【DMM.R18】AliceRe:Code-X アリスレコード Part19
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AliceRe:Code-X (アリスレコード 血染めのワンダーランド)
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◆前スレ
【DMM.R18】AliceRe:Code-X アリスレコード Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1598692574/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>360
9日より前にもこの現象は出てるから最新の防具は一応必須ではないよ。 >>365
今5位のやつに勝てたってこと?
俺には勝ち方が浮かばなかったけど、どうやったの >>367
あれ、5位だったかな?プレイヤー名は覚えてるんですが順位は覚えてないな…
まず愚策や魔女の庭園(バリア)で守備を固めてから回避ダウン→獣殺しの槍→バリアを無効するスキルを叩き込む方法でやりました。
5回やってすべて失点なしでできたので何とか倒せる相手ではあります。 シエルは1位か3位だけどそのゴリ押しで行けるのは3位だね。
>>337の情報が本当なら自分もそれが正解だと思うよ >>362
そう言われると関わってる人なら凄く言ってあげたい気になるw
人から聞かないと中々穴は分からないからね そういや七十五の往路のリコなら星5宝珠無しの星4宝珠良以上で3体の最大回復力100%ダウンできるんだよな
ゾンビ化回復がいつ判定かわからんが回復潰せばあっさり死ぬんじゃないかな?ロワイヤル回数がもうないから俺はもう試せないが 俺はゾンビのことを聞きたかったんだけど、やっぱいいですw
あまりしつこく聞くのも申し訳ないので忘れてくだされ >>371
へーあれって自動回復にも効くんだ
いや本当にダメージ時回復が原因か怪しくなってきたけど笑 >>372
残念ながらゾンビの対処はわからないです…。
攻撃は命中してるんですけど、どうも命中する度に回復してるみたいなんですよね〜…
で、理由はわからないけども倒せるときと倒せないときがある。…うん。不思議の国のことはよくわからん。ランキング結果みてこよ… >>374
動画を撮影していたが等倍ダメージ(白文字ダメージ)だと倒せたように見えるな
もしくは回復ダメージ以下を当てれば死ぬのかな? >>373
回復力低下をまともに使った事ないから効果があるかわからんけどね…
%分の回復力をそのまま削ってくれるなら回復力50%削減は他にもいる ん〜…ゾンビに殲滅させらてしまった…。
これ、明日問い合わせに送ろうか。ちょっと、ではなくとても不愉快だ。まったく、なーんでこうも不具合ばかりなのかねぇ…。 ウィークリーミッション報酬がアリスメダル(非R)100のままだw ここ数ヶ月敵がやってきても見逃してやってたが
本格的にウザくなってきたな
放置して確認したら30分戦っても終わってなかったじゃねーか まあユーザー有利バグってことにしてやってもいいけどね...
ただ次敵が例え雑魚キャラであろうとも回復スキルを使用したらクリア不可能バグの類と判断するわ
そのイベント期間中連絡なり送り続けるよ、まだキレてないが次はガチギレするって段階だわw >>378
ほんと、ここの運営、ほんと、、。
ちゃんとチェックしろよなと思う。時々運営してるの小学生か?と思うわ。 ロワイヤルで装備忘れて死んだり、いつにも増してミス多いなと思ってたけど
考えてみたら今回のイベントはほぼ全く交換品取ってないし未だに取る気にもならない…
自分で気づかないうちにやる気なくしてたのかもな
ここでのレスは多くしてたからわからなかった笑
サービス終了前に自分からやめる初めてのブラエロゲになったりして 昨日は結局何人くらい8に上がったの?
俺はさっさと寝たから教えてw 育成イベント限定イデア復刻をもうやらないならそろそろ見切りを付ける。
所詮は新規お断りゲーだったか。
>>10に挙がってるののうち実に4個も入手不可能だぞ。ふざけんな。 >>377
ゾンビだが、ロワイヤルだけじゃなく、ダンジョンクエストの地獄が原でもあったな。さっき。倒したはずのミアが透明化して死なないの。そこからある程度ダメージ入れたら倒れてクリアできたけど。
コミュニティの不具合報告では、今回実装された新防具が原因じゃないかってコメントがあるけど、それだけが原因じゃない気がするわ。 >>385
上でも書いたが、透明人間化自体は数ヶ月前からあった
そこからずっと開発が放置というのもすごいけどね
今回新しく見たのは、何度倒しても(死亡台詞聞いても)いつまでも終わらないパターン
今までは透明になってもこれが聞ければ終わったし、君のレスのもそのパターンだと思う
ただ、タルジイでミアがそうなるってのはやっぱり初めてだな
やっぱり自動回復が条件じゃないのか…それとも何か変なところいじくってそんな例まで出てきたのか 例えば今回のイベ報酬紹介で、防具が継承スキルのアイコンになってたり
「不具合修正にしてもそこ触る必要ないだろ」ってところをわざわざ変えてるし意味不明だわ
前にもここでそんなレスあったよな、問い合わせして修正してもらったのにすぐ元に戻った?とかイベ関連でとか
参照先を変な設定にしてコピペしまくってるから余計なところまで一斉に変わるとかか? >>383
俺は8まで残り100未満で40位代前半だったから
40人前後だと思う >>386
自分はプログラマーじゃないから、確定的なことは言えないけど、多分やられ判定やダメージ計算式がスパゲティプログラムと化してるんじゃないだろうか。
しかし、自分で言っておいてあれだけど、スパゲティプログラム化するような複雑なプログラム・計算式とも思えないんだけどな。 >>384
気持ちはわかるけど、限定ガチャキャラやイベント配布などは時期逃すと手に入らないのはどのゲームも同じでは? >>391
大抵のゲームはガチャでもイベントでも復刻がある気がする
寿命が短くて復刻する機会が無いのは別として 一時期イベント復刻してたしな
あれはなんだったんって気はする コラボ物は復刻しないけど、限定ガチャやイベ配布はそれなりに長くやってるゲームなら大体復刻すると思う。
コレクターズアイテム的なものは無くても困らないが、アリレコの場合実用的なものがいろいろ入手不可なのが問題。
良かれと思ってイベ配布にしたのがかえって仇になってるな。 ランク4までとランク5の落差が激しすぎる。
ランクアップのペースも従来通りな気がするから水曜から終わりまで延々とトップ5と殴り合いになるのかな ゾンビは超火力で消滅させるからどうでもいいけど
混乱防具で1分逃げ切られた・・クソが アリロワ、本当に回数減らしてくれないかな…
いや、ランキング無視して8で終わらせるか?
勝利報酬が渋いからやる気が失せる…
ところで、今回のイベントって水曜は何のボーナスもないんですかね?明日の心臓ドロップが最後みたいですが… >>397
8まで上げて集団ボイコットでもすれば面白いかもしれないけど無理だね。
一応このままだと不味いぞと意見は送ってるけどどうだろうね 先週は8にすら上がらなかったからわからないんだけど
そんなに上位の入れ替えないの?
回数含めた仕組みにそんなに変更はないのにそんなんなるものなのかと
まあ俺はまず(俺にとっての)謎挙動の把握優先だから
順位とかはいいや まあ「☆6イデアを並べるとかごめん」「有料装備を並べるのは嫌だ」「一色で効果アップは芸が無さすぎ」「ナナナナは絶対に使わない」
とか縛りだらけの状況でトップに立てる構成が作れるか?というと今のところ手が浮かばんけど笑
正直やる気なくなってるような気もするがのんびりやるわ >>399
昨日は最終得点がほぼ決まった状態で速い段階で登りきってたから変わり様がないって言った方が良いのかな
>>337の状態になった時にまずやる気が無くなる。今週の場合回数が回復するから人柱待ちになる。
運良く変わって居合わせればこぞってボコるけど結局厄介な5人に落ち着く。
何度か消化するタイミングを逃すとそのまま放棄する人が増えてさらに回転が悪くなる。
前みたいに2段落ちで強制退場が無くなったから変わる枠は少なくなると思うよ >>400
ちょくちょく書き込んでるよね、自分がトップに立たない理由w
あなたのガチ編成とやってみたいものですねw ランク8相手はバリア無効スキル必須になるかと思うが、>>11持ち以外を狙えばそこまで難しい話ではないと思う。
槍メリサや被虐ジャックや★6ソフィーの全体回避ダウンに宝珠付けて食らわして、後はバリア無効スキルで料理する。
ほれ、今課金ガチャに勇壮なる双斧がちょうど良く並んでおるじゃろ。 これがワイのオートでもガチ編成や!
ってやっても手動メタ編成には及ばないのがな…
まぁ緩い今の対戦形式の方が楽でいいんだけどね すっごい今更なんだけど、オートで呼ばれる編成ってパーティ1なの?
それとも最後に使った編成だったりする? 強い人が上位に固まるのが自然だし、それを狙ったシステムなんだから、
8に上がったら面倒くさいはややお門違いでは?癌は>>11なんだよ。 自分と相性が良くてカモらせてもらってる人がはるか上位にいるとモヤるねw 浸食値をアリロワから適用除外したのはミラー防具の価値を相対的に下げたかったんではなかろうか?
ミラー防具の有無がモチベを大きく左右するから、もう全員に1個づつ配布した方がいいと思っていたが、
斜め上な調整をしてきたな。みんなに配ればみんなが15日・30日茄子課金して周回しまくり、
運営もユーザーもwinwinだと思うが、どうかしら!?(粗暴の堅蔵ジャック >>408
やかましい!犯されてえか!?(ローレンス運営感 こんなに凸数要求される&覚醒素材が入手しづらいゲームはなかなかないんじゃないかな…
課金する前に普通の人は他のゲームしにいくと思うんだけど、意外と人気ある(?)のが謎なんだよねこれ。 >>402
「立たない」じゃなくて「立てない」だけどね笑
それでも変更前は皆がよく見る位置にいたもんだけど、今回は目算立たないなあ
オートで勝てないどころか手動ですら余裕で満点とれなくなってるからきついね
まあ確かにいちいち言い訳くさいから今後控えるよ
皆さんに真似されるような編成を作っていきたいとおもます >>405
俺は1だと思い込んでるからそこだけでやってる
装備変更も含めて実にめんどくさいね >>406
今は回避ガードより効果アップが厄介とは思う
防御ガード無視スキルを使ってもレジられるから高倍率かステータスの高いイデアにやらせるくらいしか対処法が浮かばない
侵食値利用でゴリ押しも使えなくなってるからよりきつくなってる印象
効果ダウンスキルとか出始めてるけど
強化側に対して弱体の方は効果が弱いわ対象が少ないわで
今のところ実用的とはとても思えんしなあ >>401
>>337だったら、俺ならやっぱり3位かな
4位がやりやすかったときもあるけど、ちょっと前に見た時に守備にとても気を回してるような編成に見えたから相当辛そう、怖い
まあ3位も十分きついけどな、HP減ってるから有料武器スキル連発されるのやばいわ
2位相手は揺らぎが大きいんだよな、1分以内4に対して、死人出しつつ3分以上1みたいなくらい
5位は>>321だから無理、1位とやるのはもうおなかいっぱいです…
まあこの中に俺の編成が入ったら間違いなく群らがられる笑
行けても7位で終了直前まで待つわ 自分が吹き上がりながら書いたレスを後で見ると恥ずかしくて死にたくなるな(;°Д°)
もうしばらくスレ見ないは… アリロワのPTは最後に選んで戦闘したPTが自分のオートとして選ばれる。
1を攻撃、2を守備で組んだとして10回の戦闘を消化するのに1~9回を攻撃で進めて10回目を守備で倒す必要がある。
または最後に選んだPTの編成をその都度守備に手動で組み替えないといけないので、専用編成を組んでも運用が面倒 皆ロワイヤル好きね
って言うても、やるのロワイヤルかイベントくらいしかないか笑 ロワイヤルやるかHPお化けのイベントボスの詰めをやる位しか意欲が出てくるの無いからなぁ 正直本業はイベントだがイベントはもう目処がついてるって段階だろうから議論の余地もないしな >>414
色々な人に手を出してるみたいだけどあの編成にはまだ手を出してないですか。
気になってたから残念 最終的に自分が何位で終わったかわかる方法ってあるの?
ランクは移動しないのに順位は結構変動するんで
まあランキングにも乗らない底辺なんですけどね >>421
例えばランク8で終わったとして、日付が変わって月曜最初に開くと
中央にランク8(終了ランク)、下に報酬、上に順位が出る。
そこを連打して送ってしまうと確認する事は出来ない それか日曜の23:59:59にランキング表示するか ゴミだったAliceメダルがRに変えれるなよかったわ
しかしRの☆5チケ5000はぼりすぎだろ・ 1,000:1だと一部の人は武器貰える。
(実用化出来るとは言ってない) 見間違えた、レートの話じゃなかったね。
全体的に要求高いよ、毎週爪を30個貰うと無くなるわ。 >>424
進化★6を全部LV100まで上げてるような人はごく一部だと思うが?
そういう廃人にとってゴミだったんならそのまま消去して
格差をならして横一列で再スタートで良かったと思うが、ゴネた奴がいるんだよw
それを聞き入れた運営も運営だ。 今回のイベ装備どっちも外れやな
武器はなにかしら無視ついてないとゴミや >>428
防具も広告で謳ってることと実際の効果が違うぞ。運営に報告したが、是正されるかどうかはわからん。 >>429
こういう肝心なところをミスってる運営、、。ため息ももうでんわ。 >>431
ゴミすぎて草
常時発動でやっと使えるレベルだろ どうせなら、ここから実際に発動する効果はさらに別、とか突き抜けてたりしないかね とりあえずの装備確保はしとけばいいんじゃない?突然の効果変更や隠された効果が発見されるかもしれんし
もっとも今のままだと倉庫の肥やしにしかならんが
枠500って結構少ないんだよな… >>436
イベだけじゃなく、課金装備もだぞ。自分はもう半ば諦めの境地。 >>437
まあ、取って悪いことはないので確保はする。是正されるかはわからんが。 >>434
ガンダムのサイコフレームみたいなブラックボックスな装備w いよいよ、明日ってか今日か、育成イデアの配布と新イベントとさらに新イデアの登場か……(; ・`д・´)ゴクリンコ 最近出てきてないの誰だっけ
ファスルウしかわからん >>441
新イベントとは書いてないから先行で特効だけガチャ開始だろう。
>>442
ファスルウはこの前出た。リコはもう半年くらい出てない。 >>443
イベントは書いてる時と書いてない時があるけど、書いてない時もいつも木曜開始じゃない? タマモ来てくれ〜!
ナースタマモの立ち絵みたいな構図で胸とへそは見えて上からのお尻及び割れ目が見たい!! コラボから始めたが、上級安定やっとだったわ…
特攻引けんかったからドロップも散々で、レア5までの育成もできんかった…
手動辛い まぁ続けていけば怪異だろうが瞬で終わって時計ゲーになるだけだから頑張れ いよいよ特効ソフィーで3人被りとか何も考えて無いだろう 同キャラ設定できないのに同キャラ特攻3人は本当に笑える
フル特攻できた試しないだろw また性懲りもなく自動回復させてんのかよ
バグも直さないでよ タマモ欲しさにステップ2周しても出ねー
天井つけてくれよ 最初バナーが先に見えて、紫色の髪に見えて猫耳?みたいなの見えたからナナナナだと思ったらまさかのタマモだった。
可愛いけど、やっぱり猫耳なし、寝室は和姦がよかった……。 最初期のメガネのナナナの最終二択では20ステ週してもメガネしかダサなかった運営を信じろ 気づいたら泥アプリのアイコンがシエルに変わってた。
サプライズも良いけど優先順位が違うんだよなぁ シエルになってんの?
まあ悪いとは言わんがシンデレラジャックのエロ可愛さは会心の出来だったと思うわ お前らがゴミだゴミだ言うから、運営がいじけちゃって報酬に防具が無くなったwww ソシャゲとは言え何のストーリーも変化もない周回ばかりでつらい…ただバカみたいに周回して、アイテム集めてまたその繰り返し…キャラの魅力だけでやるにはそろそろきつうぼぁー イベントトップの「ストーリーはありません」ってww いや、やる気あんのか!作るんだよ!!
いつの間にかモノローグで語ってたストーリーもサボりやがってもう少し真面目にやれ!!! まったくだ、最近……でもないか、イベントが手抜きだぞ ボス出るとクエストページ反応なくなるんやけど…倒したら入れるようになるけどそういうイベントだっけ? 何だかまったく盛り上がらないな。
マンネリイベントばかりでストーリーの更新も新コンテンツもなし…。もう緩やかに終わるのを待つだけなのか? >>463
普通はそういうイベントなわけないけど、この運営に関してはちょくちょく「そういうイベント」を仕掛けてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています