【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 6冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 5冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1603432987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 好意的に見るなら電車はちょうど課金煽りの谷間だった気がするしタイミングが良かったんだろうさ
とりあえずご祝儀で諭吉投入みたいなのもいるんじゃないの
だがある程度触って実態がわかればご覧の有様 むしろリリース直後という訳でも無けりゃ特に有名な訳でも無く、表彰台にすら居ないのに新規ランキングに載ってる方がおかしい
嘘の忖度ランキングだったら逆に傷口広げてるだけな気がするが 9人育成してストーリーノーマル終わったらもう8時間遠征とデイリーやるだけやしなんもやることないからな 広告は結構打ってるようだから触りに来る人はほんとに多いんじゃない 薬配らないとやる事ない
薬配るとやる事なくなる
困ったわね 薬以前に石配布少ない、ガチャ確率渋いでキャラも少なくてST消費するまでもなくやることないんですわ そんだけ星5いりゃ特に困らんから好きなキャラ育てな あえて言うならアタッカーが足りないかな
一つ飛ばしとか後列攻撃持ってるの育てとくと便利かもしれない程度 >>759
そう?じゃあ見た目で決めるよありがとね 石配布は今のところ多い方やろ
メインが一章につき7500配ってログボもそこそこあったし曜日クリアも3600になったしね
後は月どの程度配るかで、イベント前半で1000くらいだっけ?ってだけでまだ判断できない HPおばが強いのかどうかよくわからないところはある >>758
星5で持ってないようだからパラディン1,2個育てときな >>746
ジェミニではのじゃ様やウェンドリン等描いていて好み何だが
ジュリエットはちょっとねぇ、まだキャラ知らないからなのかもだが 現状の難易度だとどうしても欲しいってキャラが特にいなくて必死にガチャ回したいとも思わないから
結果的に石余ってるな 名前だけオトギにしたジェミニすぎるんだよな追加キャラ 遠征のメンバーが足りなくて結構限界まで引いてた
170連でようやく虹も増えて落ち着いたからここからは頑張って貯めたいとこ エロが上級でもゲームがクソだとどうにもならないってデモチンで学んだ 進化素材はともかくなんで育成素材までこんなに細分化しちゃったのか >>766
計算してきたけどさすがに得意な相手(ex.ウォリアーで物理相手)にはhp型のほうが弱いやね >>761
>>763
>>767
ありがとう!参考にします >>774
多分固定ダメに対して高HPは強いけど 単にパラディン内で
対魔力も別のキャラのほうがやや固いんじゃないかな
逆にパラディン内で対物理に対してはやや固くなってそう 育成素材分けはほんとアホだと思うわ
少しでも早く無くせ 装備品がバリエーションの乏しい見た目で、あいミス萌具と同じ強化仕様になっていてストレスでしかなく
各装備のパラメータ設定も適当に付けたような手抜き感
このレベルなら装備要素なんて無くした方がマシ 曜日クエこれせめて交互じゃ駄目だったのだろうか
それぞれ1日1属性ずつよりはマシだけどさ パラディンウォーリアーとアタッカーマジシャンは同じ進化素材にまとめても良かったと思う 鍵あれば曜日解放出来るから手に入るまで待つか
ジェミニも鍵配ってたけど育成終わったからほとんど使わなかったな 装備の固定値と倍率はアイコン変えてほしい
選択するときまじでわからん 足らない素材木曜まで待たないといけないのか…
経験値溢れるわ 金策できない日が3日もあるとか
ちょっと擁護できないレベルでアレだぞ 3日後からしか金策出来ないならその間やらなきゃいいだけじゃん 曜日制のよくない理由って回りたいやつが無い日はスタミナの使い道に悩むことなんだよね 逆に考えるんだ、スタミナなんて使わなくてもいいさと 8h遠征で経験値400くらい貰えるみたいだから無駄になる経験値計算して三日間過ごすといいのだ! 寝室はもう全開放したのか?
この有様じゃノンビリしてるとサ終までに開放出来ないぞ? スタートが悪すぎたな想像以上に初回20連で☆5引けなかった人が多かったのかも
最初は多少忖度してでも☆5を自分で引かせたほうがいいのかもしれんけど
これもガチャ確率操作になっちゃうから問題なんだろうなあ フレンドの最終ログイン2日前の人が多いんだけどこれ合ってんの? 気のせいかもしれんがジュリエットちゃんだいぶ弱くね? フレンドのログイン時間は修正されたからもう合ってる
つまりそういうことだ 最初にスタミナとお金に不満が出た時配布を決定した動きは良かったんだけどね
イベント始まってからの不満点に対するアナウンスが無いのがやる気無いと思われたのかもしれない
列車は不満が噴出した時次回はこうします!のアナウンスはもちろんそれどころかそのイベント中にある程度対応したから信用されてるとこもあると思う
始まったばかりこそこまめに期待してしばらく続けようと思わせるアナウンス欲しいね 基本的にイベとかの不満に対するアナウンスはすぐ出さないのよこの運営
要塞のときも初回の双六が散々な内容だったのに動きがあったのは後半始まってからだったし ログイン時間あってないぞ 朝24時間以内しかいないのに夜2日になってる人がいる
たぶん1日にならずいきなり2日になってる人がいる イベ☆4を強くするとガチャが☆5以外ハズレになるから仕方ないと思ってる 似たタイプのジョバンニと比較すると……
ジョバンニ→ジュリエット
HP4950→4410
攻撃3150→2880
防御35ずつ→32ずつ
スキル威力130+出血→120+物防-10%
アビリティ攻撃+30%→+25%
スペシャル威力280+出血→260%のみ
かなり弱めではあるね、★3よりはずっといいけど
使いにくくてもいいから何か特徴的な性能が欲しいとこ ☆3.7くらいかね
☆5で☆4.2くらいにしとけばいいものを 双六のアレが例外すぎただけでテッペンの頃からここのイベ報酬は準レアより弱いのが基本だからエロ目当てじゃイベやる必要ないしな
テッペンはストーリーおじの秀逸なストーリーみたさでイベント頑張ったが双子や要塞とかほとんどやってないわ・・・
テッペンとかもイベ報酬は、(最高レアはURw) 課金SSR>>>イベSSR>課金SR・・・とかすげえ弱かったし ガーベラさんか
まああれで振り切ったのか追加☆5は基本どんどん強キャラ化しはじめたからな ガーベラの後しばらく弱かったけどこの前また7コス飛行の壊れ出してたな ジュリエットイベキャラだしスキル完凸は楽にできるだろうしまだ始まったばかりで戦力少ないからお世話にはなるんじゃね
戦力外になっても遠征要員として役に立てるだろう
ゴールド集めは遠征のいらない装備売って足しにするしかないな イベ後半の難易度、4章以降のEXしだいだな
☆5持ってないとクリアできんとかなったらやめるわ
塔はそうなるだろうけど 前方単体物理っていう弱い要素しかないからな・・・
ぶっちゃけジョバンニちゃんでも☆3の後方の子の方が使いやすいんじゃねぇかって場合多いし とりあえずゴールドとポーションの振り込みが継続しててそこは安心した スキル上がったところで前狙い単体攻撃とか何の役目もないキャラだからなあ 単体が弱いというか範囲攻撃が強すぎる
ニマス止まりならそこまででもないのに三マスになっちまうからな
そら単体なんてボス単騎でも出てこない限りお留守番ですわ 3マス攻撃できて倍率200%超えるやついるのに単体でも300%とかだし算数できんのか? 敵が強くなると低レア後方は火力不足感が出始めるし
36ターンの為に盾ぶち抜ける方がいいという考えもある ジョバンニちゃん実際可愛い 単体組は複数PT要求デモされないときついっす >>821
流石に算数くらいできるわ
えーと200%の3倍だから300%だな ジョバンニちゃん序盤に引けなかったわ(´・ω・`) ハード2章でドラキュラの攻撃をボス2体に当てるために前方単体で盾たおしたかな 通常攻撃の方も単体も3マスも倍率120%と同じで色々とおかしい 人権ミヤザワ前提のクソ難易度の後半が来たら引退する自信がある 石3000たまったからまたガチャったけどピックアップ誰もでない
そのくせピックされてないキャラは被ってくるのなんなのさ ジョバンニちゃん欲しかったけど事前は流石にミヤザワちゃんにしたからなぁ
こっちも可愛い(進化後はなお良かった)し強いからいいけど
ちゃんとガチャで来てくれてよかった、結構回したがまだ引けてない金結構いるしな
ところで虹妖精は何も考えずミヤザワちゃんに投下しちゃってええんか やっと虹引けたけどパラディンのパトラッシュでした
輝く日は来るんですかねぇ 集中投下してスキル8にする覚悟があるならいいと思うけど
他の☆5に一個スキル上げるだけで変わるようなのがいたりいなかったりするからよく考えたり考えなかったりしろ ほんま初動でミスりまくったなって思う
スタが3分回復で消費がもうちょい少なければここまで一気に過疎らなかったとは思うんだが
DMMゲーとしては珍しく初期バグは少ないし、中堅くらいにはなれるスペックはあったと思うのに >>830
この運営のピックアップは0.3%くらいって噂
要塞もすり抜け10連続は当たり前だからね >>835
このスカスカ内容でバグだらけだったら本気で救えないわ むしろバグだらけの方がよかったんじゃないか
畳んで再開すればもう離れた新規がまた来てくれる可能性があった >>836
一番上のガチャのラインナップ確認してきたんだけど虹が15体だった
ピックアップ倍率1.5倍ってことかな?
まるで引かせる気がなくて草生えるんだが キャラゲーならステコピペのガワだけ変えるとかでいいのに、どうして
250の3マス攻撃(ミヤザワ)に対して150の1マス攻撃(所持カグヤ)
みたいなあからさまな外れ枠作るんだ、他に持っている☆5火力も1マス攻撃だし萎える 要塞はピックアップ全く仕事しないけどジェミニは比較的ピックアップ仕事するゾ
あくまでも要塞と比べればだけど
ジェミニは体感3割くらいはある気がする 虹装備の強化が精錬どころかLv10にするのすら心折れるんだが >>843
遠征で確率上昇アイテム拾うだろ。どうせLv10チャレンジにしか使わないんだから全部投入していけ
無くなったらまた遠征すればいい カグヤは火力低すぎるから外れ認識しても仕方ないと思うわ
刺さる場面では刺さるけど、超火力で薙ぎ払う連中と比べるとどうしてもね・・・ うーんやっぱちゃんと考えるべきか・・・といっても手持ち虹では2にしてもちょっぴり威力が上がる感じのしかいないな
範囲広がるなら使い勝手が全然変わるからありな気もするが カグヤよりシェンレンのほうが正直使用感はイマイチ
狙いが一つ飛ばしなのに範囲は手前だからな…奥に当たれよって感じ なんだかんだで段々理解してくると楽しくはなるんだが編成や行動順弄るUIが糞過ぎてなぁ 一つ飛ばしから手前狙うから次に壁落とせるし一応超劣化ミヤザワみたいに適当に使えるからいれてるけど
一つ飛ばしから奥になったら邪魔になりそうだからPTから抜くと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています