【DMM.R18】対魔忍RPGX Part392
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part391
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1605461462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>526
五車で舞の出る確率が0.04%としたらすり抜けで出る確率が
1000連で33.0%100連で3.9%ぽいぞ >>538
御屋形様とのらぶらぶは次回のお楽しみだ >>538
五車だから確率もうちょい高いか
0.08%だとしたら100連で7.69%350連で24.4%狙って引くものじゃないね ミニチケで1年半超しに欲しかった黄泉秋津が手に入って俺おったまげ 鹿の回想はユーザーの反応を見ながら少しずつリミッター外してきてる気がしないでもないからふうまともあるかもしれないな
俺は野郎のメス堕ちなんて見たくもねぇからガチレイプで泣き叫んで欲しいんだけどな
あと女みたいに丸っこい体つきになってるのも不満だ
なんだあのだらしねぇケツは
心身とも女みたいにしたいならホルモン注射されてる描写とか入れてくれればこちらとしてもそのつもりで消費するのは吝かではない >>527
蛍とかも遅い、その中で今だローンチなのに強い初期R子 むしろ今の方針でふうまとの絡みがないと思うのがわからん
鹿もなお先輩もふうまハーレムの一員なんだから絡みがあって当たり前だろう >>548
鹿なおはそういうキャラだからいいけどふうまがホモになるのは嫌がる人が多そう 鹿はふうまがモテモテなシーンとかで
ヒューヒューなノリで煽って面白がる親友キャラなんだよ
女装鹿みたいなホ○化ユニットは完全に笹の悪乗り 君達周回中は当然アニメ垂れ流してるだろ?
今期はラブライブ!お薦めだよ 悪乗りって言葉はしっくりくるな
親友枠がホモはきつい 鹿はおにんにんの付いてる女の子だろ
あくまでもおにんにんな!
オークやふーまはちんぽ、スネレはチンコ 鹿は逆攻め受けキャラ(スネレ)でもおねショタ(不知火)枠でも反転攻勢キャラ(舞華)でも使い勝手良さそうだったのに
選んだルートが女装癖とか斜め上にもほどがあるやろなーって眺めてるわ 一ヶ月前「こんなに苦しいのなら……こんなに悲しいのなら……舞などいらぬ!」
→今日「やっぱり舞だよね!!」
舞好きだからエロないこと承知で引いたが回想いいやん
一枚絵だと立ち絵さらにかわいい、回想2のトロ顔おみ足がエロくて素晴らしい >>556
そこは「我が生涯に一編の舞無し!」って引退するとこだろ >>548
ホモ先輩は嫌味ったらしい人ってイメージでそんな印象ないな 舞はSDも立ち絵もかわいいから使ってるとエロ無しとかどうでも良くなってくる
弱点といったら奥義がゴミだから拝む機会が無いことくらいだな
見た目は結構いいんだけどな奥義 なお先輩はホモツンデレだから
そのうちデレるから
実際デレたらキモいとか言う人多そうだからやらないのかもだけど 舞って回想ショボすぎてうんこだわもう実質スカトロだわこんなキャラ ナーサラ引く途中で女装鹿之助出ちゃった
単なるすり抜けと違う意味であーぁ…ってなった
フェス限しかない時は回想見なきゃいいだけだと思って
鹿之助自身は割と好きなキャラだったんだけど今回のはなぁ… 最初色々スピードいじってたけどめんどくさくなってSP増やす奴らは全員重撃2つけてるわ
敵にスピードいじられて順番狂わんし >>570
イベントボスが防無視してくるせいでナーサラより適正高いぞ >>563
奥義かわいくて好きだからわかる、次の舞は奥義並に使えるぐらいにして欲しい
かわりにスキル2はそに子よりちょっと弱いくらいでも構わないから そういえば軍神ちゃんの作者は大人ゆきかぜ貯金溶かしてナーサラ手に入れてたな 超級5ってサイレント修正入ってね?
簡単に倒せるようになった気がするのだが 500の箱一箱掘るのに2.5時間かかってるんだが俺は箱掘り諦めた方がいいのか? >>572
そーなんか、ありがとう
とりあえず復刻マップに連れてって信頼は上げとくか… 遅れ馳せながら超上級始めたんだが……このボスくっそ硬くね?なんでカヲルの奥義で1万くらいしかいかねえんだ お前らがホモホモ言えば言うほど笹山が勘違いして第二第三のホモキャラ投入してくるぞ 違うなこれは俺の攻撃が下げられている……畜生ッ!リリムではなく時子を連れてくるべきだった >>579
というか本編で鹿をホモにしてきそうな悪夢はやめろよ https://i.imgur.com/LSoKlfp.jpg
箱イベって結構ユニット落ちる?箱イベ終わって11体、余ったイベSRってとっといた方がいい? >>579
ゲイバー通い趣味をユーザーに押し付けたいみたいだから
好評でも不評でも結局ねじ込んでくるんじゃないの… >>582
ラック100or5、他のイベSRはいらない子 >>578
オーガのあんパーンチ!で18000出てるから編成装備の問題じゃ? >>582
売ってもしょうがないし俺は基本一体残して混ぜてるよ
前回箱40開けてラック25いかないくらいかな >>584
基本的に銅メダルでいいのか...フランシスはこの先落ちるようなら迷うな >>588
今の環境でUR舞入れる意義って何なの? そもそもURとかLRとかって何の略なんだ?
ウルトラとかレジェンドとか? >>589
初心者オークゆえ進化素材がない
なんとなくイングリッドに使ったのが失敗だった やっぱり舞が引けねえ!
石300個じゃ足りなかった
500円毎日投入開始するけどなんかここまでするほど高難易目指さなくて良いんじゃないか…
って思ったら負けかな… >>594
おいおい、まだ緑薬が残っているだろう?
変えるんだよ、プレガチャ券に、錬金術ってやつさ >>593
ごめん、初心者だとは思わなかった
覚醒出来ると凄く楽になるので頑張ってね >>594
インフレ馬鹿ゲーだし要らんぞ
そもそも舞一体引いたところでパズルゲーみたいな
モンだから他のピースが無ければ
アリーナや超級とかは無理か糞面倒
エロも使い道もないし500円良く考えてな でも舞いないと
ここで○○倒せんってときに
舞おりゅ?
おりゃん
は?なら無理
とかになるかもしれない 舞やフルアサのラック100にした人もちらほら出始めたかな >>599
ラック上げアイテム実装されたから余裕余裕 舞とかいらんぞ舞持ってない高難度全スルーの俺が言ってんだから間違いない >>602
正直それがかしこいわ
高難度スルーするなら決戦も上級一回でキャラとるだけでいいし書があるアリーナもやる必要ないわけで >>576
超4なら4ターンでサクサクだぞ、余った時間でアーカイブ進められて捗る アリーナで石貰うのにそれ以上の石使って舞を取り
回想なしキャラのために決戦をやるというのが主な使い道だけど
イベントの超上級を楽に回したいならやっぱりあったほうがいい 今回舞取った民だけど
これまで舞おりゃんでも決戦超上級魔界となんとかなってたぞ
それ以外の強キャラはほぼおりゅ状態だったけど エロないのはあれだけどふつーに舞ちゃんクッソかわいいやん……引いて損ないぜ? 五車の情報は20日か24日かそれとも無いのか
公式放送やっても良いのよ? >>607
同じく
決戦含めて無理ってなることはなかった
そにこはつかってたけど 前回五車でそうそうに揃ったけどすり抜けとスキル書節約のために
チケット使いきったけど今回迄でチケット70枚は集まりそう
11連あわせて100連越える分配布してくれるのはありがたいねぇ
魔界下方修正されたけどアーカイブの分の配布が美味しかった 舞そに子を隠2にするとサポにスペゴリ選びにくいし重2疾4だとちょっと足りんし微妙過ぎてモヤモヤするなあ 自前アリシアだけでよくね
今イベの撃破ターン数的にもLSのATKうpそんなに寄与しないし 一番刺さる雫相手でも特にいなくてもいいマヤ様... まあ何にでもフルアサで行くの飽きたから科学か自然ボスにはせっかくだから邪イングかマヤで行くけどね
この調子で魔性と精神も五車アタッカー増えるといいんだけどね アリシアはSPD81まで上げて紫水よりも早く動けるようにしたいけどギリギリ足りないわ
左上SPD最高値と、他のサブがSPD1あれば出来るけど流石にキツイ あと1週間
大かぜ楽しみなんて気にはなれずただ早く回して楽になりてぇ 20日に復刻イベとメイン追加あるはずだから
そこで五車ユニットのデータも入るかなぁ >>621
アフロダイダイアナンどころかスコープドッグぐらい胸部装甲薄そうなんですがそれは大丈夫なんですかね。 一応雫相手にサポートでマヤ様借りるとフルオートでも安定感あってよかった >>623
見えてる部分は大きいミサイルの先端だけだから… 高性能ラックリーダー雫
攻防バフスキル2リーダースキルも優秀な邪イング
攻防デバフ奥義花嫁ユキカゼ
最強スキル2紫水
単体攻撃SP回復ベーシストさくら
言わずと知れた最強ヒーラー舞
もう自然は必要無いよね?
大人ゆきかぜは科学にしよ? 舞用のR疾駆厳選しようと思うけどRも最大値はSRと同じ? 大人ゆきかぜは単体特大攻撃しながら全体にクリ率バフを撒いてくれるって信じてるぞ >>622
前回みたいに25日のメンテで追加がいいかな >>626
さらに夏静流とか配布なのにちょくちょく出番ある夏磯咲姉もいるぞ
三種盛り合わせバフなのに配布のゆきかぜとか、自然染めは無理せず作れる 大豚は光学迷彩で貧乳に見えるけどメジャーで測ると何故か不知火超えるんだよ >>619
どうせループさせて初回の1回分しか変わらんのにそこまで必死になる必要あるか?
なんならアリシアが先に叩かれたら勝手にアリシアの奥義早まるし >>626
マジでそれ
枠無い
>>629
五車鹿の単体Verでもなければ枠無い あの大人かぜはふうまくんに揉まれない未来だからちっさいのは仕方ないんだ >>629
HPアップとかクリ関係、カウンターとか状態異常防止と色んな方向性ためしてるっぽいが
クリ関係はアリシアで打ち止めと思う、あれ以上やったら環境壊れる
大かぜで新要素実験してマヤ様化とかもあり得るぞ? まじで属性換えやってほしい
自然飽和過多過ぎるのはともかく科学がスペゴリアスカしかいない
あとたまにそに子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています