【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 8冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604100827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>898
むしろテイルのほうがありがたい サポーターは比較的アクセサリーの恩恵低いからスキルさえ上がっていればいいし パトラに使ってしまった
でもサポート出してるのはえっちなおっぱい >>899
なるなる
サポは助っ人で借りるといちいち順番組み直すのが面倒で敬遠してたわ
今回のイベ終わったらテイルにしてみる ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'', / 時 .あ ま ヽ
ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{ | 間 .わ だ |
ヽ::r----―‐;:::::| | じ て |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| ゃ る |
L|` "' ' " ´bノ | な よ |
', 、,.. ,イ ヽ い う /
_ト, ‐;:- / トr-、_ \ な /
, __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃 `i,r-- 、_  ̄ ̄
〃/ '" !:! |:| :、 . .: 〃 i // ` ヽヾ
/ / |:| ヾ,、` ´// ヽ !:! '、`
! |:| // ヾ==' ' i i' |:| ',
| ...:// l / __ , |:|::.. |
とニとヾ_-‐' ∨ i l ' l |< 天 ヾ,-、_: : : .ヽ
と二ヽ` ヽ、_::{:! l l ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
まだ3日目だ・・・ オレは確定以外2個のあと5個。いけるっしょ フレサポ組み直し面倒っていうけど最後尾に動かせて最初のキャラ対象に使ってもらうんじゃだめなん 未だにヘルクリア出来てないからGBMの才能無いわ・・・ 今埋めてる最中、初日に倒しきれなくてやる気下がりまくりだけど アラジン完凸しても性能しょっぱいなら一枚で充分かな・・・
完凸した結果を見てみたいが、最終日までに情報でるかねぇ と言うか、普通に討伐回数一回制限でいいのに指輪消費させるなよ、気軽に挑戦出来ないんだよ糞運営 >>903
火力のスペシャルの前にサポのスペシャル撃てるようにするとなると面倒かなーって
あと自前でサポ入れてるとどうしても範囲のズレが出ちゃうし >>913
戦闘時の順番で6を支援にすれば初回スペシャルがつながるよ
今回は敵も挟まらんしわかりやすい テイル8にしたらちゃんとお前らのオナホールとしてレンタルしてくれるんか?
使われるなら上げとくか >>912
>>914
やだそんなのあったのね・・・
ダンケダンケ >>913
火力一番目にすれば二周目最後のサポから三周目最初の火力につながんねーか? 今回の敵、下段に受け役置いたらそいつら狙うけど、それどこで分かるの?
上にギッチリ詰めて下受け役でやってるけど、なんでそうなるのかが分からん
敵の攻撃範囲見たら後方狙うとかは分かるが、上が狙われないのは何故 >>920
横列にいなかったら下に攻撃いくってだけ
一番下なら上 >>920
同じ列に敵が居ない時は1つ下の列を狙う仕様なんだ
一番下の列に居なければ次は一番上を狙うようになる こっちも自分の列倒したら次にその上じゃなくて下狙うだろ敵も一緒 なるほど。ゲーム的な仕様で下が優先なのね
3列バランス良い編成でばかり戦ってたからあまり気にしてなかったわ まあ俺も正直今回で下にずれるのを知ったわ
普段は数多すぎて考えるのめんどいし 運営「簡単に完凸されたら悔しいじゃないですかw。金と時間かければ完凸?甘い甘いwこれからは運もなくちゃw」 運が要る、それもよかろう
毎回ポチポチ、それもよかろう
だが両方はダメだ死ね 今回のイベだと敵味方落ちなくて順番固定だから
フレ込みで5番目(2ラウンド目16番目)にサポ置いて6〜10、2、3と火力置いてるのね
そこにフレのサポ借りるとすると11番目になるから7番目に変えないと7〜10のスペシャルに乗らなくなるじゃない 手間の最効率めざせばええやんそもそもそんなシビアなボスやないで・・・ 報酬キャラの能力云々じゃねえんだよな
金かけたり時間かけたりする廃勢はイベント完凸が当たり前でそれが運で達成できず
ライト勢が運で簡単に完凸とかなると一気にモチベ下がってスパッとやめるんだよな
この運営はソシャゲど素人なんか?
先ねえなこれ 確かにシビアじゃない
育成がシビアなだけで
クリア出来てる人も多分1PTクリアばかりで、27人も育成してる人はほとんどいねーんじゃねえかな
27人育成出来ていれば☆3でもいけるんちゃうかな 消費ST40に対して得られるものが少なすぎるんだよ まぁ毎回プリセ読み込みしてサポの行動順入れ替えの2手間で終わる話ではあるんだけどそれが面倒w
なので普通に火力借りてますわん このゲームやってる時点で人生の時間を無駄にしてるんだ
スタミナ効率なんて些細な事よ 助っ人でピーパン召喚してダメ吸収できれば行けそうな気がする 指輪の累計ミッションも8000で終わりみたいだし本当この出なさはツライw メダルの為にフレ借りてる
交換所のラインナップもそのうち増えるかもしれないし フレコは勝手に飛んでくるからなあ
今月の金本格種以外全交換してもダダ余りしてる 8000で終わりなのか
一日のスタ回復量が288で14日で4032だからベリハ100周で指輪8000って想定か フレコは仮に助っ人使ってくれなくても、デイリーあるから毎日49枚くらいは増える
結果余る Lv上がると悔しいからexp10なんて設定する運営が
批判多いからイベ途中からでもバランス調整しようなんて建設的な考えしないんだよなあ… ☆5ほとんど出ないんで☆4できたえるおすすめいる?
とくにすきるあげたほがいいやつ >>945
大した差はないから好きなやつでいいよ
強いて言えばフックみたいな後方狙いは一人育てとくと便利 >>942
その想定ならVH15回相当のST600消費くらいでイベミッションにしてくれればいいのにな>ランプ >>945
一番前無視して殴れるキャラや後ろ殴れるキャラは強い >>945
虹盾いないならポルトス育てとくと便利
虹支援いないならネロかティンコ育てとくと便利
今回みたいな単体系にはイベ的にはブラムが地味に刺さる
以上 俺はもうHELLも脳死6人配置でやってるわ
25ターンだったかな
>>935
人数調整すればいいんじゃね?
7人にすれば1ラウンド8人で、2ラウンド目の後ろ1人+借り物がスペシャル撃つと思う 1枠ティンカーベル8人編成でフレサポ借りてくるとバフが繋がって良い感じ アラジン無凸ぐらいだぞステが☆4.1ぐらいしかないんだから完凸してやっとアビで☆5無凸並みになるぐらい ゲームデザイン的な部分は修正出来るけど運営のやる気は修正不可能だからな
これもうどうにもならんよ
ジェミニ、要塞と比べてすら運営のやる気がなさすぎる 要塞の双六までしか知らんがこの運営イベ途中から緩和したことあるっけ? メイン火力をスキル8にして会心倍率虹SSS2つ付けみたいな場合はサポ盛りっててもあるんだろうけど
うちは特化火力いないからサポ1パラ1火力7にフレ火力にしてますわ
>>952
乙ですわん >>933
余裕と言いたいが、おそらく数が足りないw ??952
乙
テイル8にして貸し出ししてるけどinしたときにポイント入るから使われてるかデイリークエのだな 3PT想定だとベリハでスタミナ120持ってかれるぞ正気の設定じゃない 初期金すら未だに引けてない子いっぱいおるんよなー重なってる子は5ぐらいまで行ってるのに
ドロシー!はやくきてくれー! ☆5いなくても戦えるようなゲーム作ればいいのに
☆5以下のやつは完凸しても弱すぎて使い物にならないのはどうにかしてほしい 会心倍率掘ってないから虹SSSが何%かわからんけど
もし30%なら虹攻撃30%でよくない?
金魔攻SSSx2、好感度100とレンタルの完全無補正
スキルはどちらも8(パッシブ魔攻40 クリ率20 クリ倍率なし)
https://i.gyazo.com/e24670702be6d051b14a0e81a71fa0a0.jpg 一応、今のところは☆4パラ2人いればクリアできる程度だよ
もっとも最初からこんなの出してくるあたりすぐインフレして持ち物検査始めそうだが インフレさせるにしてもスキルレベルが障害になりすぎてるからなぁ
無凸の虹なら完凸の金の方が強いの結構いそう
カグヤとか >>967
>>969
倍率100%かすごいな
250%でクリ発生時のダメージ3.5倍だから好感度の分の魔攻も考えて16000くらいか ぶっちゃけクリ発生自体が素だとハードル高すぎて微妙
宮沢6以上ににハンナバフつけてもあんまりクリティカルしないし ここまで倍率上がるなら会心確定させたほうが攻撃%装備より強そうだけど
確定までいかずとも8割くらいでも >>970
かぐや実際使ったけど普段は弱いが最後列攻撃できるから刺さるマップはある
クリティカルすれば6万は出るんでボス暗殺は実際にできた
そうしようもないと思ってるのはダルタニアンで
攻撃職がスキルアップで魔法防御上がってどうすんねんと
かわいそうだが全部噛み合ってなくて将来性は無い イヤリングの35%と自己バフ20〜30%、そこにテイルで確定クリしない?
これに>>969つけたらくそちゅよそうなんだけど そりゃハンナバフに会心命中ついてないしな
テイルなら命中アクセつければほぼ確クリだからテイル持ちなら命中と倍率つけるのがいいよ ミヤザワ8 素10% パッシブ20%
テイル 支援虹SSSx2、好感度100で195%→ 25x1.95→48.75
ティンク 支援虹SSSx2、好感度100で185%→ 15x1.85→27.75
100%届くね
>>972
ハンナは倍率でクリ率はないよ アクセの会心倍率ここまで高いならアビで命中もってるキャラ強いな 虹アクセが出ないから金でしのごうと思うが、金でもキャラによって100行くかな? >>977
まじか
ありがとう道理で出ないわけだ・・・ https://i.imgur.com/sFKUqbd.jpg
金ネックレス二つとテイルハンナでこんくらいだな
まあこれだとクリ安定しないから周回するには片方ピアスにしてるからこんなもんだけど
https://i.imgur.com/qYi2y1w.jpg 虹支援SSSが10%
金支援SSSは8.8%
自テイル金SSSx2 → 192.6% → 48.15
フレテイル → 170% 25%まで上がってるなら42.5
小数点以下切り捨ててもWテイルならクリ率パッシブなしでもギリギリ確定だね 一番大事なのは15T目以降にバフかかってるかだから
15目以降にスベシャルテイルテイルしてから繋げば40%x2で金アクセ適当に叩いたので届くな >>987
スペシャルテイルサンドだと誰でも確定になるぞい >>974
それテイルありきのダメだよな?
普通4万くらいしかいかんくね? ホームズ1凸 攻撃30%*2
テイル180%(好感度0 虹アクセ1)
ハンナ175%(好感度100 アクセ無し)
https://i.imgur.com/aVVoaDV.png サ開から1日2回8時間遠征回してるけどまだ一回も虹アクセ拾ってきたことないわ ダルタニアンは単体降臨戦ぐらいでしか使わないだろうなぁ
最もカグヤの吸収の相当な無駄なのは確か
シェンレンも何とも言えない手が届かなさ
3人とも下位だからスキル書使うのは趣味 ダルタニアンとかいう中途半端なのは何やってもダメとい代表例 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。