【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 222輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 221輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601881611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 求)SSフュッセン
出)ポーション500
場合によっては交渉可能です >>233
6割Sスキル、残りの半分くらいアビなしだから割とよくある 技術班土日突貫工事の疲れでまだ寝てるの?
ガチャのボックス一括開けの作業に早く取り掛かって! 1waveクエを高速周回できるなら等倍キャラでも育成するやろ >>236
盆栽ゲーに徹すればいいのに、DMMってこういうの好きだよな
マジで付き合いきれんわ オハナはレッドか格闘家か知らないが、どっちもスキル2はマシンガンジャブだから掘る価値0なんだ >>200
ガチャでレズップルとロリがいてイベントやってたら
「ははあ、この子が娘ポジションだな?」って思うに決まってるでしょ!!!!! >>241
育成ボーナスがつくのはそうだけど、監獄より戦闘が短くて敵も強くないなら対象キャラ以外でも普通にうまいぞ >>236
いつでもオナホにできそうなエロズボンやな >>236
わからせおじさんが敗北するタイプのメスガキだな俺には分かる >>253
エロ漫画家が無駄にストーリーや設定凝ったりする現象に似てる 久しぶりにベリハやってるけど、ほんっと救援来ないなw ガチャ爆死したロリコンが発狂しないようにイベでS配布するとはやりおるな
ところでアレクサンドラちゃんなんでち○こケース持ってはるん? 割とガチでやってても属性なんて名称だっけってなるからな
しょうがない >>249
ロマサガ用語分からないけどありもしない属性で語られても混乱するからいい加減列車用語に慣れて欲しいよね パクリ濃度を下げるためだけに斬打突を言い換えて分かりにくくなってるだけのマヌケに付き合う気があるかどうか >>270
嫌われてりゅんじゃなぃ?リアルと一緒で
つら アバシリカウンター結構エラー吐くから成長おっそいわ じん しょう かん で一発変換で出てくりゃいいんだけどな >>236
途中でイっちまった
EXがあるから希望は捨てようね >>260
ほほうなるほど。キャンプのHP上限が幾つになるのか気になりますなー H1h(特効SS2 S1 A1)
消費2820
戦功49504
VH1h(特効SS2 S1)
消費1440
戦功27212
ハードでええか? レイドは後はガチャをボックスごと引かせてくれるだけで十分だわ レイドガチャ手動で回すのは諦めるけどポッポー!の演出見るたびに俺の頭もポッポーなんだが? >>274
そんな!無慈悲や!
つか、全然象へらんわこれ 結局ポーション飲んでレイド回して箱のポーションで元以上のスタミナ回収出来るん? >>249
硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みの使いにくすぎる属性で
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもん
だから >>294
余裕で出来るからハードゲーになってるんだぞ ノーマルとハードで難易度上がりすぎだろ
ハード強すぎるし誰も救援こねえ >>265
ていうか現状刃に限らずどの属性でもアタッカーってだけで強い トレーニングイベでアバシリと一緒にトレーニングしたら
やたらくっついてきそう パキュラピピッキュ。ロズウェルママならおっぱいでかいぞ! 弓矢で敵の後列攻撃できなかったり武器とか属性はちょっとおかしい 刃でも斬でも伝われば何でもいいよ
パクりゲーなんだし正確な表記とか拘ることじゃないでしょ 刃が一番わからん
斬打突衝貫とか全部動詞だけど刃だけ名詞で違和感ありすぎる >>277
オトギの授乳手コキ習得したつるぺたフェアリーよりはあるからセーフ シモアマヅが盛られた時点で実物見ないと全く信用できない >>249
斬打突:わかりやすい
刃衝貫:わかりにくい
RSに限らず他のゲームでも上なら見たことあるが、下はこのゲームでしか見たことない >>300
ちがうぞ みんなソロで倒してるだけだぞ >>300
野良救援は期待するな
気絶パか攻撃デバフで雑魚化してソロれ、ハードのボスHP20万ちょっとだから余裕になるはず 刃とか斬なら「ああ、切るやつね」ってなるからいいじゃん
力とか芸、心属性とか言われるゲームもあるんですよ レイド放置で拳、斧、共に20個づつは貯まったけど一個も物攻が出ねぇ・・・
たった+50だから拘る必要ないっちゃないがここまで偏ると次回簡悔でハードではまともにドロップしないとかにされたらキツいな 砂レイドが貫有利っぽいしここまでに貫属性準備しとかないとなあ ダメ補正のアビの有無と物攻魔攻のレイヤー補正を見ればうんこ火力ちゃんはすぐ分かるようになる 俺みたいに分からない人もいるから箱のポーションと周回で消費するポーションの差し引きの計算式教えて? >>300
ハードがつよしゅぎりゅ???
なんでこんな初心者がここにいんの??? ロマサガの属性は最初から分かりにくかったからリスペクトや 囚人は囚人でも、お勤めという周回を真面目にこなした模範囚だな 衝はわりと他のゲームでも見る
貫も見るけどこれは貫通ダメージの方の意味で使われることが多いから
防御無視みたいな効果が多いんであれ
刃ってなんだよ槍にだって刃あるじゃねーか >>317
あれは意味不明すぎるから色で言ってるw >>300
自分が救援いきゃ1割削るだけで報酬貰えるぞ やっぱ投獄されてない奴らってなまっちょろいんすよね >>304
あのブサキャラ、まだ健在なのか・・・w 打突と衝貫くらいなら別にええやん
>>311
同じとこでひっかかったわ
単語のイメージで 切 か 断 で良かったんじゃねって気はする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています