【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 423輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 422輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604231081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VH1−3のノーライフキングさん和むわ
フェルクリだけで死ぬ要素がない 監獄みたいな一点ものはステ強化IIくれても良かったのにな。
つーか、レイドも一点ものステ強化II、もしくはそれに準ずる能力にしてくれ。
キャラモチーフの専用装備なのに性能微妙、他にましな武器がないから量産して他キャラに持たせるとか萎える。 前回のレイド斧も弱かったしレイド産はずっと微妙なポジションなんかね どうせこの先クソみたいなインフレが始まったらそうも言ってられなくなるんでしょ知ってる ロマサガ はSSとりこぼしたら取り返し付かないレベルのぶっ壊れで来るからな
全てのコピーであるミストレでこの展開は読めなかったわ >>671
やっと手に入れたと思ったら持っただけで燃え尽きるのと主人公一行になんの抵抗もできず殺されるのはどちらがお望み? >>723
トレジャーのは1品物でアビリティ1個な分ステータスも高めだしね。
レイドの方はランダムアビの伸びが悪いし、なぜか新SSのSスキル強化があるのがな。
こういうのって強化付きで本来の性能とかありそうだし。 イベ限定装備が最強でもうとれないと知っただけでやめる奴もいる
そういう時代なんだよ >>508
特効以外はVH2-5で5000
特攻は5700 初めの装備が最強で二度と手に入らなくてもずっと新規入ってた艦これってすごかったんやなって 本家も同時期に始めたけど
専用武器がないのブーケだっけ?復刻しないままガチャ終わって強気だなって思った
ブーケ引いた新規置き去り案件w 後にも先にも類似例が出ないかもしれない異能生存体ブラウザゲーは横に置こう
あれの後追いでどのくらいの屍が量産されたか真面目に判らんぞ SS武器が微妙なのは簡単に強くなられたら悔しいからだぞ
そのうち課金SS武器が出るだろうからな Sスキル強化アビ付武器がことごとくザコとかヤル気を出せないな
せめて10%くらい水増ししろよ 当時の艦これなんて始めるのに抽選みたいな感じだったなあ >>747
コンテンツはいかに信者を握りこめるかだな
お花やアイギスももう信者だけで支えられてるようなもんだろ >>747
あれは数値上なだけで必要でもなければ重要でもなかったからな・・
途中でその辺気にしなくていいシステム追加もきたし 初期装備の木刀売ったら最強武器手に入らなくなるゲームもあるんやで ポーションを貯めるためのキャラを引くためのガチャ
これだけで十分いい形になってる 新規がどうとか言ってる場合じゃねぇから
今いるユーザー大切にできない運営に何かできるわけがない まあ長く続いたら信者の比率が増すというかそればっかになるのはしょうがないね
ただ一、二年は普通に幅広い層で盛り上がって欲しいわ、運営しっかりして SSステ+スキル強化+能力50UP < Sステ+能力100UP
SSステ+スキル強化+能力50UP < Sステ+属性ブースト
バランスガイジ辞めちまえ てかソシャゲに途中参加するのが間違ってる
今からアイギスとかお空とか新規でやろうと思うか? 結局ロマサガが俺らの未来なんでしょ?
ちょっと見てみようかな >>745
サンクス〜結構歪な計算式になってるのね
やっと討伐任務10オートクリアできるようになった… レイドボスが耐性コンプデバフモリモリのガイジ設定してるのにマトモな設定できるわけないでしょ >>760
100upと属性ブーストはどっちがええんや >>760
レイド泥のSSはSSっていっても実質Sだからな しょっぱなからうんち食べてて危険を感じたので急いで戻ってきたは >>761
追いつこうって思うとくっそきついけど
だらだらやる分には結構楽しかったりもするぞ、やることめっちゃ多いし えっなんでいまさら騒いでるん?
昨日の時点でにくきゅう物攻100最低2個はとっとけってなってたじゃん 肉球物攻100って存在しなくね?物攻50ならあるけど 同ランク装備の中でもステータスさかなりあるからなあ アイドルのじゃなくてメインのVH16-3のやつだと思うぞにくきゅう 今月の塔やっと登り終わったで
チケット残り31枚フィッセンきてくれ イベント装備持ってない奴おりゅ警戒するにしても
Sより弱くするのはやりすぎだよなぁ 甲勲章のためだけに必死になってた提督達に比べて情けないじゃないか
SSという記念品を持っている
それだけでもってない新規からすれば羨望の対象かもしれない スキル強化って%上昇だろうから装備だけじゃなくベースステが上がれば逆転するんじゃない >>771
にくきゅうパンチ
前回のレイドでも斧がメインの方強いってなってたじゃん
爪はまだストーリー更新されてなかったからアイドルクロー優勢だったけどストーリー追加された時点でS武器の物攻Uのほうが上 新規が悲しむのどうか考えても武器防具なんかより終わった限定だと思う まあしばらくしたら交換所にちょっと高いレートで置いとくとかでもいいしな
イベ武器はそこそこ強めぐらいにして欲しい ただ無能なだけで配慮とかしているわけではない
基本的に算数ができていない 何の価値もねぇゴミ配布するくらいなら
キャラの必須アビをイベ限定配布にして年単位で放置するゲームを見習っていってもいいくらいだ まだソードブレーカー掘ってるから肉球とか掘るよゆうないんじゃはげぇ
もう妥協して闇属性のでいいよな
つーか悔しいゆうて監獄装備はどっちも取り返しのつかない強さだと思うが 新規が悲しまないように限定の時に限定を全部混ぜれば問題ないな! といっても上の比較画像物理SSじゃないじゃん
物理SSと比べたらどうなんだ、杖はS属性より魔攻SSの方が多少強いみたいだけど >>786
カジノに置かれる未来が…見え…
ひとつ100万コインとかで付くアビリティは候補からランダムだな オトギはインフレゲーのおかげで新規でも最新キャラ引けば最前線なんだよな
育成にかかる時間数分だし フタマタとか火力スキルでもないチャージの威力あげてどうすんのっていうのはある >>777
なんでそんな中後半端なんだ…
初月塔踏破できてないのか… 背伸びしないで最初からS名乗れば誰も何も言わねーんだわ だがメインS武器の方がより無限に拾えるのではなかろうか >>796
ドロップ特効から、ボスへのダメージ特効に切り替えられてしまう >>791
ついでに天井も付けていくにょ!
なお右往左往あった模様 入手難易度が楽だからSS弱なんやろ
ストーリーは結構入手難易度高い >>811
たしかに新規は先にSS入手するまである >>761
お花は今年の5月ごろにコロナで暇だったから始めた
育成要素無限にあるし、いきなり最高レア7人くらいもらえたし
クリ反で染めたらそれだけでほとんどの場所クリアできたし、普通に楽しめてるわ >>812
万全なしごとだ…安心して海の底に眠るがよい ワイあわてんぼう車掌
15-3の自動売却設定そのままで16-3に突入して無事死亡 >>812
乙ッセン
はわカスレイオウしてきていいぞ 部位破壊レイドは軽くやってみたいけど
絶対面倒だなってのがやる前からあるのがなんともいえねえ
1回部位破壊込みのレイドがどうなるかのテストくらいはしてほしいけど レイド誰も来なくて虚しいな
プレイ人口はDMMゲーの中じゃ一番多そうなのに ガチ編成でVH周回するより特効入れてN回った方がチケ効率いいのは笑う SS武器ボロボロドロップさせてこんなゴミ性能にするならドロップ鬼絞りでその分性能破格のほうがよっぽどやる気出るけどそうすると発狂するザコハゲがわくんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています