【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 10冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604324991/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured サポ複数配置編成がうまく考えられない
テイル未所持だし、ターン数の関係で止めといたほうが良いのかな >>9
左上にテイル、その前に攻撃役
一番下の列に一個飛ばしで盾
真ん中は空き
アラジン相手はこれでいいんじゃないの 遠征8hを100%超えでもう30回以上してるけど虹が1回も出ない
これってALL☆5でいかんとダメとか優遇職か属性のみPTじゃないとダメとか
何か裏設定あるんだろうか? スタミナに対する経験値効率が0.25しかないのが一番ムカつく
全然ランク上がらねえじゃん
運悪いやつはランクも上がらねえのにスタミナ使わされるクソ仕様 実を言うとGBMはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
半年後にものすごく
赤い朝焼けがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
いちおつ >>13
ぎり100%で出してるだろ?
内部的には100%以上も計算されてて
200%とかにすると虹率上がる
わけない この運営の作り具合でそこまで設定してるわけないからな 自分も最初全く虹出なかったけどポツポツ落ち始めたからまぁ回数重ねるしかないんじゃないかと キャラ毎に対応した遠征先があるからそれに全員合わせないと出ない
って設定はどうだ >>9
テイルいなくても☆4ネロと☆3ミレディに支援アクセ持たせて
3人並べたアタッカーに範囲が被るような行動順にすればクリほぼ100%まで行くぞ
自分はさらにそこにハンナのバフが被るようにして火力上げてるけど
ハンナの代わりに☆4ティンカを使って3人の内の前と後ろの2人のクリ命中と攻撃を上げるという方法もあるし
編成例はこんな感じ
ttps://gyazo.com/3d0b06848d675e5999ef17fbde47711a その設定が本当なら属性合わせで成功率以外も上がる説を推してた奴がいるのもうなづける そもそも属性合わせは成功率上げるためにしてるからなぁ
合わない虹詰め込んで無理矢理100にして回して全く出ないってならあり得るけどそんなの誰が検証するのかw
合わない虹15入れるより完全合致の銅4の方がいいっていうならまた話は違うけど >>17
試しに210%で出してみた結果
今回もダメだったよ… >>21
アタッカー3人にするんだね
他にバフかかってるキャラも活用しようとしてパズルしてたけど
3人に絞ってやってみるか 4わく100%を一日3回だして虹0が普通によくあるからな
単に確率低いだけだぞ
30分だいまくっても金とかほとんど拾ってこんやろ 精錬400個2つで装備ないパターンもあるからなまじで8時間とは… 左は属性合わせ100↑で虹0
右は残りぶっこみ100↓で虹2
あんまり関係ないかもと思っている
分からんけどな みんな等しく拾えんならわかるけど、さっき上がってた画像みたいに15個近く持ってるやつがいるからなぁ 一万個やってランプ1個だったしこれ以上は時間の無駄なんでやらんよ >>35
普通に交換猶予期間でしばらく残ってるだけでしょ あれ、また見てみたらイベ終了のお知らせになったわ。普通に戦闘もできたんだが、何だったんだ 虹アクセ拾っても精錬でSSAから上がらないという簡悔設計 今日もヘルでランプでなかったわ
VHは数%くらいだとしてヘルは確率どのくらいなんだろうか10か20くらい? HELLはここまで2/3だな
VHは自然回復分だけ回して1個でた 魔法のランプが出ない人は魔法のランプに魔法のランプ出してくださいってお願いすればいいのに ロミオイベ、多分再現できたっぽい。まずランプのHELLを終わらせておく
で、HELL選択→一回のみエラー→そのまま画面下のクエストボタン→ロミオ選択
これで期限終了のTOPページじゃなく、戦闘ページに移る。戦闘ページに何も無くても色々いじれば出てくる
まあ、意味はあまり無いな 虹アクセは今のところ4つだなぁ
先日のアラジンのおかげで遂に俺も虹7で全100%行けるようになった
それで気になったのが虹を2:2:2:1に分けてるんだけどなんか1のとこが妙に持ってくるものしょぼい
まだ3連続そうだったってだけだから偶然かもしれんけど、次帰ってきたら虹3:3:1:0の配分で出してみようかと思う 割とHELLでは何個か出てるって人多いし2〜5割くらいかね
俺は0/3だが…… わいわ1/3だのこのペースなら集まるけど下振れするとあぼん HELLは一個だけでVHのドロップも0だなぁ
ただでさえうんkイベなのにシブさのせいでやる気までが減るで…HELLだけに… >>45
あ、エラーになるんだ。戦闘に入った時点でスタ勿体ないと思って抜けてたわ 出てる人もいるし自分の運が悪いだけか
しかしこれ運が悪かったら何週しようがスキルMAXできないのなんとかならないのかな
アイテムのほうで強化できないしVH回しても経験値も金も全然手に入らないのが辛い 今のところ001の1/3と
指輪5000個集めて0 50%だとしてハマるときついからなしょせん確率だし
強化してるときも50%を10連続くらい失敗するのほんと良く見かけるもの・・・
HELLのランプ無し、デベロッパーツールで画面遷移止めて結果にランプ無かったら
F5で更新かけたら回数は1回減るけど再チャレンジできるな
知らんけど なんか広告でドロシーが縛られて陵辱っぽいメッセージがでるやつ見かけたけど
なんであんなにも内容が違うように作れるのかしら 1round40kもダメ与えられないクソ雑魚司書なワイでも
自前と助っ人の2枚ピーターでエッチなステージクリアできたわ >>52
そんな糞確率ならやめるだけよ
今のところ指輪7000でヘル3回クリアもランプ0
もう修正されるまで自然回復分とヘルしかやらん ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁぁぁぁぁーっ!
ランプでねぇよ >>56
村人があるオトギですら同じような広告(純愛を凌辱っぽく)作るDMM広報だぞ
あと動かないエロを動かしてみたりやりたい放題 正直ヘルも助っ人火力任せで11T×3殴れば何とか倒せるんじゃないかと思っている
試す気はない 双六イベントが楽しみで仕方がない
どんだけ糞なのか 双六イベは3箇所(1箇所一般)やったことがあるけど大体いい評判にならないんだよな >>66
そのゲームの本来のゲーム性を押しのけて余計なものを入れるだけだからね
はじめからすごろくありきなら……
やっぱダメそう(東方並感 車掌「クリスマスは列車でちょっと遠出しない?」
団長「いいね行く行く」
隊長「司書くんも行こうぜ」
司書「…ごめんクリスマスは双六が」
ANT「えっ双六!?誰とすんの?」
司書「…妖精と」
人間「聞こえないよ!もう1回!」
司書「妖精司書と双六しゅる!!」
王子「はい今死んだ!今君のセルラン死んだよ!」 フレンド承認するときに通信エラー出るのなんか理由ある?
これが原因で2人ほど承認蹴ってるんだが いかにも海外プレイヤーな名前のやつなら同じくエラーでできなくて蹴った
なんかバグってたし それ向こう側が人数制限でフレ登録できないから落ちてるだけ
というか強制再起にするなよ もう2人どころじゃなく蹴ってるな
なるほど満員になってる人なのか 今回のイベントやばすぎね?もう諦めて早期サ終目指してんのかコレ…?
周回めんどくさすぎなのにランプは糞ドロップ率だし
それだけ苦労してもアラジンは☆5とか言いつつステはガチャ産☆4と同じだし
サービス開始直後のイベントでこれって逆にすげーわ シナリオはいいシナリオはいいって言うからスキップしてたストーリーまとめて読んできたけど
確かに普通に面白かった
原作者に見放されたオズの魔法使いのくだりは
まるでこのゲームと運営みたいじゃないかと笑ってしまったけど
オズは実はしっかり原作者からの愛はありましたオチだったが >>74
さすがにMAXにすりゃ強いみたいだけどここで薬いっぱい使ってまで集める意味あんのかなって疑問 でも逆に言えばスタ薬残す意味あるかってゲームでもある VH50週してランプ0
自動周回ないのとボス出現毎回でるの何とかしてほしい
スタミナ回復の最低使用個数0個とか100回復最大で4個までしか使えないとか地味な不便が重なって精神にくる フルスぺ逃したら恐らくモチベが持たないので薬残すだけ無駄
薬全部使っても恐らくフルスぺにできる可能性は低いので使うだけ無駄
どっちにしても無駄なので隙にすればいい
ただ、来週のメンテくらいまでは様子見ても良いと思ってる
どう考えてもテコ入れ無しじゃ死ぬのが明白だからなにかしらあると踏んでる 表示の不具合が多いのはもう慣れたとしても
これはアクセサリの強化後の計算自体がおかしいんじゃないのか…
ttps://i.imgur.com/gmvaWs6.jpg まぁさすがに範囲の関係で星4よりは強いから
ガチャ渋すぎるこのゲームでは指輪の一体だけで一応有用
ただ既にHELL回せるほどユニット揃ってるなら不要だろうし
スキルマはHELLできるユーザーの場合
キャラ好きなら回せばいいがそうでなきゃ無駄だからやめとけって感じ
よくも悪くもジュリエットと同じく他の有用アイテム取った後余裕があれば取る
ボーナス程度の設定なんだと思う まだ期間があるんだから様子見でいいと思うけどまだヘルだってどの程度でるか判明してないんだし
とりあえず出易いと言うのはまちがいないんだろうけど 今はこんなものと受け入れてヘルあらかたやってから諦めるか判断すると決めて何とか付き合っては行く
割と攻略は楽しんでるから次のイベや塔は楽しみ
後は静観しすぎで不安になるから少しでも運営に動きが見えるといいんだけどなぁ……
やっぱ遠征虹1のPTだけ報酬しょぼいな
さっき言った通り試しに虹3:3:1:0で出発してみたわ >>83
Lv60のマジシャン比較で☆4ドイルの魔攻3350、アラジンの魔攻3400
明確なアドバンテージあるのはスキルだけどスキルマのしやすさなら☆4の方が
妖精の入手頻度高そうだしスキルマできないなら☆4と大差ない気がするけどなあ ドイルと比較するならアラジンはアビで魔法攻撃力アップが5%上回ってスキルも10%上。大差ないことはない。
なので☆4よりは性能いいよ 毎日ヘル回して最終日に残りのランプをVHで集めるのが理想なんだろうけどヘルでランプ出る気がしない >>85
そのヘルで出る気配がないから回らざるを得ないんだよなぁ 個々単品のステやらで見たら金よりちょっと高いぐらいだけど総合でみたら金とは比べ物にならんのよね、アラジン イベント交換アイテムってガチャチケ→石交換、虹スキルLvと
アラジン1体を石換算150としてこれで終わりでいいよな?
他有用なの無いし虚無すぎる…
アラジンスキルマしても微妙すぎるしガチャチケがいつも通り銅しか出ないな >>93
途中送信スマン。アラジンは遠征用札としてスキルレベル関係なく居るだけで嬉しい。それに普通の星4よりは強いし、属性特効とかは今後もあるだろうし、特効含みなら特効無い星5に迫るぐらいには活躍してくれると信じてる。なにより選択肢が多いに越したことはない。 それ以前にこのゲームやってて楽しいの?
って問題があります!
正直一年後もプレイしている自信が無い
いや…一ヵ月後か 塔実装で複数PT使わせてくるかもしれんしな
それまでにゲームが続いてるかユーザーが続けられているかが問題だけど >>91
残り日数的になんとかなるかなーとか考えてた
まぁ完凸しても出番なさそうだし最悪揃わなくても スキルマアラジン微妙はさすがにエアプすぎてどうかと思う 星4より全然つよいし虹だけでpt組めてる引き強でもなきゃ普通にレギュラーでしょ
まあ泥しないから弱いってことにして諦めつくようにしたいのかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています