【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 422輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 421輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604223427/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured SSオルレアンのSスキルが
ゼノサーガのXバスターに見えて仕方が無い オハナはイベント後も拳染めパーティーにするなら選ばれるから
タイシェトより遥かに救われてる 窓開けて一人Hしてたら乗り込まれても文句言えんわな >>196
16-3が辛いだろうと思ってマインドにしてきました
大事に使ってくださいね
カーチャンより 速さ上がる陣形がラピストしか無いんだよなー
スペキュはファランクスになって速さ補正消えたから回避盾を使える陣形がそもそも存在しないという
オハナはディフェンダー叩かれまくったから土壇場でひよったんじゃないのかね? >>199
そのくせこっちの幸運も下げてくるからな
鋼の意志を感じる >>198
スターライトは発動する前に使用者が死ぬとPTに返ってくる危ない技だぞwwww >>196
あんまりいなさそうだからヒットにしてるわ フェルはアビリティが本当完璧だな
強アビのみで構成されてるしダメージアップ(特大)みたいなの無理矢理作らない限りずっと頂点にいそう >>196
最初から一貫してゴールドにしかしてないわ…
それでもずっと50/50のままだしみんな1日以内だし、
俺みたいなの一人くらいは需要あるんだなと割り切ってます ストーリーと実際のキャラの強さが合わないのは仕方ないことなんだ
そうじゃないと色々破綻しちゃうんだ 塔イベの挑戦追加ステージですらターンで耐性バフだったのに
周回する事が前提にあるレイドで最初から耐性盛ったのほんとわけわかんねぇな そういえばPTスキルって自分のとフレの同じ効果選んだ場合重複してる? >>200
おりゅレアンにアールブレード実装しようぜ
あれが一番かっこいい レイド用にラックかヒットかと思ったけど、そうでもないんだな >>212
あいつだけ1年くらい先の性能してるからな 今更だがヤクツクって強いんだな
2-4周回マジで安定する >>219
するものとしないものがあるらしいが詳しくは知らん ガチャ引く気なかったのに結局ヴィヴィアン欲しさに天井まで回してしまった
ブルーゼちゃん慰めてくれ… フェルはハ二バの限定キャラって言われても納得する強さ キャラ貸しゲーならともかくコロコロ変える意味が特にない >>209
知らんかったわw
終帝♀で遊びで使ったことあるけど、言い切れば全体は終帝かコウメイのギャラクシィでいいしなあ… 自動周回以上の内容は報酬無しで作れって何回言えば覚えてくれそう? >>214
金アビばっかりになってるから銀アビフレンドは結構重宝するわ >>219
>>226
wikiに、検証されてたのが載ってた気がする
まぁ、ベガスのやつは乗らんってことだけ覚えておけばいいんじゃね?(適当 イヅナとか見ると饅頭2個を思い出してしまわ(´・ω・`) >>231
悪魔系・不死系・悪霊系とか色々効かないじゃん・・・(´・ω・`) >>224
VH2-4周回はペイジンも入れるとさらに安定する ただ、味方の強化より敵の強化のほうがずっと勢いあるから、
拳じゃなくてもそのうちインフレで上位火力スキルは出ると思うわ
というか原作でもこんなにインフレ早かったの?まだ開始2ヶ月経ってないとは思えん >>215
たまにころころ変えるやついるよな……
ラックだったからお気に入りだったやつがなんか迷走しだして困ったわ 適度にバラけてたほうがいいからコロコロ変えないでちょ 難易度上げる代わりにオートAIも賢くすればいいじゃん(いいじゃん) Sベガスとゴールドアップが同時には乗らないらしいからそういう系統は同時に使っても効果ないんだろうな
ステの方は上がってるのは確実だけど%の方まで両方乗ってるかは知らん >>233
陣形ラピッドで雑魚相手に使ったら弓士が死んで、
ターン終了時にこっちに降ってきてポカーンとなった
まあちゃんと弓士を守ってあげれば強いと思うよ(´・ω・`) >>215
俺もスピード固定だ
ほぼ使われなそうだけど >>242
何を持ってインフレかは知らんが、ロマサガは2ヶ月後には最新話の育成周回がヒラ2+ジャマー1で麻痺狙いがスタートラインだったぞ 属性金杖掘る気満々だったのに
固定が実質ヴィヴィアン専用スキル強化でステも+50のみでちょっとガッカリね >>255
技名もSaGaから持ってきてるなら、ドレインキッスにすればよかったのにね(´・ω・`) 貸し出しは何であれずっと変えないでいてくれるのが一番ありがたいな >>255
人魚の肉を食べれば不老不死になれるって伝説あるし、そこから取ってるんじゃね バフアイコン数はあるみたいだから、戦闘中に効果があるものは重複はしてるんだとは思う >>255
敵から水分も奪ってそう
む…、ミイラ…、ハムなプトラ…? うっあたまが スピードは育成パのとき的に攻撃割り込まれるとだるいから使うことはある
ラック魔防ここら辺は周回ではほぼ使わんな >>255
人魚って日本人が持つ一般的イメージほど善性の存在じゃないからな ベガスの「はわわぁん!」がたまにイラっとする
たまにね >>250
コロッセオにBOTが大量に混じってて変な笑いしか出なかったけどまだ息してるのあれ? 難易度も敵の簡悔も変えませんで戦功だけ調整しますってバカじゃねーの、そろそろスレタイに【糞運営】つけてもええなこれ サキュバスはテンシンの方だったので…
プル子は吸血鬼だけど マジかよ敵のサキュバスも謎の回復してくるから同じメカニズムだと思った なんていうか相手によって何にしたらいいかわからんからとりあえずスピード固定にしてる感もあるわ >>270
セイレーンって人魚だったっけ?(混乱) やべ、フレンド救援が枯れた。
ノーマルばっか出してくるやつフレンド解除したから罰があたったのか ミッションのためにゲストで乗り込んだと思ったら自分ホストでアイテムも消費されてたけどなんだこれ
そういえば前回のレイドの時今回からホストの時は救援に来る人の戦力ライン設定できるとか言ってなかったっけ >>276
お前じゃねえけどベガスと一緒に座ってろ オリジナル技でいいからプトラにはフレイマリンキックを実装してほしい >>269
魔防2枚重ねて魔防2100くらいまで行くと、
VH165のボスの攻撃が三連殺と毒ダメ以外0点になるぞ >>272
日曜1鯖がぎり1000人以上生きてるみたいだからな、完全に覇権だな
あ、俺列車忙しいんで 簡単にクリアできたらどうせ高難易度出せって言いだす上級者様が出てくるだけだから敵の強さは調整要らんわ
VHの上が出てきてもソロできると思ってるの? って言えばみんな黙るやろ 貸し出しで熟練度UPってひょっとしてあんまり意味なかったりする? >>288
まじかー
VH周回は15-3で止まってるから知らなんだ >>284
ゲスト出撃画面でパーティ編成すると戻った時ホスト出撃画面に勝手に切り替わってるみたい
バグなのか仕様なのかはわからないが >>292
そんな常識が通用しないクレーマー、それが廃人です・・・ 今回のイベは車掌も同行してたはずなのに全く喋らなくて逆に気持ち悪かった
なんか喋れよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています