【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 10冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 9冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604324991/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 金クリ倍1個持ってきたから金魔攻1つと交換したけど
クリ確なら倍率大正義だなこりゃ >>738
味方が分身するのは見た事あったけど
敵になるのはワロタ あまりにも酷すぎて何も考えてないのかわざとユーザーに嫌がらせしてるのかすら分からない
どちらにしてもこんなバランスに異議を唱えるやつが内部にいないのが絶望的だわ >>738
ドラゴンボールのギニューが使ってた技だろ多分 ドロップするまで周回しろはまだあるけど
1回だけ高確率でドロップ狙えるけどそこでドロップしなかったら超低確率を周回しろは珍しいよな
スタミナ無限系のゲームならあるかもしらんが 高確率場所の回数制限ないか、解放コスト高い代わりに確定ってのならよかったんだけどね
なんでこんな中途半端なのか 入手出来ない言い訳を封じてきただけで
優しくした訳ではないという強い気持ちが伝わってくる >>746
ガチャで例えると逆ステップアップガチャ
なお期待値の差320倍
冗談抜きで合法か疑ってるんだが? おい
言っておくが児童集会来たら更にドロ率下げられるぞ
ランプ直ドロ狙うなら今週が最後だからな >>752
指輪1万でランプ0だし別に
ヘルでは4個出たけど >>720
ごめん、何の法律の何条に抵触していると考えているのか分からないんだけど… 有償限定ガチャは100回の天井付きで無償石でも回せるほうは天井無し
イベントは無料でできるしおまけに天井も追加したから良しって判断じゃねえの
確率糞で死ねって思うけど無料だし諦めるしかないね どうせ双六にもSTが必要なんだよな
ランプだけでカツカツなのに誰得 すごろく育成イベントなら先にそっちをやれよ…順番おかしいでしょ 正直今育成イベントされても別に育成キャラいないんだよなぁ 素材ばらまきならともかく育成経験値もらえるタイプのイベントならいらないな
というか素材細分化されてるくせに泥数少ないから全然貯まらねえ まったく課金とか関係ないところで違法だーとか叫んでるアホ沸いてて草 運営がこのバランス感覚じゃもう付いて行けそうにないし
イベントそっちのけでメインとキャラのストーリー消化だけする もしかして指輪交換は実装するけどランク経験値そのままですか? >>757
それが分かったら聞く必要ないんだよなぁ
俺が示すことができるのは事実のみ
それが法律に引っかかるかどうか専門家がいたら教えてほしいってこと
https://i.imgur.com/dsBuNuC.png
分かりやすく画像にしてみた この運営はいつもあほみたいな設定して人を追い払ってから緩めるからな
それじゃダメだっていい加減に学習しろよ 緩める可能性あるのか
普通、今緩和しない最大の理由って一度緩めたら次もそのレートでやらないといけないのを嫌ってることだろうし 今更プレイヤー経験値をいじったら既に薬で周回した人が騒ぐし個別に補填するはめになるかもしれないからな
普通の運営ならそういうトラブル避けるために最初からまともなバランス考えるわ >>770
悔しいのか?長く続くかどうかもわからんしLvキャップ付ける手法もあるだろうに 思いつきで絞ると後々バランス調整で悩むのにようやるよな メンテ内容見て俺は思考した…
ロストノア楽しみだNE! 普通のガチャって排出率3%としたら当たらない人が
97/100 * 97/100 * 97/100 * 97/100 * 97/100 * ....って減っていって
分布図も\みたいになるだろ?
でも今回のイベントは
60/100 * 99/100 * 99/100 * 99/100 * 99/100 * ....ってなってて
分布図で言っても一部だけ固まってその後は排出率3%のガチャより悪くなるわけじゃん?
でもその一部の人達が多いからその人達がいわゆるサクラみたいになるんじゃないかって話
実際の確率は1/100なのにそうとは思えない(誤認させる)他のユーザーのアラジン凸画像が出回ったりさ ちなみにこのゲームでプレイヤーレベル上げるメリットってどんなのがあるん? web管理サイトとか作ってた会社がいきなりソシャゲに手を出したかのようなゲームだ
強化も進化も戦闘もPC画面でポチポチやる事務作業にしか思えん この後出し救済も先に掘って交換終えた奴等は苦しさ2倍だからな
ランプ追加あるなら指輪残してたって奴もいるんじゃないかなー >>783
長く寝れる(睡眠の重要性) いやST枠150ぐらい超えたら12時間放置できるけどさ
残りはSTの回復時間見直し(予定は未定)でのレート変更時の恩恵で長く寝れる
以上だ 称号とかいらんでしょ 育成双六って☆3のレベル一桁でもイケるのかな?
主力は薬漬けデイリーで60まで育てちゃったよ・・・ 回数限定で得な場所あったら優良誤認ってまじ?
デイリーガチャやってるとこ全部死んだな >>789
正直この運営が回復時間見直しするとは思えんし、やっぱ経験値はまあ低くていいかな >>772
申し訳ないんだけど、”直接的”な課金要素じゃないと問題にできないのよ
イベはどうガチャに例えたところで、直接的な課金ではないから
ヘル頑張れば確定で一枚手に入るって点も厳しい。巡り巡って間接的に課金が必要、とも言えないし
DMMポイントや有償石に直接関係する事でそういうのが起きれば問題にできるんだけどね 双六イベやったことないからどれほどの糞なのかちょっと楽しみだ 育成双六って育成素材が手に入るんじゃなくて、連れてったキャラに多くの経験値が入る感じなん?そういう系やったことないからよく分からんわ 40%と断言出来るなんて余程多くの信頼出来るデータを集めたのだろうなお疲れ様 >>772
魔法のランプの記載は2つ
>※「魔法のランプ」の入手は低い確率となり、数回の挑戦では入手ができない場合がございます。
>超高難易度クエスト「HELL」は〜入手確率も他のクエストに比べ高い水準となっています。
と記載されているから、hellでのドロップ確率がveryhardより高ければ優良誤認には該当しないでしょ
課金でヘルの挑戦回数が増やせる、という要素でもあれば話は変わってくるだろうけど… >>791
デイリーガチャは回数じゃなくてインターバルだろ
Hellはイベント期間中に挑戦回数が明確に定められている https://i.imgur.com/7YXQQHx.png
分布図と言ったな
あれは嘘だ(かもしれん。数学苦手だから分かんない)
>>793
課金でスタミナ買えても該当しないのね
なるほど
>>797
この文章から期待値差約320倍を読み取れるかっていうと無理じゃね? >>795
育成イベは普通は、素材が多く入手出来る方を想像するかな
連れてったキャラに多めの経験値ってのはある事はあるけど、育成イベとは呼ばれないような気がする 次で育成イベやんのかよ
アラジンの前にやれよwww >>772
こういうなんでも自分の思い通りにならないと癇癪起こす奴はこのゲームの場合はむしろ切り捨てたほうがいいと思う
なんでも簡単、ドロップは全て必要数落ちるのが当たり前、イベントは適当配置でも余裕で勝てるようにしろ
そういう人は他のヌルゲー探して出ていったほうがいい
頭や運が一切いらないヌルヌルなゲームは他にいくらでもある メンテ内容みたけどさ
周回機能ってこれ最初から付けれたよな??
なんでできなくしたんですかね?
まじで簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかーだったの?? 育成?もう金以上はレベル60まで上げちまったよ
ガチャ回さないと育成したいキャラがいない >>797
数回じゃなくて数十回やっても取れない可能性あるから優良誤認やなw
数回で取れない程度ならよかったのに >>806
お前なかなかやるな・・・金まだ1/3くらいしか引けてないけど全部進化させるのすらまだだわ お、予想はしてたけどやっぱ周回付くのか
これでクソマズイけどブン回せるな 進化素材と金はほしいけど経験素材は別にそこまでいらねえんだよなぁ
経験素材ばっかりってのはやめてくれよ〜 スタミナ300以上になると回復できないのはマジカミリスペクトか?
でもあっちはスタミナ消費10とかだしな >>809
全部引いたとは言ってないぞ
ガチャケチって石貯めてるんや
手持ちの金以上も1編成程度しかおらん
他は銀や 正直、ヘルの確率ドロップの存在がユーザー間の差を露骨に出してきてる上に運営になんの利益も無いから捻じ曲がってるんだと思う。公平である必要はないが公平に見せる必要はあるとは上手いことを言ったもんだな >>804
1,アセットに付いてなかった
2,2パーティ以上使うの前提だったのでつけなかった
3,プログラマが総力戦形式の記述で疲れたのでつけなかった
4,簡悔
好きなのを選べ ぶっちゃけ他のゲームでも
初回10連ピックアップ出現確率40%、以降1%で6凸前提のガチャなんて出たら大炎上しないか?
40%で何体引けたかがあまりに大きすぎる
ただでさえ確率が問題になることが多いソシャゲ業界で何倍にも改悪したこのシステムが炎上しないとは思えんのだが >>815
2と言いたいところだが
そうだったらランプの泥率こんなに低くしないよね こういう頭いいぶってるアホはどこにでも出てくるもんだ つーか上振れたやつはともかく下振れて気にしてないやつって危機管理能力低くね?
ずっとスタミナ配ってくれるものと構えてるのかもしれないけどそれなら最初からレート4000なんかにしないだろ
結局石使うか辞めることになるか
だったら早い内から動き始めた方が賢くねーか? 運営がやらかすとどこでもこういうガイジが湧いて矛先変えてくるんだよなぁ… ユーザー叩きへとタゲそらしさせるために運営が雇ったキチガイじゃないかって疑うレベル >>822
でもまあ優良運営だったとしてもキチガイ個人が勝手に爆死して勝手に大騒ぎすることはよくあるぞ アラジンごときにお前らの配ったスタミナ回復を使い切ってやることはないからな
糞イベ連発してもらって構わんぞ 違法性は無いと思うけど、設定値がユーザー離れ加速させる値であるとは思う
ST40のveryhardで指輪ドロップ90として指輪4000でランプ1個て…周回する旨味も無いのに
嫌なら止めろ、でほとんど居なくなりそうなパターンw やっとこの運営力作のすごろくイベントがくるのか、楽しみ 要塞のすごろくみると期待はない
むしろあれから改悪してくるまであるな 血を流して走り切った司書さん考えると本イベでは劇的に変更しづらいのはあるね…
次のイベはほんき出して すごろくは天から与えられた恵みだからね
すごろくやらなきゃ生きてる価値がないとする文献もある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています