【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 12冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 11冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604680266/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured すまん…アラジンが苦行すぎたせいかすごろく普通に楽しいわ
テンポもそこそこいいような気がするんだがブラウザやPCスペックのせいかな ハッキリわかったんじゃね
ステが金よりちょい盛られてるイベ虹周回するよりフェスに向けて石貯めて引き勝負だと
あとはそうねー季節限もたぶんくるから石貯めましょねw お前らアラジンがアレすぎたからってイカれすぎだろw 手動はめんどうだけど報酬はうまいし手動で回るぐらいの価値が普通にあるからな
スタミナだけ吸われてランプどころか経験値育成素材も全く増えないカスイベントは一体何だったのか すごろくはせめて自動周回&自動戦闘が無いと辛い……もっと快適性に拘って>< 双六報酬おいしいし苦痛ではないけど面白くもないって感じかな あーあとすごろく楽しいのはずっとセーラが動いてるからだわ 落ちてるのが饅頭に見えるぜ
アラジンはキャラ以外のすべてが虚無僧だったので、まあ… 最初の要塞双六完走したワイから言わせれば適当にやってスレ見つつ2-3時間で終わる双六って神としか思えんな
配布キャラもおらんし繋ぎって意味でやったんだけどランプ糞イベと比べたら天と地 PTリーダーじゃなくてホームのキャラが歩き回るからな
キャラの愛着があるとみてるだけでも和む アリス3体同時攻撃でめちゃつよい 同じ後方攻撃のカグヤは単体で威力も低いのに…
これが限定と恒常の差か、引くのはフェスだけでいいな ランプイベがクソ過ぎて錯覚してるだけで普通に双六だるいw
金稼げるだけかなりましではあるんだけど >>502
いや、あれは俺も完凸したけどだからってこれがまともかっつーとちゃうやろ
クソランプとくらべたらそりゃ天と地だけども やべーなこのスレのやつらとっくに運営に調教されちまってるじゃねーか
アラジンなんかどうせ自動周回つくだろうとST消化分しか回してないから大して苦痛でもなかったけど
張り付くのが時間的にも手間的にも厳しい俺はすごろくの方が怠いわ 今日だけでもう50周こえてお金も300万以上稼げたな
消費少ないのとレベルアップあるからスタミナも大して消費してないし
要塞の一回目の双六に比べたら30周で終わりとかぬるげーだな >>506
もともと素材を集める過程で金がたまらない構造だから貴重ではあるね >>508
アラジン取るだけなら別だけど完凸しようと思ったらすごろくの数倍は周回必要だぞ ダザイがコンビニ袋片手にエナドリ持ってため息つきながら周回してるの見てるだけで笑えてくる
俺はもうダメかもしれん 一週間で30周すればいいだけだから
そんな毎日30周強制してるわけじゃないよ 調教っつーか諦めを越えて解脱してる感があるな・・・ 別にめんどくさいならやらなくたっていいんだぞ
期間中アラジン周回だけしとけばいい >>507
このゲームにおける金は一番重要やからなーそこを温くされるともう前が糞だっただけに判定が甘い
ちなみに1-55まで中大餌で上げると10万かかったりする糞なんで…金には弱くなるわ 正直このゲームがどうなろうがかまわん境地まできてるからな 引いた☆5あげたら速攻で100万飛んだ
1000万くらい貯金作っておきたいわ 今時珍しい投身自殺運営
ちょっと前は当たり前のようにガイジムーブが溢れてたんだがなぁ レアボスとハイロー対応したマクロ組んだわ
朝には200周終わるだろ フェスぶち込んだりお気持ちレター出したりやばいのはみんな察してるわ
ワイは石残ってるからもう課金しないけど安心してアラジンイベ復刻するまで納得課金してほしい 双六つまらんわ
石を使い切ってアリスが引けなかったら余計そう思う
次のイベまでゆっくりするかな まあでもゴール超えた分も次周に反映されるところと
戦闘が無損失でリタイヤできるところはなかなか快適だわ
雑魚戦とボス戦で育成メンツ分けてるが偶にプリセット読み込み忘れるんで すごろくに不満がある全てのプレイヤーにこの言葉を贈ろう
要 塞 よ り マ シ 進捗で確実に貰えるすごろくは神イベだろ
復刻とか言ってねぇで素直にドロ率上げろや! 何気に牛若丸ステクリ率10パー、倍率15パー素で高いから
単体だけどアタッカーとしてアビリティ込みで半歩ぐらい抜けてるな
アリスのほうは特にそういう補正はない模様 てかこれ余命宣告されて残りわずかな命ですって言ってるようなもんだろ
完全にガールズブックメイカーちゃんを救う会状態じゃん 要塞のすごろくも最初はオートなかったんだよなぁ
てかそこまで真似すんなよ アリスちゃんを全裸土下座ごめんなさい配布するくらいじゃないと
エロ本司書さん達のチンチンイライラは納まらないんですよ 要塞も一回目はオートなかったし完凸させようと思ったらこれよりはるかにだるかったぞ
ランプの完凸をすごろくでやらされてる感じだったな
こっちも次までにオートつけてくれたら不満ないけどそんな技術力があるかはわからんが
降臨イベントは直すところというかいいところを探す方が難しいので… 双六一週してみたけど、サイコロの出目が3以下しか出なかったゾ〜
スタミナ無駄に消費させるために出目偏らせてるのかと疑ってしまったゾ ST7無いとブーストモードでもサイコロふれない不具合 スレ見ながらポチポチしてても10周で1時間くらいだったし1週間もあること考えたら
30周だけなら相当楽じゃね 要塞よりマシとか言ってる奴は1回目で逃げたやつだろうな 動画見ながらポチポチやってたら30周は終わってたな 要塞双六はランプより1億倍ましだったな経験育成全て手に入ったし
こっちでいうアラジンより強いキャラだったからなwwwwwwwww おいレアボス3連続でたぞ(同じ周回)。ここで運気をつかうとは。
なおそのあとにイベントマスに突入したものの4連続はありませんでした 無駄戦闘増すたくさんあったりクルマスがたったの750だったりは忘れてるんだな ガーベラ完突したけどな オートないとかいってんのがエアプだろ >>530
>>532
要塞のすごろくもほんとクソつまんなかったけど
裏で回しておける点だけは良かったな オートは忘れたけど制限時間がやばくて
時間切れ敗北して石100払えばリトライできるよだった記憶 ガーベラはポイントがカスなのに要求桁違いなのがヤバかっただけだからなぁ
後半で一気に楽になったしマイヤちゃん反省しすぎて今では双六が一番楽なイベになっとる 要塞は最初からオートあったけど、ボスが妙に強かった&育成済んでないやつが多かった
ってのでボス手動でやらされたんじゃなかったっけ
もしくはハードを諦めてノーマルで回るとか
正直あんまりよく憶えてないというかできればもう忘れたい記憶だ >>550
サイコロ振るときはオートなかったぞ。それにいちいちバトルが挟まる仕様 >>451
そのうえ前列に盾並べてたら、まとめて回復、スキルで回復ついでに防御力もアップだから盾が重要なこのゲームでは相当使える >557
サイコロもオートでふってたっての
戦闘はあったけど飯食ってりゃスタミナ空になるまで勝手に進むから気にしたてなかったな >>557
思い出した 道中戦闘マスがうまくもなく時間だけ取ってたな
2回目からはしょうもない道中戦闘はやめて、ボス制限時間緩和
ABC追加 それぞれに踏破報酬追加は3回目からだっけか 要塞のオートが戦闘ごとにぶつぶつ切れて手動やらされてた気がする 週末アラジン頑張るつもりだったけど、これアラジン今回は最低限の交換だけにしてすごろくやった方がよさそうだな
アラジン完凸がすぐ欲しいとはならなそうだし 余ったランプも指輪4000個に交換出来るしヘルだけは毎日やっとくか そういえばログイン時の「今日はもう表示しない」がまともに機能してないんだけど
いつ直るの? つーか直す気あるのかな? サイコロと戦闘両方でオート入れないといけないってのはあったっけ
でも続かないってのは負けてただけだろw オートはあったけど体力切れるとオートも解除され薬が1個ずつしか使えず頻繁に止まる仕様だった
ホームで10回薬使って挑む必要があった そもそも要塞の話を真っ赤になるまでしてるのが鬱陶しいわ
要塞スレいけ オート2種は確かになぜか別々の場所にあったなクソ消費すぎておくしゅりがぶ飲み上限突破しないと機能してなかっただけか オート無いしテンポ悪いし辛いっしゅ!
何故こうなった… フェス確かに☆5よく出てくれたがアリスも牛若も来なかったわ
戦力増強できたから良いけどなんか腑に落ちない 要塞の初回双六の手動部分は戦闘の部分だろ
なんか双六憎しで記憶が捏造されてるやつ居るぞ 要塞は最初から薬切れるか負けるかしないかぎりはずっとオート放置できたぞ
動画でも探して見て来いよ 最初からあったっけ?すまなかった
とりあえず、本のほうにもはやく自動つけて
えっレアボスの処理?もちろん回収して 過去の動画探してくればわかる話ではないか
というわけで俺もあんまり覚えてないけど初回からオートはあったようだ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36676402 要塞すごろくはなんか戦闘じゃないとほとんどイベポイントはいらなくて面倒に感じてやめたな
戦闘だけやるならわざわざ双六させんなって思った >>539
多分それが理想的だぞ
ボス倒すとイベント発生率20%から再スタートっぽいから、
少ない出目でその周を回るとイベント発生率上がっていく 戦闘こそ完全にオートだったろできないのは安定勝利できないやつだけだぞ まぁ要塞のすごろくに最初からオートがあったとしてもなかったとしても
こっちにも最初からオートくらいつけてくれよってのは変わらんし 結局要塞がどうだったかわかってもこっちにオートはないんだ ワイの覚えてる感じだと自動サイコロ振ってオート戦闘向きの虹銃の強いキャラと前イベのキャラがいないと
オート配置の自動雑魚戦負けるし糞だろってあったような魔法のランプ記憶違いかもしれんがなー 倍速してない要塞よりもテンポ遅いのは本当に何なん? wikiで当時の内容やコメントを見るにオートはあったけど
配置がランダムで制限時間が厳しく特効の有無でポイント入手差もあり
当時踏破したけど育成終わってるぐらいじゃないときつかっただろうね ブーストの効果がいまいちわからずに双六のないよう見てきたけど
『すごろくMAPは最大で200周までプレイが可能です。』
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