【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 455輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 7dda-ZRtd)2020/11/06(金) 21:07:29.07ID:81xzYX9N0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/

■twitter
https://twitter.com/mist_staff

■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html

避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/

前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 454輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604657087/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0676名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spa5-jfZJ)2020/11/06(金) 23:15:32.54ID:uO+s6szTp
このゲームのダメージ計算は、攻撃力が受け側の防御力を引き離すと目に見えてダメージが増加する(与ダメも被ダメも)
上限伸びてステをきっちり上げると、一つ前の上限のころのステージでは全く苦戦しなくなるようなバランスになってる
逆にキャップ水準までちゃんと上げずに最前線に行くとかなり厳しい戦闘を強いられる
メインVH16実装直後のスレがまさに・・
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7d96-6+eM)2020/11/06(金) 23:17:50.60ID:ouOrTT3X0
状態異常で思い出したんだけどプノンペンのターングラント(気絶)ってどうなの?
割と発動するようなら百鬼槍交換するのもありかなって思ったりもするんだけども
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-vsgN)2020/11/06(金) 23:18:00.82ID:fHA8ti3t0
手動なら刃ゾーンは テンシン フェル ロズ セイラム シモアマヅ
衝ゾーンは フェル ペナン ヤク セイラム ヴィヴィ
で両方ファランクスで行けたからそれでやればいいよ(てきとー
0710名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-6QH5)2020/11/06(金) 23:23:33.82ID:CYmQB3Bh0
>>685
ナーフされるっぽいけど、SS槍の耐性減もデカいからむつかしいトコよね・・
編成から抜いたらワイのフタマタちゃんのスープレックス全然気絶しなくなっちゃった
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6692-oK6E)2020/11/06(金) 23:23:43.57ID:LdusOnSR0
>>701
貰えるけど即落ち放置はうっかり入ってしまったフレに大迷惑がかかるからフレ切りされるクラスの害悪行為だぞ
倒れるにしてもVHを半分くらい削るくらいは頑張って
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-6QH5)2020/11/06(金) 23:29:13.82ID:CYmQB3Bh0
>>716
画面見ない分、周回遅れさせられるとイライラすんじゃない?気になる奴は切ればいいだけやね。
別にフレを切る判断は人それぞれでいいと思うわ。ワイは放流してくれるなら別に何も気にしないが
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a75-HQsd)2020/11/06(金) 23:31:02.34ID:BwIbqSNF0
明らかにステータスぶっ飛んでいる強敵は
状態異常が通るみたいなお約束はドラクエというか
パクリ元の夢幻の心臓2からあるネタだけど
ソシャゲだとステータスで押すのが当たり前だから逆に詰まる人が多そうだよね
俺もスレ見てなかったら難易度上がりすぎだとしばらく諦めていたと思うわ
0761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-6QH5)2020/11/06(金) 23:34:39.15ID:CYmQB3Bh0
めちゃくちゃ強い強敵は状態異常で倒すって創作のお決まり展開だけど、最近はなろう系のもっと強いステでぶん殴るが流行りで気付かん奴が多そうね
0762名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-oK6E)2020/11/06(金) 23:34:40.26ID:n3br17cN0
ここまで盛大に狙ってやるのはともかく、別のキャラのかけらのアイコンになってることはしばしばあるな
何やったときだったかは忘れたが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況