【DMM.R18】対魔忍RPGX Part377
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part376
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1602767070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回はルネがメインの話かと思ったのに納得いかんざき >>376
他の五車キャラじゃ順当に2体目来てるし年明けくらいに来るんじゃないの >>88
ハロきらまではそれぞれが当時の超人属性トップアタッカーだったのも大きいと思う 哀しいことに季節限定のピーキーな性能が必要になったことはあまりない
かろうじてそにさくくらいか 変な性能が多い限定の中でも嫁かぜは便利だぞ
組み合わせの相性が良すぎて権左にNTRされたが 振り袖アサギはボスによっては凄い便利だったってぐらいかな きららは対魔忍RPGでダントツ人気って運営も言ってたしな
陵辱しようものなら会社が傾くレベルの損失出る 付け合せがspdバフじゃなければまだ運用出来てたかもしれん浴衣クロアサよ 春以降の限定は露骨に性能抑えるか使い所が限定されるかな調整多いな
限定キャラは好きな奴が引けって運営の声が聞こえるようだ それならそれでエロは力入ってるものにして欲しいね、恒常より
蛇子は差分もめちゃ多いし文句は無い クロアサはフェリやプチフェス被せてたがあの時期に列車始まってたら2位だったかもな きららはランキングもそうだけどお気に入りにしてホーム画面に出してる人が一番多いのが端的に人気を表してる 舞は決戦時代にもいてそっちはハード陵辱と聞いて調べたら、なんか違う感
決戦時代の舞、なんか細すぎない?
なんか今の舞に比べてムチムチぷにっとしたかわいさが足りなすぎる…… >>391
滅多にグッズの再販しないリリスが少量とは言え定期的に再入荷して売ってるのが凄い
きららマウスパッドどんだけ売れてるんだって言う >>394
SPDバフとかいう余計なのが別の効果なら強かったよ >>392
今のぽーしょんの肉付きが良すぎるのでは?
オークはいぶかしんだ
俺のスマホいぶかしむが変換できねえでやんの >>269
反射ってきくと真っ先にメガテンのギリメガラを思い出すんだ 見た目もだけどキャラも決アナ当時は定まってなかったし
RPG舞と決アナ舞はもう別物だよ 5車時子SL5にしてやっと超人アリーナ32f抜けたわ
まさか水着時子が欲しくなるとはなあ… >>401
そもそも作品自体が性癖の博覧会みたいなもんやし >>396
ラストオリジン並みのムチムチ感本当に好きだ、だからパイズリを… チンピラの兄ちゃんモブNなのに立ち絵バリエーション多いな >>406
Nでいいからヤスをユニット化してほしい >>406
鍋、虫眼鏡、チャカ、お菓子、あとなにがあったっけヤスの差分 列車が自動周回だからなぁ、あやかしも一部クエ自動にしたし
時流的に自動可能にしないとどんどん他から置いてきぼりゾ あんな簡悔持ち検アリーナ作っちゃうくらいだぞ
児童集会など期待するな 属性アリーナはマジで酷すぎた
そう簡単にはクリア出来ないようにしました!www
じゃねぇんだよ、頑張る方向が180度違うんだよ 属性アリーナまさか状態異常無効にしてくるとは思わなかったわ
クソゴミ調整すぎてポカンとした いうて今回の超5はフルオートで平均2分8ターンだし自動までいるかね? >>415
難しいからショボくしてやり込みたい人だけどうぞにしてるんだろう だってHRで突破されたら悔しいじゃないですかーを地で行く調整 アリーナスキル書欲しいからやってるけどまじクソつまんねーから開発はよく考えてくれほんとに >>418
状態無効やアイテム縛り増やすならもっとさ アリーナは実装直後のキャラ状況でクリアさせること想定してないと思う
明らかに今後アリーナ攻略を楽にするキャラをガチャで出していくからって調整に見える とりあえず期間限定で11月までなのに?
それが本当だったらちょっと考え直したほうがいいね >>424
あれ属性ごとに順繰り開催で一巡したらまた超人アリーナになるから
その時までにまた精神キャラをインフレ調整させるつもりなんでしょ >>424
各属性一周したらまた超人アリーナが出来るようになるから だからとりあえず期間限定でって書いてるじゃん
インフレしたところでつまんねーのはかわんねーよ アイテム禁止と状態異常耐性はやめて欲しい。強いキャラ集めて殴れ、とか工夫のしようがないやん ガチャゲーは調整大変だな
強いキャラを出し続けるとインフレと騒がれ、人権に慣れないキャラを出すと、産廃だ、新規に辛いだ
かといって互換ばかり出すと個性ごなんだと言うやつが出る 装備変え怠すぎるからいっそのこと全部装備無し階でいいぐらい >>429
やり込み要素って工夫する余地があるから楽しいわけで、脳死物理ゲークソ報酬じゃ誰の琴線にも触れないわな アリーナは石10個もらえるとこまでやって放置してるわ
やる気が起きん wikiの攻略編成をコピペできないフロアで投げたわ
ターン制限がカツカツだから手持ちいないとどうにもならんし 俺個人的にはカオスアリーナのほうは好き
あのくらい考えること多いのは嫌いじゃない
精神アリーナは、突破の方法すら縛られるのがつらい
禁止多いと手持ちの装備やキャラの組み合わせでどうにもならないから 性能盛らなくても表彰台に登れるくらいの勢いがあるならインフレなんてしない方がいい >>430
わりと戦略は間違ってないというか大正解だよね
恒常で汎用性高いもの出しつつ、弱い恒常テコ入れ
限定は特殊でオンリーワンだけどインフレしない性能、
互換も双子、正月アサギ→夏静流みたいにプレミアム感薄れた頃に追加
ただ、互換の数やテコ入れの数、限定の基礎ステが足りないからこうなるだけで キャラゲーの要素強いんだし互換キャラはもっと出していい
俺は出来るなら好きなキャラで編成したいんだよ >>417
それを6回やったら15分
一度のAP消費でこれを長いと見るか短いと見るか
外でやるならもう少し短くなってほしいと俺は思う >>430
奥義連射編成
属性相性を覆す五車倍率
イベントの高難度化
あたりがガンになってる感じはある >>438
えっ!?今日は全員ぽ〜しょんキャラで編成していいのか!? 原神やってみたけど据え置き機のゲームっぽいのな
ゆえにかったるい
最初のガチャは10連しかできないし >>440
イベントが次第に難しくなるのは仕方ないし、今さらSPぶん回し編成は変えられないし、舞やそにさくそにこ双子以外にも劣化でいいからSPヒーラーのバリエーションを増やすしかないんかな。いまでも劣化はいるけど、使い勝手がなぁ 一時立て続けに実装されてたSP大回復はバランスブレイカーになりうることを察したのか
ここ最近の新規じゃほぼ見かけなくなったような気がするな
別にそれはいいんだけど、だったら「お前等当然舞持ってるんだろ?」みたいな
ここ最近のイベント難度もちょっと見直しておくれ >>445
ただ今より超上級クエストを開始する!
心配するな計算上負けることはない!! 大人◯◯がこっちにくるんじゃなくて
ふうまが未来に跳べば皆出れるからそっち方面でなんか書いてくれよ >>449
過去からの侵略者も来ねえかな
そしたら俺のzero朧も新婚不知火も全盛期アサギも自然に登場できるのに アイナだろと思って開いたらまりの方か
マリは育つとしずるとちょっとかぶり出す ワイルド天音はなんなんだろうなアレ
過去なのかパラレルなのか >>454
過去のふうまの反乱の掘り下げも兼ねた過去編だろ
腕が生身な辺りおそらく卍鉄編よりも更に過去の >>447
これいいよね
対魔忍スーツの手袋部分つけたまましごいてほしい 超5ってこんなドロップ渋かったか
レアエネミーも全然出てこない上に金塊だし
ラック100作れということか! 今回の超5は楽でいいな
11連チケでPU全員来たし良イベに余は満足じゃ
https://i.imgur.com/o7YcyQm.jpg アリシアとフルアサ
スキルの書使うならどちらでしょうか >>462
とりあえずフルアサでいいんじゃないか
属性関係なくパワーでごり押しできる >>463
実は裏でアナニーする程アナセクの虜になってたとか最高 >>462
攻撃力の伸び重視でアサギやろ。アリシアは重ねなくてもバッファとして仕事はできる。 性能をひねるのはいいが、最近の追加キャラは超人以外LSがろくでもないのばっかで普通に攻中すらほとんどいないから困るわ
属性パはできるだけ染めて編成するようにしてるけど、自然は嫁カゼ、精神は水着時子とか選択肢がほぼない
魔以外全部白アサギにしときゃいいんだろうけど、こんだけキャラいて染めないともったいない気もするし >>465
イク寸前で苗字から名前呼びになるのも嫌いじゃない 初めてライブラリーで運100キャラ作ったが疲れた
新規決戦のたびにこれやってる人ら凄いわ >>464
>>467
>>469
ありがとうございます!フルアサに決めました! アリシアは火力の伸びが悪いからなぁ
スキル5まで行っても初期値から120%アップ、ダメージ効率は17.8%しか上がってない >>474
伸びが悪いのはそうだがスキル1時点で他フェスの600%を上回る672%と破格なキャラでもある
汎用性は高いが書の優先度は低い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています