【DMM.R18】千年戦争アイギス11492年目
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11491年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604476105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨。調子が悪いときはハードウェアアクセラレータをオンオフ試してください。
X-ironのver35が古くて安定しているのでよく使われています
http://sourceforge.net/projects/winpenpack/files/X-Iron/releases/
Opera、PaleMoon、Kinza、edge、AnciaChrome等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
googleplay版・androidアプリ版が断然軽いです。Androidエミュレータはお勧め
Q.スマホでやってると毎回起動時データダウンロード入るけどうちだけ?
A.iphoneならメモリが少ないと強制削除、androidなら一部機種は容量関係なく強制削除されます
大抵は例外設定すればおkですが自分で設定一切できない機種もあるようです
googleplay版は問題がないっぽいです
Q、昔のイベントキャラや称号はもう手に入らない?
A、交換所に魔水晶・虹水晶で入ったり、復刻イベントが開催されると刻水晶で交換できます
「神殺しの聖槍」など、称号を獲得できるイベントについては定期的に復刻すると明言されています
キャラドロップ型(牧場)イベントは周期的にデイリー復刻で登場し、かつ随時追加されます
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%A5%C7%A5%A4%A5%EA%A1%BC%C9%FC%B9%EF
Q、このゲームの攻撃方法は、防御力で引き算される物理攻撃と、魔法耐性で割り算される魔法攻撃(=防御無視攻撃)と、
両方無視できる貫通攻撃の3つあるってことですか?
A、はい。
Q、名声召喚ってすぐ引いてもいい?
A、毎月一回しか引けないので欲しいグレードにたまるまで待ちましょう。翌月第1木曜メンテ締切。誤タップ誤クリック注意。
Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、高レア順で兵舎画像を数枚張る、戦線崩壊箇所のスクリーンショットを貼るなど、何で困っているのかを明確に
編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
アップローダにはimgur、Gyazo(右クリック→画像URLをコピー)、light.dotup.orgなどを使う人が多いです
Q、このゲームのバフってどうなってるの?
A、大体こんな流れです
http://i.gyazo.com/9fd88efaf850d2ae2fe75e2236fc4517.png
http://i.gyazo.com/3eacf50062120b7be9e622e02ac9148f.png
■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20201029.jpg 母娘乱館はロリコンな俺がロリじゃ一番抜けなくてお姉ちゃんと母親でたくさん抜いたいちおつ ∧ ∧
(*‘ω‘ *) おっちんぽっぽ
( )
v v
ぼいんっ
川
( ( ) ) いちおつ
毎回言ってる気もするけどメンテ明けに特に注目したくなるようなものがない >>1乙
メイジ2覚がアージェを過去にする
止めて焼く元祖戦略を震えて待て 前スレのオオカワウウソ葉巻でも咥えてるみてーだな・・・ おつちんぽ
メイジが時間凍結してメイジで焼き尽くす第二やったぜ メイジがアージェ超えって、カニベースに悪魔将軍倒せって言ってるに等しい乙 同時5体攻撃じゃ追いつかないレベルの物量で攻めてこられたらアージェでも対処出来なくて範囲火力できるメイジの出番になるな! メイジの二覚はどうなるんだろうなホント
正直火力ゲーのこのゲームにおいてDPS低いと使い道ねーけど
二覚で火力一線級に引き上げるとメイジってクラスだけでやばいことになってまう >>17
はい未成年者喫煙禁止法ね、ちょっとこっちの個室に来てもらおうか 一応点火中にメイジ化するグレンなんかはDPSでは計れない殲滅力があったけどね
あれは配置の自由さあってこそだけど ゴリゴリの重コスト火力職なんだからゲームトップクラスの殲滅力まで盛られても問題ない 1乙
昨日おっしゃ黒ソラス狙ったろ !で100連で全く出ずにふて腐れてたけど
アージュ出てたから勝利してたわ
無欲の勝利(無欲とは言っていない
あと、はわわおりゅ! まあそもそも同じタイプの攻撃でウィッチ(の黒)に大幅に水明けられてるのがおかしいんだけど メイジがまともな2覚貰えると思ってるピュアピュアな王子多くて
まだアイギス安泰だなと思いましたまる 昔は敵のHP低かったから十分だったけど最近は万単位ばっかりだしな 英傑狙って結局出たのはアンリちゃんだったけど、この子出番あるんだろうか 一番育ってるメイジはCC70のガラニアさんです
ガラニアさんの爆風が画面全体になったら起こしてください そろそろご飯食べなきゃなのじゃ!
なに食えばいいのじゃ メイジはどうせビショップと同じようなものじゃないの このゲームの第二覚醒は周年補正っていう妙なしきたりがあるから
二覚自体はいいの貰うと思うよ
アージェの前では微差にもならんだろうが 注目度高まってるとこでネガティブな事してもとくしないしな
メイジはつよくなりますよこりゃあ 2覚絵があるってだけですっごいうれしい
英霊は追加絵とかないだろしなぁ https://i.gyazo.com/ca06b13d36da2d9ac44d334633cbf129.png
エステルのDPSは通常1271、覚醒889か。実戦で使える火力にするには4倍くらい欲しいし
4倍くらいしても飯食った近接と比べると使う意味たいしてない火力にしかならんから辛いとこだな 黒アンブロの編成デバフ魔耐−20は魔法ダメージ20倍のバフに変えよう メイジがブロック出来るようになればメイジは完成する まぁエステルちゃんの2覚絵は本気で楽しみではある
2覚来る前に限定来ると思ってたんだがなぁ メイジってあんだけ古くて数いるのに黒はエステルだけなんだなあ >>40
まぶらほ!
こつえーって今も昔も絵が大して変わらんから凄いわ ごちゃ混ぜ系ならこれゾンが違和感なさそう、まぁゲーム自体が地雷臭すごすぎるが メイジもアージュみたいに次の攻撃一回限りでも待機時の攻撃力チャージできれば評価されるかも? ニコニコでノーゲームノーライフゼロ見たけどかんぱにじゃなくてアイギスとコラボして欲しかった >>51
それをやや手間な形で実装したのがソラスなんで…物理だけど わざと禍々しいカワウソ貼ったけど、ふだんはちゃんとかわいい。いちおつ
https://i.imgur.com/WqevcyY.jpg そもそも範囲攻撃自体がメイジ基準くらいで良かったよ
範囲とマルチの火力が馬鹿みたいに上がった結果他全部死んだ
魔神なんて範囲とマルチの高火力以外は基本的に話にならんし
それ以外が活躍するのが来たらモチモノケンサガーが湧く
大嶽さんが良い例だね >>44
昔からMS少女書いてたけど
今じゃ美少女プラモブームで時代が追いついたの凄い おかしいゲームタイトルみえないようにはったのに気づいた王子が居る
変態か 塔はともかく魔神16は別に持ち物検査でいいと思うけどな
実際は塔の方が持ち物検査感増してる気もするが 目つきの悪い金貸しの黒魔術師殿がおられませんなぁ・・・ 塔はクリア、星3、90000超え、最高スコアでそれぞれやりたい持ち物検査を自由にやれるのが良いと思いました
各人に合わせたレベルでもクリアできたら割と達成感あるし このカワウソ、140cmくらいあるらしいね
狂暴な池乃めだかだと思えば恐ろしい >>71
それは思う
もっと試行錯誤して遊びたい
まあそうしたら消費が加速してすぐ虚無になるから良し悪しなんだろうけど 今の塔日給最高どれくらいなんだろ
600とか行ってる人いるのかな 最近塔の初期ライフ増やしたから評価点のボーダー下げるのは来年になるかも 塔は挑戦回数もっと貯められるようになるといいな
やる気ない時は余らせてはまってる時は足らないのがいつもだから >>25
(´・ω・`)もらえると思ってると言うより願ってるだけで来なけりゃノーチャnゲフンゲフン どうせクリアできないから挑戦回数が増えたところで… (´・ω・`)回数消化時の獲得結晶なくしていいから無制限にしてくれって思う
(´・ω・`)まぁ運営的に延命延命アンド延命のためのだから永遠にこのままだろうけども 挑戦回数は×500の経験値に換算される脳になってしまったのだ 塔はもうほぼ完全に持ち物検査化してしまったのと
スコア制で結局ぶっこわれ英傑バシーンゲーみたいな状態なのでやる気が失せた >>85
なまじもらえると回収する前提で周回に文句言っちゃうのはソシャゲあるあるやね…
まあさすがに挑戦権をきっちり消化してる王子はそうそういないと思うけど (´・ω・`)9時に起きようと思ってたらいつの間にか13時半を越えていた
(´・ω・`)頭いてぇ 塔は早く委託スキップ付けてよ
今の時期は攻略に使うけど一段落したら日々の消化が地味にめんどい なにしろ回収する前提でゲームバランスが組まれるからなあソシャゲって >>91
ほんとゴミみてーなゲームバランスだなぁと思う xperia 5 iiは今日発表して来週発売か、ドコモ縛りだからなぁ...
でも新しい端末を弄れるのはワクワクが止まらないよね ナーフならまだ面白い、どりあいす700%→400%かな 塔に絡み過ぎなの点はどうかと思うけど
ライト層がこういう強キャラ手に入れたかこれまで倦厭してた魔神にも挑戦してみようかーみたいになるのはまあアリかなと思う 持ってるけどコンテンツの寿命を削らないためにはさすがに多少ナーフした方がいいと思う
持ってることによる優越感よりもなんも悪いことしてないのになんか悪いことしてる気分になるのがなんかアレ (´・ω・`)リシェルテの必殺剣を30べぇにしろうんこP 引けた王子からするとアージェもっと強化して欲しい
使い辛いからデメリット削除して 別にそのキャラいないとクリア出来ないわけでも無いのに何言ってんだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています