【DMM.R18】対魔忍RPGX Part385
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW af2f-9utN)2020/11/01(日) 03:22:20.97ID:+h1qh8Sg0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/

■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。

前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part384
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604112821/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf3a-2zSd)2020/11/01(日) 18:44:17.50ID:Tk0TUfNb0
>>418
婦女子に人気の悪いことしないヤンキー爆斗くんだけどタイマンはじめてとか任務は揺動とかちょっとカッコ悪かったっす
蛍パイセンとかのほうが遥かに修羅場くぐってるわけだし…
0440名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-ND27)2020/11/01(日) 19:26:14.68ID:kJKAeQya0
>>439
不思議な話で男の娘掘りたい、掘られるのがみたいという輩ほど
自分はホモじゃないと否定する
中世の坊主、聖職者の頃から男は大した進歩してないのな
0442名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f4b-xDCS)2020/11/01(日) 19:29:38.62ID:xp+jaj4V0
鹿は顔つきはあんなだけど中身は完全に男ってのが良かったのに
ホモにするなら最初から男装の女にしとけよ
ショタ竿役ならいくらでも歓迎したのにホモとかがっかりだわ
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bff7-81xv)2020/11/01(日) 19:33:06.52ID:iKV+r9lB0
アリシアLSとatk中アップのダメージ累積量をグラフで比較してみたよ。紫色がアリシアさん、横軸がターン数ね。
18ターン目でダメージ量が一致、19ターン目からアリシアの方が多くなる。
30ターン目ではアリシアはatk中アップの1.13...倍のダメージ量を与えられる。

関数置いとくから間違ってたら教えて、
紫=x^2+x (1≦x≦10)と20x-90 (10≦x)
赤=15x
https://i.imgur.com/ortx0Ti.jpg
0451名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f96-LwpI)2020/11/01(日) 19:49:30.52ID:HIz7w37e0
マヤのスキル1を防御無視に修正しよ?(´・ω・`)
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f76-xU+9)2020/11/01(日) 20:01:45.74ID:oOfLCDSc0
wikiのファリーラ回想、設定通り記憶操作によって追い詰めた男を子供と錯覚しながら逆レイプ、電撃や媚薬も使用って…
その後回想みたけど改めて設定重すぎだろサイボーグママ…
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af7a-q+Q5)2020/11/01(日) 20:04:34.03ID:fztHADBE0
今回は夏静流が大活躍だわ
ATKとCRTバフ消してATKデバフ、スキル設定でスキル2を設定して1ターン目に奥義を手動で設定舞が混乱したらスキル2が自動で発動するようにして混乱をカバー
https://dotup.org/uploda/dotup.org2296433.jpg
0460名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-evT/)2020/11/01(日) 20:08:34.48ID:2nFmCy6wd
>>454
まあそうかも知れんが一応
配布でも全然現役というか一線でやれるの結構いるから困る
アタッカーさえどうにかなれば超上級まで配布中心でいけるからなあ
0469名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf44-5ohG)2020/11/01(日) 20:23:55.24ID:UNWUK0yv0
だいぶ流れきってから見たけど、
>>320 >>328
このあたりの話、発想としては面白いわ ユニコーンは同族のメスにどう接するんだろな オスしかいない設定だっけ?
自分でぶち抜いたメスに暴力振るうとかだったらDV夫すぎるw

つまり、回想1でイチャラブ → 回想2で豹変わからせプレイなら処女厨もニッコリですぞ!
0472名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af7a-q+Q5)2020/11/01(日) 20:26:37.29ID:fztHADBE0
重撃、疾駆、決戦用奮迅で装備セットパンパンだからそろそろ増やして欲しい所存であります
0477名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fc0-YYGG)2020/11/01(日) 20:34:29.79ID:v4fjNtaM0
>>468
キャラの立ち絵の番号は共通の通し番号になってる奴とそのキャラ独自の番号になってるのがいる
シナリオでの立ち絵差分がある奴は大抵後者
美琴は今の所差分がないが後者で独自番号振られてるから実装時期は不明
0486名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af7a-q+Q5)2020/11/01(日) 20:56:50.89ID:fztHADBE0
>>474オーガ、フルアサ、アリシア、時子とかよく使うキャラは別装備に変えると元装備を再現するのが非常に面倒だから装備登録しておきたい
あと蛇塔装備とかいろんなやつに着回すやつも
0490名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f92-4s8N)2020/11/01(日) 21:05:00.94ID:2einW9mf0
アーカイブキャラなんてラック100にするもんじゃ無いしラックキャラ先頭じゃなくても良いとは思うけどなぁ
それよりもイベントでありがたい巻物取るのと雫集めでAPがキツイ
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f84-AgJq)2020/11/01(日) 21:06:31.80ID:zlGwAEYR0
>>487
借り物で・ただの回数稼ぎでそのへん使うならともかくラック100作る前提で回るなら事実上ボーナス枠無しのラック5で周回はアホだぞ
ボーナス枠だけキャラドロなんて腐るほどあった
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fc0-YYGG)2020/11/01(日) 21:11:33.01ID:v4fjNtaM0
箱もラックの差が大きく出てくるのは薬注ぎ込んで数十と周回する場合くらいだけどな
日々のAPで毎日ちびちびやる程度の人なら誤差みたいなもん
0503名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-evT/)2020/11/01(日) 21:26:15.15ID:2nFmCy6wd
まあ千里の道も一歩からだ
ラックつれて欠片増やすもアイナやフェリつれて信頼度や経験値増やすも同じよ
ただAP使うより、少しでも+αを求めるのは間違いじゃない、価値観次第

僅かな積み重ねが確かに花を咲かすんだから大切なことよ
0524名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef68-8RP8)2020/11/01(日) 21:56:12.04ID:A707wL2v0
仕来り鹿かなり使いやすいな
バレミナでいいじゃんって言われてたけど今回みたいなクリティカル一発で落ちる相手にはやっぱりHPアップ最高だわ
輝煌付けたら最大SPもアップするから溢れる分で割と連続で奥義使えたりするし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況