【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 500輌目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ bd4c-Ix08)2020/11/17(火) 12:25:35.65ID:GF952HcS0
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします

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http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/

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避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/

前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 499輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1605543990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0556名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3d96-jN50)2020/11/17(火) 15:29:40.44ID:cr940BEm0
テンシンとシブヤで回すと賑やかな周回になる
0568名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-qDCQ)2020/11/17(火) 15:33:23.32ID:VZatq1NCa
現状のディフェンダーを機能させるコンテンツ出すのなんて簡単だと思うけど
手動でそんなコンテンツやりたいかって話よ
ディフェンダーが死んでようが周回用のアタッカーをガンガン追加してくれた方がいい
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-Gqha)2020/11/17(火) 15:33:52.93ID:4EbpO7NI0
トドメ刺されそうなやつを自動でかばうスキルでももたせりゃいいのに
育成枠がワンパンで沈むのを抑える準引率枠として少しは価値が…
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b92-Ix08)2020/11/17(火) 15:37:07.07ID:fuoUC3jp0
セーフガードみたいに無敵とまでいかないが物魔防UPとかでいいと思う
いろいろとやり方はあると思うがバランス調整部が中々の曲者なので難しいかな
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 153e-WXYt)2020/11/17(火) 15:37:09.76ID:mlo3NfyW0
運営がユーザーのことを無料デバッガーだと思ってる限りこれからはずっとこんなことばっかりだろうな
所詮元からできてるものをパクるしか能のない連中だったということ
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d92-Ix08)2020/11/17(火) 15:37:34.53ID:lBf0Ciu10
>>568
やるとしてもイベ1つに1回クリアすればいい高難易度入れるくらいだな
もちろん報酬は自己満程度のものにして、やりたい人はやってね!って感じなら良い
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15d1-Ix08)2020/11/17(火) 15:37:38.16ID:Btx1G5+E0
13 アタッカー
8 トリックスター
5 ディフェンダー
1 サポーター

運営もクラス持て余してるなって
サポーター…知らないタイプですね
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebfa-MLt4)2020/11/17(火) 15:38:19.04ID:D7TC0FX50
レアドロの大きな氷の花って20個x2でSS装備取った後の交換先ないよね?
氷の花かゴールドかポーションとの交換先追加はイベ後半で追加だったっけ?
0593名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa41-fLeO)2020/11/17(火) 15:38:31.51ID:+wuFtl7ja
>>555
オルレアンがきついのはハウルが死んでてリスキーコンディションが維持できない、発動する状況だとそのまま倒れる、ってバランスのせいだと思う
なんだかんだ裂傷パラス出来ればスキル息してないとまではいかんと思う
0595名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15f4-pcVN)2020/11/17(火) 15:39:12.79ID:KgBIxlhK0
>>589
塔がまさにディフェンダー活躍する場だとは思うけど実際には耐えられないから
状態異常の塔っていうね・・・あと毎月10階下げるのやめろ。1階だけにして
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3d96-YV+o)2020/11/17(火) 15:40:00.88ID:ole2Oxqt0
この手のゲームには100%発生する問題だよ
防御型サポート型より攻撃型で固めた方がいいじゃん問題
分かり切っていることなのにゲームデザインするに当たって誰も工夫しようとしないのはなぜなんだろうか
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3d96-jN50)2020/11/17(火) 15:41:43.63ID:cr940BEm0
デルタプトラ食らったのがあの画像だろ
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-Gqha)2020/11/17(火) 15:46:10.71ID:4EbpO7NI0
ディフェンダーだけ回数制限の食いしばり持ってるバランス型ですでもういいんでは
攻撃幸運回復特化するとディフェンダー以外になります
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4368-2FB3)2020/11/17(火) 15:51:03.11ID:219Co4t60
アプデ後からさ、周回しまくってると敵倒した後の体力ゲージの減りがだんだん遅くなっていて完全に無くならないと戦闘終了しなくなってるんだけどおま環?
ブラウザの再起動で直るけど200週超えた辺りでまた目に見えて重くなる
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-Ix08)2020/11/17(火) 15:51:11.92ID:M0PMUqLG0
各クラス用にオートAIを用意してディフェンダーは挑発して盾スキル使うとか
サポーターは補助スキル使って手が空いたら攻撃とかするようにすればいいじゃん
回復スキルを使う脳はあるんだからできんわけはないやろ
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