【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part471
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part470
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601184564/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 五月辺りからどんどん悪化していってたからなー
経営の見通しが立たなくなってきたのか
半年で逃亡予定が意外と金を出すカモが残ってるからもっと搾り取れると欲を出したのか
何にしてもこの運営である限りいつ終わってもいい付き合いするしかない やはり虹MDZ絞ってきた時が一番でかいんじゃね
その時同時に余った★5をブーケに変換出来る、とかやってれば致命傷で済んだのに 完凸被りの救済がいまだにないのが糞すぎる
無能運営乙 DMMゲーしかやることない層が流れる先があったかどうか程度の話だろ 列車がトドメ刺したのは事実だが、
競合が存在しなかったとしてもガルシンが息してたかは疑問なんだ 10凸の時点で新規捨てて先細り確定してるようなものだからね
復刻の取得数制限や無償石の価値低下までやったから
奇跡的に新規が来ても課金検討する段階までプレイできるゲームじゃないし 何か梨木よりフュージョンスタジオに拾われた方がよかった気がし始めてきたら末期やな
でもなな姫でlowを汚したのは許せん…元々汚れだったとかいうな 金出さなくても割と遊べるのに辞めていくってすごい事だぜ 完凸被りの救済ないのに抱き合わせガチャやってるからなぁ >>776
それはまともな思考ではあるが世の中他にやること無い奴っているからな
死が見えてるクソゲでも他所がスタダでこけてたりで雑談場になる内は金払ってでも残る >>780
全くその通り
運営がアホすぎる
集金下手 >>779
残念ながら普通の人にはプレイ時間も有限なんだ
同じ暇つぶしでもより楽しい方を選択してつまらない方は切られるのは必然 今まで散々ガチャの確率いじったり報酬減らしたり交換ノルマ上げたりで不信感しかないし
BGMやキャラクターは良いのに、ほんと勿体無い 今回の調整補填で来月以降始める新規と最初からやってるユーザーの戦力差はマリアージュ100枚レベルに達してもおかしくないんだがバランス取れるのか? ゲーム部分はおもしろいおもしろくないとかは別にどうでもいい
ガルシンより面白いと提示されたゲームはめんどくさいのばかりだった 開始早々クインテットガチャ始めて開発費回収したら
逃げるコースかなって思ってたから、自分からしたら
意外と頑張ってくれたかなーって感じ
今まで、それなりに楽しめたよ
未だに何がクインテット(五重奏)だったのかは、分かっておらんけど 50位が決定的な致命打になったな、ジェミニみたいに次のガチャで表彰行ければまだ生き延びれる ブーケ35個ほど使って1回しか上がってねえ
忌々しいサ終してくれて構わねえわクソゲ どんなまずい施策でも、まともに続くゲームならRランキング50位にはならない だから運営が無能なんだって
完凸被りの救済すら用意しないアホ とりあえずユエが糞になります
HP4倍になるのに5秒3000バリアってw そう言えばユエって影薄いね
一応居るにはいるけど育成もせず放置してる… 水着リンガー以外の全てのタンクがゴミにされる可能性も普通にあるんだよな〜 変更に合わせてスキルの変更を合わせてするほど有能ならこんな状態にはならないもんな リンガーはどっちもシンフォニア装備が腐った性能なんだよなぁ下には下がいるけど正直微妙 かんぱにも53位だし梨木もいよいよ年貢の納め時かな
でもなんだかんだ文句言ってもここまで付いてきてるお前らこそ真の友だと俺は思ってるよ
ここまできたらサ終のその時まで一蓮托生でいきたい MDZの文明ギルド敗北っくす機械触手姦と指揮者によるヒーリングラブラブファックを描いてもらわないと困る >>689
90までは1枚、99までは2枚、100で3枚
こうですか!わかりません! >>799
盾としては当たり武器じゃない?
今後ガードカット率大正義になる予感はするけど そうか
10凸解体なら10枚マリアージュ貰えると勝手に解釈してたけど3枚ですとかもあり得るのか
というかその可能性の方が高いな 素直に覚醒回数10凸なら10虹女神と認識したら火傷するってことなのか 普通なら1凸で1虹女神だが梨木だからな
何があってもおかしくない 梨木は
ブラゲ民から袋叩きにされるのが目に見えているのに
顔出し+矢面に立ったことだけは凄いと思う
あとプログラム畑出身らしいからその辺りは強いんだろうなあと 5凸ごとに1枚、端数切捨て。これくらいじゃね、配り方の出し惜しみ具合からして あー…そんなものかな
最初は1凸1枚!と期待したけど
時間が経つにつれてそんなウマい話は無いと思えてきた ここの運営なら何枚還って来るかもランダム要素設けそう ファウストリセットするわ
始めたばかりのころよくわからずファウスト覚醒させて1体ファウストが余ってたから >>805
水着のほうはまだいいけど初期の防御特化は今だと数値が低いかな 大幅に仕様変更するのに詳細な内容が無いてのも頭おかしいわ 仕様変更のお知らせも前回と変わってる辺り、ガチャの仕様と一緒で気分でコロコロ変わるんじゃないか
あんまマジメに考えても運営の想定以上に強かったらバランス調整()されるだけな気がする マジレスしとくか
ハムレットファウストユッケは対象外だろ 運営の想定以上の強さだったためにナーフされたと言うと旋律のフロムナードとかオルギア、グノー、スッペ等の
防御デバフ全般か?ぱっと思いつくのは。 バランス調整
→運営も想定しなかった形での超ぶっ壊れキャラが判明
→ユーザーが一斉に虹デス投入
→さすがにマズいと思った運営、緊急メンテに突入
→???
みたいなことにはさすがにならないと思いたいが・・・ アプリ版も予告してるけど多分それが実行されるまではサ終しないよ安心してね(嘘
にしか見えないんだよな、最後の希望になるか絶望になるか楽しみだなー 既知の不具合に『一部キャラクターのパラメータにミスがある。』って一文入れておけば
後から不具合修正という名の弱体し放題だ、これ使っていいぞ梨木 これだけ根本に大きくかかわるのにテストサーバも置かない運営の自信を信じろ
絶対見落とし多数の無茶苦茶で阿鼻叫喚になるから最後の汚い花火が今からでも楽しみだろ 本当はステだけでなく一緒に黄金の旋律・装備・スキルも一定基準で見直さないといかんのにな
絶対やらんだろ
そして投げっぱなしのまま緊急集金夜逃げの輝かしい未来が もしかすると虹MDZは同一音精の完全な代替品ではなくなるかもしれない
限界突破に使用したものが同一音精と虹MDZ(ブーケ)のどちらなのか記録していて、ゲージチャージ速度を伸ばすための専用アイテムを導入し、同一音精を合成した場合のみチャージ速度を10段階で伸ばせるようにすると
リセットすることで不可逆的な変化が起こる
例えば、10凸 チャージ速度1.2倍(同一音精2体合成)の音精がいたとしてリセットし虹MDZのみで再合成すると10凸 チャージ速度1.0倍の音精ができ上がる
あくまで想像の範囲だが 前世システム考慮と言えなくもないがここまでくるとただの糖質だろ 攻撃力演奏あり装備はまだしも元アンリ装備みたいなのもゴロゴロ居るからな
ドミーナとかクリティカルだけ上がるとかキツイぞ真面目に
メンテ後ディソナ行ったら軽く捻られたとかありそうで困る そのためのスキチケですよ
現行戦力で既存ステージのクリアすらシンドくなる調整ならそのまま辞めそうな気もするが 現行キャラじゃキツメの調整しておいて、四銃士が霞むような新世代キャラ投入
みんな必死にガチャ回して立て直し出来て完璧、とか考えてない事を祈るばかり これからの新キャラは虹MDZ使えなくして同キャラ重ねのみにしてきてもおかしくないな ただ単にゴミキャラは今後修正しませんってことじゃない?
修正しない代わりに限定的に虹デスやるからこれでチャラってことじゃない? イケゴブの事前ガチャ2しかでねーんだけどオレだけ? もう☆4キャラ3体揃ったぞ
でも交換できるの1体だけだしなぁ 毎イベント今のブーケの数で虹女神配るのが超絶重ねゲーとしては妥当なんだよな 攻撃力と演奏力の効果が同じにするならどっちか廃止してステータス統一すりゃいいのに 攻撃耐性と演奏耐性ができるから
そうはいかんのじゃ 音楽魔法ゲージ速度がストッパーになるからな
それでぶっこわれは生まれない、全員死ぬだけ
そして運営は音楽ゲーム速度がマッハな新キャラだしてガチャさせればいいだけ
簡単な商売だろ あと攻撃力コンバットと演奏力コンバットも作らされるんだろうね とりあえず改変当初は敵がクソ硬くなりすぎてゲームにならんのはわかる ハムレットを完凸しとけば次のアプデで虹MDZ10個と交換できるんだよな? 素引きで被りまくってたネリーバラそうかと思ってたけど
攻撃の処遇次第じゃワンチャンあるかなあ 22日のメンテ後にどう変わるのか分からないが、手持ちのキャラでイベントをまともに周回出来ないならば引退するわ 案外イベント特効でテストしてる気がする。バッジでグリンデル追加、イベントでは火力発揮したカムイみたいに攻撃力はああなる様な気がする。防御はママのイメージ。調整後特効キャラ達が強さを発揮する気がする。 ログインしたら前日応援に呼ばれたの1回で草
いやまあ強キャラじゃないんだけども 70回くらいやね
強さとか関係なく周回の人数合わせやろ
なーんもない時は5回とかやし 今更システムの大幅変更予告に気づいた
今の仕様もよく理解できてないが、変更後どうなるんだこれ? 演奏武器が死んで今より糞になって大切なお知らせが出て終わるよ(予知)
違ったら課金する とりあえず普通の演奏キャラは死ぬのは確定
説明を見る限りでは素早さ人権みたいだから攻撃+素早さ特化が生き残りそう 期待できないのはたしか1度目の改変があれじゃね
実質敵だけ超強化戦闘長期化で糞みたいにだるくなったし 救済されたキャラなんて誰もいなかったからな
結局前と変わらずファウストエーフィがぶっ殺してるだけ >>856
いま初心者ってどうしてるのかな
改変前はプロム連打で弱小パーティーでも何とかなってたが >>857
それも、調整前に比べたら3割程度のダメージなんだけど
それでも他よりはましって
一番ストレスある調整という言い訳の弱体 >>858
先月始めたばかりだけど、基本的にフルオート新世界 攻撃も今回のボスみたいに硬すぎると防御ダウンしたところでダメ入らねーしな
結局のところプレイヤー側だけ致命的なナーフ食らって終わりというオチだろ 今にして思えばオルギアあたりが死んだのは
防御デバフ全盛期を見て悔しがった誰かさんのせいで
物理も音楽魔法も耐性が99%!とかそういう対策()されてたんだろうなあ
ワーグナーは耐性ダウン持ってくるんじゃねーかなー ランキング30くらいのゲーム新規に始めるやつおるの? 前世よりランキング的にも酷いのにそれより続いてるんだから
前世終わったのってやっぱりユアゲがお花に集中しようと選択したからなんだろうな
実際ガルシンと同時の時ってお花が荒れてた印象あったし バラまきもしないのに花と同じ0.5%は正気じゃねえと思ったわ
ただそれでも初動は何回か1位取ってたから課金したのも居たんだろうな、当時のユアゲの勢いは凄かったし 石ばら撒いてるし5%になったのは良心的
だがしかし無料石は天井梨木
課金石だけ天井ありなのはしょうがねぇな 素早さ+演奏のパンちゃんシノブ辺り人権になるんじゃねーかなと予想
演奏チャージ持ちのアポロエーフィーも死なないだろう >>866
流石にそこらのソシャゲメーカーじゃ2作同時に脱Flashは開発が死ぬって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています