【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 7f92-aCNM)2020/11/02(月) 22:49:51.89ID:y9TuF5OM0
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0754名無しさん@ピンキー (JPW 0H4f-qXi1)2020/11/04(水) 07:12:46.59ID:RvhoBIEeH
今日もHELLでランプなし、ミッション見たら指輪7000でVHでもまだなし
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-bYk4)2020/11/04(水) 07:43:02.84ID:1SksPxko0
ほんと落ちないよな…
このゲームを続けるなら8まで上がらなくてもいいやと思わないと駄目なんだろか
完全体作れんと萎える人多いだろうに
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-7koY)2020/11/04(水) 08:02:22.34ID:eodPoH5v0
人のいないゲームでマウント取ろうって人はそう多くないから大丈夫やろ
っていうか謎の危機感からか妙に優しくなる傾向すらある最終的にはおかしいのだけ残って誰もいなくなるけど
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-aCNM)2020/11/04(水) 08:32:59.68ID:rteQIC990
ヘル間違って違う編成で戦ってて全滅まで行っちゃったから
2戦目挑戦したけど違うキャラ用意して2戦目以降もHP減った状態から戦えるんだな
0778名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM03-WXcq)2020/11/04(水) 08:42:31.50ID:wNWag22zM
今回はボスが単体だからまだ盾1でタコ殴るだけでいいから楽で入門編って感じだよね
本番は2体3体の形になって配置や何ラウンドまでに片方落とせるようにと考えて挑発や集中を使う事も視野に入れる形になるのかな
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f7c-8RP8)2020/11/04(水) 09:19:08.28ID:/eYKze8e0
正直このクソイベなら特攻あった方がまだマシだったよな
属性ボーナスとやらはあるけど、多分あれ戦力だけだろうし
てか属性ボーナスの説明ってどこかにあったっけ
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-5ohG)2020/11/04(水) 10:46:15.76ID:pIBL0wN70
ヘルで指輪100消費して手に入るのは指輪200…
一日一回しか倒せないんだから指輪もっと手に入るなり、ランプ確定にするなりもうちょっとあったろ
0804名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fd1-Dzxj)2020/11/04(水) 10:56:11.40ID:4yJYsEkv0
指輪100消費して200獲得なら、ランプおちんとベリハと変わらんからなぁ。
ランプは正直ヘル攻略回数のミッション報酬で確定で良かったんちゃうと。
0814名無しさん@ピンキー (ガラプー KKe3-Zmvo)2020/11/04(水) 11:13:46.46ID:cTv9aV7gK
ミストレみたいに張り付き周回させたら良いと勘違いしたんやろうな
張り付き周回させたいならポーション毎日100個配ってオート周回させる基盤作れよ
ついでにドロップ付けてニーズに合わせたステージ選びと装備品やスキル突破掘りも用意するべき
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af92-8RP8)2020/11/04(水) 11:23:41.25ID:vZQfMIEn0
なにが「魔法のランプ」の入手は低い確率となり、数回の挑戦では入手ができない場合がございます。
だぼけぇこっちは100回はやって落ちんのじゃ、桁が違うわくそが
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fdd-aCNM)2020/11/04(水) 11:42:58.07ID:GH45D1Ln0
>>815
ランク60以下ってPLv60以下って事?
おくすり大事にしているからまだ38だけど、もうそんなに上げている人いるんだな・・・

もしかして助っ人キャラレベル?
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf4d-vX5B)2020/11/04(水) 11:56:37.65ID:glrW+hQa0
金と素材クエで運営のバランス感覚の無さは理解してたけどさらに経験値まで絞ってくるとは思わなかった
経験値効率良けりゃまだ気分よく周回できたよ
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f82-YYGG)2020/11/04(水) 11:58:58.94ID:B3nyVBcI0
>>827
要塞は割とめんどくさいのがあるが☆取り型でこういうめんどくささじゃない
トラウマってる奴が居るが双六自体は自動周回するだけで終わるようになったから
要塞のイベの中では一番楽になった
0834名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-2tMm)2020/11/04(水) 12:05:50.56ID:f8ZQ9mgkd
要塞は初回双六でガーベラ完凸がちょっと厳しめだったな
ただランダム泥とかじゃなくちゃんと周回すれば達成はできたから
こっちはかなり悪質
0837名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f94-AK3o)2020/11/04(水) 12:07:29.12ID:6K49qqSt0
このままだとガチで期間中ずっとやって薬全部使ってそろうかどうかレベルの
運を引く可能性もあるから テコ入れ前提で絞ってるという意味で悪質
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef9d-8RP8)2020/11/04(水) 12:09:09.07ID:992tR3a50
>>830
そうか自動周回あればまぁ走らせておくかってできるからいいんだが
自動周回すらできないからなこのイベント…

自動周回できることって要件つけ忘れてイベント作ったのかな
0846名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-ymRS)2020/11/04(水) 12:33:39.44ID:Ol1T8WTgd
たかがイベントの入り口をこんなに狭める必要あったのかね
高難度はべつに鬼でもいいけど
このゲームならではの楽しさを見いだす前に嫌になりそう。てかなりつつある
0850名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-fZwq)2020/11/04(水) 12:50:09.33ID:cpgQE5yb0
双六は1ずつでも進めるからまだマシに思えてしまう
いや要塞やってないから要塞の双六が○マス戻る大量に設置されてたりする可能性もあるけど
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff32-Yu3o)2020/11/04(水) 13:00:15.86ID:4qVnwQ+C0
要塞のすごろく初回は完走地点がわからなかったのと1周に時間がやたらかかっただけで
自然回復と配られたお薬で完走できるようにはなってた
こっちは何かテコ入れしれないと運次第で完走不可となるのが目に見えてる状況
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