【DMM.R18】対魔忍RPGX Part385
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part384
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604112821/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ホモと化した鹿からふうまを守ってくれた感ある魔族の人 俺ノンケだけど鹿の回想はこれどうみても女にしか見えんからこれで仮に抜いたとしても仕方ない気がするわ
むしろこんなんでホモ言われたら皆ホモだろ 鹿はホモじゃないぞ😠
チンコ生えてる普通の美少女だぞ😠😠😠 あの魔族が来ずに解放されてたらふうまとのイチャラブが見られたかもしれないのに
不知火の回想で鹿を竿役にしてほしいなあ・・・ 雫の混乱うざいから試しにマヤ入れたけど毎ターン奥義打てるならほぼ全員が耐性持ち状態になれるんだな
やってるかしらんけど調整したらこんなもんでも十分と思われたのか
なら最初から無条件で全員に付与してもよかったんじゃないかって疑問もあるが >>406
男の娘の珍珍はもう勃たないから挿入れれないぞ >>407
火力もある程度あるし決戦だと普通に使えるよな
まぁサポ枠で舞が使えるのが大きいからだけど >>406
笹山はホモだと遠慮なくそっち方面に回すからな
他はなんかこうだからこうなったみたいな描写入れるがホモ先輩の時といいストレートに堕とす 一か月かけてゆっくりやれば苦じゃないんだろうけど課題がたくさんあると早めに終わらせておきたくなるねえ ドスきいた声の時子も精神だし昔おらついてた天音も精神だし
ツッパってるのは精神なんじゃね 爆斗の絵師のキャラはほぼ死んでるけど爆斗も死んだりしないよな ケツアナの末期はピチピチ対魔忍スーツ着たメス顔の♂をシーン1でお館様が普通に掘ってたり、
シーン2で女体化させて、tんk生やされた恋人に種付けさせてたりしてたゾ >>420
あー、「どちらかと言うと異能系」とか珍しく分類語ってたのはそのためか?なるへそ >>409
たし蟹
>>410
倍率の関係か同じバフ状態ならスペゴリ並に数字出してくれるからビビったわ
耐性付与必要系なら十分選択肢に入るね 今回の鹿実装で鹿竿役で相手は不知火ってアホらしい妄想を潰せたと思うと実装の価値は大きい >>418
婦女子に人気の悪いことしないヤンキー爆斗くんだけどタイマンはじめてとか任務は揺動とかちょっとカッコ悪かったっす
蛍パイセンとかのほうが遥かに修羅場くぐってるわけだし… >>425
挿入はなくてもいいから、一度筆おろしシチュをねちっこくやって欲しい おねだり鹿はよかったけど対魔忍としてはかつてない弱さだと思う
ユキカゼでもここまでいかんかったやろ >>426
今回、ふうまくんが勝てたの相手が雑魚だっただけなのけ ホモ先輩も弱音吐いたりと雑魚だったし
男はそんなもんじゃないかな 五車で舞パイセン狙うか今鹿狙うか迷うな
自前舞パイセン欲しい ホモでメスガキビッチ好き魔族とか相当こじらせてるな いままでの鹿はマスコット的な可愛さがあったが
いまどきただの男娼じゃ巷に溢れてるもの
ウリと勇を失ったな 鹿はヤオイ穴ってのがあるはず
実質マン◯だから鹿ちゃんは女の子 エロゲホモは何故か自分がホモであることを認めようとしないよね。みっともない >>439
不思議な話で男の娘掘りたい、掘られるのがみたいという輩ほど
自分はホモじゃないと否定する
中世の坊主、聖職者の頃から男は大した進歩してないのな 性能はいいのに引く気おきないので俺はホモじゃないのは確定的に明らか 鹿は顔つきはあんなだけど中身は完全に男ってのが良かったのに
ホモにするなら最初から男装の女にしとけよ
ショタ竿役ならいくらでも歓迎したのにホモとかがっかりだわ >>100
レイドアーカイブはともかく通常アーカイブは無料ぶんに10回で終わりで良いでしょ でも現実に鹿みたいなカワイイ男いたら
ホモでもいっかってなりそう アリシアLSとatk中アップのダメージ累積量をグラフで比較してみたよ。紫色がアリシアさん、横軸がターン数ね。
18ターン目でダメージ量が一致、19ターン目からアリシアの方が多くなる。
30ターン目ではアリシアはatk中アップの1.13...倍のダメージ量を与えられる。
関数置いとくから間違ってたら教えて、
紫=x^2+x (1≦x≦10)と20x-90 (10≦x)
赤=15x
https://i.imgur.com/ortx0Ti.jpg >>440
三次限ホモでは抜けないからでは?
俺は二次元ふたなり男の娘専門のホモだ >>443
今回のアーカイブでそこからプラス5回ってスキル3にしたほうがいいのっている?
ミーティアとあやめくらい? >>446
己がアブノーマルだというやっすい背徳感に浸りたいだけの貧玉野郎ばっかりなんだ
男の娘もふたなりも両性を愛せる、愛される稀有な属性なのに 他のゲームにちょいちょい手をだしてるけど対魔忍ってわりとバランス取れてるんだなと思うようになった ガマンできずに鹿子回しちゃった44連で来てくれてよかったわい マヤのスキル1を防御無視に修正しよ?(´・ω・`) ずっとやってたわけじゃないけどポチポチ疲れてきたな 大人ゆきかぜが五車で来るとしたら多分今月末だよな
貯石せんといかんな
石380個しかないから課金も必須か wikiのファリーラ回想、設定通り記憶操作によって追い詰めた男を子供と錯覚しながら逆レイプ、電撃や媚薬も使用って…
その後回想みたけど改めて設定重すぎだろサイボーグママ… 今回は夏静流が大活躍だわ
ATKとCRTバフ消してATKデバフ、スキル設定でスキル2を設定して1ターン目に奥義を手動で設定舞が混乱したらスキル2が自動で発動するようにして混乱をカバー
https://dotup.org/uploda/dotup.org2296433.jpg 大人ゆきかぜが五車かどうかは別にして
キャラidとやらでそろそろ来るのが確定何だっけ? >>454
まあそうかも知れんが一応
配布でも全然現役というか一線でやれるの結構いるから困る
アタッカーさえどうにかなれば超上級まで配布中心でいけるからなあ そのキャラIDってのは何情報なんだい?解析?
実装前にデータに入ってるとは思えんが アーカイブのレイドめんどいなぁ
こんなんでラック100とか苦行ってレベルじゃねぇ >>461
メインクエで実装された立ち絵のデータにidが振られてる
https://taimanin-rpg.wikiru.jp/index.php?plugin=attach&refer=%BF%E5%BE%EB%A4%E6%A4%AD%A4%AB%A4%BC&openfile=chr_t0277b.png
↑これの0277ってやつ ストーリー見てもよくわからんかったんだが
6歳まで女の子の格好するのが仕来たりで
なんで鹿はまだ女の子の格好してるの? あーガチャ引きてぇな
はやく五車カゼ来てくれないかな >>464
ほむ、じゃあストーリーには出てるのに全く実装されない
美琴とかは何番が振られてるんやろか だいぶ流れきってから見たけど、
>>320 >>328
このあたりの話、発想としては面白いわ ユニコーンは同族のメスにどう接するんだろな オスしかいない設定だっけ?
自分でぶち抜いたメスに暴力振るうとかだったらDV夫すぎるw
つまり、回想1でイチャラブ → 回想2で豹変わからせプレイなら処女厨もニッコリですぞ! 何が面白いのか分からねえそもそものユニコーンの設定分かってねえじゃん 重撃、疾駆、決戦用奮迅で装備セットパンパンだからそろそろ増やして欲しい所存であります >>460
何となくでやってるやつはここでも他所でも適当すぎて日当たりAP200は損してるから、己が資質に従って適当にやるのがいいぞ >>472
めりはりつけて適当にやるのが健康面で最適だよ
3PT使い分けだけでやれる アサギ救援呼ばなくても倒せてたのに気づいてビックリした
でも鯖の討伐数になるから救援出したほうがいいのかな? 1体を10人で倒して討伐数10カウントなら来てもらったほうがいいね >>468
キャラの立ち絵の番号は共通の通し番号になってる奴とそのキャラ独自の番号になってるのがいる
シナリオでの立ち絵差分がある奴は大抵後者
美琴は今の所差分がないが後者で独自番号振られてるから実装時期は不明 >>475
このペースなら倒さなくても余裕だから好きにしていい
まぁ石貰えるから毎日一回は倒さないといけないが じゃあ今度からも救援出してくよ
教えてくれてありがとね! アサギ、なんか知らんがパーティー蘇生してくれるからな ユーリは今後もシナリオに出るのか、このままフェードアウトなのか
回想でだけ話を続けるパターンもあり得るが ラック100でアーカイブ回る意味ないような気がしてきた >>484
落ちるよ
不知火100作ったとき1回だけボーナス・ノーマル両方で2人同時ドロップした >>474オーガ、フルアサ、アリシア、時子とかよく使うキャラは別装備に変えると元装備を再現するのが非常に面倒だから装備登録しておきたい
あと蛇塔装備とかいろんなやつに着回すやつも アーカイブはラック100よりフェリとかアイナのが良いと思う あやめはスキルマだし他はスキルマの恩恵大してないだろうからラック枠外して疾駆か重撃にするか アーカイブキャラなんてラック100にするもんじゃ無いしラックキャラ先頭じゃなくても良いとは思うけどなぁ
それよりもイベントでありがたい巻物取るのと雫集めでAPがキツイ >>487
借り物で・ただの回数稼ぎでそのへん使うならともかくラック100作る前提で回るなら事実上ボーナス枠無しのラック5で周回はアホだぞ
ボーナス枠だけキャラドロなんて腐るほどあった ラック100が欲しくなるのって
決戦かレイドくらいだしな
MAPも箱もスキル書目指してる内にめぼしいものは大抵手に入るから 箱もラックの差が大きく出てくるのは薬注ぎ込んで数十と周回する場合くらいだけどな
日々のAPで毎日ちびちびやる程度の人なら誤差みたいなもん レイドチケ周回のことだろ
魔界周回する廃人にとっては箱イベよりラック100役立つだろうし レイドは超上級チケット出す時だろ
箱はラック100いても引き換えチケットの量が少なくてあまり意味が無いイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています