【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 8冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604100827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ああああ経験値10がうぜえ
レベルもあがらねえじゃねえか 素直に分割ロープライスADVに戻した方が良いのでは? 行動阻害無効ついてるから行動時に治るんじゃ知らんけど バフ受ける側の問題であってサポは強いってことなのか
虹引けてないからアタッカー虹1枚なのが問題だ クリティカル発生したら受け流し出ないって認識でいいのかしら教えてエロい人 >>388
?「簡単にレベル上げられたら悔しいじゃないですか」 イベボス倒したら金も少しでいいからほしいんだが・・・
後8倍速欲しいんだが ソシャゲにするために世界観と合いもしない戦闘と育成要素をくっ付けた感じ >>394
自分もそう感じて出来ればクリ確にしたいなと思ってる はーぁ
自動周回機能無くすとかホントクソみてーなイベントだな
毎日のスタ消費の手軽さが何よりよかったのにそこなくして誰が喜ぶんだっつーの 人離れたのが手軽なせいだと思ってんだろうな・・・どうしようもない 他を阻害しないからサブゲーとして残ってるところあるしな
強みをいかしていけ なんていうかVH周回してるけど
これ大半のユーザはついてこれないじゃないのか?
正直ランプすら必要数集まるか疑問なんだけど こういう童貞陰キャムーブかますやつはすぐ死ぬ
ソースは即死していった数多のゴミゲ やっと1つランプ出たわ
そして他の人のSSと同じで何かドロップおかしかったな
もしかして落とすのは別の個体なのか、これ
ドロ抽選じゃなくてレア敵抽選系 高難易度・クソドロップ率・自動周回なしでGOサイン出した開発を今後信じていけるわけない
こんな路線じゃ誰も残らんぞ >>409
あーもしかしたらそれかもな
自分も落ちたときドロップ削られてたし ストーリー今見返してるけど、ジェミニで出来てたエンターキー対応すらしてないんだな ログも使い難いし
運営同じと思ってるのは俺らだけかもだが何でいちいち退化させるんだろうなあ
開発ライン違っても便利な機能は共有すれよ… ティンク8の攻バフありなしでベリハを殴ってみた
https://i.gyazo.com/1a68a1c653c36d4b429d87395334a6fa.jpg
ドイルはバフなしワンパン(倍率85%なので倍率100%なら約5500?)
金にかけても3人巻き込めばお釣りは来る感じ
つってもティンクで3人以上巻き込むには中央前列にアタッカー配置が必要だから盾が脆いと厳しいかも 後先考えずにイキりだすアホはどこにでもおるからな
ワールドフリッパーみたいに覇権クラスから有象無象にまで転落させるアホも珍しくない
DMMはよく投身自殺してるし尚更 >>412
社内ライバル状態なのかもな・・・成功しなかった部署はまるごとコストカットでリストラとか言われてんかもしれん
それくらい横の連携が取れてない ノロマな運営だからドロップの修正もなにもないだろうな
一周に時間かかるから早めに薬飲み周回しておくけど後からスタミナや泥率の緩和なんてしたらマジで引退だわ 3700で今日は終了
周回付くまでスタP飲んでまでやらないことにした ゲーム自体はそこまで悪くないのに運営方針でゴミみたいなことになるなここの運営は うわー3-5とか見たら最初の方に戻る仕様とかソラカナエンジンじゃん 折角(多分に)天頂やジェミニで評判良いシナリオさんだと思うのに
そんなAVG詳しくないけど20年、いや30年前のエロADVとかでももっと読み返しやすいわ…
ブラゲは勿論SFCとかPSのゲームすらやってないのかここのUI担当は
>>416
社内競争なんざ俺らには関係ないんだわ、ただストレスなくゲームやらせろと
腐ってもテ糞スですら前のゲームよりは最新のゲームのがUI良い気がs…D1で原始時代に退化したか^p^
スマメみたいにUI関係は他社に外注するとか出来ないのかね メンテが11時〜3時は割と珍しいから運営はやっぱジェミニなんじゃねえかなって思う
けど運営母体が同じでも運営してる人間が同じなわけじゃないしな
流石に一人で三つのゲームを運営は出来んやろ 多分 UIはむしろ外注してるからこそ、なんでまいど学習しねえのってひどいことなっててしかもすぐに動けんのだと思う 内部事情なんざあってもなくてもどうでもいい話だけど、このままじゃ一人負けするだけでしょ
今回の仕様変更で他所を出し抜ける要素って何かあんの? >>414
検証乙
バフで4割増しくらいになってるのかな
支援が係数にそのままかかってるなら53%増しのはずだしそのままダメージにかける形じゃないって事かな
後はアクセやジョバンニ達の自己バフかな?
自己バフに加算する形ならそれくらいであってるのかも まさか継続ダメが自分の攻撃力依存だとは…
これ2週間アラジンするのさすがに仕事増えすぎてきついです 前評判高かった?しキャラもシナリオも上出来なんだけど
ジェミニや洋裁の、いやもっと前の天頂時代からの悪い部分はそのままなんだよなあ
シャッチョサンつか上層部の方針が悪いのかねえ >>426
だいたいの攻撃役は自己バフもってるから本人20%サポで50%だと×1.2×1.5ではなく×1.7にしかなんない
アクセの%は多分素の攻撃力を上げてると思うこれも二つつけた場合は加算してから乗算だろうけど 尻に大根を突っ込まれても顔色一つ変えない者だけが強者を名乗りなさい >>421
マジ?悪いとは言わんが取り立てて良い話なんかあったか? アラジンほるより全体強くするほうがええわな
まあまそんなこといいだしたらこのクソゲーやめるほうがええんやが 今回のHellでなんとなく戦闘のやり方が掴めてきた気がしてきたから
そのまま大根差し込まれた感覚で3章EXクリアまで頑張ったわ ジェミニも要塞も初動でミスってなけりゃもうちょい安定してたと思うだがなぁ
思うんだけどてっぺんから数えて四作目でもこの有様なんだからもう運営母体そのものがどうにもならんとしか言えん
絵師にしてもライターにしても素材を引っ張ってくる力だけはあるんだが 指輪3500でランプ1個とかドロップ率低い
初期に始めた人はST回復バラマキ貰ってるけど最近始めた人はこれ無理ゲー過ぎない? >>435
こういうキャラorこういう展開良いかもと思えたり、ストーリー読んでてクスっと来たりジーンと来たりすれば合格点だろ
個人的にはあいミスとD1がトップクラスだけど、これも普通以上に思える まあそういう方向是正出来るやつなんてそうこないだろうからな場末のDMMゲー開発なんかに
学習能力ないTOPがいる以上これの繰り返しで信用完全失って潰れる道しかない
・・・だから社名公開しねえんだろけど、そのうち社名変えてまたやるつもりだろ 何度やらかしてもサービス開始のお布施課金とかいって金払うバカが一定数いる限り変わらんだろうしな 会社潰れても戦犯の上層部は金抱えて脱出済みなんだろうなぁ
現場の連中は使い潰される FANZATOPで星5もらえる!とか書いてあるけど確実にもらえる条件がイベント最高難易度クリアとかやばい
簡単な難易度クリアでもらえて強化するには他の難易度クリアならまだわかるけどこれ初心者ほぼ手に入らないでしょ 通常ランプでも1体は交換できるから初心者でも取れるぞ( ベリハ30周、またはハード70周くらいせんといかんけどね…… 難易度は別に高いとは思わないけどな
周回が禿しくツマラソ
スキップあったら楽しいかと言われればうーん・・・・・・ 地味にAP40使って経験値10ってのもひでぇと思うんだよ キャラ経験値と好感度上昇なしでもいいからスキップさせろ >>443
流石にゲーム一作作るのに数千万はかかってるだろうからサービス開始のお布施じゃ赤字じゃね
開発期間が一年だとして、スタッフ四人、給料20万だとしても960万だし
そこから絵師やらなんやらやると流石に一千万以下じゃ無理そう
まあ実は給料10万くらいでスタッフも二人くらいという可能性もあるけど >>447
ごめん指輪2000でも交換できたの忘れてた
でも仮に今から始めた人が指輪2000集めるのって可能か?
ガチャで星5引きまくってもスタミナなくて強化できなさそう 絵師もピンキリだしな
無名を給料制+歩合で雇えば安く済むだろうし ここの始末の悪い所はそれなりには遊べると開発自体が思っちゃってる所
だからこそ改善点とか提示しても俺らはちゃんとやってる、わかる人だけやればいい、と意固地になって耳を貸さないんじゃね?
テ糞スとか梨木のとこなら自分達でバランス調整出来ないもんだから無料デバッガー( )に頼らざるを得ないし
成功してるとは言ってない キャラの魅力とかワイはミストトレインガールズより好きだし、
悪いゲームじゃないのに、死亡確定みたいな感じで寂しいわ;; 期間はあるから出来ないことはないだろうけど
とにかく育成しないといけない 薬がぶ飲みすれば
開始12時間でHellクリアはできそう ジェミニと要塞が死んだ後ならそれらのファンを取り込んでワンチャンあっただろうけどなー
現状だとリソース分割が不安でジェミニと要塞のファンはむしろとっとと死ねって思ってるだろうし まあ実際ジェミニは被害被ってるから仕方ない、同じ絵師ばっか実装された時期もあってピリピリしてる
ただあっちのガチャは1%とか酷すぎるからこっちの3%に生き残って欲しいわ >>435
ノリと勢いが基本のソシャゲで、実際の作品の背景や作者の生涯まで絡めて資料を元に書いてる
起承転結がハッキリしててグダグダしてない
と思いきやイベントでは変化球過ぎるブッ飛んだ話ブチ込んでくる
真面目ブッ飛び両用型読子の壊れっぷりも好き シナリオは原作知らなかろうがなんだろうが
全く問題ないのがお得ではあるね
ただイベント2連続で頭おかしい系ストーリーなので
イベントは全部この路線で行くつもりなのか
勘違いするユーザーがいないとも限らんのがリスキーだな
次のイベントでどうなるか。次もぶっ飛んでいたら
もう言い訳できないなw シナリオきれいに畳むまでは地べたはいつくばってても頑張れよ運営 ってか激シブのランプリングと経験値ばかり注目されてるけど
適当に付けとけと言わんばかりの経験値アイテムと錬成アイテムも煽り度高いなこれ パトラッシュはちゃんと敵の行動前4ターン内に配置するとHellでもソロ受け出来んだな
毎回10%回復で粘る粘る 10位かあまり振るわんな
天井が有償だと無償で回した分が無駄になるから回り難いか
天辺の頃からシナリオは纏めてたから早期終了しても強引に纏めるんじゃね おっす昨日からなんか変わった?
具体的にはオート周回とドロ率改善だけど 死ぬとしても恐らくオリジナルキャラであろう敵幹部はどっかに逆輸入してくれ・・・ そうかじゃあまだ本気出さなくていいな
出さないままフェードアウトしそうだけど 指輪8000で終わりか
たぶん一万ぐらいでラソプドロップ一個
糞すぎるわ てかジェミニも要塞も運営は無能だけどやる気はもうちょいあったと思うんだよな
それなりにユーザーの意見聞いて改善はしていったし
けどこれはツイッターの更新すらほとんどなくてやる気からしてまるで感じられん スレ見てる限りだとランプ全然出てないみたいだな
自分の場合指輪合計4000ぐらいで完凸出来たしバグってそう HELLが14日あるからHELL50%でいいやろって調整されてる可能性はありそう
完凸させようとした奴の2割3割ぐらいは確率に負けて無事撤退する奴 昨日も指輪1000行かないでランプほぼ終わったみたいな奴居たし
マジでなんかバグってるんじゃね なんていうか薬配るから
他渋くていいやろ!みたいなのが前面に押し出されててうぜぇ
いらねーから全部楽のほうがいいわ 臨時メンテとかで修正せんとガチで終わるで
こんだけソシャゲがボコボコ出てる状況で初期で人離れたら終わり 問い合わせするほどの熱量があるのがもう居ないか、祝日だからあえて放置しているのかのどっちかですかね 後半からご期待にお答えしてランプドロ確定マップ出すからみてろって
なお超絶難易度 絵はいいのにいまどきガチャ天井が有償限定とかしぶすぎる
特に列車のゆるゆるガチャ見た直後だときびしいな ヘル数日様子見てからやりゃいいのに今の段階でベリハいっぱい回るの謎すぎでは まだ様子見でベリハはそんなに走ってないがヘルのドロップしだいでは地獄になるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています