【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R part.5
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>>11
ひでぇことしやがるw
いくら効率が良いからってやっていいことと悪いことがあると思います😠 サポが一番前や前の方配置のがいいケースもある
たまに最後列狙いの高攻撃キャラとか潜んでたりしてて、サポ速攻で狙われて一撃死とかのパターンもある ☆5当たっても魔法しか出てこないなと思ったが半分が魔法なんだな納得w
ワッチョイは無しでいいぞ
自演とかして遊べるしw >>16
だったら上級司書様の上手い編成とやらを教えてくれ!
あんま見かけないシステムだからみんな試行錯誤して苦しんでるんだ
もっと愚民に叡智を分けておくれよ🤗 攻撃範囲未確認プレイは上級とか下級とか言う次元の問題じゃないだろ やっと☆5物攻アクセ来た
精錬はSSAから進まないがとりあえずこれでいいか >>17
補助は次行動する奴に飛ぶから2番目に動くやつの位置がそこだと補助人数ロスしてる >>17
補助が行動順番1にしてるなら、十字の中心のミヤザワを行動順2にしないといけない。
画像のままだと孤立した行動順番2の奴の前衛1人の方にバフがかかって勿体ない まぁこの手のは範囲攻撃をさけるために2列の上下にわけて 盾を前面にだし
1マス開けて後ろに並べていくとかが基本になるよなぁ 真ん中にも盾おくかは相手次第だ 上下2列に分けると下段の盾が2列分一身に受けるし
横並びのバフも無駄が出るからかなりユニットを選びそう どうでもいいんだけどダルのカウンター、攻撃後4ターンってなってるけど
攻撃で1ターン経過するから実質残り3ターンだったわ
金クエで最速目指して弄り回してたら気づいた
>>29
あえて言うならそれだと5人目動く前にバフが切れる
順番的にティ→ミヤ→敵→3→敵→4→敵(ここでバフ切れ)→5
間に入る敵を先に処理できれば多分平気だけど >>34
ひょえー、敵の行動でターン消費されるのか
難しいな編成考えるの ガチャキャラ見てたけどこいつが最強盾だな
アビリティで防御バフとカウンター持ち
ピックアップはよ
https://i.imgur.com/mzNx0Iw.jpg 要塞少女だと低レアに強いのいたのに今回完全に高レアが上位互換だな イベント開始日だけでも発表してもらわんとモチベがもたん やっちまった…
ミヤザワにスキル素材ぶっ込んでたけどダルタニアンとかゆーのが有能すぎる
みんな☆5のスキル誰あげてる? 初期キャラなんて今後すり抜けで被りまくるだろうしアイテムなんて入れないわ
限定キャラ待ちだ ダルさんカウンターは便利だけど
防御ステ低いのに追加アビは防御系アップやろ?
スキル強化いらんやつやろあの子 3%のガチャで被りまくるほど回せりゃいいけどなーwww 攻撃スキルのLv4で範囲広がる勢はLv4にしていいんじゃないかな
範囲広がると使い勝手が全然違うし すり抜けたら紙片になるからある程度は被りすぎても平気やろ PCからやると意外と快適
電話からやると激重
SD855搭載機種でやってるけどくっそもっさり
電話からブラウザでプレイは知らんけど えー!1000石欲しいから昨日1万円も課金したのに😭
まぁ、ダルタニアンもらえたからいいんだけどね🤗
今後の先行投資と考えれば実質無料 >>45
攻撃スキルのLv4で範囲変更ってどこでわかる?
情弱すぎてミヤザワLv3まで上げてしまったから範囲拡がるならせめて4まであげたい アイギス風に言えば田中が反応したキャラ育てりゃいいんだよ 絵文字外耳お前無課金じゃなかったのかよwちょっと見直したぞ
これからももっと支えていけ >>53
わかんないから実際に素材持っておくしかないね
使いたくても使えない素材
ちなミヤは6でも広がらないから8確定 DMMがリセマラ封じてるから
大体みんなスタートダッシュで躓いてそのまま辞めちゃうんだよな 持ち直した例はいくつかあるけどかなり大変
まあエスカ延期したからやる気次第で何とか踏みとどまれる時期ではあるんだけど ストーリークリア勢は何してる?
星4サブ面子育成?
金周回?
イベに備えてお薬貯めた方がええんかな 現状、急ぎに急いでもイベントにどれだけ戦力必要か分からんしね
スキル強化今したいという訳でないなら様子見でええやろ
育成なんかもイベント走るほど強化素材貰えますとかだと悲しいし ゲームアプリが最新スマホでも重い、キャラ多くて育成ダルめ、戦闘もショボいとあかんなこれ 何にもやることないな
派遣してコインやっておわり! 詰将棋みたいで面白いけどな
脳死のアホにはつまらないだろうけどw
そして脳死のアホばっかだから流行らない事実 スタミナ周りが終わってるから虚無感が半端ないの・・・ ポーション大量配布されたところで育成すぐ終わって虚無になるぞ おまえらどうせ高レアしか育成してないだろ
騙されたと思って妖狸を進化させて見ろ
衣装変化させて見ろ
すげえから どのゲームにも言える事だけど、初動失敗したら取り戻すのはかなり厳しいゾ 1日2回か3回数分で遠征とスタミナ消費して終われるならサブゲーとしてはありじゃない 同運営の双子、要塞も初期はわりと叩かれるとこあったけど
奇跡的に一部の信者が熱心に支えてなんとか持たせた
こっちはそれが見当たらないから、この先かなり厳しいと思う 列車の超絶糞ニート仕様でも困るけど
開始数日で虚無なのも嫌だなぁ 原作ありきのゲームで原作信者が支えられていないのがやばい、やばくない? >>82
いや、この出来なら原作知ってたら普通に速攻で原作に帰るだろ?俺もこれやってむしろブラウンダストのが懐かしく感じたくらいだしな・・・
エロ目当てなかったら速攻で引退ものだよ このスタミナ回復時間なら曜日の消化スタミナは初級5中級10上級20くらいでいいわ その分無駄に周回する回数ふえるだけじゃんそんな周回したいのかよ頭列車かよ 正直AP回復速度上げるのは改悪でしかないな
上限だけ倍くらいにあげてくれればいいのに 1マス飛ばしとかうまく利用して敵の攻撃型をさっさと落とすのがいいな
どの敵の攻撃を受けてどいつを処理していくのかとか考えると結構面白い
まあオートで脳死プレイするやつばっかだから流行らないだろうってのは同意 今は特別なイベントとかやってない虚無期間だからこのスタミナ回復時間が良いのか悪いのかわからない
イベント完走に必要なスタミナが石割り前提みたいな感じだったら引退者が増える 曜日クエ全開放は25までか
イベント中なのに育成止まって大騒ぎするやつ多そう 曜日の問題はスタミナじゃなくて一回で落ちるドロップ量だと思う 23日からイベントで育成開放が25日までだから
イベントの難易度確認してからST回復ぶち込んでどこまで育成するか滑り込みで計画立てられるな やーーっとEXコンプしたわ
ボスは中々むずいなこのゲーム
引き悪かったら勝てなかった気がする このバトルスタイルならもう少し☆4☆3にもスキルのバリエーション欲しかったな
あとレア度でのステ差がデカすぎて引き悪かったら詰みレベルもなんかうまく調整して☆3も状況次第で使えたりとかしたら面白くなってきそう
色々キャラごとに個性あってうまく組み合わせて順番も調整してうまく工夫してってのは面白いと思うから今後に期待 明日のメンテでなんとかしないと人去ってしまうな
やることもないし 糞バランスだし >>71
ガチャ画面で確認したけど
ただの差分で草 衣装変化っつーかポーズ変化
それすらしないキャラがいるってマジかよ もうなにやっても手遅れだから本気でなんとかするならREするしかない
ただでさえゲーム部分糞で
課金回りでも列車と比較されてボロボロってレベルじゃない
てか、SSR3%もないし一度もSSR出なかったからもう様子見すらやめるわ。
双子好きだからやってみたけと時間無駄にしたわ…じゃあの糞ゲーめ おれもあしたのガチャ次第で辞めるわ もちろん天井付けてくれるよな?! 顔真っ赤になるのわかるわ、ハズレばかりでも挽回できるブラウンダストとちがって☆5まともにできなかったら下手すると詰むだろコレ
2面ボスがえぐい時点でイベントも糞難易度しかけてくる可能性も高い どうみても引退者続出だろ 個人的に糞と思うのは効果音再生時にBGMの音量下がる?途切れる?とこだな
それ以外は
ある意味、これぞDMM
ってゲームやな 電車のテンプレ参考にして設定変えたけどバックグラウンドで動かない でも正直ジェミニ要塞よりサクサクできるからいいわ
あの二つ重いというか変なウェイト多すぎてな 半年未満はよほどのことがない限りないからな
普通にダメ程度なら半年はやる 色んなゲーム並行してやってるからいちいち考えてプレイしたくないわ 半年以上続けないと課金全額返金対応になるから意地でも続けるのはしょうがないことですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています