【DMM.R18】要塞少女 Part101
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part100
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1603580735/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 結果が出てからじゃないと物事を判断できない人は何処にでも居るからね…
出してみて、うわこれやべぇわってならないと問題に気付かないから
最初だけ変なことになる LSをエレンからWHクラに変えたら☆が埋まってなかったところが埋まったわ ノーマル未だに難しいのか?
4章までは簡単になって、5章はそんなでもなかった気が ノーマルは3章4章ともに大幅に難易度下がって
5章はナメクジとまではいわないけど、スレで困ったってコメントはないしまぁ大丈夫じゃろ オートでやってクリアできませんとかじゃないのか?
さすがに手動でクリアできないのは
このゲーム向いてないから辞めた方がいいと思う レベル45〜50ばかりで4章挑んだけど難しかったよ HWももう終わりか
クラリッサとアヤメの凸どうしよう >>876
ちゃんと石貯めよ?
貯めずに課金もせずに出た事ないは自己責任としか 4-17はレベル低下だけじゃなくて開幕の投石も無くなってたね
今のところ☆3のために唯一動画カンニングした場所だけに名残惜しいようなそうでもないような 完凸同士だとヘルガは最強格だと思うんだけどなぁ
色縛りLSもでてきて、劣化黄色の子とは別物だというのに
完凸してるの自分だけなんですかねぇ… ヘルガほしかったが出なかったからピースだけ交換してたけど
HWクラリッサのLS見てもう遠距離はいいかなと思って売却してしまった 水ヘルガは最後に火力覚醒スキルってのがネックだったし
無凸だとガーベラがいたってのも大きな要因だけど
猪突猛進チャレの左一人で任せられるレベルの強ユニットには違いない 5凸で使ってるけどやっぱ完凸しないと撃ち負ける場面多いからな
完凸前提なら強キャラだけどそれ以外だとコストも高くて微妙と言わざるを得ない 高コストキャラは事故ったときの挽回が厳しいので、最近は低コストのキャラをかためて回してるな
それだとチャレンジのコスト制限も関係ないし 結局水リヴェ水エリカ2匹分のコスト食べるのがね
コスト11なら目の色変えて飛びつく奴多かっただろう >>884
無凸でもLSが強いからね
トゥーア・ルイーズ・アヤメでボスを瞬殺していくスタイルもロマンあるけど
普通に使ってる感じだとクラリッサかな
仮に敵水リヴェッタみたいなの来ても軽く粉砕してくれるし まぁいきなりLSぶっ壊れ始めたしこの後の新キャラたちも同じようなLS付くでしょ 俺達ラブラブ♪聖夜マイヤッ♪
ネクサス乱交♪性夜マイヤ♪
セイヤーッ!マイヤーッ!
性夜ーッ!♪マイヤーッ♪ 寿命縮めてまでLS壊して売上の成果はあったのか?
オトギみたいに永久インフレで回す覚悟してるわけじゃないだろうに
ブックメーカーもクソで赤字だろうしやばそうだなぁ マイヤだけでも
・歩くマイヤ
・近接マイヤ
・壁を壊すデストマイヤー
・設置型マイヤ
とまだバリエーション増やせるしインフレには時期が早い まぁLSが壊れる分には、既存のユニットが戦略的に使えるままだし良いのでは
GBMは早々に切ったからクソかどうかわからないなぁ >>901
こっちの最初の双六を運が良ければ50周でおわるが運悪いと1000周まわっても終わらないものを
オート無しでやらされてるような状態 まだそんなに難しいMAP来てないけど。近接HP50%、近接攻撃50%、地上HP35%の全部試した感じなら
セリスが一番使い勝手はいいぐらいには現状遠距離ゲーな気はする。大体毒沼のせい
50%系も刺さるときは刺さるんだけどねー 名前にマイヤが含まれてるキャラクターのHP50%アップだぞ なんとかマイヤー「考えるのは簡単だが、実行するのはな」 >>893
クラリッサまだ2凸なんだけど、ここから石2100ぶちこむだけの価値あるのかなって
これもすべて期限つきが悪い
LS強いって言うけど近距離限定だし、そんな近距離メインで組むことってあんまないから
結局エレンとかオーレリアの使っちゃう HWはボスマップで完凸クラの背中押すプレイが割と楽しかった
紅アリと違ってステの暴力でちゃんと倒しきってくれるのがよかった 遅いじゃないか限定マイヤー…
ガチャが来るまで貯めておくつもりだったのに間に合わないじゃないか LSは手持ち次第 近接がそろってると耐久50パーアップはバグレベルの強さ
進軍だとクラリッサはコスト重くて足遅い毒沼で溶けるからちょっと微妙
ボスだとコスト相応だけど強ユニット組やアスカリューリアも強いから
そいつらの凸持ってるとデッキ回すほうが使いやすいかも >>909
しばらく2凸で使用→現在完凸、他に完凸キャラがいないから比較のしようがないんだけど、自分の環境だと完凸させて大正解だったなと思う
とにかく雑に強い HWクラリッサ完凸組だけど壁と近距離火力キャラに問題抱えてたら同時に解決出来るから2キャラ分完凸させるのと同じ価値があるな
HPも低いように見えて一撃がHP10割吹き飛ばせること多いから近接相手には被弾しなくて体感HPが2倍ぐらいある
あと高HPだから固定ダメの毒は機能しない
足遅くしてコスト2倍火力8倍にしたローゼみたいに感じる 近距離は水リヴェ含めて揃ってるし、現状別に困ってるわけでもないけど(だからこそ踏ん切りつかなかった)
せっかくだし完凸させとくわ
ありがとう 毒と敵スペルの嵐でHP低い遠距離ユニットは辛いしな
今は近距離ユニット中心に保険で対空持ちとスペル入れるのがめっちゃ強い >>882
手動なら雑魚パーティーでも簡単にクリアできるからね。
これで無理なら多分キャラ育成が出来て無いと思うけど。 マイヤちゃん疾風の二つ名がつくくらい早くなったらどんだけ強くなるんだ
雷帝超えちゃうんじゃないか 限定マイヤは多分シャーリーみたいな感じでエビをブーメランにして投げるキャラになりそう
空飛んでて射程3.5なのは変わらず シャーリー優秀でよく使ってるんだけど
流石に無凸だと働きの割にコスト重いなーって思うことが増えてきた。
多分完凸させればすげー働くんだろうが限定が限定が邪魔をするんだ シャーリーは実射程の短さによる諸々の弊害をちらほら感じる様になったな
それでも強いけども 使う子はさすがに2凸でコスト1減らすぐらいはしてるな
シャーリーや女王あたりは5凸まではやってもいいかなって気がしてる
限定も水リヴェぐらい強かったら迷わず完凸するんだけど
そうじゃないなら完凸しないで後日もっと強い恒常でるの待った方がいいし 言う割にリヴェはオート編成にあんま入ってないよなあ
遠隔は水エリ、近接は紅アリシアって感じ。
限定はそこそこ耐える遠隔待ちだな 紅アリシアは手に入れるか迷ったけど手に入れて正解だった
今回のクラリッサも迷ったけど紅さんいるから次の限定に備えたわ リヴェはどっちかというと初見マップでめっぽう強いからな
何が出るかわからん状況下でとりあえず投げとけって性能が飛びぬけてる 紅アリシアはすぐ落ちるから完凸してるけどわりと編成から外す
水リヴェは完凸でHP2万超えてるから制限でもなければ外すことないわ
遠隔は水エリと女王とシャーリーとイルミナあたりから大体3人使ってる エビブーメランは射程が長すぎると、DPSが大幅に下がる疑惑 シミューレーション室は訓練以外でもつかわれている・・・つまり・・・ HWクラリッサは完凸お勧め
HP増えて壁もできるし使うならコスト下げとく方が良い
HPUPで紅アリシア一人で塔とかBOSS落とせるし編成雑でも越せるから便利 HWクラは600つぎ込んで5凸にしているな
あと1200はちと悩む いつ復刻するか分からんし、期限付きは全部完凸させとるわ
恒常はガチャで引いたときだけで完凸おらんから、限定だから強いのか完凸だから強いのか分からん セリスちゃんのフル覚醒1つ手前で中断してでHWクラリッサフル覚醒にしたわ
HWアヤメとどっちにするか迷ったがたぶんやるならこっちだろうと思ったし、あと思ってた以上に可愛かったから みんながクラリッサを凸る中俺はハルカを完凸して輝きを使いきったのだった…
ハルカが可愛すぎるのが悪いよ〜 突撃ユニットもかなり増えたね
そろそろ1ptくめそう >>946
いや、ハルカはハルカで強いぞ
攻バフとして現状最高峰だしどうせ使うなら凸ってる方がいいし
まあ、どうせなら両方凸れとも思うが ハルカ凸って終わりと思ったけど
輝きに余裕あったし結局クラリッサもアヤメも凸ったわ
期間限定はマジで糞でしゅ ボス暗殺以外にトゥーアタイプのユニットが刺さる場面が思い浮かばないのよな 手動なら取りにくい宝箱の回収
進軍のオートでも、攻撃対象物の近くにいきなり行くから、無駄がなかったりする 自分も好みでハルカを完凸したのだけど、
トゥーア系のオート進軍での使い方がよくわからないんだよな 真上に書いてあったでしゅ…
接戦時に出した瞬間溶けないか心配だけど、割と動けるっぽいのかな ハロクラで輝き使い切っちまった
ハロハルカも凸させたいけど諦める
アイビーシャーリーローゼとかにも凸したいけどとにかく輝きが足りゃん 乙。サンタ限定まで輝きは様子見だ
2700が期間限定で必要なのはキツいよなぁ >>957
ありがとう、踏んでいたけど気づいていませんでした
今日は素晴らしいマイヤ様を崇め奉ります
今日だけは一日編成入りです >>957乙でしゅ
>>950
両方凸れるほど輝き無いですわw
みんな何処からそんだけ輝き仕入れてるんですかね… トゥーアにしても、HWハルカにしても
選択してから配置までのあの時間差がちょっと合わない
先読みして置けはごもっともなんだけど 限定2体の完凸は輝きとピースと魔法のカードの鶴亀算
そこの勝者は居ないのだ… 正直、双六だけに3日のメンテで販売ハロマイヤがくると思ってた >>891
14~17の素コストのキャラが良い感じに強いよな
11素コスのキャラは軽すぎて完凸前提感あって使いにくい l} 、:: \ヘ,___, / ` 、______/::.__| .|___________
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|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目が覚めたとき、
|l | :| | | |l:::: ハロウィンマイヤは実装されるんだ。
|l | :| | | ''"´ |l:::: 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
|l \\[]:| | | |l:::: ぼくは輝けるマイヤの、その双六に、再び踏み出すんだ 冷静に考えたら
マイヤって地上ユニットにして水平方向にビーム打たせた方が強いよね…
わざわざ浮くからビームが地面に向くわけだ
よってマイヤちゃんの羽は畳もう マイヤがキングギドラみたいなのを連れていたら怖いけど笑えるかもな マイヤちゃんが飛行エビ、陸上エビ、水中エビを従えてユニットスキルで合体攻撃できるようにしてほしい Y〇utuber堕ちしたマイヤちゃん、同族を戦わせるゲームを実況する… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。