【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 222輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 221輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601881611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured じん しょう かん で一発変換で出てくりゃいいんだけどな >>236
途中でイっちまった
EXがあるから希望は捨てようね >>260
ほほうなるほど。キャンプのHP上限が幾つになるのか気になりますなー H1h(特効SS2 S1 A1)
消費2820
戦功49504
VH1h(特効SS2 S1)
消費1440
戦功27212
ハードでええか? レイドは後はガチャをボックスごと引かせてくれるだけで十分だわ レイドガチャ手動で回すのは諦めるけどポッポー!の演出見るたびに俺の頭もポッポーなんだが? >>274
そんな!無慈悲や!
つか、全然象へらんわこれ 結局ポーション飲んでレイド回して箱のポーションで元以上のスタミナ回収出来るん? >>249
硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みの使いにくすぎる属性で
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもん
だから >>294
余裕で出来るからハードゲーになってるんだぞ ノーマルとハードで難易度上がりすぎだろ
ハード強すぎるし誰も救援こねえ >>265
ていうか現状刃に限らずどの属性でもアタッカーってだけで強い トレーニングイベでアバシリと一緒にトレーニングしたら
やたらくっついてきそう パキュラピピッキュ。ロズウェルママならおっぱいでかいぞ! 弓矢で敵の後列攻撃できなかったり武器とか属性はちょっとおかしい 刃でも斬でも伝われば何でもいいよ
パクりゲーなんだし正確な表記とか拘ることじゃないでしょ 刃が一番わからん
斬打突衝貫とか全部動詞だけど刃だけ名詞で違和感ありすぎる >>277
オトギの授乳手コキ習得したつるぺたフェアリーよりはあるからセーフ シモアマヅが盛られた時点で実物見ないと全く信用できない >>249
斬打突:わかりやすい
刃衝貫:わかりにくい
RSに限らず他のゲームでも上なら見たことあるが、下はこのゲームでしか見たことない >>300
ちがうぞ みんなソロで倒してるだけだぞ >>300
野良救援は期待するな
気絶パか攻撃デバフで雑魚化してソロれ、ハードのボスHP20万ちょっとだから余裕になるはず 刃とか斬なら「ああ、切るやつね」ってなるからいいじゃん
力とか芸、心属性とか言われるゲームもあるんですよ レイド放置で拳、斧、共に20個づつは貯まったけど一個も物攻が出ねぇ・・・
たった+50だから拘る必要ないっちゃないがここまで偏ると次回簡悔でハードではまともにドロップしないとかにされたらキツいな 砂レイドが貫有利っぽいしここまでに貫属性準備しとかないとなあ ダメ補正のアビの有無と物攻魔攻のレイヤー補正を見ればうんこ火力ちゃんはすぐ分かるようになる 俺みたいに分からない人もいるから箱のポーションと周回で消費するポーションの差し引きの計算式教えて? >>300
ハードがつよしゅぎりゅ???
なんでこんな初心者がここにいんの??? ロマサガの属性は最初から分かりにくかったからリスペクトや 囚人は囚人でも、お勤めという周回を真面目にこなした模範囚だな 衝はわりと他のゲームでも見る
貫も見るけどこれは貫通ダメージの方の意味で使われることが多いから
防御無視みたいな効果が多いんであれ
刃ってなんだよ槍にだって刃あるじゃねーか >>317
あれは意味不明すぎるから色で言ってるw >>300
自分が救援いきゃ1割削るだけで報酬貰えるぞ やっぱ投獄されてない奴らってなまっちょろいんすよね >>304
あのブサキャラ、まだ健在なのか・・・w 打突と衝貫くらいなら別にええやん
>>311
同じとこでひっかかったわ
単語のイメージで 切 か 断 で良かったんじゃねって気はする ガルシンの属性はまじでわけわからんかった
色で認識するしかねー >>334
あいミスの悪口はそこま・・・もっと言っていいぞ >>317
感性とか神秘とかってのもあるぞ!
結局色で区別されるやつな、まあ作る方も色で区別させるつもりで作ってそうだけど 監獄なくたってVH14-3を周回してれば育成に困る事なくね? 名付け親が糞だと困る例よな普通属性名称なんて話題にも上がらない
あいみすはサ開からやってるユーザーに聞いてもわからない奴いるだろ 魔具に刃があるんか?
まぁ、魔法の刃を飛ばすって事なんだろうが
ロマサガの大剣カテゴリーを魔改造した結果、イメージが沸きづらい武器種が出来てしまった 開始5日目でイベ1-5VH放置できるようになった。育成捗る。
気絶ハメまじで強いな。 前か前々スレんときに8-3の次どこーって言ってたもんだけど、
12-5、さすがにベントラーではきつかったがSフェリだと芋虫をなんとかひねってくれて回れてるわ。さんきゅう。 >>354
引き終わるまで何時間かかったか教えてくれ 弓と銃はSSいるけど槍のSSってまだいなかったよな
おかげで貫PTが揃わない
プトラの出番を早めてもらうしかない これ箱開けてる時間で他のことした方が有意義な気がしてきた・・・ >>82
地味に遠征で2800くらいまでは育ってた スキチケ実装しろって意見たまに見かけるけど帰還書がこの育成ゲームにとってスキチケでは?まあもうちょい配布して欲しいけど…
個人的にはそろそろランキング入賞のポーションを帰還書にして欲しい >>355
ポイントとしては魔攻ステを参照する所なんだが…まあ今のところだからなんだって話だが >>168
そんなガチるほど良いもの出ないだろw
FGOのボックスイベント並みだったら分かるが >>289
計算したけどスタミナ1200ぐらい差があるな 装備厳選は攻撃アップとかより速度や幸運の方が当たりなんだよな
SSグローブにはつかないからいいけど 監獄回ってないとゴールド絶対溜まってないだろ
あれ以外の金稼ぎ要素デイリー含めて糞みたいなもんだぞ >>354
自分もそうなるだろうけど見てるだけでダルそう・・・w もう慣れたから特には。がんこじじいは孫に嫌われるぞい いやマジでツイッターでまとめて引く機能付けるってアナウンスせいや
腱鞘炎車掌待った無しやろ 力や芸で発狂してたら状態異常にはとてもついていけない >>341
格闘技とかだと関節技は「極める」って表現になるからそれじゃね 万能属性とか言うスキル演出が呪殺属性との違いがわからない謎属性 VH救援もう誰も来ないなー ソロで自動周回してるんだろうな・・・ >>329
ありもしない属性で語って分かりにくくしてるのがロマサガ老害なんだが…
分かりにくいならヘルプ見ろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています