【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 12冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■注意■
建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
■公式HP
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/gbmr.html
■公式Twitter
https://twitter.com/gbm_online
※前スレ
【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 11冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604680266/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 石全部っぱのつもりでガチャ引いてたら10連でアリス引いてしもうたから即撤退…牛若丸って強いのかな
てかなんでアリスが物理で牛若丸が魔法なんだよ普通逆だろ まーでも虹最終進化までで35万でアクセ10でSSAにするのに5-20万ぐらいかかるから
金は余り気味じゃないときついわな アリスは貴重な物理アタッカー
牛若丸は今までで一番強そう 金もりもり増えていくし良イベだと思うが
要塞やってた奴が過去のトラウマ思い出して発狂してるな
双六初だからそんなにクソと思わん 経験値も結構入るから普通に美味い
ただクソめんどくさすぎて最低限以上回す気には微塵もならんな 報酬自体はまあST効率的にうまいけど手動なのつらたん
マス20マス サイコロ1回7STの期待値3.5だから6回で21マスの1周42ST
曜日のコインVHが40STの25000コイン200Exp
コインマス1回でも踏めりゃあ黒字っすな経験値的にボス1戦分でもうま味だし 物理アタッカーは貴重だけどカンパネルラ枠だと火力低いからなぁ >>73
恒常じゃなくてプレ落ちだぞ
まあ、限定ではないけど 新ガチャだけだと引けない枠 レアボス分除くとスタ200で45万くらい増えてるわ
ゴールドマス踏めるかの運次第だけど相当運悪くなければゴールドクエよりはうまそう すごろく報酬自体はうまいんだが
何時間すごろくに張り付くことになるんだ恐ろしい 虹はでやすい
ピックアップが良いとは言ってない() >>73
俺も見返して気づいたんだがフェルはリリース2日で来てるみたいぞ・・・2日ってまだログイン戦争してた気がしてるわ
カラミティは悪評しかしりゃん
>>79
さらにブースト発生で5回ST消費なしもあるぞ! hellでねえでイラつくよりガチャ回してサイコロ振ってた方がたのC >>90
乙だけど(好感度抜きの)ステはガチャから見れるんや そういやそうだった・・・
星5アタッカー枠があったからいいか フェスとかw
虹はすり抜けでシェンレンだけ
スゴロクはオート無し
運営のやる気もなけりゃ付き合い気も起きんわ 30周終わった
レアボスは6回くらいで金が210万くらい増えた 代わりにフェスは天井がないもよう
確率上がらん限定もくるとして天井つけるか否か 30周までで目玉交換取りきる程度にはメダル集まるのは評価するぽぺ 戻る強すぎ
6マス進む→4マス戻る
4マス進む→4マス戻る
4マス進む…くっ
5マス戻りレアボス→許した >>99
全力でスゴロク周ってるがまだ42周
200周とかエアプだろ? >>105
俺「二連サイでジャンプ余裕だはwww
現実「1・2(おめでとうございます)
3周目でありました 虹妖精交換分のメダル結構多いけど30周する間に自然と溜まるのかな 30周だけもつれぇわ
と思ったけどもう8周目だし結構早く終わりそう 何だかんだ報酬がマシならテンポがクソでもやれるもんなんやな >>110
30するなら普通のゴールだけで確実に届く 虹が魔法キャラで埋まっていく
他職実装が少なすぎるのか 今までのストレステストに耐えた奴らしか残ってないからマシに見えるだけなんだろうな 報酬が普通ならマジ我慢できるんやなー
自動でレアボス来たときだけ止まれば最高だけどまだ手動でも我慢できるポチポチ この周は報酬2倍→コインハイアンドロー→15万
2倍もなかなか馬鹿にできんな >>105
ブーストで特殊サイコロ振れないから戻りマス回避できなかったわ 大体15〜20で虹司書は届くんじゃねぇかな
金司書とる方がつらいのがひでぇわ 20週で9000コインあるからイベント全部無視しても余裕だぞ 経験値が200以上入る時点で神イベントに思える身体になっちまった 今見たら金138万に増えてた交換考えなくても回るだけで糞うまいやんこのイベント >>124
ガバガバすぎて草
自分もサポにサポは普通にやってるけど周囲を巻き込むように配置してる結果だからなあ… >>129
進化アイテムの交換レートもかなりいいぞ >>124
後方で片方倒された時の対策だよ
知らんけど 肝心の育成素材はゴミしか取れないのが何とも言えない >>129
育成で止まるの経験値っていうより進化の金で止まるからある意味正しい アクセ精錬でもアホみたいに金使うからなあ
今んとこ虹アクセ1個のLv10ボーナスをSにすんのに100万以内で収まったら運が良い方だし 虹マス
↓
この周に限り2倍
↓
サイコロ6
↓
サイコロマス
↓
3進むからのゴール
フザケンナ! >>138
低レアも完凸させるとなるとないよりはマシかな
手持ちの2、3、5は終わってるけど4が数多いし素材も金も要求多いし… ベリハしかやってなかったけど全難易度で初回報酬貰えるね 今始めたけど2倍踏んだら積極的に出目の少ないサイ使って金増やしていっていい?
この手の双六イベで繰り越し分進めるのは珍しいな なんだこのスレの勢い!?
ついに覇権になったのかガルブク >>145
他に使い道ないしいいよ
1-3で虹マス狙撃しようとしても当たらないし おい、おかしいんだが
このゲームだとST40で経験10しかもらえないはずだろ
たったST7で経験30とかもらえるとかバグってる 牛若丸だけ引けたからスキル2にして特性増やして使うわ
今のところ降臨時短用だけど単体最大ダメだなぁ べリハ以外の初回報酬うまいんか?別にべリハもうまくないけど すごろくきたあああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん
思ってたよりも悪くはないね
BOOST中はマリオのスター取ったときみたいなゴキゲン演出にしよう 今まで貯めてた石ブッパしていいのか?
これすら罠に見えるぞ >>147
好きな目サイコロはニジマス狙い用に置いといた方が良さそうね
戻るマスもいいけど >>151
ハードなら初回分>ベリハ周回分+ダイス
ノーマル以下はダイスかな
どうせメダルは余るしダイス取ってもいいんじゃね程度かな 性能はふつうかのお
回してもうたが4遠征100になったからままエアロ 性能は限定感があんまりないな
アリスはスキル上げずに三マスうてるけどいうほど必要性感じないし、牛若は現状単体火力はいちばん高いけど降臨の時短になるくらいだな ガチャで性能見れるから語ることないしなあ
引けた引けないの報告かアラジン相手にダメコンでもするくらいしかない
とりあえず20周の石で回復ちゃん拾ったからまあいいや 石の配布無いし。
ていうか星5確率2倍出すの早すぎね いきなりフェスwww撤収前夜祭かよwwwログイン22日目の中途半端感www
何の予告もなく、いきなり☆5の確率2倍て期待よる不安が膨らむわw
つまり、100日目記念やハニバまで持たないって判断されちゃったんだね 単純に☆5倍だから回して大幅に損ってことにはならないはずまあ所詮ガチャだけど
とりあえず手持ちの半分だけ突っ込んでまあ悪くない感じなんでしばらく様子見て追加考える スキル上げる気があるならカムパネルラとアリスはあまり大差ないかな
牛若丸は初期からクリ率20にスキル2でクリ倍率25つくね
とりあえずカグヤシェンレンは首や アリスキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!
石が12000個無くなったけど ☆5が2倍いってもピックはどうせ絶対低いし
双六はテンポの悪さと自動無しを除けば要塞の味のしない双六よりはまだ楽しい 元々上からGBMで作れと言われて回ってきた仕事だろうし
版権で利益でない上に元ゲーの作品人気微妙だったからな
早めに店じまいしたいのは分かるぞ 後方狙いの初手はサポ倒しにいくから基本隣接相手がいることが少なくて範囲攻撃が活きないし2ラウンド目は大抵スペシャル打てるからあんまりスキル範囲の必要を感じない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています