【DMM.R18】対魔忍RPGX Part377
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ ad18-j/Kv)2020/10/17(土) 09:40:41.62ID:C31fgvV+0
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。

前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part376
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1602767070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0392名無しさん@ピンキー (スププ Sd8a-+Kc1)2020/10/17(土) 19:43:22.22ID:Vyyhu+Vqd
舞は決戦時代にもいてそっちはハード陵辱と聞いて調べたら、なんか違う感

決戦時代の舞、なんか細すぎない?
なんか今の舞に比べてムチムチぷにっとしたかわいさが足りなすぎる……
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイW de4a-VA5i)2020/10/17(土) 19:49:26.44ID:7+hA/DI80
>>392
今のぽーしょんの肉付きが良すぎるのでは?
オークはいぶかしんだ
俺のスマホいぶかしむが変換できねえでやんの
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5175-ji3b)2020/10/17(土) 19:58:29.08ID:YBluAczX0
>>404
韓国でやってろうぜえな
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9b2-Jm7c)2020/10/17(土) 20:17:39.03ID:W3eVWvkg0
列車が自動周回だからなぁ、あやかしも一部クエ自動にしたし
時流的に自動可能にしないとどんどん他から置いてきぼりゾ
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aa1a-+pL4)2020/10/17(土) 20:35:49.34ID:j1Rptqpy0
アリーナは実装直後のキャラ状況でクリアさせること想定してないと思う
明らかに今後アリーナ攻略を楽にするキャラをガチャで出していくからって調整に見える
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3692-S4FY)2020/10/17(土) 20:51:44.89ID:OUmVrvRE0
ガチャゲーは調整大変だな
強いキャラを出し続けるとインフレと騒がれ、人権に慣れないキャラを出すと、産廃だ、新規に辛いだ
かといって互換ばかり出すと個性ごなんだと言うやつが出る
0435名無しさん@ピンキー (スププ Sd8a-+Kc1)2020/10/17(土) 20:55:11.28ID:Vyyhu+Vqd
俺個人的にはカオスアリーナのほうは好き
あのくらい考えること多いのは嫌いじゃない

精神アリーナは、突破の方法すら縛られるのがつらい
禁止多いと手持ちの装備やキャラの組み合わせでどうにもならないから
0437名無しさん@ピンキー (スププ Sd8a-+Kc1)2020/10/17(土) 20:59:55.55ID:Vyyhu+Vqd
>>430
わりと戦略は間違ってないというか大正解だよね
恒常で汎用性高いもの出しつつ、弱い恒常テコ入れ
限定は特殊でオンリーワンだけどインフレしない性能、
互換も双子、正月アサギ→夏静流みたいにプレミアム感薄れた頃に追加

ただ、互換の数やテコ入れの数、限定の基礎ステが足りないからこうなるだけで
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f596-qXTa)2020/10/17(土) 21:15:33.01ID:I4eGVyrl0
つまるところはガチャが足りたい(´・ω・`)
0444名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3692-S4FY)2020/10/17(土) 21:24:23.03ID:OUmVrvRE0
>>440
イベントが次第に難しくなるのは仕方ないし、今さらSPぶん回し編成は変えられないし、舞やそにさくそにこ双子以外にも劣化でいいからSPヒーラーのバリエーションを増やすしかないんかな。いまでも劣化はいるけど、使い勝手がなぁ
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 557c-wtAt)2020/10/17(土) 21:25:29.47ID:AWo2lk2w0
一時立て続けに実装されてたSP大回復はバランスブレイカーになりうることを察したのか
ここ最近の新規じゃほぼ見かけなくなったような気がするな
別にそれはいいんだけど、だったら「お前等当然舞持ってるんだろ?」みたいな
ここ最近のイベント難度もちょっと見直しておくれ
0450名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spfd-M84w)2020/10/17(土) 21:57:31.37ID:Rf+vffrNp
大人ママンとか乳垂れてそう
0452名無しさん@ピンキー (ワッチョイW de4a-VA5i)2020/10/17(土) 22:03:56.87ID:7+hA/DI80
>>449
過去からの侵略者も来ねえかな
そしたら俺のzero朧も新婚不知火も全盛期アサギも自然に登場できるのに
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e60b-efqS)2020/10/17(土) 22:27:06.89ID:j5CBnl/I0
超5ってこんなドロップ渋かったか
レアエネミーも全然出てこない上に金塊だし
ラック100作れということか!
0466名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spfd-M84w)2020/10/17(土) 23:01:31.73ID:Rf+vffrNp
PCだと夜は重いなぁ...
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイW de4a-VA5i)2020/10/17(土) 23:02:24.85ID:7+hA/DI80
>>462
攻撃力の伸び重視でアサギやろ。アリシアは重ねなくてもバッファとして仕事はできる。
0468名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b97a-VZAx)2020/10/17(土) 23:03:27.05ID:zhCIpdHY0
性能をひねるのはいいが、最近の追加キャラは超人以外LSがろくでもないのばっかで普通に攻中すらほとんどいないから困るわ
属性パはできるだけ染めて編成するようにしてるけど、自然は嫁カゼ、精神は水着時子とか選択肢がほぼない
魔以外全部白アサギにしときゃいいんだろうけど、こんだけキャラいて染めないともったいない気もするし
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