【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part473
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■前スレ
【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part472
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1603020733/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 何が悲しいっていくら強い新キャラが出ようが1%じゃガチャやる気にならなくて
現存戦力・既存キャラで考えるしかないってことだな・・・まさかこの前のアポロニア6万石が有情だったとはな 侮って1凸2凸金を最果てのサンクチュアリに出したら100%逃した
厳しくなったのかたまたま運か 一周年でスマホに進出するってことは梨戦車にはならなさそうだけど
スマホ勢が本当に梨音楽についてきてくれる勝算はあるのか? 新キャラ1%は別にって思うよ有償5回だから天井も低いし
ただ運用するのに10凸しないといけないからねw
しかもどんどん虹MDZ入手量下方してっしさ、そりゃ引く気失せるわって話
これに使うくらいなら列車に使うの方が大正解だわ 今回のイベントは演奏耐性あるから、フルオートだと攻撃バフの英雄に落ち着いた
3コストのは頻繁に止まって邪魔くさく感じるんだよな 毎月MDZリセットが出来るならキャラ引いて凸して解体とかで多少遊べるのに 何故この機会に2倍以上なら相手だけでなく
こちらの戦闘時の全ての演出でも止まらないとかもやらないのか
まースキップチケット売りつけたいだけなんだろが
それと手動の必要性が上がったのにセミオートとオートだけでの入れ替えとか
もできないし不便なままってのがな
演出で押したいボタンが引っ込むのもイラっとくるしなんとかしろと 今後の予定
新ブラームスがそうであるように、しばらくの間はwave開始時ゲージチャージでお茶を濁す
そして頃合いを見てゲージ速度200や300のキャラを販売
めでたく旧キャラはほとんど全員がゴミになる 今回の解体対応が5体だけじゃなく無制限ならまだ評価されていた
簡悔で5回とかにするから余計にマイナス評価を受けることになる
この辺がお花とか列車運営との差だな、補填という名の武器をうまく使いこなせていない能無しのムーブ
ゲームではなく運営者の腕と経験差が如実に見えてくる 今日からイベやるんだが
今回はブラームス2人でトマサ確定じゃないですよってどこのお知らせに書いてあるん? >>611
そもそもブラームスを入れるとトマサの出現率を上げるって書いてないからセーフ(梨理論) ガーシュウィン使ってる人はアビ2は解放しないで使ってるのか知りたい・・
Waveごとに攻撃15秒90%ダウンだとEX周回とか足手まといにしかならないのではと思ってしまう ガーシュは3wave目には火力上がってるから解放した方がいいだろ 間違えた
3wave目のボスは時間かかるから上げた方がいいと思う EX1であのHP量だしねEX2~3はもっと増えそう、赤は他に強キャラがパンドラ位しかいないってのもあるし
代わりにトマサがボーナスゲームになっちゃってるけど 現状の音楽魔法の回転速度で攻撃耐性のボスとかやりたくねえな… しかし最初は死にステだった素早さゲーになるとはなあ だからだろ
素早さと攻撃を軽視してた奴ばっかだから嫌がらせでこうした 解体5体は少なすぎるけど無制限とかすると今まで課金して凸したコンダクタから文句が出るから多分バランス取ってるんだろう 知らんけど 魔法撃ってなんぼなキャラ使いにくくなったのホントクソだわ
演奏ゲーの時よりハードル上がってねえ? いろいろ試したけど最近の攻速型4人&アポロニア&英雄がとりあえずの最適解っぽいな
控えで何人か演速型と盾役を用意しておいて適宜入れ替えればいいや >>611
そもそも一人入れても1%も上がらない仕様だから二人で確定だ確定じゃないなど一言も書く必要がない 出現率特効は無くなったけど今のとこ100回やって20%と言ったところ
以前の特効1よりは出なくて特効無しよりは出やすい感じ この素早さが閾値超えた途端に攻撃回数が初期値の+100%され続けるシステムってFCのFF3みたいだな
30年前レベルのゲームデザインする梨木ェ… >>629
基礎ダメージが減ってるから、
3割増し程度だぞ、表記にだまされるな 今さらシノブ引いたった
まあ前イベは特効ほとんど関係なかったから別に遅くもないよな レリクスのスキップはよ。毎度毎度時間だけ無駄にかかるわ
人数による順位とか、誰も気にしてねーだろ >>603
初期から10凸金のLv90だけで編成すると100%行かないことがあるね 今日オート実装直後ぶりぐらいでレリクス登ったわ
交換所のミラ装備買い占めてもっともっと欲しいになった トマサでなさすぎだろ
自然回復+回復2回(690)やってて勲章5個しかないわ
ユニオンで3回報酬くれてる人とかいるけど出やすいとことかあるんか
EXの最後のをやってるけど1000くらいだから33回くらいで1,2匹しかでねえし
Lv40くらいが出ても勲章落とさねえ 強キャラ出してくれる人に報酬回そうとしたら
トマサ出た時だけ使うって感じになるからそうなる 梨木「周回倍できるようになったのに出現率同じなのはつり合い取れないだろう」 後半の敵を糞強くしてくるだろうとかスタ消費はまた60だろうとか
そういう点では信頼できる バッジ32、カニパス67、ジョーカー104だ
ジョーカーだけは増えた・・・ EXが30に戻ったはいいけど、トマサが中々出現しなくなったし、パスやイカサマも集まり難いから今までよりも周回しなければならなくなったのに、バランス調整で一周にかかる時間が増えてだるくなった
スキップチケットも沢山使えるほど手に入らないし、他所みたいに自動周回セットも出来ないからほんとだるくなった
そういうところだぞ梨木 スキップチケットはまとめてたくさん使うとトマサや忘れられた大地の
出現判定的にどうなのっていうのがあるし、スキップチケット使用時も
助っ人入れると回数減るし毎回外さなきゃならんしエアプが過ぎるんだよな >>641
消費スタミナ60とか信頼してるんだな・・・俺は消費90までは覚悟してる
まさか消費120・・・ 俺は逆に30のままだと思うな
だって戦闘を長引かせた上で戦闘回数も増やさないとスキチケ売れないじゃん
それに今回は関係ないけど戦闘回数が少ないとギルメンの特効キャラが少人数でも間に合っちゃうしな ガチャでの無償石の条件悪くしたのだからスタミナ消費ぐらい緩くしても良いかと思うけど >>646
ハッ!・・・消費1/2スキップチケット・・・売れる・・・ スタミナ消費は減らしたけど、その分報酬を減らさないとは言ってない
倍の時間遊べて楽しいだろ?ほら笑えよ
って事だと思うよ、やってる感じ こんな下方に次ぐ下方、1月に何回も下方
ってゲーム他に無いよな
運営の奴らは俺らユーザーのことを「クズども」って呼んでるに違いない 俺らユーザーも運営の奴らのことを「ゴミども」って呼んでるから問題ない だったらと今回はレギュラー消化でもジョーカー使ってみたけどそこそこ稼げない事もなくはないな 周回数と拘束時間が増えて、報酬アイテムが追加されるって
虹女神がイベ報酬に大量に追加されたけど周回がキツくなったって頃と同じやな
何も成長していない 急にガルシン公式Twitter更新頻度上がったかなと思ったら
定時キャラ紹介の下の方に予約するボタン置いてあるの露骨で笑う 紹介されてもガチャにいないキャラはどうすりゃええんじゃ 勲章リセットされなくなってから言われてたことじゃん
少ないパスでいかに上位役を狙うか…ポーカーは遊びじゃねえんだよ まぁもう列車に移行してるからこのゲームいつ死んでもいいけどな
こんなバカにする調整する運営に金出す気もねぇ シンフォニア装備の効果が変わっているものもチラホラ見かけるけど今回の更新に合わせてのものかな
アプラルグのシンフォニア装備ひとつで攻撃力が7000近く上昇するから音楽魔法1440%と合わせて火力に期待が持てるか てかパス全然貯まらないんだがどうなってんのよ
トマサも出ねえポーカーも出来ねえで何させてえんだ梨木のクソはよ >>659
クリダメ増が廃止されてその分が攻撃力に変換、上乗せされた
まあでもアプラルグに限らず槍はどいつもこいつも微妙 フラーラのゴミ装備も普通に強くなってるな
金キャラの装備は迫真の上昇パラ無しダメカ83とかいうキチガイじみた産廃が残されているが
どうせ使わんしどうでもいいか なけなしのカーニバルパスで×2ファイブカードきまってクリアしたと思ったら1人分のリトルブーケすら取りきれなかったんだけど
梨木? >>658
列車はもうなんかだれてきた
課金はお得お得とか言いながらただの沼ガチャ用の石買わされるだけだし
抱き枕カバーでも買ってた方がよっぽどいいわ >>620
バランスも取れてないし期限ありはおかしいw
制限なし期限無し虹MDZに普通変換だろ 49位→(バランス調整)→15位→25位→28位
なんだかんだで運命は乗り切ったようで何より明るい未来へレッツゴー 大規模改修の時点で覚醒全リセットが普通だよなぁ
もしくは有り余ってるであろうゴールドでリセット恒常化とか むしろ凸した混濁ターほど分解したいんじゃないかね今回
まあ梨木に期待とか頭が混濁ターになっても無理な話だけど 10凸した後に10人集まったドミーナさんは迷わず解体して10凸した はーイベントシナリオは面白いのになぁ
ほんと梨木が足引っ張りすぎてつれぇわ 余剰分を変換しただけだな、ファウストやエルガーはまだ普通に使えるし
ハムレットは装備外しておけば塔でも優先度下がったから様子見 >>668
今はどの弱キャラを凹してどの強キャラを凸るか
っていう話題でちょっとだけ盛り上がってるけど
それが落ち着いてみんな冷静になった時に真価が問われる 何か遊びようが増えてればまだな
いつも通りイベント報酬がより渋くなりガチャも激渋のままで上がれと言う方が無茶
何度も言われてる通りこの運営商売ド下手糞過ぎる 割りとダメージレポートの振れ幅が激しいから何度も見ないと実態が判らんな
とても低いのはすぐ判るけど攻撃高いのが混合だと奪い合いだなコレ ところで金キャラは誰が強くなったんだろう
銃全般、マリーア、ジャヌカン、グノーあたりか >>661
武器は調整したけど素でクリダメ高かったマーラーとかどうなったんだっけ?
代わりに攻撃力爆上げしてないとおかしいよな >>681
マーラーが強キャラとしてwikiやここで語られてない点でお察し。
典型的な「武器が」演奏特化すぎる、調整前は強者だったポジ。 クリダメ相対的に40だか60だか削られたんだから攻撃力3万くらい上げろよなー 素の素早さがもっとあればツリーか装備で補助も考えるんだがキツイな
まあ凸が他より半端だから私は放置するけど >>680
レスピーギとフランジスカは良いと思った もう金キャラは好きだっての以外は戦力として見てる人はごく少数になってそう(スッペを除く)
毎回40凸の人とかも仕様で不可能になって大分やる気なくしてたっぽいし スッペみたいな奇跡が起きないかと溜めてたけど
これならもうコラボのオンシとラノベのウージェに全部使って虹にするかな 挑発キャラは以前よりかは効果は落ちたけどまだまだ使うぞ。
皆が皆、シロとヴュータとドルフィン10凸で持ってるぞってわけじゃないだろうし。 >>690
なる。ポーカーのみの話ね
演奏会と馬以外の遠征でもイベ内で完凸してる修羅がいたのかと思ってびっくりした 以前の仕様ではファイブカードで一気にイベ金20人獲得とかできたんだよな
遠征イベや演奏イベでもほぼ取れないし、今後のクジイベも下方されるかもしれん
まぁそもそも星4を40凸しても星5との格差が広がったから、盾役くらいならともかく攻撃役としてはもう微妙だけどね・・・ 他のゲームだとチケガチャでもラインナップ書いてあるけどガルシンは書いてないからな
手足の生えたなんかしか手に入らない率は容易に弄れるから5チケも価値ないな 正直金ガチャキャラが居なくなって金MDZの価値なんてかなり低いんだけどね
いや確かにモーツァルトアラモードとか条件整えば凸れなくもないけど極一部やん
星5整う前の新規向けとかにばら撒いて良い物体を惜しむ神経が判らん
40凸金5体+フレンドだとEXすら怪しいのに ここの運営は課金されない主因がファウスト+完凸イベキャラのせいぐらいは
素で考えそうな思考回路してるからちかたないね >>696
公式掲示板の方にイベキャラのみフレ無しでEX1の最後突破してる画像出てたぞ
カンベールやらペルゴレージやらをちゃんと育てて旋律選んでるなら大丈夫じゃない? ダメージレポート見てるとアポロニア以外の星5は誰でもいい気がしてきた
壁役は属性あわせた星4を防御マシマシで出しとけばよさそうだし 失礼イベキャラのみじゃなくワーグナーレベル100入ってたわそいつ
でも突破はできてるからまだ何とでもなるんじゃないかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています