【FANZA】巨神と誓女 R part247
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【FANZA】巨神と誓女 R part246
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1601788832/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured チェインは死亡後継続しているように見えたのは不具合か… >>344
後で風属性アタッカーでても風属性バッファー取ってなかったから無意味になるというオマケ付き
限定地獄縛りで身動きできないねw キャラ性能については戦闘に関するあらゆる数字、計算式を作り直さないとダメだろうね
それが出来れば死にグリフは減るしキャラごとの個性出せるし編成も拘れるんだけど…Reしとく? 既存キャラ調整してく考えはないみたいですねえ
艦これだってたまに弱小艦のテコ入れしてたのになあ 超性能の買い切りキャラ追加したとたんガチャキャラがしょぼくなるってイメージ良くないよなあ
まあここの運営はあんまその辺考えてなさそうな気もするけど しかしホント限定キャラばかりというのはどうするつもりなんだろうなぁ
他で見たことない エリカとかモーニィとかは欲しいんだけど出ないわ
どんぶり2体とかほんといい加減にして欲しい >>354
つ「ソウル戦記」「アイオライトリング」 WHのレベル別設定は神か
それにしてもカラミ2世来ねえな >>352
安定軌道にのって余裕できてからじゃないとどこもやらんだろ、そんなの 限定しか無いのは本当に謎というかストック尽きたらゲーム終了とかいう定期荒らしの言葉を疑いきれない要因ではある
あり得ないだろ毎回限定って >>347
なんとも言いづらいラインだな…
敵の属性意識して編成してる人っているんだろうか
まあ編成枠がまず足りないんだけども これ、せめてヒールオール完備だったらな
1だけ付けられても今更席ないわ。
キャラ単発ばかりで収納もされないし
これでガチャ回るわけないでしょ…… 新キャラは全部限定だし
更に課金買い切りキャラで性能も良いなんてやり始めたし
これ初っ端から判断ミスったやろ
今更限定止めますなんて出来ないだろうしな まぁキュアオあるぶんアリアよりは役に立ちそうだけど…… >>353
今までのガチャキャラがエリカより有能だったみたいな言い草だな 色々修正していくのだけは評価してる
初期のままならさすがに投げてたかもしれん 今までのガチャキャラには強いのもいただろ
カラミ、スペおば、バショウ、イライザ >>361
FGOやったことないけど、あちらさんも頻繁に限定キャラ出しては復刻周期が2年とかアホみたいなことなってるとか聞くけど
まあ巨神とはプレイヤー数もキャラ人気も二桁くらい違いそうで参考にもならんけど しかし自動周回有りでもWH素材70前後要求は今見ても狂ってるな… おぎんぎん…
待望の部位破壊をもったニューフェイスだったのに…
あとかわいい キャラに将来性はあるけどゲームに将来性がないし、育成難度が高いのに属性編成まで揃えられないよなぁ
いまのバランスじゃ限定ガチャといえど汎用性もないとガチャ回らんぞ
運営は早いとこ現状を正しく認識して欲しい FGOなんてキャラ性能で引いてるプレイヤーなんてごく一部
大体は新キャラだからという理由だけで引いてるし使わないのに5枚重ねるまで引くやつもいる
すべては人気の違い 火属性は刺さりやすい優遇属性なんだけど
今回の流火は耐性でんがな >>349
でも言われて気がついたけど強風アタッカー実装と同時にエリカ復刻すれば多少はガチャ回るか
ここの運営がそんな工夫してくるとは露ほども思わんが まぁまだ開始3ヶ月も経ってないし、恒常落ちのタイミングに関しては気に入らなかったらお気持ち表明しとき
でもガチャ即恒常落ちなんて採用してるゲーム最近は知らんが、逆によくあるのかと聞きたい >>366
カラミさん筆頭にジェイやバショウ、アンジェとか強いのはおったがな ガチャ回させようと思ったら育成緩和した方がいいんじゃないかね正直
現状だと誰もガチャに大量投入せんやろ お知らせ見てて思ったけど今回のガチャ「限定」とは書いてないのね
他の新誓女って表記の時も無かったっけ? >>372
どんなに自動周回改善しても枝採集の庭園素材でストップかかるしなぁ
中途半端な属性パ使うぐらいなら育て切った汎用パ使ったほうがいいだろうし
詰んでる 絵とキャラは良さそうだから石の分ぐらい引いたけどさやっぱ☆5も出ないのよね
もし出ても被りばかりだから余計出ない印象が強いんだろうけど 本当に人権は課金買い切り、見た目で気に入ったキャラは限定ガチャ
って舵取りだったら課金者的にはこんなにうれしいことはないが アサルトブラストって固有スキルあるやん!
思ったらまさかのバーサーク互換でゴミスキルだった…… 属性編成なんて簡単に組めるじゃん☆4の上方修正すればいいだけ
どこのゲームだって強限定出揃うまではたいてい有能☆4が入ってる
そこから徐々に限定で埋まって恒常強キャラが追い出されて行く 属性パ?1属性も組んだことねぇ
イライザ軸で突なら組めなくもないが、実用レベルかは怪しい気がするぞ 金なんとかの表示効果がΩリング発動率アップのはずが
何故かΩの文字が消えて 空白→ リング発生率アップになってるね >>381
スタメンに入るなら多少育成きつくても皆育てると思うけどね
今回みたいなどう考えても編成に入らないのとかは育てる労力考えたらまあ引かんわな
育てたところでベンチウォーマーになるのが目に見えてるわけだし オーダーガチャがある時点で恒常キャラに追加がないなんて分かりきってたことだと思うんだが FGOはキャラ性能だけで言えば、
恒常の最低レアのキャラが最強まであるから ファラオとメガエラで組んでみりゃわかるけど属性バフかかっても別に強くならねぇからなw
だいたいバッファー組み込むとその他の構成にしわ寄せがきて邪魔なだけ 限定のみ追加と属性ゲーは相性最悪なのよな
毎回その属性の限定ガチャキャラを当てなければならないとか常人には無理 今更庭園以外の素材に困ってる奴はおらんでしょ
インフレさせろとは露ほども思わないけど結局性能に魅力があるかじゃないかね
あと一部のキャラ好き目当てと うおおおチェイン増加率増加うおおおおお
通常の方がゴミ満載なんですがそれは… 新キャラのための庭園ストックが楽になったのはすごく助かるわ
各種3個でいいのと全部15個キープやれとじゃ天地の差 >>379
恒常キャラ追加と限定キャラ追加で混合のところが多いんじゃね
アイギスとか対魔忍とかもそうだし
まあオーダー無視しても全く気にならないのは利点でもあるけど チェイン発生増加も音楽隊組んでみたけどどうってこともなかったからな 属性? 武器種?
気にするな。SSRアタッカーで殴れ
になるゲームで属性染めPT用とか狂気の沙汰では
属性合わないならRやSR入れた方が強いゲームとちゃうねんで! 仮に有用グリフ役割二種類完備なら回すだろうし、さらに言えば属性別で似たグリフな別キャラが出たとしても属性欲しかったり前の限定で取れなかった人が回すわけだから、役割二種類完備程度ならガンガン追加しちゃっていいと思うんだよね >>395
曜日夢想花は油断するとすぐ足りなくなって補充に珈琲必須で困る
あとWH重視で回してると宇宙新キャラみたいに唐突に通常部位☆5要求されると大変
だから素材足りててもスタメン入りする性能もってないと、将来の素材需要見越して育成渋っちゃう エリカレコードを名乗るならもう一声性能というか個性が欲しかったな
https://i.imgur.com/Ri17Jnh.jpg >>375
FGOはイベントなりメインストーリーなりでキャラ販促して人気高めてますよね
でもこっち引かないとどんなキャラかわからないんすよ
性能で引くしかない Ωリングも「Ωが○○になるじゃん!欲しい!」より「Ωが○○になるじゃん… うーん…」みたいになることの方が多いしなあ
セルフネガキャンみたいなことばっかやっとる ここは巨神のストーリーは良いは良いんだけど
肝心の誓女関連があまりにも断片的すぎてキャラがよくわかんないから愛着あんまないんだよな…
水着とか季節系の別verで来られても正直性能ダメだったら引かない そもそもその属性も初期のいちごちゃんとカイネが弾丸バフ持ってるから弾丸染めすれば勝手に魔法巨神に強くなるし
というか弾丸属性に優秀なキャラ多すぎ問題 >>389
リング発生率アップで毎ターンリング発動したら神グリフになるな
運営ちゃん明日のランキング上げたいならいまのうちやで >>392
星5まであるゲームで未だに初期の星1や星3にクッソ強いのいるしリソース注ぎ込めば一線級だからな
配布星4も下手な星5未凸より上だし
新規追加の低レアにも有能混じってる
このゲームも少しはその辺見習うべき >>395
強敵WH部位破壊☆5素材8個とか要求されると困る
安コーヒー飲んで1個もでねぇこともあるから困る そういやポエム集めもなんのヒントもなしに彷徨うの虚無すぎてやれないんだよなぁあ
想い出し表示は想い出してないポエムも対象でいいだろ
それでも若干めんどいが >>410
一応なんとかの器で凸しまくれるやろ!
そんで一線級に育つまでどんだけかかるのかは考えたくもないが 流火50WH放置すると普通に負けてて草 操作必要だとつれぇわ 恒常巨神の素材ならまあ艶90だの要求されても自動で集められるけど
曜日艶90だのゴーグルだか90とか要求されるのどうにかした方がいいと思う
コーヒー飲むにしろWH素材は張り付いてF5しなきゃならんし苦行だった 一応、属性とか弱点の設定はあるけど、ほぼダメージに影響しないから機能してないしな
防御デバフとかもそうだけど >>403,411
曜日関連はまぁコーヒー飲めでいんじゃないっすかね もうコーヒー飲む所そこしか無いし
俺も曜日夢想花とか足りて無いけど育成急がなければそれはそれで良いし
最近のキャラは初期キャラみたいにアホみたいな気軽さで曜日関連要求して来ないようになってないか
ドリルルちゃんとか結構滅金通いさせられるけど チェイン連携率upはなんかこれ、もしかして効果サポと同じく加算になってる?かも
など毒を垂らしてみる
アリア一人でここまでチェイン出たっけ…… 5人目のミンストレル来たか・・・
攻デバフ系一個も持ってないと、あっ・・・って感じになるな
武器グリフに賭けるしかないのか ホイホイ使用時のみリタイアしても討伐するまてWH継続でいいじゃん
全部継続にすると周回に支障出るからやっちゃいかんが 属性染めは腕力と魔力で別れてるのも厄介
レグルスと黒曜は合わせてセットにしろよ 通常Lv1でWH素材集め捗るな
集めても庭園素材がどうにもならんけど 曜日WHはもうホイホイで出してる
グレードMAXプランター回せばいつのまにか貯まってるし >>420
他がなってるのにならない方がおかしくない?
今までの超チェインもコネクター原因だと思ってるし、モチ上限はあるだろ オートチェイン率アップは所持者が死ぬと挙動としては消えてると
運営が教えてくれたから 余計に微妙
とりあえず流火ホイホイぶっぱしてミスグリでないか祈るぜ ドリルかわいいから育ててやりたいんだけどね
部位破壊要員ならもう1個破壊グリフ欲しかった、Xさんが優秀すぎるともいえる 巨神の大技 個性を活かして動き回る大迫力の技をいくつも繰り出します 動きもエフェクトもバラエティ豊かです
誓女の大技 パパパっと一枚絵出して、終わりッ!
巨神の物語 何章にも渡る物語が読めます イラストも文章も力が入ってます ほかの巨神の物語ともつながりがあります
誓女の物語 パパパっと一枚絵出して、終わりッ!
力入れる方間違ってません? タイトルが巨神と誓女だからな、何も間違ってない
誓女がおまけ とりあえずチェイン出たときの爆発力が高過ぎて謳がろくに聞けん >>432
ずいぶんニッチな性癖になってしまうな… ガチャにピックアップ一人だけ確率表記もなく入れられるのはホントどうにかならんかな
教導や誓花追加したんだからいい加減恒常にキャラ追加しろよ エリカ、武器グリフ中央2と3に同じアサルトブラスト1が設定されてるが不具合じゃね?
同じ武器グリフとか設定されてるとかこれまで見たことないし 正直誓女よりも巨神がガチャから排出されますの方が回るんじゃないか感ある
眼鏡とか今回のインベーダーとか割と欲しい 火耐性火傷無効神器でかばえるモーニィは強いのではないだろうか
なお発動率は30パー >>419
今回のキャラはモーニィしか引いてないけど、
追憶の艶色10
夢想花15
神玉10
神核7
制服8
軍服5
記録片15
叡智5
で、艶色(30)と夢想花(35)の要求量は初期キャラほどじゃないけど最近のキャラでは多め、部位に至っては初期キャラと同じだ いつの間にか同期のまほろばじゃなくて新作の列車が比較対象になるなんて巨神も安泰だな
>>435
やたらバーサーカーT持ってる人とかいるでしょ 流火回るかあって見たら風耐性ついてるんやけど
ここで限定が風強化ってマジ? よくわからないけどチェインゲーになったの?
いや元からチェイン頼みだけど まほろばさんはめんどくさいからあんまり皆相手にして無かったけど数日でもう怪しかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています