【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 12冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■注意■
建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
■公式HP
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/gbmr.html
■公式Twitter
https://twitter.com/gbm_online
※前スレ
【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 11冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604680266/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>691
装備乗らないのかよ
不具合?嫌がらせ?
アクセ錬成してドヤる楽しみ無いじゃん… >>723
10枚交換あたりで終わるはず
俺も最初無限だとおもって美味しいイベだああああと思って勘違いした模様 にじよめでクリミナルガールズが始まったから触ってみたけど、これやると
ガールズブックメイカーの完成度の高さとゲーム内容の充実性に驚かされるぞ…
何だかんだでDMM一強になる理由が分かる >>627
仮にこれをマクロ対策としてやってるなら開発のスキルを疑うぞ・・・
大抵のマクラーは画像認識なんやから「レアボス」と「OK」をキャプチャ取ってスクリプト書いたら終わりや すごろくはオート実装しておけとあれほど…
虚無すぎる 20連でアリスとサムカワ2
すごろくも低スタミナで金稼げるし今回のイベは個人的に大当たり
ただアリスとサムカワのキャラエピで誤字があるのが非常に残念 アラジンのVH自動周回付いたし助っ人なくても行けるだろ〜って思ってやったら
真ん中の盾に攻撃くるようになった
あそこに助っ人置く意味はあったのか さすがに盾に回復つけるとほとんど減らんなランプ梨また明日 >>733
敵のスキルが助っ人いるといないとでは発動ターンが変わる >>717
GBMでも塔100F登りたいようだね…? 今後の石は次のフェスまで溜めておくか…
もしかしたら、すり抜けてハンナやアリスが出てくるかも知れないし 0/8でもアラジン外して虹編成組めるようになったし穏やかな気分だよ >>736
それで飛んでくる先が変わるのか
攻略組凄いなぁ まあアラジン結局使わないよね
遠征用なら別にスキルLV1でもいいし 手持ちだとアラジンが一番火力高いから普通に使うかな まあ性能はどうでもいいレベルではあったな50周でスキレベ1はちょっと・・・・ スキル4以下の下位虹よりは強いから妥当なところ
有利属性の時だけ使えばいい 強☆5持っている人がうらやましい
☆5火力はカグヤとかダルタニアンとかアラジン以下の雑魚しか持ってないや すでに塔は用意してあるぞ
1000階まで楽しんでいってね ☆5でも搦め手に逃げてる連中よりは完凸アラジンの方が脳筋ボスにはいいだろうしな
まあメイン4章実装されたらもうちょい複雑なギミックきて評価色々変わるかもだが フェスやると限定とフェス以外引かれなくなりかねないからなぁ
要塞が初フェス→限定と来て今日久々の通常キャラ追加だが大丈夫だろうか ダルタニアンも今回の双六みたいな壁キャラ置くほどじゃないけど
って感じの時前に置けばいい 相手が強いと雑魚敵の以外耐えられないけど。 フェスで石吐き出させてから限定で真の人権キャラ出してくるまでがセット >>754
はえーそんなんあるんやね
わいクリスマス正月あたりにエロか性能が凄いのブッ込んできそうだから
最初に20連とアラジンイベで10連引いた以外貯めてるわ 確かに大体クリスマスと新年どっちかは強いの来るからな 防デバフ>SPアリスシュンレンで与ダメ40%にした後サポブーストの単体叩きこむのがダメ伸びそうやね 別に通常攻撃でも15%入るしそこまで合わせる必要なくね? 通常だとアリスシュンレン20%だからね虹突っ込まないとあかんけど 復刻(サービス終了までにするとは言ってない)に期待するしかねーな 110-120本ぐらいST100飲めばランプ0でも完凸できるんじゃないかな
最終日手前で凸目指す人は頑張ればいいと思うわ Reするなら消費アイテム系はたぶん引き継がれないから使い切っておいた方が得かもしれんなー 数回のスタミナ消費5のランダムに負けたら
5000のスタミナ使えとかキチガイすぎて 復刻早そうだし次に持ち越しでよくね
薬100個も使う価値ないで そういえば自動周回増えたのにランプ出るとも出ないとも聞かねえな
誰もやってないのか 10回の児童集会でランプが2つ落ちてる画像が公式にあがってるよ 俺はメンテ前も明けてからもヘルは0だしベリハはメンテ後に30周くらいして1つだから泥率は恐らく変わってないんじゃないか 復刻というかさっさと他の降臨も出して週交代で置いとけ 他に行く場所も無いだろうからコインの為に200週しろ 双六初めてなんだけど、イベントガチャ回す代わりにサイコロ振ってアイテム取っていく
という認識でいいのかな?
よく分からないまま1周目ボス当たって周進めちゃった >>781
ただ周回するだけのイベントだからちゃっちゃと進めていい
いかさまダイスは週の初めに虹パネルがあった場合狙うくらい あとランプ四つだけだからな
2000交換の分も残ってるし、ベリハで二つくらい落ちるだろうし後は日曜日にスパートかければ余裕よ(フラグ) >>781
サイコロ振ってボス倒しての繰り返し道中特殊サイコロ拾ったら虹パネルのマス踏むのに使うといい
イベントでレアボス出たら1体倒せば20万入手出来ておいしい シゴロサイでも456以外の目が見えてるやんけ!シゴロサイじゃなくて出目操作だった 現状だとキャラを育てても使う場所がないっていう状態だよね
塔が高難易度コンテンツらしいけどどんな仕様で来るだろうか
複数ユニット使わせる仕様で来る可能性は高いと思うけども ヘルは体力100万にして一日1戦限定で倒せなかったら
次の日に体力持ち越し+味方の体力全回復でランプ確定とかで良かったかもな 塔はどうだろね使いやすい回復キャラでたしバランス難しいと思うわ すごろくオートモード実装すれば少しはスタミナ課金勢も出るのに アリス欲しくて鳴きの30連目金かよから精霊3枚群がり虹3キター
ロミオ、パトラッシュ、カンパネルラ被って無いから使えるけど
アラジン読子2軍だしアリス以外引いてたら2軍だわ要塞みたいに季節限定待つか ガチ勢はマクロでやって実質オートモードだからセーフ Pのお気持ちレター+フェス+双六で糞ランプイベで去っていった奴が戻り課金されるのかッッッ
あと1時間後の結果が楽しみですね 去ってねぇけど課金はねぇな…アリスは欲しいけどそのうちなんとかなるだろ >>782
>>784
なるほどありがとう、虹狙えるなら1-3サイコロ、それ以外はとりあえず前に進めでいいのね 地味に損なのが何も起きないゲージ減少マスとゴールに丁度到達する事
123は虹が近くにある時ってのは分かりやすいけど456は使えばゴールやゲージ減少マスを確実に超えられつつその先に虹マスがある時に使うのが最適だと思う 月曜更新のゲームとか無いから大胆に1位予想しとくわ このゲーム比較的カンストしやすいから
新キャラをインフレ気味のステにして課金させてくことになるんじゃないか
ミヤザワがずっと一軍じゃそれこそ課金要素無くなってしまう 123は虹狙いより二倍の時に今の周に居座るためにつかってるな 現状戦力多すぎても微妙だしヘルは倒すたびに強くなって倒せるところまで毎日ドロップを狙えるとかでもいいかも
翌日はまた最初からで強い人なら毎日5回くらい倒せるみたいな 開始順位は高くなったんだよねリセマラに戻った奴多そう 仮に順位上がっててもそれは寿命の先食いしただけなので良い事かと言われると 村ラン1位で運営さんごめんなさいの準備しておけよ… 双六金策にも限界があったか
いくらくらいになった? 200周回ったらそれなりにレアボスも倒してるだろうし800万ぐらいありそうやな 普通に200周までって最初からお知らせに書いてあるしまあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています