわからなくてやれない
酷い時はやればやるほどマイナスになったし 自分は初日にランダムで走るだけ走って中盤以降はのんびり選択でやってる
ポイントの伸びは悪くなるからゆっくり下がっていくけどその分初日に走っているので問題なし
特に今週のようなランダムが荒れそうなときには初日に走る 低確率で道連れ(毎回発動)
回避(30〜50%)すると敵全体に割合ダメージ(毎回発動)
通常攻撃時中確率で対象を暗闇(毎回発動)
その他もろもろ確率で何かする(毎回発動)
ただし右側に限る 選択バトルってもプリコネみたいに自由にチェンジできるわけじゃないから
出ない時は全然確実性の高い相手が出てこなかったりするんだよなぁ
明らかに場違いな同じ奴が出続けたり
5分おきに張り付き続けるわけにもいかんし
結局試合数こなせなくてどうあがいても運ゲになる相手にも挑まざるを得なくなってくる >>491
12日から戦プリコラボであっちもダイヤに武器がつきそう 選択で勝てるかなって相手に挑んでも負けるときは負ける
俺は100連勝をそれで諦めた めちゃめちゃ分のいい相手選んでも勝率100になるかというとなかなか・・・
むしろランダムで66は結構届く いつもより余分にやったけど一進一退でどうにもならんからS2でやめた
選択で8〜9割勝っててもここまで来ると糞キャラで固めてるのばっかになって5割になる
糞メイド糞チェリーなしでここまで上がれば十分だろ 糞メイド糞チェリー糞アメシが居れば選択で9割勝てるぞ アメシは特に糞でもなかったな
うっかり反射貫通入れ忘れて挑むと糞長くなるけど
あやっぱ糞か アリーナやってみてルミアメシの方は弱すぎて笑う
通常アメシのスキルが弱いという部分が全く改善されてなくて相手が撃ってくると嬉しい メイド、チェリー、アメシ使っていない。むしろアリーナランキングTOP10キャラ一人も使っていないぞ。木曜くらいまではSSにいた。というくらいには通用するよ。 ちんこビームで即死するからまあまあ強いよね以上の評価にならないイルアメシ プレアリあるしせっかくだからイルアメシ作ったけど
どんな顔すりゃいいのか分からんエロでちょっと困った でも相手が反射無効入れてなければ初手で打たれて即死しても
最悪ちんこ様は道連れにはできる
あわよくばアビの道連れで更に一人だけど1度も発動した事ない・・・
まぁ反射無効の強キャラが出てきたら完全に死ぬけど 覚醒あんまり話題になってないけど濃姫やばくね
こいつめちゃくちゃ固いやん 全然関係ないけど
敵全体に能力弱体[反撃率低下]
味方前列に能力弱体[反撃率低下]
敵全体に能力弱体[ブロック率低下]
味方前列に能力弱体[ブロック率低下]
敵全体に能力弱体[追加攻撃率低下]
味方前列に能力弱体[追加攻撃率低下]
とかもったユニットがほしい
ダメ関連のバフデバフもあればなおよし >>559
初回コラボの時から持ってるけど未だに親愛が0なくらいには興味が無くて… コラボ勢は真田幸村以外育ててなかったわ
防御デッキ組んだことないから防御が硬いタイプはなぁ 反撃追撃、というか通常攻撃禁止の状態異常ならもうあるやろ 後半の衣装はフェナが魔女でチャロが狼男なんだろうけど
アンデシンはミイラ男ポジなのだろうか イルアメそんなに強いか?
ブレイズ前に葬り去れば枠の無駄だぞ。 イルアメはすぐ死んで姫川が生き返らせて少したって他のやつと死んで一緒に生き返りまた死んで姫川が生き返らせるって感じで何度も生き返る
その間に道連れあれば良し イルアメ死ぬ→メイドが蘇生させるが相手にもイルアメがいるので低HP→急所攻撃でイルアメまた死ぬ→ピンク連鎖起爆
をよく見る >>568
相手にもイルアメがいる時点でちんこビーム早打ち対決になるんだが
反射or乳首自爆待ち対決かもしれんが 上位で北投石(制服)入れてるの見かけるけど誰をメタってるんだろう >>570
結局今までと同じってことだな。
イルミナスとは何だったのか 北斗は死んでなくてもアビが打てるってのが利点じゃなかったっけ? 回復量増加あるからイルアメちゃん対策なんかな>ハレンチ学園 ところでアンデの命中アップこの説明見る限り乳首の回避には全く影響しないってこと?
それとも100+100−40(-50)で160とか110になるん?
■新有利効果[命中率上昇]について
・攻撃したときに攻撃が「MISS」になりにくくなる有利効果です。
※基本の命中率は100%です。
・状態異常[暗闇]などにより命中率が低下しているとき、攻撃が当たりやすくなります。
・状態異常[衰弱]による効果値半減の影響を受けます。 北東は通常版もそうだけど
復活が1スキルだからミルキーの短縮狙いって線もある >>577
たぶん後者の認識(命中低下や回避上昇と相殺)でいいと思う
そうでないとぶっちゃけ意味ないし 誰だったかのアビに死亡時にスキル1のCTリセットするのがあったから、無限蘇生目当てなんじゃね
そんなに都合よくはいかないものだけど >>578
>>580
なるほど、延々とママに死に続けてもらう戦法か ひでえ 幸村の★4ミッションが残り続けてるんじゃ。
追加枠★5確定なのマジで余計な仕様。それか上位レアで達成したら下位レアも達成扱いにしてくれ。 命中ダウン系については触れられてるけど回避について触れられてないのか
流石に回避にも影響すると思うが最終命中率から回避の計算になると話が変わるな
>>580
水着フロスだと思うがあれ蘇生2体な上に保護もないから蘇生→敵攻撃で起きたやつ即死はザラ 別に無限蘇生しなくても北投石は強いし普通に使うやろ… 全然関係ないがプレアリって書かれるとプレモルを連想してしまう(晩酌中) ミルキー煩悩さん編成で普通にSS行けるぐらい強い
イルアメ来て苦しくはなったがまだなんとか行ける 2倍だからそれなりに長くやってる戦友どもはガツガツ行ってるだろうなと思ったら
S1↑が3人しかいない
そんだけ今の環境はきつくて糞なんだな
ドレスラッシュで冷めた同胞かもしれんが 右の人のプレイングにまるで歯が立たない・・・・
HPハンデの意義を考えたら右の人の道連れは最大HPの75%ダメとかでよくない? 命中バフ高いな
回避について書いてないしこれ回避されるやつだろ…
インチキチェリーはしね 何時なったら、お守り改造できるんだ?
お守り改造させろ! ふにはプリコネやりすぎて
ここには来なくなったのか? チェリーが辛すぎてS1は行けなくなったわ
あと関係ないけどtnkレーザーに焼かれる機会も増えた >>592
チェリーなんぞよりもエンジェだな
渋とく生き残り姫川と連携するから
チェリーより厄介だな 下手な崩れ方してるとエンジェと姫川だけで殲滅されたりもするしな
最大火力への異常無効も馬鹿にならんし結構厄介よね チェリーは厄介というか半デフォルトでいるので最初から評価点にないというか
チェリーいる前提で他に誰がいると負けやすいかってなると確かにエンジェだな、tnk使ってる身でははっきりイルアメシより厄介 逆にイルアメシ使ってるとエンジェは大丈夫
そしてゴーストちゃん&ピンクのデッキが辛くなる 久々にSS入賞出来たわ
150位付近までいくとイルアメシ入りデッキじゃまともに勝てなくて辛い 制服じゃないオウロが今日の無料ガチャから出てきた
覚醒さえ実装されれば価値が高騰する使えないキャラがいっぱい溜まってるなー 水ゴの凸が上がって来てるのが辛い一因よな
糞メイドとの相性抜群だし、自身も色々持ってるし
アビリティ見てたらこんなの相手じゃ勝てねーよな…ってなったわ 対戦相手の水ゴもチェリピンも平均レベルがあがってる >>569
良かったな
二月スタートAndroid勢は最初の練姫
想い入れはある。
次の復刻ベニトで地獄をみたが、とりあえず40金にしたよ。 あと5000Pで衣装装備手に入るけど
流石に4000ジェム位使ってまで取る必要ないか・・・確定ならともかくオプションランダムだしなぁ
HP装備ももうプレアリで全員につけても余るし
飽和してきてるからそろそろまた数値が上がったり新しいオプションでも追加しないと微妙になってきたな イルアメシで、古参の微課金、無課金が強くなったね。 イルアメシは強くなったというか、場をかき回して混沌とさせてる気がする。ある意味理不尽運ゲーの加速。 プレアリガチャはアンデシン確定無いけど、宝聖は出るのは比較的使える奴に限定されるのか
とりあえず5回までは引いてもいいかな 強くなったか?と言われたら別に強くなってはない
運ゲー要素があがっただけ まーでもイルミナ出たばかりだと入れたがる奴が多いから(俺も)
相手がどいつもこいつも似たようなツラでうんざりってのは軽減されるな
やっぱイルミナなんだよ 環境が鬱屈しすぎて新しい風が欲しかった、強くなってるかどうかは微妙 もうただスキルが強いってだけじゃどうせ動かねぇだろでおわるから
アビに変なの付けてきまくるけど運要素ばっかりだからなぁ
結局運要素だと右側だけ良いように使ってこっち不利になるから意味ねぇ
負けにリスクがない右は運頼りだろうが何だろうが関係ないもんな もうどっかの糞ゲーみたいに普段のアリーナは防御デッキとかやってくれたらいいのに 回避率=回避率×(1/(命中率/100))かな
基本命中率が100だから回避率×1/1で回避率そのまま
+100だと回避率×1/2、+200だと1/3、+300だと1/4、そんなところか ジンカイト(白ワンピ)「おまんこ」なし
膣内かぁ…おまんこじゃないのかぁ…
白ワンピかわいいし青姦ですごく良かったからおまんこしたかった なんかアリーナ始まらないなーと思ったら、そうかプレアリだったか 今日からプレーナか…
編成は考えるの楽しいが装備が面倒臭すぎる 先週まで普通に動いてたのに今日起動したら鬼のように重くなってたんだけどナニコレ
すげーメモリもCPUも食ってるんだけどちなchrome
バックグラウンド停止の兼ね合いかな、って思ったけど解除してもあんまり変わらない
そういうレスないけどおまかんなんかな? プレアリ後半にフェナカイト(魔女)、チャロアイト(ビースト)が来るのね、ハロウィン的な感じか
半年ぶりぐらいの地方の完全新規ドレス 後半戦で「カス性能のアンデナースに予算使い切ったやつおりゅ?」されて煽られる流れか
メイドネプのパターンだとないか スコア特攻廃止ってことは3本目勝たないとマイナスってことでいいんか? 動作はやっぱりPCダウンロード版が一番マシだと思う
>>621
自決するほどのことでもない プレアリ15人だから、フェナカイトの性能がどうあれアンデナースがずっこける可能性は低い
というかフェナカイトだとアリーナ用ですらない可能性もある プレアリ開始表示出たから、編成組み直そうと解除したら動かなくなったんだけどおま環? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています