【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 422輌目
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
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避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
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前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 421輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604223427/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured オハナはフルコンはがれてもプル子よりは強いんだよね? 2は千手観音までいけば強いぞ
棍棒も電源地裂撃出来る筐体なら斧に乗り換えるまではかなり強い >>155
三連打だっけ?
攻略本に覚えれるとか嘘書いてあったな
黒本の前座 オハナがイキってるなんたら衆は開幕波動で消し飛ぶくらいしかHP無かったんだろうな >>165
プルコはドレインがあるので、一概にどっちがいいか比べるのはちょっと…
状況によるでしょう オハナさん格闘系でも寝技特化だったら
まだ色々と需要あった ストーリーの武勇伝スクショの後に雑魚に倒されてる伝説の寮母さん置いたらブラックジョークになるのだろうか >>160
耐性が一定時間経過で元に戻ったり、状態異常特化キャラが覚える習得も使用も高コストな技で戻せたりとかも含めていいバランスだったよな……
まぁ解魔の札は悪用し倒したけど…… >>146
ただ車掌の扱いが雑
あれなら対魔忍のサイドストーリーみたいに車掌不在の方がすっきりした 火力アビリティなんて実質的にダメージアップ、ウィークマスター、フルコンディションの3つしか無いからな
そしてこれ以外で有用なアビリティはドレインアタック、ダメージカットのみ
あとは各種デバフアビリティだけ
使えないアビリティに引っ張られて余計なキャラ評下してる奴がいるが、上記以外のアビリティを全て消して見るとキャラ性能は正しく把握できるぞ オルレアンの時といいストーリーのキャラとゲーム性能がチグハグでもにょる >>125
弱点じゃない敵だとウィークマスター分差が開くから
敵の属性混合してるクエストだとオハナさん強そう フルコン大に思いきれなかった運営の失敗だろうな
フェルをウィーク大にして強すぎた失敗したブレーキ掛けようのパターンかもしれんが ひとりHしかしてないのに便乗する奴がちらほら居てワラタ >>166
むしろ千種観音以外の技が微妙過ぎて・・・
棍棒はそんなことしないと使えないとかなぁ
メモリー関連まで考慮するなら
守護者の腕力99高速ナブラが強いって言う >>155
最強技ですらしょぼい小剣や弓のが不遇だと思う
スライムに打撃が入らんのは活殺破邪法でどうにかできるし >>167
テリーマンもアメリカのレジェンドレスラー、テリーファンクが元だぞ 麻痺や閃光暗闇が入る度に耐性値が上昇していくのはモンハンシリーズやグラブルでもそうよね 先制かけて一撃必殺する速攻パーティーならオハナ
高耐久の継戦パーティーならプルコでしょ
あとはうまく使い分けれ レイド覗いてみたら意外とHな奴いて笑う
明日修正されるっつってんだろ殴るけど >>180
ほんとそれ
ぺぇじんの大と交換して欲しいわ
あとせめて敵視アビになんか回避+ぐらいのささやかなものでもいいからつけて >>183
弓は全体攻撃の手段が乏しい序盤には役に立つじゃん、終盤はお察しだけどw
小剣?知らない子ですね・・・ >>183
小剣は乙あるやん
弓の最強技は何だったかは忘れた >>181
そらお前が窓開けて公開一人Hしとるからや ところで、スレ民は貸し出しのPTスキル何にしてんの?
ラック?ヒット? >>192
汎用ならイヅナ
固有ならスターライトあたりじゃないかな 今回のレイド全耐性200やんけ
前回スタンハメでソロVHされて悔しくなったのか? SSオルレアンのSスキルが
ゼノサーガのXバスターに見えて仕方が無い オハナはイベント後も拳染めパーティーにするなら選ばれるから
タイシェトより遥かに救われてる 窓開けて一人Hしてたら乗り込まれても文句言えんわな >>196
16-3が辛いだろうと思ってマインドにしてきました
大事に使ってくださいね
カーチャンより 速さ上がる陣形がラピストしか無いんだよなー
スペキュはファランクスになって速さ補正消えたから回避盾を使える陣形がそもそも存在しないという
オハナはディフェンダー叩かれまくったから土壇場でひよったんじゃないのかね? >>199
そのくせこっちの幸運も下げてくるからな
鋼の意志を感じる >>198
スターライトは発動する前に使用者が死ぬとPTに返ってくる危ない技だぞwwww >>196
あんまりいなさそうだからヒットにしてるわ フェルはアビリティが本当完璧だな
強アビのみで構成されてるしダメージアップ(特大)みたいなの無理矢理作らない限りずっと頂点にいそう >>196
最初から一貫してゴールドにしかしてないわ…
それでもずっと50/50のままだしみんな1日以内だし、
俺みたいなの一人くらいは需要あるんだなと割り切ってます ストーリーと実際のキャラの強さが合わないのは仕方ないことなんだ
そうじゃないと色々破綻しちゃうんだ 塔イベの挑戦追加ステージですらターンで耐性バフだったのに
周回する事が前提にあるレイドで最初から耐性盛ったのほんとわけわかんねぇな そういえばPTスキルって自分のとフレの同じ効果選んだ場合重複してる? >>200
おりゅレアンにアールブレード実装しようぜ
あれが一番かっこいい レイド用にラックかヒットかと思ったけど、そうでもないんだな >>212
あいつだけ1年くらい先の性能してるからな 今更だがヤクツクって強いんだな
2-4周回マジで安定する >>219
するものとしないものがあるらしいが詳しくは知らん ガチャ引く気なかったのに結局ヴィヴィアン欲しさに天井まで回してしまった
ブルーゼちゃん慰めてくれ… フェルはハ二バの限定キャラって言われても納得する強さ キャラ貸しゲーならともかくコロコロ変える意味が特にない >>209
知らんかったわw
終帝♀で遊びで使ったことあるけど、言い切れば全体は終帝かコウメイのギャラクシィでいいしなあ… 自動周回以上の内容は報酬無しで作れって何回言えば覚えてくれそう? >>214
金アビばっかりになってるから銀アビフレンドは結構重宝するわ >>219
>>226
wikiに、検証されてたのが載ってた気がする
まぁ、ベガスのやつは乗らんってことだけ覚えておけばいいんじゃね?(適当 イヅナとか見ると饅頭2個を思い出してしまわ(´・ω・`) >>231
悪魔系・不死系・悪霊系とか色々効かないじゃん・・・(´・ω・`) >>224
VH2-4周回はペイジンも入れるとさらに安定する ただ、味方の強化より敵の強化のほうがずっと勢いあるから、
拳じゃなくてもそのうちインフレで上位火力スキルは出ると思うわ
というか原作でもこんなにインフレ早かったの?まだ開始2ヶ月経ってないとは思えん >>215
たまにころころ変えるやついるよな……
ラックだったからお気に入りだったやつがなんか迷走しだして困ったわ 適度にバラけてたほうがいいからコロコロ変えないでちょ 難易度上げる代わりにオートAIも賢くすればいいじゃん(いいじゃん) Sベガスとゴールドアップが同時には乗らないらしいからそういう系統は同時に使っても効果ないんだろうな
ステの方は上がってるのは確実だけど%の方まで両方乗ってるかは知らん >>233
陣形ラピッドで雑魚相手に使ったら弓士が死んで、
ターン終了時にこっちに降ってきてポカーンとなった
まあちゃんと弓士を守ってあげれば強いと思うよ(´・ω・`) >>215
俺もスピード固定だ
ほぼ使われなそうだけど >>242
何を持ってインフレかは知らんが、ロマサガは2ヶ月後には最新話の育成周回がヒラ2+ジャマー1で麻痺狙いがスタートラインだったぞ 属性金杖掘る気満々だったのに
固定が実質ヴィヴィアン専用スキル強化でステも+50のみでちょっとガッカリね >>255
技名もSaGaから持ってきてるなら、ドレインキッスにすればよかったのにね(´・ω・`) 貸し出しは何であれずっと変えないでいてくれるのが一番ありがたいな >>255
人魚の肉を食べれば不老不死になれるって伝説あるし、そこから取ってるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています