【DMM.R18】ジェミニシード X part166
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
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次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part165
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1603585131/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>838
レイドコインで研磨剤全力じゃなければゴルドや鶏肉にも交換出来ちゃうんだ!
なお塩と味噌が実装されたのが最近でメイン最新まで進めないと取れない
大変貴重な食材となっております タウンの空いてるスペースに、食料を消費して増やす農園と畜産をくれ
鳥肉つかって鳥肉増える謎技術でもいいから ウェイトというかロードといえばこの前のカトブレパスは自発召喚するとやけに読み込み長かったな
真ヒュドラの時はそこまででもなかった覚えあったんだが 他の真レイドのときは10Lvおきだったけどこないだのカトブレパスは130まで出してりゃ計60体だから
なにかそのへんいちいちチェック読み込みしてそうな感じだった 自発でチェック画面出るの無駄に遅いってのはあるな
というよりもそのままアイテム消費で戦わせろよ それをいうなら遠征の料理もON/OFFにしてほしいわ
半端に持っていくヤツなんていないだろ >>858
・まずクマをシュレッダーで粉砕します
・倫理コード違反で警吏に連行されます
・おわり 虎は遠心分離機でバターになるけど、クマは何になるのかな? なんかステージ開始したと思ったらいきなりクリア音流れた…
PC経験値とかは表示上増えたけどアイテムは1歩も動いてないから0
スタミナはしっかり減ってた
薬1600あるからいいけどはじめて見たバグだわ…
なんか戦闘が固まってたから撤退したけど
内部ではゴールしてたとかそういうのなのかな >>849
その意見こそお前だけだからおま感(画面効果なんて一切ないと思うのはお前の勘違い)だろ シナリオ演出とかでウェイト感じた事はないが、
ローディング時間が長いとかホーム画面に戻る度に数秒ローディングの為に操作受け付けないとかあったりするのにエラーで止まるとかあってスマホでやるのは正直辛い じゃあお前はシナリオ3秒で全部読めるのか?ところどころで演出の完了待ちがあるせいで無理だろ。 >>871
高速読みすればなろう1話あたり3秒で読めるだろ だから細切れ書き込みで飛ばされないようにしてるのかww >>871
結局ウェイトで重いってことをこの人も賛同してるわけで >>873
30分かけてもゲームの3文字すら認識出来ないのね
大変だなあ >>865
以前からあるバグ
経験値はちゃんと入るけどドロップ何も獲得できない
副産物考えなきゃレベリング中だと時短になって結果オーライ またこのスレからマスターに掘られる人がでてきたのか メイドセシルはこの時間帯にマスターの洗濯物干してるんだな
そしてチュニックが一つ足りないと…… ウェイトおじってどのぐらい課金してるの?手持ち気になる アニメーションオフだと、オン時の表情変化の演出中は待ち発生してるとかあるのかな ひとつの単語に執着するあたりガチもんっぽいからなぁ つーか電車に宝石寺に忙しすぎて最近はよっぽど好評な話以外全部シナリオスキップしてる
電車が来るまではジェミニのシナリオ割と読んでたんだけどなあ 大して金落とさない層の意見ならノイズでしかないからそこがどうなのか知りたい
ある程度金落としてる課金層ならそもそもウェイトなんてどうでもいいところじゃなくガチャPU率とか課金周りに文句行くと思うんだよ PU率はまともだから別に、UR1%自体はまあ言いたいこともなくはないが
もっと率高いのはだいたい凸前提仕様だから、これでUR率自体上げたら多分高難度はフル凸前提とかになるよ エロゲ慣れしてるとフェードはクリックで飛ばすからブラゲの演出は遅く感じることはある 圧倒的に要望多そうなのは時短系だろうね
ただ要塞とGBMでも使いたいコンテンツに限って使わせないからその辺の意思は固そう 俺がスレ見てない間にウェイトおじ?とかいう奴が居ついたらしいけど、そいつは皆に見えてないものが見えてそうだしNGでいいんじゃないの
ワッチョイも独特だし
あと微〜中課金くらいだったらどうせ天井するんだからガチャPU率とかあんまり気にしないんじゃないの、ジェミニのPU率は言うほど悪くないし
「ある程度金落としてる課金層」が毎回天井当たり前で凸をPUに頼ってるくらいの重課金を指してるなら話の通じない奴に聞かずとも直接重課金に聞けば済む話 それな他人は他人自分は自分
そいつがどれだけウェイト待ちあろうが自分が快適に遊べるなら問題ない
運営でもないんだしどうしようもないわ シナリオパートのウェイトはともかく、強化素材クマとかレイドやイベントなどのタブクリックする時のレスポンスの遅さだけは改善してほしいなとは思うけどunityである以上もうどうしようもないか レスポンス悪いならクリック回数減らす改善あると良いけどね
神化前の一括限界突破→レベル上限まで強化素材一括投入→神化ぐらい簡略化すれば切り替え回数減って結果的には時短になる レスポンスよりもボタンを全体的に大きくしてほしい
強化とか遠征で設定したあとに右下の決定ボタンを押すけど、
別のことやりながらだとクリックずれてるせいでキャンセルになって設定やりなおしになる
集中してボタンを押せってのはまあそうなんだけどね
ボタンを大きくするってのもいいけど、あと画面の端とボタンの間にスペースあけるのやめろと
”右下に動かしてクリックすれば成功”に対して”右や下に動かしすぎると失敗”を作る意味ないだろ
遠征のページジャンプのボタンもなんであんなに小さいんだ
スペースもっとあるのだから倍どころか三倍にしてもいいだろうに というか遠征はページなくして簡略化していいよ
途中のしょーもない報酬の遠征なんて二度と行かないし 遠征はいちいちデイリー研磨剤ボーナスでキャラ選び直すのがキツい 遠征は他みたいに遠征中でも普通に出撃可能なら
おまかせボタンで自動編成みたいな感じで出来そうなんだけど
要塞とGBMの遠征はそうでしたね… アプリ版だとスクロールバーとか狭すぎで2割くらいしか成功しないし誤タップなしで操作できる奴いるの?ってレベルだな >>890
悪いなギア掘り中は宝石アリーナ修行しながら手動スマホゲー消化しつつアニメ見る時間なんだ
聖徳太子じゃないからこれ以上増やしても文章頭に入ってこないわ ぶっちゃけもうE03は不要どうせ製作時間が一番足りず研磨剤5万近く余ってる
月週終えたら脳死F02連打 >>903
それ言うのはドラッグ判定しない箇所がある糞仕様なんとかしてからだな
それにスクロールバーは一番小さいのを例として挙げただけだし他にも結構ある
よく使うところだと数量選択がきつい 編成に入っていないキャラの救済とかいう無駄なコンセプトのせいで余計な枷を課せられた遠征くん……
多分誰も得しないし不満の方がはるかに多いだろうから編成中遠征不可の縛りはなくしちまった方がと思わんでもない いつの間にか運営からも忘れられてそうだけどサポートシステムの改善で
編成に入らないキャラを救済した方が良かった気がする
現在の染め集護環境にサポートが相性悪い サポなんて陣形覚える以外でつかわん
冥界?そんなものは尻増せん 鳳天舞の陣中心のフレグレアさんに心置きなく高笑いさせたい 陣形はポジション毎に補正付けてサポートは条件満たすと全員突撃で追加攻撃システムに魔改造
どっかで見たシステムばっかりだぁ… その遠征も数えきれないほどいるSSRじゃなくて人数限られてるR・SRの方が重要という致命的な欠陥があって本来の目的果たせてないよね 陣形もゲージ系出したせいでそれ安定になっちゃったからな 多少アレでも運営が動き見せてくれたらいいんだけどな
プロフは何時実装されるのか プロフの実装は早く来ると思うけど遅ければシステム外注説が高まる
そういえば武器は確か1周年放送で書いてなかったけど突如実装されたんだっけ コラボ別にして今一番楽しみなのそれだわ
実装後しばらくはしょっちゅう助っ人部隊弄って楽しむと思う 陣形はワンタッチで全部一緒に変えてくれる機能があればなあ。
そうすればレイド・冥界・通常で使い分けられるのに。 さっきボタンとキャンセルで文句かいたけど、クリック数の多さも改善してほしいよね
さらにいうとクリック数の多さに加えてクリックする場所が毎回変わるのがよくないんだよ
交換する
いいですか?
交換しました
みたいな流れのときに、クリックする場所が全部違うから、クリックめんどい感が強い
同じ場所連打でええやんな
神化とか貴重なアイテムを消費する強化とかならまだしも単なる交換は連打で済ませても
誤クリックで大惨事にならないだろうし大丈夫だろ いちいち動作がもっさりしてるのにクリック回数まで多いのは感じる
あと個数選択99じゃ少なすぎる
銀インゴ1日分480、金インゴ1日分288、エレメント、レイドコインからあげ
パッと思いつくだけでも100以上一気に選択したいもの沢山ある 要塞でもそうだったが上限設定の見通しが甘すぎるんだよ、というかいきあたりばったりで変えてるからすぐ想定外になるんだろうが
てかいちいち上限設定する必要なんかねえだろっていうのがおおすぎる、交換の2桁とかもそうだが 交換99は少ないと思うけど上限つきは仕方ないんじゃないかな
意図しない挙動で無限交換されないようにとか必要かもしれんし
でも現状だとワンポチ1000個とか500とかのボタンを追加してほしいわ
遠征の料理選びも並び順を所持数最大にできてるなら、
選ぶの楽でストレス減るんだがな クリックは連打で出来るようにしろとは思うわなあ。
後メッセージ読み返す時も押すボタンは 読み返し・読み返し解除で同じ場所にあって欲しい。
数量選択についてはワンポチ1000個より、スライダー導入してくれればええんやw
最大値ボタンと0個ボタン、1刻みの現在のプラマイボタンと併用出来るようになればなおよし。 クリック位置変えてるのはマクロ対策じゃないかな
まぁこのゲームでマクロ使うやつ居ないでしょと思うけど 繰り返し戦闘とかならマクロ対策ってのもわかるけど、ただのアイテム交換とか含めて全部に同じ仕様だからな
システム面はボディーブローのように地味にストレス溜まっていくのでゆっくりでもいいから少しずつでも改善してほしい 交換やら何やらは入力ボックスかダイヤルキーみたいに桁で数値指定出来るのが便利だけどまあ変更は無理だろねえ……
何かこのゲーム基幹部分は外注かなんかでブラックボックス化してそうだしな とにかく時間がかかるんだよな。
それも無駄な時間が。
釣りとか使うエサを指定して、エサ無くなるまでオートで釣りとか、遠征で同じ遠征を自動的に再出撃とか
クエストとかレイドで薬/現有AP/鍵の上限まで自動で周回するとか、そう言う機能付けてくんないかねえ。 投票は爆速で快適なのに遠征は連打が必要なのとか個数選択よく分からんよな https://i.gyazo.com/84de683f53af4809b83e13986d0a19d0.png
200でURチケかと期待していたがそんなことはなかった
100上限時代にURチケからSSRチケにサイレントナーフされた話が昔あったような レベルたっけ
俺まだ96だわ
お薬は余裕あるけどオズワルド道場周回もだるいし
やっぱ委任ほしいわ ピコもアリッサンタも可愛いなぁ
アリッサ身体細くて綺麗だよね・・・ どんだけ生き急いでんだ
78でまだEX3 3周できないぞ… 今回の零度
雑魚たっぷりだけどこれ報酬全取りするひといるの?
それともなに?自動周回+BPを6以上に回復という設定がオプションでてきたりするの?
これ手動で100周とか時間の無駄だろ
あえて使うよ、時間の無駄
これはちょっと考えろよ・・・ 文句多すぎてすまんな
ただ今回はちょっと多すぎって気がするんだよね
あとテレビみながらポチポチというけど、昨日の書き込みのように
それをやりずらいのが現状だよね
クリック多い、クリックする場所が押すたびに変わる、ボタンが小さい・・・
少しずつよくはしてるけど、そろそろガッツリ手を入れてほしい パンダ作りにベアランダム!って思ってたのに強ばっかり出るんじゃあああああぁぁぁぁぁ黒龍ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっ! カッパー→シルバー→ゴールドベアぐらい加工させてくれればいいんだけどね
シルバーベアとか完全に在庫扱いで邪魔になってるだけという悲劇 本当は自動を最適化とかしてくれたらいいんだけどね
なんだよカッパーだけって いちいち下にスクロールってのもな
ゴールド上にせえよとw これまでのアイデアを盛り込んでかつ軽量化出来たら神ゲーだな >>948
「軽さ」と「ほどほどに遊び尽くせないコンテンツ量」があれば覇権取れるしなぁ
その上でこのシナリオを皆に堪能させたいわ
ちょっと建ててきますね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。