【DMM.R18】対魔忍RPGX Part375
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part374
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1602341261/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 双子→夏静流、時子→ブリュンヒルドと
フェス限ジェネリック続いてるし
蛇子はスキル2が鹿之助奥義の廉価版だと嬉しい
攻防バフ便利だけど演出の長さがなぁ 双子をぶっ壊れ人権キャラだと思ってた時代が懐かしいよ >>915
描写の上手い下手はともかく単独でって話ならまさに監獄の時の話じゃないの いまオーガラック80なんだが明日までに100にしといたほうがええかな? はえー
被りをとりあえずキープしてたけどエデンにするか重ねるかどうしようかな >>925
高嶺の花一番使ってたけど斬鬼シチュ忘れたなー、見てみるよ >>918
まぁでも舞は運営が潰そうと思えば結構簡単だけどな
状態異常とかSPDデバフで順番ぐちゃぐちゃにするとかSP減少させる技使わせるとか
舞システムは精密機械のM16みたいなもんだから歯車の一ヶ所が崩れたら連動して全てが崩壊する
双子はAK47みたいなもんでどこでも使える 双子はDPS求めるレイドとかで使いにくいのが残念なんだよなぁ >>928
SP減少みたいな未実装の能力まで想定するなら双子だってバフ解除使われたら終わりじゃね
SPDやバステは装備の行動順調整で実際に何とかしてるわけで 双子は万一に上方修正するとしたらATK少し盛ってラリアット強化してほしい >>931
双子はゴミ箱みたいな放置したい系に合う
あとレイドも自発なら流すの送らせれば関係無いしな >>933
アリーナで泥仕合の果てに双子がラリアットすること結構あったわ
でも演出が不満、二人でラリアットなら前後から挟んで首狙いでマスク狩りしろよ
マグネットパワーが使えたらなお素晴らしい >>433
ちなみにサーバーどこ?
名前の短さと状況的に同じ奴見たかもしれんわ 一番存在感が希薄な恒常ガチャSRは志賀あさつきだろうな
ネタとしても話題にすら上がらない
前世はストーリーでも出番あったのに・・・ 面汚しであることが重要なキャラ特性だったのに
強化要望するとか、空気読めない奴らだな >>932
でも汎用性は双子じゃね
今のとこ状態異常でゲームバランス調整してる感じだし
まぁ高難易度の状態異常連発で火力もヤバいとこだと舞と双子を同時に使うのが最善手になりそうたけど こないだここで募集したのに5回しかわかせられなかったし今から2鯖で最後の放出やっちゃるわ
https://i.imgur.com/p3qxkHv.jpg バフ解除来たら割食うの双子だろ
なんで双子バフは解除されないと思ってるのか謎 >>943
でも実際状態異常で動き止められたらすぐ落ちるぞ
>>944
アリーナだと舞と双子一緒に使うのが一番楽だった おっ、凜花で決定か、一票投じた甲斐があったな
これで更に別バージョンの実装まで行ってくれねぇかなー 明日からは凛子の方が面汚しになるんだけど、
凛子ヲタどんな気持ち? >>952
乙魔忍
もう個々の性能いじるより戦闘仕様そのものを改善・拡張しないと厳しいんじゃないの? その前にクソロードをなんとかしろ
ことあるごとにいちいち読み込み挟んでストレス溜まる >>911
>>912
>>913
ありがとう
奥義しか見てなかったけどスキルが強いのね >>952
乙です
もうRPGのゆきかぜがいちゃラブしかないのは諦めた。
だからY豚の出てくるゆきかぜ3を出してくれ、きららBlackも兼ね備えれば売れる筈 箱前にアーカイブ終わらせたかったが100周しても不知火が1匹も落ちねぇ・・・
他はわりと簡単に集まったのに不知火だけまったく泥しないわ 面汚さなくなった先輩がフェリ互換になるなんて
持ってない上に交換も使ってしまったからすり抜けででも来ない限り縁はないな すまん、>>965は今後って意味だ
バレかぜは堕ちてはいるんだろうけどね、俺は過程が好きなんだ アクション対魔忍って不知火使えるのか…
今更だけど始めてみようかな… 全体攻撃ってだけでマイナス要素な風潮あるよね
スペースゴリラみたいな感じだと割と潰しが効くんだけど YRの二択と思ってたがマジで凜華なのか
上方高めに見積もってATK800代奥義倍率350%だろうから結局フェリでいいって言われまくるとみた 終わりました!
https://i.imgur.com/u4nBikZ.jpg
https://i.imgur.com/oDgExrl.jpg
いやー、まさか73枚使って魔界2回とはね……しかも最初の10枚で2回出て残り60全てダメという……
フッ、もうレイドに期待するのはやめよう。やっぱ堅実な箱イベだわ エイプリルフールのランキングでも凛花ランクインはあり得んとか言われてたが、実は結構人気だったりするのかね >>978
魔界そんなにでないのかよ
そら一回も自発できないわけだわ 最終日だけあって魔界参加人数多いな
今日は全然MVP取れない 長々と書いてあったけど素の攻撃力底上げして、奥義にdefデバフ追加するだけ 普及しきってる初期キャラなのに
期待のハードル上げすぎじゃないかなあ 全体攻撃だしデバフ15%とかじゃないかな
攻撃力も期待できるくらいにまで上がるとは思えない パラメーターの数字がどうなるかはわからんが
自然版劣化鹿之助にしかならない気がする リファインしても常設だしそこまで性能で期待できるのは五車かコラボのときぐらいだな
まぁそに子以来コラボなんてネクロち逆コラボしかしてないけど 火力は無いが元のDEF数値が高いのと自然だから、安定感はフェリよりありそうだ
なによりDEFバフATKデバフの選択肢が増えるのがありがたい
同じメンツだと飽きる フェリの代わりになるって言うけどATKデバフDEFバフ張りたいような強敵にわざわざ低倍率の全体攻撃持ち連れて行くとか本気? 攻撃も上昇値も低すぎて絶対どっちつかずで宙ぶらりんになると思うんだよな
所詮恒常 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 21時間 26分 54秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。