【DMM.R18】千年戦争アイギス11489年目
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11488年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604298916/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メカ娘の、私にならいくら出してもってのが好きだから無理に孕まなくて良いわ。無責任ックスやり放題いい ランキングなんか気にしてるのミストレ民とランスレ民くらいだろ リッカの人形も発掘した古代兵器じゃなかったっけ?
最新式言うならウェンディで、規格事態近代のものだからいくらでも拡張してパワーアップできるはず ファンタジーで古代兵器の方が強いはよくあるけどこれって
バリスタが戦車より強いって言ってるようなもんだよね… 理論上は子供もできるぞ
サチコでどうだ?サチコでどうだ?? いや、たまに要塞司令官も気にしてるっぽい
ただし、あちらはこのメンツで3位取れたら上出来だとか
4位5位あたりだとやるじゃないかとか、中々ケンキョ
基本的に順位で石くれるゲイムは気にするもんだと思ってる
同じ神姫運営でもANTは順位報酬ないけど、陰陽師君のところは貰えたりする
この差だけはなんでかは知らんけども ウェンディのはパワードスーツだからくぐつや魔導機兵とはまたちょっとカテゴリが違うんだよな
まあアージェは完全に自立した人型決戦兵器だからくぐつも同じとは言えないが 寒くなってきたから蒸留酒のターン
しかし円高なのに洋酒が高いんですがこれは… スーシェンとアージェはキャラがかぶってるようでかぶってない
機械的だけどアージェには母性、スーシェンには無垢さという人間らしさがある
人間ではない分人間であろうとするので人間よりも人間らしいキャラたちだ >>625
あやかしの1周年で始めてみたけど記念の1週間毎日10連ガチャチケ配布のおかげでまだやってるしだいぶ助かったな
うんこ見てるかこれだぞこれ 次のバランス調整では山賊を使えるようにしてあげてください
オブリの方は上昇量も最大上昇倍率も5倍で良いと思うよ
ブロックして殴って火力出すDPSキャラは遠距離DPSより火力くらい高くしてあげてください
近づかないと殴れないのが火力も低いとかゲームバランスおかしいから。ブロックして殴る奴らの利点って何? このDMM群雄割拠にエスカレイヤーが生き残れる気がせんな ランキングは1位取ったら記念で石プレゼントしてくれるゲームなら気にする、あやかしとか10連ガチャ分も配ってくれるし
アイギスよりサブでやってるゲームを1位にしてくれ TDにおいてはブロックできるとこ自体がメリットだから… 魔物に国を滅ぼされた姫だけどドワーフに拾われて技術を学んだら戦車作って大体ワンパンで終わった件 ランキングのお礼系あるスレは大抵気持ち悪くなるからきらーい
ランスレじゃないけど気にはならなきゃならんし「 >>639
村人が飢えてるから絶対生き残るって断言出来るぞ
マジカミ然りオトギ然り大麻人然りやっぱレイプがあるのはゲームの質はさておき
エロ需要で生き残れる。 さすがに先週は一位取ったでしょ?謎ランキング
見てないけど 高難易度になると隠密ループと時止めしかいなくなるからブロック勢の霊圧は消える ドワーフが戦車つくるべき
シャールはどれだけすごいんだっての >>638
(´・ω・`)ついでにヒューリーの方も10%とか言うやたら日和った軽減率を3〜5倍しよ?
(´・ω・`)山賊は斧投げたり略奪イメージでダメ与えるたび回復とかそういうのあってもいいと思うの >>635
アージェは強引だけどポンコツじゃないよね
スーシェンは高性能だけどポンコツ エスカレイヤーはPCブラウザ1本勝負で他のランキングに分散しないから強いかもしれない なんかさあ、日本で売ってるイタリアのワインが相場3000円くらいなんだけどさあ、現地では1000円で売っててさあ、
送料とかそういうの考えたら日本人は日本で作った酒飲んだ方がいいよなってなったわぁ アイギスにも遅ればせながら季節限定ガチャユニットが実装されたし
遅ればせながらギルドレイドランキングバトルを実装するか オリハルコンゴーレムを使役し範囲内の味方に貫通を付与しながらマルチ攻撃する英傑ロリエンチャください >>634
季節的に、言われなくても貼らないといけない気がしてきた
1998 「10年に1度の当たり年」
1999 「品質は昨年より良い」
2000 「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
2001 「ここ10年で最高」
2002 「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」 「1995年以来の出来」
2003 「100年に1度の出来、近年にない良い出来」
2004 「香りが強く中々の出来栄え」
2005 「ここ数年で最高」
2006 「昨年同様良い出来栄え」
2007 「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
2008 「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
2009 「50年に1度の出来栄え」
2010 「2009年と同等の出来」 「今年は天候が良かった為、昨年並みの仕上がり。爽やかでバランスが良い」
2011 「2009年より果実味に富んだリッチなワイン」 「出来が良く、豊満で絹のように滑らかな味わい」
2012 「ボジョレー史上最悪の不作」 「糖度と酸度のバランスが良く、軽やかでフルーティーな仕上がり」
2013 「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」
2014 「2009年の50年に一度のできを超える味わい」 「エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい」
2015 「今世紀で最高の出来」
2016 「エレガントで酸味と果実味のバランスがとれた上品な味わい」
2017 「豊満で朗らか、絹のようにしなやか。しかもフレッシュで輝かしい」
2018 「2017年、2015年、2009年と並び、珠玉のヴィンテージとして歴史に刻まれるでしょう」 「理想的な条件の下、すばらしいヴィンテージへの期待高まる」
2019 「天候などの条件は厳しかったが、有望で生産者のテクニックが重要な年」 「バランスのとれた味で、適度な量と高い品質のワイン」
問題:一番おいしいとされるヌーボーは何年でしょう >>578
その上で1ユニット以外置けないマップにしないと遠近ドローンで全快繰り返してしばらく動くぞ!
アージェ殺そうとすると初心者にきついゴミマップになるな… 結局日本のスーパーで売ってるイタリア産のワインとかは現地のストゼロなんだよな 光マス補正ありとはいえ、単騎でオリゴをタケノコ撃つ前に溶かすとはな… 今年のヒット商品が
マスクじゃなくて鬼滅てどんだけ ゴーレムのままだと厳しいねローグの攻撃速度で殴ってくるオリゴじゃないともう英傑とはいえないね
むしろ闇ギルドEXや34階層にいた魔獣連れてこないと その年のAV見れば今年の流行がわかるぞ
キツメのオメコみんな見ろよ >>661
ぬ〜ぼ〜の生産は1996で終了してるんですが 世事に疎い王子たちがランキングだのヒット商品だのを語ってもなぁ 因みにボジョレー地区があるブルゴーニュ地方では2015年がマジの当たり年
ボルドー地方の赤も含めて15年は評価が高いよ王子も15年産を買おうねもうほとんど置かれてないけど >>670
お前さんの書き込みもなかなかアイギス内の世情に疎そうなんだが >>670
りゅ、流行に敏感ですし!
今年の流行は鬼滅のやばいと100万年生きた猫でしょ?しってるし! 貫通属性攻撃を完全無効化する敵を出せば無力化できるゾ! 一応貫通を無効化する敵自体はそれなりにいるな
ダメカバリアはアージェには確実に無力だろうけど あらかじめ貫通してたら貫通ダメージ防げるんじゃないかな? ヴァンパイアスフィンクスさんならきっとアージェも何とかしてくれる 15階層を単騎で殲滅しないと壊れとは認めませーん(無謀) >>679
その手のアレはだいたい35階のテンプレ編成が潰しちゃうんだよね… アンブローズが今の仕様だと対DOTキラーな運用が出来るからバランスおじは大変そうね
自分で爆破するより破壊してもらった方が強いという >>680
出入口の脇で腕組んでるやつらが優勝候補説 >>684
確か15万以下の全ての攻撃を無効
つまりバフ盛ったアージェがさいつよ クラマを範囲目的で二覚させたはいいものの、世間的によく使われるのは持続時間の方だったという悲劇 そこに分裂したクラマがおるじゃろ?
各種リソースも余裕でまくりで気兼ねなく天魔も作れるわい クラマは塔が実装される前はイキり王子が散々空神一択!空神一択!!って騒いでたじゃろ 黒二覚のもう一人プレゼント機能って発表当時はうぉぉぉぉぉ!!!!って大興奮したのに未だに有効活用できてない
こんなはずでは クラマはどのみちどっちのが良いってほど片方悪いわけじゃないよね ・状態異常無効
・超回転
・敵遠距離攻撃完全遮断
・近接攻撃型の敵は近づく前に溶かす
・リジェネはかからないがビットで身代わり可能
35階のあの編成どうすんだ
クラマが苦手なDOTもアンブローズいるし クラマは両方強いってのが正しいCT間に合うなら塔でもコスト低い空神だし ちゅーか今更なんだけど第二覚醒で貰ったキャラを第二覚醒したらもう分裂しない?さっき貰えなかった。。
貰えないならダブりが出たら倉庫のやつと交換しないと勿体ないかなぁと 俺は悩んだときここで範囲クラマにしとけば何処でも無難に使えると助言され
その通りにしたけどやっぱ天魔の方が使えたから作り直したわ、お前らのせいだぞ(責任転嫁) でも他分岐行きたかったら黒引き直してねは
発狂する王子が出そうだからいいと思います! >>701
実際育ててないにしても第二覚醒での選択への抵抗感の削減はかなりのものだと思う
これなかったら慎重派の人は手だしにくかっただろうし後発調整は阿鼻叫喚になる人が出たと思うわ
いや分裂したの育てればええやんで静まるってかなり強い どちらも有能で悩ましい2覚と明らかに片方ハズレ2覚…いったいどこで差が付いたのか
環境、慢心の違い… 基本、絵の正統進化形に突き進む俺には関係無かった
でもいくつかどうしようも無い分岐先になってた娘もいるの何とかして >>711
ふぁー!もうダブったのはお別れしてたよ
分岐育てなきゃ関係ないのじゃが。。 選んだ方の分岐のみ運用しているけど、その気になれば両方作れるというセーフティネットがあるのは助かる >>706
そのキャラを一度でも二覚させたらそのキャラはもう分裂しない 「塔が実装される前は」って「クーコが調整される前は弱いって言われてた」のを責めるのと同レベルだろ
イキってんのどっちだよ >>656
たまには洋物もいいぞ! っていうのはありだと思うけど、やっぱそうなるよね
>>718
いつ育てる気になるかわからんし、仕様が変わることもあるからうかつなことはやめなされ >>715
全部どっちもってなるのも育成リソースきつすぎるから差がある二覚自体は言うほど悪くもない気もする、分裂保障もあるし
どっちも微妙すぎて別に重い二覚リソースつぎ込むほどじゃないから一覚のままでええか・・・ってのが一番ひどいと思う……一番多いけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています