【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 8冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604100827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 30万人突破記念ログボが回復薬で埋まってる絵面で噴いてしまうんだがw そういや今日のヘルもランプ落ちなかったんだけどバグ?
神運営に電凸すべき? 今のところピックアップガチャ回してピックアップキャラ一体も出てきたことないなー
ちゃんとピックアップしてるだか? こういうイベントがきたときだけ支援スキルマのキャラ借りればいいから自前テイルハンナのスキルレベルあげる意味ないな >>157
まぁ、強敵を倒すイベントだからね・・・ VHまでなら魔法盾2枚と金以上の前方アタッカー育ってれば倒せると思うよ
配置は前スレだかにあったのを探してみてくれ 強いのはいいけどドロップがな・・・
ヘルはランプ確定でいいのに >>156
これが☆5じゃなくて☆4か
それこそ「☆4.5」として実装されてれば逆に褒められる強さなんだよな
つまりガチャは悪い文明 >>158
おまかせ編成でやってきたツケか…
ttps://i.imgur.com/Kh8MrvG.png 編成
ttps://i.imgur.com/ZeukwgT.png 手持ちの★5
ハードでギリギリ、ベリハは全滅しました
お暇な方、アドバイスお願いします(´;ω;`)ブワッ ラ ン プ を 落 と さ な い ボ ス 出 現 ! ! ! ! >>157
ボスの攻撃範囲を把握して回避しつつ攻撃しまくる配置にするんだ
基本初撃を受けるのは1マス超えであとはスペシャルを後列に叩き込まれ続ける
なので
今の所主流は2パターンあって以下
□:空欄、○:パラ、△:自由
□□□△△△
○□○□△□
□□□△△△
△△△△△△
□□□□□□
○□○□□△
最後尾に一番硬いパラ置いてその前のパラはそこそこでいい
後は火力が目いっぱい出るように配置と順番を考えるんだ とりあえず今後毎回聞かれても困るから敵のステ見て攻撃の種類と範囲見ることからはじめよう
それでわからんやつ以外はそもそも自己解決できる >>164
敵のスキルとスペシャルの対象と攻撃範囲を確認したらアドバイスするよ… >>164
真ん中の一番後ろにパト置いて
あとはサイドの前からアタッカーを置いて行けばいい ボスはVH 通常が2つ飛ばし十字 スペシャルが後ろ十字
Hellはスペシャルの範囲が変動してる
故に虹パラがいるなら中段最後尾に置いて 中段にはあと一人だけ
残りは全て上段下段に配置すれば全てパラが耐えて勝てるよ 配置考えてタンク置けば後は火力盛るだけね
脳死で打ち合いすると爆死する HELLは虹ランプ確定ドロップで今朝までは完凸余裕かと
思っていた俺ガイル。どうしようこれ 大分苦労したけどHELLオート編成組めたー
役が揃ってれば1パーティでいけるねこれ パトラッシュがHELLで何ターン持つのか知らんけど
とりあえず曜日クエ開放されてんだし、☆5は全員60にしよう
遠征効率も上がる 何ターン持つというかHell50ターンぐらいやっても半分しか減ってなかったよ ちゃんと育成して攻撃範囲理解してれば勝てると思うんだ
ちゃんと育成してない上にアクセの装備もしてない☆3以下7人くらいが混ざってる構成に借り物ピーターパンでベリーハードをやってみた結果
https://i.gyazo.com/a03826469327ea7bda3e1d0907662356.jpg >>172
どうしようも何も、何も考えずに落ちるまでVH周るだけだぞ(微笑み
自分はクソ不味い育成&好感度素材と金以外交換してあとランプ一個まで頑張ったから、
終わるまでにHELLで落ちなきゃまた周る予定
流石に残り期間であと一個くらい落ちると思いたいが… 俺も>>180と同じ程度に交換終わってあと2個だわ
薬は40〜50くらい使ったか >>183
たったそれだけ? 12本使って0だから無理ゲーだと思ってたわ 泥率は数値上は配られる薬使えば概ね集まる設定なんだろうけど所詮確率だからな・・・
低確率なほどブレは大きくなり、収束近くに寄せるまでに必要な試行回数は多くなるし
運による個人差なんてガチャだけで十分だっての 薬30使ってランプ1なので残り薬150個使えばそろう計算です >>184
スレ見てる感じだいぶ上振れした感はある アドバイスありがとう!(`・ω・´)ゞ
編成して必要なキャラ育成して挑戦してみる 昨日は薬使う前の4戦目で1つ落ちたけど
今日は8個使って20戦して0だなあ
ヘルも通算0 ヘルはそこそこ落ちる確率高いと思う
なのである程度期間は様子見て足りない数VHにしようかなって思ってる
VHのランプ確率は3%で見積もっておくかな >>182
先に育成と金集めもしたからあまり把握してないのでざっくり計算した
8000個ミッション終わった時点で確かあと2000個ちょい必要だったから、
大体10000個あつめたとして、1周90個計算で110周くらいか?
ランプ落ちたときは指輪数個しか落ちないのでランプ4個落ちで+4周
多めにみて120周と仮定してST4800なんで48個くらいかな?
昨日90あったのが今30なんで多分その位だと思います アラジンどうにか1つ交換したが2凸までしたいな
ランプ落ちる気しねぇ イベの一番簡単な奴でもぺちぺち100ターン以上殴りあってなんとか勝てた程度だったから自軍強化してるけど
曜日クエも周回糞だるいなこれ、スキップさせてくれよ… ヘルは確定で落として欲しかったところ
正直自動周回ないのに確率ドロップは色々しんどすぎる
何故このゲームはいちいちユーザーを振るい落とそうとするのかコレガワカラナイ まだ慌てるような時間じゃない 本番は目ぼしい指輪交換が終わってから イベぐるぐる回ってて最高にうっざいのがさ
基本オーブ小とかいう使うと金の無駄でしかないの落としてくるところだなと思うようになってきた >>164
まず頭を使ってください!本を読みましょう! >>119
発情すると単なる変態女だもんなー。
なかにはセーラみたいに勘違いする子も居るけど
胸触られるとそういう反応になるのが当然だ。 かわいいうえに単体前衛アタッカーだから今回はへたな虹より役に立っている VH30ターン切れた
最適化はこの辺でやめとこう… 自動周回もなければ再挑戦もないしいちいちボス出現!見なくちゃいけなくてテンポ悪いし
固定ドロップ内容も経験値もゴミだしランプのドロップ率もクソそのもので苦痛が過ぎるんだが
このイベントの褒められる点ってなんだ? ここの画像見てなんとかヘルも安定したけど、ボスのルーチンどうなってんのかさっぱり分からん
攻撃範囲とかは確認したけど 自動周回はおろか再戦まで消す意味がわからない
ボ ス 出 現 自分のターン来たらスキルで殴るだけだぞ
11ターン経過してたら毎ターンSPスキルになるってだけ (´・ω・`)昨日からお薬40使ってランプ0
(´・ω・`)育成に使った方がよかったわ
(´・ω・`)お薬返して! その辺消えたのは敗北後の処理がうまくできなかったんだろうなあってのは想像つくけど
それなら敗北時だけ周回止まるなり再選できないようにすればいいんだよなあ VHひたすらやってよーやく初ランプだぜ
ランプ集めも交換アイテム集めも地獄だぜ!
地味にボス出現の演出ウザイので消して欲しいゾイ ほんと糞な内容まみれな中で自動周回だけは評価してたのにそれを奪い取るなんてどうかしてるわこの運営 パトラッシュがギリギリ落ちたけどベリハ倒せました\(^o^)/
皆様ありがとうございました >>200
最大強化のスキルレベル8ならジョバンニかなり強いぞ。
単体ボス特化の星4だからな。 >>221
おめおめ
後はレベル上げたりアクセ工夫したり支援の配置考えたりでヘルまで倒せるように頑張って! ☆5はパトラッシュだけいればヘルクリアできるぞ
ソースはオレ しかし自動戦闘しかないなら戦闘ルーチンまともに作って欲しいよな
何で各キャラ1回しかスキル攻撃出さないんだよ・・・
普通素殴りしたらST増えてMAX溜まったらもう1回スキル打つだろ
あれか?BOMB形式の残弾制で1戦闘で1回なんかよ まぁよいではないか
いろいろヘボいという事がどんどん露呈されていって >>228
インフレ要素として後発キャラに実装しましょう!っていうアホな考えしてるだけだと思うぞ
まぁいまのとここのクソ降臨以外は2発撃つ要素なかったからあれだが・・・ >>228
スキルは複数回使って欲しいね
んでもってユニットにスキル仕様までのターンを減らす支援キャラとか出たりして配置順番を考えたりするのが定番よね >>211
これがあるので実は助っ人いるの罠なんだよな
一人減らせばいいけど 月曜日は碌な更新無いし、今回割と回ったっぽいから表彰台行けそうね >>233
フレから借りてもいいし★4でも育ててアクセ付ければ十分耐えるよ いうて相手にわざわざ複数回打てますって書いてあるんだし味方一回の前提で調整してあるでしょ
味方が複数回うてるなら相手は毎ターンうってくるくらいになるぞw このスレ見る限り表彰台は厳しいそうにみえるけどな
5位あたりが関の山じゃね 毎ターン打たれてもたいして問題なくね?
俺は毎ターン打たれてて★4パラで余裕ざんすよ
パトなんかおりゃん ヘルは余裕でクリアできるがVHでの指輪集めだるすぎるから引退しそう >>233
☆4なら前イベのロレンス。劣化パトラッシュとも言える魔防特化の性能。
HPが高いボルトスと2枚壁作戦でいけ。 むしろ現状のこのゲームで誰が課金して回すんだよ
ため込み勢が放出しただけだぞ 遠征の8時間のやつ、パーティー4組毎回出してるけど
1度も虹拾って帰ってこないんだが皆もそんなもん? スキル発動回数上限を上げられるアイテム有償
1キャラにつき500ポイント/3日間
とかなら実装するんじゃね。
こういうゲームって、後から実装するのは
基本有償だからな
人気のソシャゲが無料でどんどん改善されていても
こういうゲームにそれは期待できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています