【FANZA】巨神と誓女 R part256
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ ef96-8RP8)2020/11/01(日) 17:35:12.83ID:HRcF6ElF0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kyoshintoseijyo_r.html

■twitter
https://twitter.com/kyoshintoseijyo

次スレは>>950 無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします

※前スレ
【FANZA】巨神と誓女 R part255
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1603907927/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0420名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-obJ8)2020/11/04(水) 14:46:15.65ID:k4TuyQ+qd
>>415
ジェイとかアンジェは2発目が遅いから、最後に持ってくると遅くなりそう
だから1ターンの長さはなんとなくわかる

他2つがわからない
どっちも勝率にまで影響するよね
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fc0-FT16)2020/11/04(水) 15:00:33.60ID:KsNJOiNC0
>>420
チェイン順は普通のRPGみたいに効果的にバフかかる順に並べてアタッカーが最大ダメージ出せるように意識したり
あるキャラにリングが回ったときにそれをフォローしたりシナジーある奴を右隣に並べたりする
ただし100%の確率で席順で確実に回るわけではない、正確な仕様はわからん

リング発動の割り込みは、1ターンの長さを伸ばすと相手の攻撃に回る前に割り込む猶予が増えて割り込みやすくなる
攻撃がすぐ終わる奴を最後にしてターン経過を早くした方がいいのか、
最後に遅い奴持って来てリング発動を割り込みやくした方がいいのかは一長一短だね
同時にチェイン順の方も考慮した方がいいいし
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff1c-88k5)2020/11/04(水) 15:22:43.73ID:6mBkMp6O0
>>423
試してみたらまあなんか影響してる
気がするようなそうでもないような
単純にアリアの位置変えたら妙に確率は下がった 気がする
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff1c-88k5)2020/11/04(水) 15:28:18.20ID:6mBkMp6O0
>>418
滅ぶかけたファンタジー世界から炎氷と一緒に現代に転移したアスタル様の日常を描くハートフルコメディ
3人でXクリスタルを探してヴィラン軍団と戦ったりアイアンガールと共闘したりする

いけそう
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fc0-FT16)2020/11/04(水) 15:34:04.62ID:KsNJOiNC0
統計という単語に急に反応して定義の理解もおかしい上にスレと関係ある話をするわけでもなく
学術的とか文章力で印象アピールがんばろうとしてるの頭悪すぎる
0435名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-obJ8)2020/11/04(水) 15:42:34.11ID:k4TuyQ+qd
少し周回を見てたけど、チェイン順に関してはよくわからん
一度並び順通りにチェインしたことがあったけど、ランダムでも1/120で起こるし
0436名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff1c-88k5)2020/11/04(水) 15:43:55.78ID:6mBkMp6O0
>>432
大前提として(君以外にとっては)振って湧いた「席順がゲームに影響する」という事象に困惑してる。多分
例えば席順とそれに対する単位時間あたりの勝率だけでもざっくり比較できる情報ある?

ちなみに全誓女を所持していてもチェイン率100にはならないから安心していい
0437名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fc0-FT16)2020/11/04(水) 15:47:42.57ID:KsNJOiNC0
>>436
ちょっと考えれば席順と勝率が単純に相関するわけないでしょ
キャラやグリフや敵も絡むから自分で試す以外に汎用的な情報出せる奴なんていない

チェインコネクター2回発動すればチェイン連携率100になるよ
勿論発動率は別
0441名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-obJ8)2020/11/04(水) 15:54:35.30ID:k4TuyQ+qd
オートチェイン発動率1つ当たり5ポイントしか確率上昇してない現実があるわけで
連携率がひとつ当たり10ポイント上昇するなどと素直に信じて良いものか
0442名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fc0-FT16)2020/11/04(水) 15:57:32.15ID:KsNJOiNC0
>>441
その辺は既にwikiで調査した人がいる
単純に+10%加算でアリアエリカヘルミの連携率+30%に加え2回チェンコネ発動したら
次のリングでチェイン発動したら100%(ただし最大20チェイン)らしい
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff1c-88k5)2020/11/04(水) 16:51:58.81ID:6mBkMp6O0
なんであれ声高に主張するならエビデンスを伴って欲しいもんだ
ソースは俺の体感()はもういい
「サイレント修正しやがった!」と喚き散らす公式コミュの規定外じゃあるまいに
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af9f-Yu3o)2020/11/04(水) 16:56:21.96ID:YH6XLYj40
「ちなみに全誓女を所持していてもチェイン率100にはならないから安心していい(キリッ」
とソースは俺の体感()で声高に主張した奴が言う台詞ではないと思うwwwww
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef18-fuko)2020/11/04(水) 17:13:45.82ID:uovGAggB0
恭一笑った自分を客観視できない巨神にはなりたくないものだ

ランキング中でもオーダーやったり
休日手動がんばったりで緩急ある人もいるとは思うけど
elseskyは伸びてるときの最高速度が明らかに無理だろっていう
0462名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff1c-88k5)2020/11/04(水) 17:17:50.97ID:6mBkMp6O0
>>458
でもなんでかBAN回避してるんだよな
少なくとも2回目の大地からの常連チーターなんだが
0464名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-m+pd)2020/11/04(水) 17:43:53.60ID:T5Cyk54bd
>>454
見直してきた
一番目 座っている
二番目 立ってポットで淹れている
三番目 座っている
四番目 屈んでいる?
五番目 立っている
六番目 座っている
二番目四番目の席にも椅子は描かれているが小さい(遠い?)

仕草も個性でバリエーションあればいいのにな
こういう手抜きが勿体ないゲーム
0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff1c-88k5)2020/11/04(水) 18:10:41.71ID:6mBkMp6O0
>>467
構わないけど並行して現状の虚無感をどうにかして欲しいわ
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-6QH5)2020/11/05(木) 03:28:01.37ID:Ou0yXQPa0
クジラは稀にこっちがスキル発動する前に大陸ダイブ連続でぶっぱしてくることがあるから怖い…
チェイン引き糞だどそれだけで死ねるもんなはまじ
0503名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-+O+6)2020/11/05(木) 04:15:33.99ID:CRlmJgSmd
1回リンクがカスると実質6連続ダイブ食らうもんな
チェインパは50をサクサク倒す必要あるランキングとかには良いけど
通常1WH50とかで回すWH素材集めにはあまり向かない気がしてきた
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d92-CuMv)2020/11/05(木) 06:13:27.02ID:aylnAROO0
反省会しちゃうぞー
・PC必要起動時間が長すぎる
→これだけでユーザーの半分は去る
・オーダー時間のINが面倒すぎる
→毎日3回リスト表示権与えてインターバル1時間じゃダメなのか
・塔登るのが面倒すぎる
・グリフガチャがいつまで経っても軽くならない
→売り逃げか?
・有償ノン
→やっぱり売り逃げか?
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a7a-hkn1)2020/11/05(木) 08:06:06.95ID:RlE7dEKf0
メインで引けなかったのに捨て垢の方で20連ダークエンジェルとミレイが一人づつ来るっていうね…
改めて最初から巨神進めると、オートがあるとは言え素材集めが苦行で笑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況