【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 8冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604100827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ヘルって別にランプ確定じゃないんだな
クソすぎるわ 1日1回しか撃破できないHELLがランプ確定ドロップじゃないのは
実施期間と必要量を踏まえると不具合を疑うレベル 要塞は初回双六でガーベラ完凸がちょっと厳しめだったな
ただランダム泥とかじゃなくちゃんと周回すれば達成はできたから
こっちはかなり悪質 確率泥よりは初代双六のほうがマシぞ
こっちのはキャラ覚醒素材が確率泥で落ちるかわからん双六状態だからなw >>831
ほんとそれな
絵とかお話しとかの素材はいいのに料理人がド素人未満 このままだとガチで期間中ずっとやって薬全部使ってそろうかどうかレベルの
運を引く可能性もあるから テコ入れ前提で絞ってるという意味で悪質 >>830
そうか自動周回あればまぁ走らせておくかってできるからいいんだが
自動周回すらできないからなこのイベント…
自動周回できることって要件つけ忘れてイベント作ったのかな 時間かけても金かけても結局運頼みなんだから「簡単にクリアされたら悔しい」超えとるがな VHのドロップも渋すぎてミッション走破目指す気すら失せる
あと経験値の異常な渋さも何なんだよ
勘悔どころじゃねーわほんと ヘルのランプ一回しか出て無いなあ。あっ、これ初回クリア時のやつ…
一日一回の糞泥イベとか、サ始まって2回目のイベでこれは辛いわ このイベを完走しつつ、更に課金もしてくれる戦士以外はいらないっていう運営の優しさやろ
時間の無駄を極力減らしてくれてるんやぞ 10位入賞記念配布の準備を急げ早くしろ!
双六イベントも今から楽しみだな! たかがイベントの入り口をこんなに狭める必要あったのかね
高難度はべつに鬼でもいいけど
このゲームならではの楽しさを見いだす前に嫌になりそう。てかなりつつある どう見てもピンクツインテの子がジブリールのラヴ公に見えてしまう 双六は1ずつでも進めるからまだマシに思えてしまう
いや要塞やってないから要塞の双六が○マス戻る大量に設置されてたりする可能性もあるけど 要塞のすごろく初回は完走地点がわからなかったのと1周に時間がやたらかかっただけで
自然回復と配られたお薬で完走できるようにはなってた
こっちは何かテコ入れしれないと運次第で完走不可となるのが目に見えてる状況 既に実装済みのキャラ出した後の追加分から、露骨に予算削ってそうな感じが出てきたら察する ここは大抵アレなイベントは初回の後に修正するから騒いで次回同イベの様子をみるべし 今日指輪2000稼ぐ間にランプ3つも手に入ったわ
偏りかそれともサイレント修正か なんていうかランプは明らかに確率ってものを運営が理解できないと思う
恐らくヘルのランプ率が5割あるか無いかで
14日の内半分で泥して総定数って考えなんだろうけど
実際に7個以上ドロップする人の割合が5割未満で大抵の施行者が7個に届かないって現実を理解してないんじゃない?
その上でフォローのVH以下での確率が低すぎてやっぱり補正になってなくて、なんかとても残念な感じ イベントアイテム8500までに2個ドロップ
クリア初回特典、2日目、3日目ドロップ
残り2個、まあ余裕 なあに後半になったらランプ率うp!とか来てヘルで確定ドロップするようになる
なあ運営? ヘル3日指輪7kで1個も出てないから毎日やっても0だわ >>858
配布キャラがガチャ産に匹敵とか悔しいじゃないですか!
つかこの運営の配布はガチャ産以下に抑えてくるのばっかや 指輪8000で0個、hell 0/3個
このイベントにスタミナは突っ込むなよ
アラジン、妖精司書、ダイヤ、チケット取ったら撤退しろ ガチャ以下でもいいけど弱すぎ
もともと虹と金が差が大きいからその中間くらいにしてほしかったわ ヘルランプ確定で余ったら指輪200くらいに交換な感じでもいいと思うんだけどな
強化素材やらゲーム内資金稼がれるのすら悔しいんだろうか >>862
それ全部とるのに8000個くらいっすか?まだ必要?
もうランプなんぞ出ないものと思って必要分知りたいんだが…
手動辛いからはよ終わらせたい… 流石にヘルを十分やってから調整した方がいいから来週の土日にやるつもりがいいと思う
最終日のヘルは月曜だしそこに期待できないの勿体無いな ベリハすらクリアできないのにヘルクリアしろとか言われても… 始めたばかりで手持ちのレアリティ高い奴から順番に最大覚醒&レベル上げしてもイベントノーマル難度の敵も倒せないから絶望してる
サポートキャラの範囲とかよくわかんねえなこれ >>868
支援は行動順が大事
一番最初にしたら次に行動するやつにバフかけ
あとスキルの最大LVとそうじゃないのではかかる範囲が変わる 3日連続ランプ…なしw
ヘルですら落ちねえとかクソゲーだわ >>870
はえー勉強になりますサンキュー
スレ見てて盾役が大事というのは何となくわかったんですが、パラディンクラスじゃないと仕事できないとかはないですか? >>865
8000以上は必要だから、それくらいまではST突っ込んで指輪とっても大丈夫
もしかしたら修正あるかもしれないから、イベントはhellとST時間回復分のみにして様子見し、
それでも修正無ければイベント終了5日前くらいから本気出した方が良いかも >>872
☆4以上のパラディンいなかったら☆5フレ検索
金アクセをSSAにして親密度100%に
編成は>>173とか 有償ガチャのハンナの記憶1個おまけとかこれ 桁1個足りなくね
石3千で1個て天井30万てことか >>873
そっかー、ありがとう。
昨日st突っ込んで4000まで集めたけども、残りは自然回復分だけやって様子見するよ
vhまで助っ人ありで倒せるようになったが、hell行けるやろうか…火力足りん気がするし、無駄に指輪消費したくないな >>875
は?一回一個だけど
10連は10回だろ >>874
ワトソンとモリアーティちゃんが居たので採用してみました。
ノーマルが今まで何だったんだというくらいスムースに倒せました。ありがとうございました。 ガチャ産以下の性能なのに簡悔って、どんだけケチなの ガチャ産同等だったら現状でもやる気が出た……かなぁ それは余計出ないのが辛いと思うよ
今の性能ならまぁ★5の遠征要員としての価値がメインだから最悪狙わなくても全然問題ないしね ハンナバフ強いからほしいけど踏みとどまったわ
ゲームの評判が良ければなぁ 無凸よりは強いよな
このゲーム、凸によるスキル強化の恩恵がかなりデカイし
尚完凸するためには超運ゲーを強いられる模様 オトギ運営程フットワークが軽いわけじゃないから
イベ改良が仮にあったとしても次回以降なのがな
余程幸運じゃないなら今回は死ぬ気で回るか諦めるかしかないな 初日にスタミナ回復緩和→音沙汰無しだからな
フットワークはテクロス並の鈍重 ログボで留まってくれるのはまだマシでもう帰って来ない奴がいっぱい出ただろうな 正直サービス開始直後のやらかしなんてDMMじゃ当たり前だからそれ自体は致命傷ではないんだよな
ここの場合それプラス運営のやる気がなさすぎるのがあかん
迅速に対応していれば盛り返せる可能性はあったのに あまりに成果が出ないんで久しぶりに曜日クエ行ったら周回は楽だし目に見えて経験値入るから楽しかった
今回のイベは曜日クエが楽しくなる効果があるね! >>883
なんでアラジン完凸できると思ってんの? イベ周回ラクにするためにテイルのスキル上げ切ってしまったわ
クリゲーみたいだし今回見たいな長期戦が定期的にくるなら通常の範囲拡げときたいし 期間終わるまでヘル行ってりゃ全員完凸するから大丈夫だって
完凸出来なかった奴は消えるからカウントしなくてよろしい なんだかんだ言ってベリハ25ターンまでつめたぜ・・・
なおランプ未実装 ホントは助っ人に出す火力の子を8にした方がよかったんだろうけどしょうがなかった >>898
むしろテイルのほうがありがたい サポーターは比較的アクセサリーの恩恵低いからスキルさえ上がっていればいいし パトラに使ってしまった
でもサポート出してるのはえっちなおっぱい >>899
なるなる
サポは助っ人で借りるといちいち順番組み直すのが面倒で敬遠してたわ
今回のイベ終わったらテイルにしてみる ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'', / 時 .あ ま ヽ
ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{ | 間 .わ だ |
ヽ::r----―‐;:::::| | じ て |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| ゃ る |
L|` "' ' " ´bノ | な よ |
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と二ヽ` ヽ、_::{:! l l ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
まだ3日目だ・・・ オレは確定以外2個のあと5個。いけるっしょ フレサポ組み直し面倒っていうけど最後尾に動かせて最初のキャラ対象に使ってもらうんじゃだめなん 未だにヘルクリア出来てないからGBMの才能無いわ・・・ 今埋めてる最中、初日に倒しきれなくてやる気下がりまくりだけど アラジン完凸しても性能しょっぱいなら一枚で充分かな・・・
完凸した結果を見てみたいが、最終日までに情報でるかねぇ と言うか、普通に討伐回数一回制限でいいのに指輪消費させるなよ、気軽に挑戦出来ないんだよ糞運営 >>903
火力のスペシャルの前にサポのスペシャル撃てるようにするとなると面倒かなーって
あと自前でサポ入れてるとどうしても範囲のズレが出ちゃうし >>913
戦闘時の順番で6を支援にすれば初回スペシャルがつながるよ
今回は敵も挟まらんしわかりやすい テイル8にしたらちゃんとお前らのオナホールとしてレンタルしてくれるんか?
使われるなら上げとくか >>912
>>914
やだそんなのあったのね・・・
ダンケダンケ >>913
火力一番目にすれば二周目最後のサポから三周目最初の火力につながんねーか? 今回の敵、下段に受け役置いたらそいつら狙うけど、それどこで分かるの?
上にギッチリ詰めて下受け役でやってるけど、なんでそうなるのかが分からん
敵の攻撃範囲見たら後方狙うとかは分かるが、上が狙われないのは何故 >>920
横列にいなかったら下に攻撃いくってだけ
一番下なら上 >>920
同じ列に敵が居ない時は1つ下の列を狙う仕様なんだ
一番下の列に居なければ次は一番上を狙うようになる こっちも自分の列倒したら次にその上じゃなくて下狙うだろ敵も一緒 なるほど。ゲーム的な仕様で下が優先なのね
3列バランス良い編成でばかり戦ってたからあまり気にしてなかったわ まあ俺も正直今回で下にずれるのを知ったわ
普段は数多すぎて考えるのめんどいし 運営「簡単に完凸されたら悔しいじゃないですかw。金と時間かければ完凸?甘い甘いwこれからは運もなくちゃw」 運が要る、それもよかろう
毎回ポチポチ、それもよかろう
だが両方はダメだ死ね 今回のイベだと敵味方落ちなくて順番固定だから
フレ込みで5番目(2ラウンド目16番目)にサポ置いて6〜10、2、3と火力置いてるのね
そこにフレのサポ借りるとすると11番目になるから7番目に変えないと7〜10のスペシャルに乗らなくなるじゃない 手間の最効率めざせばええやんそもそもそんなシビアなボスやないで・・・ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。