【FANZA】巨神と誓女 R part247
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ b796-UHNB)2020/10/06(火) 22:18:38.58ID:bI9FoneN0
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※前スレ
【FANZA】巨神と誓女 R part246
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4718-P/Mf)2020/10/07(水) 21:18:11.39ID:71Zp7FgN0
自動周回めっちゃ改善しててこの痒い所に手が届く感じイイネ
痒いところのすぐ隣にある出血多量の致命傷が放置されてることに目を瞑ればだが

>>805
伝承の話やΩで白い羽が舞う演出からみても羽の色には明確な意味付けがあるんだろうけど
情報小出し過ぎるからもっと材料提示されてから考えればいいやって
0815名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b45-mPyY)2020/10/07(水) 21:23:23.09ID:H9zC0ydB0
これでストッパーは曜日と庭園だけになったな
曜日もコーヒーLガンギマリすれば1杯で終わるから実質庭園だけか

いやぁ庭園の巨神は強敵ですねぇ
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 764b-+yUc)2020/10/07(水) 21:28:59.71ID:4RcJeBbb0
〜属性バッファーって基本ゴミじゃね?
ってかこのゲーム属性で揃えたらブレイクもキュアオも出来ない雑魚パにならんか?
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f88-mPyY)2020/10/07(水) 21:33:13.94ID:ywyG3tgP0
もう初期キャラの成長素材も修正しよ?既に強化しちゃった奴には使った素材の差分変換でいいから
コーヒーで出来たんだから可能じゃろ?
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e35-UHNB)2020/10/07(水) 21:37:58.72ID:HDRqOzLT0
「チェイン連携率増加I」の効果について
有り無しで50戦戦ってみた
何戦こなせば有意の差があるといえるのかしらんけど

1枚目:編成
2枚目:アリア/エリカ共に、オートスキル装備
3枚目:アリア/エリカ共に、オートスキル外す

https://i.imgur.com/zL0L5Km.png
https://i.imgur.com/iH9sCxW.png
https://i.imgur.com/1qS548l.png
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 764b-+yUc)2020/10/07(水) 21:40:17.16ID:4RcJeBbb0
>>828
普通ならそれも有りだろうが、全てのキャラが限定なこのゲームでそれやれる奴世界に何人居るんだよ…
0837名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0eaa-mKxa)2020/10/07(水) 21:47:23.81ID:+KFskrh30
言うてじゃあ火力キャラなら無チェインでもいいかというと7777でもなければ結局誤差ダメのスカなので、
結局ブレイク入れるかキュアオールがでるかチェインが始まってくれないとどうにもならない
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce92-V9a2)2020/10/07(水) 21:55:49.17ID:c/caITXS0
本体が無能でも許されるかどうかってだけでオートチェイン連携自体は強いね
ジェイとエリカがどっちも弾風属性でお互いに弾と風の魔力バフを使えるから
残りの4枠にうまくおさまるキャラが来ればエリカは普通に有力だと思う
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5fbd-DESE)2020/10/07(水) 22:07:30.54ID:ZouxprXa0
これだけ差があって効果がないは流石に言いがかりすぎる
しばらくやってりゃ誰でもわかるレベルで、アリアひとり時代よりチェイン続くしその分瞬殺も増える
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf96-j8G4)2020/10/07(水) 22:25:59.97ID:imCzYzuI0
限定ばっかでキャラ増えたとしても属性で揃えるのは相当キツいし揃ったところで30%とかアップしても…ってのがな
高チェイン肉斬クリティカルを祈るゲームだし
0856名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-d+s1)2020/10/07(水) 22:30:13.48ID:T7W3TZJG0
アリア+エリカって通常相手なら面白いくらいチェイン飛び出すけど、WH相手だとてんでダメだな
WHはチェイン率下がりますってどっか書いてたっけ?
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c63c-UHNB)2020/10/07(水) 22:41:51.72ID:v4Z+N9tj0
グリフ数とか総戦力とか色んな要素でオカルトが囁かれてたけどじまんの数字には一切ブレが無いからな
それなのに「俺の体感が絶対に正しい、データなんか信じられない」だからな
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db7a-d+s1)2020/10/07(水) 22:43:39.03ID:T7W3TZJG0
>>864
発動したガールはリング回ってきた回数ってだけだし、チェイントリガーは数値リセットできないから
編成人数分数値の変動を追いかけないといけないんだが?
通常なら回数こなせるがWHとか基本単発だし、そもそもどうやって数値分離するんだ?
目視確認の方がぜんぜんマシなレベルだろ
0872名無しさん@ピンキー (スッップ Sd42-AzCV)2020/10/07(水) 22:44:28.24ID:xVqAnYhkd
エリカちょっと欲しいような気もしてきたな
単発でちょっとだけ……2回めで虹出たぞ
ヴィオラが重なりました。これはこれで良い。
この深追いのしづらさ

トーマスWH50はアイノ様といちごちゃんさんとアスタルでわりと安定して勝ててるわ。火傷消しやすいのも効いてんのかな
0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c63c-UHNB)2020/10/07(水) 22:47:13.83ID:v4Z+N9tj0
>>870
単発で終わる確率が50%で、
3チェインする確率ですら25%
WH50では単発が致命打になりやすい
よって致命打を受けた印象で、「データなんか信じられねえ、ぜってーWHのチェイン率低いわ」
となる
アホだからね
0874名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b796-UHNB)2020/10/07(水) 22:48:32.92ID:gaQwzQ/c0
>>869
多分戦闘毎にリング回ってくるキャラが違ったりしてその結果勝率も変わるよって話じゃないのか
少なくとも俺は検証って程では無いにしろ周回しながら取れるサンプルとして分かりやすかったし感謝してるぞ
でもお前のせいで俺の石はまたゼロになったぞ
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c63c-UHNB)2020/10/07(水) 22:56:06.10ID:v4Z+N9tj0
いずれ画面見なくなる
敵の行動と火力見て、「この編成ならいけるかなー」ってパーティ組んで、
あとは放置
宇宙なんかパワブレ対応って以外何も知らない
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 47d9-PdCp)2020/10/07(水) 23:10:26.59ID:KSe4rfdI0
ゲームによってはキャライラストの服の縫い目の模様にパイズリのモールス信号が仕込まれてたりするからな
DMMゲーでの基本スキルなのかもしれん
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 27cc-SJ75)2020/10/07(水) 23:26:24.76ID:rSoFfZRA0
パイズリのモールス信号の話場所問わずあちこちで不定期に話に出るけど、
さも重要な単語のようにエロワードかくして仕込むって正直単純に気持ち悪いって感じるわ
くどいから拒否感出てるだけかもしれんけど、ドヤることじゃないだろって常々
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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