【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part25
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>>112
真由美と言えば全裸なのだが、その割にヌーディスト系とか全裸が当たり前というような
シチュでの出演がないので中途半端な印象ですなあ。 温泉は春秋行くからな…
年間のガチャの大半は年間の恒例行事で埋まってて、最初の一、二年くらいは隙間にif系のストーリーものをやってたけど
最近は温泉、ヌードモデル、下着モデル、自撮りといった安易なネタで埋めてるだけ
特に温泉はゲーム内でも主人公が「俺は何回くじで温泉旅行を当てたんだろう」と一人メタツッコミするくらい行き過ぎ
ifストーリーは頑張って考えなきゃならん割に大体スベってる感じがするから
低予算惰性運営の現在、わざわざ作る気にならんというのはわかるけど こんだけ温泉旅行に行ってりゃ永島旅館もさぞかし売り上げ向上してるんだろうな(棒) 某携帯ゲーム機の恋愛ゲームだと毎月熱海旅行に当選していたなそういえばw 今回の鬼畜難易度はなんなんだ。カード取れる最小限度クリアでバイバイだな 多少難易度は上がってるかなとは思ったな
回復のところちょいめんどくさかった
いつも通り24個取って終了 >>119
具体的にどこが鬼畜だった?最後の光?
前回の収集はお知らせにあったとおり、難易度変更したのは明らかだったけど、
今回のミッションはあんまり感じなかったな
俺は多少骨があった方がやりがい感じる口なんだが、
今回もやっぱり初日でサクッと終わってしまった 今回最後のボスHPひくすぎて、あれ、弱い?っておもったぞ。
なんにせよ色々変更してるんだなあと。 今回光は楽だったけど緑は弱点よくわかんなかったな。
エンハンスト4カードで無理矢理倒したけど。 上から
4カードかフルハウス
ストレート
フラッシュ
4カードかフルハウス
5話はブタか砲撃で
最近ミッションはずっとこれだから覚えとけばいい >>126
一生懸命Rsf当ててたけどフラッシュ系には効かないんですね。
ありがとうございます。 >>129
正確にはフラッシュ系とストレート系なのでロイストも弱点だったかと。
まぁ私はそこまでのターン待つよりもさっさとフラッシュやストレートで倒しちゃいますが。 砲撃はダメージスキルの事やな
ミッションイベントの5話は毎回弱点がコレだから砲撃×3くらいで突破するのが安定してるわ
戦闘中に1回しか使えない単体ダメージスキルは必要ターン数も少ないし、割と重宝している 定期的に5話の攻略法聞く人がくるね
少しは新規増えてると考えていいのかな 前回宿題クリアで
ダイヤと果実大もらえたから
ちょっぴりやる気出て復帰したら
元に戻ってるじゃん
このバカ運営
だから人が減ってるのわかんねーかなw 公式コミュの参加人数も増えているし、
リメイク効果がそれなりにあるのかもね。 前に久しぶりにちゃんとやろうと同級生1winの
ゲーム引っ張り出したけどオッサンなってやると陽キャのナンパゲームでなく陰キャの想像する陽キャの
ナンパゲームだってよくわかんでコミュ障が懸命にセクハラめいたこと言ってるだけなんで10分で投げた。
そりゃこの後出る泣きゲーに駆逐されるわ。 運営よ、次のアリーナで4カード有利にするなら
公式でK基地が言ってる350%じゃ駄目だからな
4カードは他の強役と違って倍率が乗るのは4枚だけだから
まあわかってると思うけど一応な ストーリーと2017年ガチャが何時までもあるの見て何れ去ってくと思う 前回、宿題の報酬が変わってたから
久しぶりに復帰したのに
また、どうでもいい報酬に戻しやがった
だから、今のまんまじゃ公式のアリーナ廃人どもしか
課金しなくなってるだろ?
俺の残ったフレの人たちも最近のガチャ
ほとんど回してないっぽいし たまきに合わせてフラッシュ有利アリーナか…
ホント集金露骨になったなぁ… 一向にカード増えない佐知子さんがそろそろかわいそうに思えてきた
原作時点でぶっちぎりの不人気キャラだよな多分 報酬カード。光属性なのに闇属性の攻撃力UPって、単なる間違いか? むしろ間違いじゃなかったらありがたいな
三日ほどで終わらせて後スルーできるし >>144
同属性の上位互換の美佐子さんがいるからな
高校生の恋愛ゲームに未亡人を二人もいれた迷采配 フラッシュ強化で温泉たまきだして回そうか考えてるけど交換所のバレンタイン桜子
もフラッシュ強化なんだな…後ウエディング夢子がフラッシュ強化なんだけどレジェンド取った
同時にノーマルのイベントキャラは売り払ったからなー、もっときゃよかった。 アリーナランクAまで上がったけどダイヤ4個貰えた
ようやくアリーナに力入れ始めたのかな >>151
お知らせ今読んだわ
今回だけじゃなく随時にすれば多少はやる気でる人多くなるんじゃないかな 闇の「HP50%以上残してクリア」だけ達成できない。ストレート揃わんなー
後はこれだけでオールクリアなんだが >>153
ダイヤ使っても良いならわざと負けて復活すれば解決ですよ。
一度負けようがボス倒した時点で50%あればクリアですから。
ダイヤ使いたくないなら雑魚戦はギリギリまで引き伸ばしてスキル発動をボスに合わせる。
後は上げ下げで一気に畳み掛ければどうにかなるかと思います。 フラッシュ同士だと相手に先手取られるケースが結構あって全然安定しないな
残ってるアリーナ廃人も逃げるんじゃないかと心配になるイライラ具合 >>155
俺も相手がハイばっかで負けまくる
フラッシュどうしの序列ってどうなってんの? ダイヤの10〜Aロイストでハートロイストに先行出来たんで絵柄は関係なさそう
しかし勝てん
フラッシュの撃ち合いになるとほぼ先行されんのどうにかして 普通のトランプルールだと強いほうから
スペード > ハート > ダイヤ > クラブ
だけど
>>160
地力のジョーカー混じってないクラブのRSで何度か技RS(ハート)に負けてるのだが 相手がジョーカー交じりのロイストだったんだろう
このゲームではハートが最強っぽい なんでハートが一番強いみたいな話題になってんだ?
誰もまともにプレイしてないのか? HP20万もめんどくさい!
そして、ロイストよりも運要素がくっそ高いフラッシュ超有利もめんどくさい!
ラックが上がってるから、全とっかえでフルハウスか4Cで負ける、ランク上昇なんて逆にいらんぞ
100位付近だったのに3連勝しただけで、あっという間に40位上がったわ ロイストほどは運要素高くなくない?
スート変換でほぼ揃ううえに相打ちでも先攻させるケアに技術介入の余地あるし
使うスキルもロイスト変換オンリーと違ってデッキ構成で差が出るし 何か手持ちのカードでフラッシュは成立してるけど
高い役の為にj,8,9は切ろう、んで
切ったらもっと低い役やストレート成立してドボンとと
ブラックジャック的な楽しみがある、
只こういうクソゲーの楽しみ方koty杯で見たことある。 gu3が吠えているなw
自分が勝てないからって僻みすぎだろ。
サービス開始時からの古参のくせに、
無課金プレイ歴1年半平日昼間プレイできない知り合いよりも順位が下なんて、
自身がゲームを辞めた方がいいレベルだな。 よほど勝ててないんだろうな
楽しんでる人もいるんだから自分の胸にしまっておけばいいのに まあでも脳死デッキで楽ちんアリーナが続いたから
愚痴りたくなるのはわかる
基本敵がガードしてない時にフラッシュぶっぱするだけで
戦略云々より煩わしさが増えただけだからな
ラック+1がこっちの足ひっぱりまくるのもよろしくない 100回記念で上がってるだけでこれから毎回luck上げにはならんだろ
まあでもロイストの威力下げてんのはやり過ぎ感あるわ ロイストの威力下げてるのはこんなもんだろ
5cはもっと上げていいかと思うけどね フラッシュ有利も1回こっきりかもしれないしな
フラッシュとラックが相性最悪なので皆苦戦してるみたいだし
まあ公式の面々はアリーナ大好き勢なんでイキイキしてるが
M月とかシゴトガー言うてる割にクソ時間かかるデッキでようやるわ これから毎回
レジェンドまでダイヤくれるなら
復帰してもいいが
まあ、今回だけだろうな
運営も予算ないうえに
人が減る一方だから
ぎりぎりの餌をばら撒き始めたっぽいがw 今回だけってことはないだろ
次は第200回アリーナでやってくれるから楽しみにしとけ 200回・・・続いていれば4年後かw
フラッシュの判定、個人的にはJOKERは8より1点低い、
スートも得点対象と睨んでる。 >>177
確か昨年もクリスマスは無料3連だったかと。 イベのダンジョンの敵、強くなってるね。
今回120階いけないかも 確かに強くなってる
まだ浅層でオール風染めなのに
3cで雑魚一匹倒せないとかフルハウスで雑魚一蹴出来ないとか
ボスに関しては今のところは変わらない気がするけど アリーナ順位はあんまり変わらないけどポイントは4000くらい低いわ
みんな苦戦してんだな。いやロイストが楽すぎたのか… 300位ボーダー4000行ってるのかしら?低すぎてびっくりする 結局、今回はロイスト+砲撃に落ち着いたな
5カード以外には負けない安定感はやっぱ強いわ
たまに6回中1回しかロイスト成功しない時とかはどうにもならんけど こっちは今回
RS三枚編成で一巡目に三枚とも失敗17回
三枚とも成功1回とかだ
大体毎回酷いし累計の成功率見たいわ 結局LEGENDひろみさんの光属性なのに闇強化リーダースキルなのは仕様なのかな
LEGENDになる前は普通に光強化だったんだが MAXにしたら(能力解放×4)
HP 2528 攻 2695
リーダースキル
HP30%以上で闇属性45%UP
スキル
14ターン 数字4枚上げ
正直リーダー向けには物足りないが、カード上げ下げ系ならいいんでない?
レジェンドの上げ下げ系は滅多にないし。
まあ運営のミスで秘かに修正されるのが一番いいが(笑) 真由美が前回のイベントと合わせて二回連続の登場か。
プライベートも過激でいいが、どうせなら全裸の時にも出してほしい。
エロい娘は大歓迎。 イベントダンジョンクエストって
ユーザーを離脱させる為に運営はやってるんだろう…
時間がかかり過ぎてこれははっきりと無理 BPやNPがあふれることを受け入れるようになれたら楽だよ
それでも十分120階到達できるし >>191
大体一日10回前後やって最終日ギリ最上階行くかどうか
の俺が500位前後になる位には皆アホほどやってる。
んでそんな俺がアリーナやると30~100位なんだから
この500人どこ行ったんだと思ってる。 >>195
レジェンド貰えればいいや程度にやってるアリーナ100〜300位が200人くらいいる
残りの200人はアリーナあんまやらない勢だろうな
全部頑張る勢は100人もいないっしょw >>195
アリーナはダイヤ貰えるBまでしかやらん あんまりガチると他のゲームできなくなるからな
やってるゲーム全部サ終しないから困ってきた うんうんいきなり終わって手持無沙汰にならないように他ゲーに手を出すと回らなくなって放置がでてくる こっちが4周年を迎えて、
ラブプラスeveryが1年持たないとは正直思わなかったわw ここ経費ほとんど掛かってなさそうというのが大きいと思う
メンテも特に変更ないのに他に比べて長いし
かなり手間掛かってなさそう プライベートガチャは女の子の嫉妬も描かれているせいかストーリーがいいものが多いな。
今回の真由美は良かった。元ビッチが一途に惚れるシチュも悪くはないねえ。
しかし、主人公は何時刺されても不思議ではないなあw 序盤はなんかやたらと固かったけど
中盤以降は(そこそこの通信量のダウンロードがあったから再調整された?)いままでとさして難易度変わらない気がするけど ラスト付近2戦目の闇モブが地味に痛いぐらいじゃね
ボスは火力強化すりゃファイブカード一発で落ちるし 結局3連ガチャ一回も虹出なかったわ
もうやらんでいいぞ 自分も一回も虹出なかった
年末年始は無料7連あったっけか? 基本出ないもんじゃないの
一年やってて無料からは金一個しか出てないぞ
計何連か知らないが 無課金の俺が虹を拝める貴重な機会なんでまたやって欲しい 1枚だけ出た。節分たまきかなんか
まあダイヤゼロの無料ガチャは基本出ないものと思ってやった方が精神衛生上よろしいかと アリーナの4cの威力下がってない?
お詫びのダイヤ来るかー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています